スポンサーサイト

  --, -- --:--

たまにはサービスしますにゃん

  14, 2010 22:52
トップ-1




line_june_012.gif




梅雨も終わりに近づいてきてるのに
雨も、降ったり止んだりの毎日
おまけに本日は、雷混じりの突然の強い雨
早く梅雨終わらないかな・・・

あと少しの我慢ですね(^_^)b
本日はま~ったりな日記になってます(´∀`*)ウフフ






今日の主役はぼたんです




ギラッ

ぼたんがお手入れしていたので
思わずパシャ




     ガン見されてしまった^^;



いつもならここで逃走するぼたん




ところが
今日はそのまま居てくれました(=^..^=)


これ?

これでどうですにゃん? 






どう?

こんな感じは? 






プィ

イマイチですか? (〃_ _)σ┃ィジィジ・・・


     とんでもありません^^; 







えっ!


いいショット撮れましたか? 



       うんありがとね・・・そうでもないんだけどね(⌒-⌒;)







なに?

じゃあ…ひとりにしてにゃ 





      はいありがとね(*^o^*) 




ホントに珍しい事
ぼたんのちょっとした仕草が、優しさが嬉しい
親ばかさんです




line_june_012.gif






★  お  ま  け  ★





えぃっ!-1


お腹にもふもふさせてぇ~

無理でしゅ~
やめてくだしゃいにゃ~

この後ぼたんの
蹴り蹴り攻撃にあった息子でした(笑)
がそれにもめげずモフモフのおねだりを
続けていました・・・気持ち分かるなぁ~(´∀`)w 






line_june_012.gif






本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m



line_june_008.gif




季節の変わり目と言う事もあり
(あっ!それなりの年齢と言うのも視野に
入れ考慮して下されば・・・ネ(´Д`υ)))ポリポリ)

皆さまのブログ訪問もままならない時も
あるかと思いますが、調子の良い時はボチボチ伺いますので、
よろしくお願い致します
読みにげ、ポチにげ・・・(o_ _)o

line_june_008.gifa-dn-t_20100614233832.gif






ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif


スポンサーサイト

- 20 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/16 (Fri) 21:38 | REPLY |   

sazae  

NIKOさん、こんにちは

久しぶりにコメントさせていただきました。

ぼたん君のけりけり攻撃いいですね~(笑)
私もちょっと受けてみたくなりましたi-1
息子さん、これにめげずにモフモフしてください。

2010/07/16 (Fri) 11:20 | REPLY |   

みやのじ  

坊、大サービス?

そうなのね。
ぼたん坊って、写真ィヤな子だったんだ。
それは、大サービスしたね☆
兄に腹もふ寸止めサービスまで!
京はね、ママがすると戸惑った顔で
「なに、なにーぃ、ママぁ・・・なにーぃ?!」
って言ってるけど、パパがすると迷わず
「ィヤだって言ってるでしょー!!」と怒りの鉄槌よ。
あ。鉄牙か。

2010/07/16 (Fri) 03:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/15 (Thu) 23:25 | REPLY |   

NIKO  

No title

コメント&応援ポチありがとうございます"○┐ペコッ
目の疲れかほほの辺りがピクピクしてて
ちょーっと文字を見るのが辛い
老眼NIKOです(笑)


みなさん幸せですねぇ~=^_^=
お腹に顔をうずめても大丈夫なんですねe-266
うちはスキをついた時だけ
ぼたんのお腹にドーンといける位で(^^;)

さくらに関してはスルリと抜けて
ダッシュで逃げていきます
どんだけ嫌なの?って
悲しくなってしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。





ちび様 こんばんは~

こんなショットで可愛いって
いってもらえて嬉しいです(^o^)

気まぐれだから構ってもらえた時って
うれしさ倍増ですよねe-266




GoldDog様 こんばんは~

ぼたんいい子ですかe-266
ありがとうございます"○┐ペコッ

あのお腹を見ていると
ついついうずめたくなりますよね~e-266

ウェンディくんいい子だな~=^_^=
私も毎日頑張ろう(´∀`*)ウフフ




黒ネコ様 こんばんは~

ほんとに素敵ショットですか?=^_^=
ありがとうございます♪

風&鈴ちゃんもお腹OKなんですね(´∀`)
うらやましいです♪
我が家も家族でがんばろうe-269

ケリケリを楽しんでいる
ところもなきにしもあらず(´∀`*)ウフフ




スウ様 こんばんは~

ほめて頂いて嬉しいです"○┐ペコッ

シャンプーしたては特に
ふわっふわしてて
気持ち良いんですよe-266

一緒にもふって下さぁ~い(^ω^)
気持ち良いですよ(人´∀`).☆.。.:*・゚




バボ様 こんばんは~

大きくなるにつれて
カメラ目線が少なくなりました(^^;)

話しかけながら
写真撮っているんだけど・・・
なのでたまにサービスしてもらえると嬉しいです(^ω^)


胸から下にかけての白いところ私も
大好きなんです(*^_^*)




