
  --, -- --:--

ぜったいに起こさないで下さい(^^;)

  01, 2009 23:53
つんつんぼ・た・ん・遊ぼ
CIMG3077.jpg