おりん様 こんばんは~

キャッー (^∀^*))((*^∀^) キャッー
ぼたん♪沢山ほめて
もらったよ~(´∀`)

ありがとうございます"○┐ペコッ

肉球ピンクとまだらだったりするんですけど
大好きですe-266

「くらま天狗」・・・( ´艸`)たしかにそーかも(笑)




とんた様 こんばんは~

ぼたん♪とんたさんにも
ほめてもらったよ(^O^)

ありがとうございます"○┐ペコッ

頑張って撮った割にはピンぼけが・・・(^^;)

カメラが悪いのかな・・・
なーんてね(笑)

ケリケリにめげずトライしなくては(´∀`)

あのケリケリが可愛かったりもする(´∀`*)ウフフ
Mかっ(笑)




ミミィ様 こんばんは~

ほめていただいて
ありがとうございます"○┐ペコッ

こんな写真で申し訳ないです(^^;)

ミミィちゃんのお腹は
格別に気持ちいいでしょうね♪
ケリケリされてもかまわないので
一度私も埋めてみたいe-266

ミミィちゃん良かったですね!(○´▽`) ホッ




チィーコ様 こんばんは~

萌~いただきありがとうございます(゜゜)(。。)ペコッ

今日も親ばかしてますよね(´∀`)私

努力あるのみですねe-269

ケリケリにめげずこれからもぼたんの
迷惑なんて考えず
がんばりまーすe-266

だーって仕方ないですよね(´∀`*)ウフフ




papamama様 こんばんは~

今日は一日どうにかお天気もちました♪
洗濯物は乾かないけど(>_<)

♪キャo('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャ♪ー
セクシーですか?
ありがとうございます(´∀`)

毎日ぼたんのお腹に顔を埋めてもふもふ
頑張っています♪

ATOMくん達私でも
もふらしてくれるかな((o(´∀`)o))ワクワク




ぼやっち様 こんばんは~

嬉しい仕草でメロメロの
飼い主でしたe-266

背中むけているショット
なんだか可愛いですよネ(´∀`)

そーか・・・大人になっているんですね~
子ネコのままで良かったのに(*^_^*)

ぼたんのケリケリは
とーってもソフトなんです
今日も挑戦して寸止めされました(笑)

事後報告ですね"○┐ペコッ

「更新のお知らせ」が
わかりやすいように
リンクはらせていただきましたm(_ _)m




kuronekone様 こんばんは~

幸せきますかねぇ=^_^=e-266

ケリケリされてキャーキャー叫んで
楽しんでいることが
幸せなんですよね(´∀`*)ウフフ

サスケさんのにおい・・・( ´艸`)ムフフ
私も顔を埋めて良いですか!!e-266



萌猫様 こんばんは~

萌猫さんもふもふ初体験ですかv-411
お腹ふわふわで気持ち良いですよね~(´∀`)
シルバーちゃんいいこですね=^_^=
( 」´0`)」オォーイ!!!ぼた~ん  もふもふさせて~v-344



クウママ様 こんばんは~

(ノ^^)ノぼた~ん!!かわいいってv-354しかも
大人ぽくなったって(´∀`*)ウフフ
ありがとうございます┌○"ペコッ

最近もプーさんや消しゴムなんかを
せっせと運んできます(^^)/
そこは子ネコみたいですね(=^..^=)ミャー

ぼたんのケリケリはSoftなんですよv-345
人間には一応気を遣っているのかも(^O^)





2010/07/15 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

No title

ぼたん君お茶目で可愛いですね(*^^)v
ぼたん君大人っぽくなりましたね。
最近も息子さんの部屋から物を運んだり
するのでしょうか?
お腹モフモフは魅力的ですよね!(^^)!
ぼたん君両足で息子さんの顔を止めてるんでしょうか(笑)
ケリケリ結構な力ですよね(^^ゞ

2010/07/15 (Thu) 22:28 | REPLY |   

萌猫  

No title

ぼたんちゃん色々ポーズを取ってくれましたね。
今までお腹のモフモフをしたことが無かったので
今シルバーのお腹をモフモフしてみましたら嫌がりもせずに
させてくれましたよ。
気持ち良いですね。

2010/07/15 (Thu) 22:18 | REPLY |   

kuronekone  

No title

ぼたんちゃん、かわいい~^^
招き猫スタイル、幸せ来い来い…ですね^^
お腹もふもふ、私も大好きです。
お腹に顔をうずめて、匂いを嗅ぐのが好きです(変態)^^;

2010/07/15 (Thu) 20:48 | REPLY |   

ぼやっち  

何度もすみません!

何度もお邪魔して申し訳ありません、
リンクをして頂いていることに今気付きました、
ありがとうございます!
私の方も是非させていただきたく思います、
よろしくお願いいたします!

2010/07/15 (Thu) 20:42 | REPLY |   

ぼやっち  

こんばんは

今日のぼたん君は、サービス満点だったのですね、
ゴロニャン、ゴロニャンと悩殺でしたね。
いまいちでしたかと、背中を向けて爪を立てている姿がまた可愛いっす!
ぼたん君は自立しているのですね、もう一人の時間を楽しんでいるとは、大人です。

息子さんお顔無事でしたか、ネコさんの足蹴りはなかなかのものですからね。ぼたん君のモフモフのお腹を奪うのは誰なのでしょう。

2010/07/15 (Thu) 20:38 | REPLY |   

papamama  

No title

NIKOさんこんにちはぁ
雨、大丈夫ですか
旦那様も作業には十分にお気を付け下さいませ!
ぼたん君のセクスィ~ポーズに悩殺されちゃいました(爆)
だってだってワタシの事みながら何でもすもの(≧ω≦)
息子さん、今日はモフモフできましたか?
にゃはは!ワタシは毎日できていますにゃ( ̄▽+ ̄*)ジマン
横浜にいらした際にはモフモフしに来てくださいね~!

2010/07/15 (Thu) 15:05 | REPLY |   

チィーコ  

No title

ぼたんくんカワイー!
特に2,3枚目が超モエです。うっとり・・・。

蹴り蹴り攻撃、同情します(笑)
私もよくりんくのお腹にモフモフしますが、
最近寛容になってきたのか諦めが入ってきたのか
少しは我慢(?)してくれるように・・・。
努力が実った!(笑)
しつこいと、やっぱりソフト蹴り蹴りされます。くすん。

応援ポチです♪

2010/07/15 (Thu) 13:19 | REPLY |   

ミミィ  

No title

こんにちわ~^^♪
カメラ目線のぼたんちゃん☆
可愛いポーズを見せてくれてますねぇー♪
お腹はやっぱりケリケリが出ちゃいますかっ(*´▽`*)ノ゛うふふ~
私も顔が毛まみれと引き換えに、モフを堪能させて頂いてます(*^m^*) ムフッ
ミミィご心配おかけしました^^;
今日はいつも通り元気いっぱいです♪ポチっ★

2010/07/15 (Thu) 13:03 | REPLY |   

とんた  

No title

おぉ~♪ ぼたんくん、大サービスですね!
うんうん、いいショットですよぉi-237
逃げずに、ポージングしてくれると、
“大チャンス~”とばかりに、バシャバシャ撮っちゃいますよね・・。
ぼたんくんのケリケリ、あんよ揃ってて可愛いなi-179

ワタシももふもふしたいけど、やっぱりケリケリ・・
今度は熟睡の寝込みを襲ってみようと思います!
(こういうことするから、嫌がられるんですよね~i-202

2010/07/15 (Thu) 12:25 | REPLY |   

おりん  

No title

素敵な白と黒のコントラスト。好きです。
でも肉球はピンク色なんですね。ますます可愛い。

5枚目の写真の耳が…
何だか翻った鞍馬天狗のように見えてしまったのは目の錯覚か。
”正義の味方参上”ってね。(^^)v

2010/07/15 (Thu) 10:29 | REPLY |   

バボ  

No title

ぼたんちゃんは、写真撮られるのがあまり好きじゃないの?
でも、今日はとっても協力的だったんですね。

カメラ平気で、協力的な子と、絶対目をそらしたり、どっかへ行っちゃう子と
いろいろですよね。
うちでは、ほまがすぐに逃げたり、絶対目線をはずすので撮りにくいですね。

ぼたんちゃんの白い毛の部分が、とってもきれい!
まぶしいくらい白いですね。

2010/07/15 (Thu) 09:57 | REPLY |   

スウ  

No title

おはようございます。
ぼたんちゃん、ポーズをとってくれてえらいなー(*^_^*)
どのポーズもとっても可愛いですね♪
息子さんの気持ち、私もわかるような気がします。。
あんなに魅力的な毛並みを見たら、
みんなモフモフ、したくなっちゃいますよね(>v<
私もモフモフ志望です。

2010/07/15 (Thu) 07:04 | REPLY |   

黒ネコ  

No title

ステキショットだよ~ぼたんちゃん
お手入れしっかりしてるんだね

お腹に顔埋めるのはダメですか~~
我が家ジャ~~やり放題だよ~
風なでなで大好きだから~~
お顔にケリケリ入れられちゃったね(爆)

2010/07/15 (Thu) 05:36 | EDIT | REPLY |   

GoldDog  

No title

うんうん!
ぼたんちゃんはやさしくて とってもいい子!!
ママのために サービスサービス!!

私もお腹に顔をうずめるの大好き~!!
ウェンディですら最近は あきれて我慢するようになりました(^^;)
これって猫にとってストレス~??(笑)
だって 好きすぎてたまらないんだもん!
しょうがないよね?? ね?? 

2010/07/15 (Thu) 01:25 | REPLY |   

ちび  

No title

こんばんわ☆
ぼたんちゃんナイスポージングですね!!
かわいい♪
特に、三枚目の写真ウインクしてるぅ~!!!!
時にはそっけなく、時には期待に応えてくれる猫ちゃんの気分って
なかなかわからない物ですよねぇ~(笑)

2010/07/15 (Thu) 01:18 | REPLY |   

Post a comment

What's New

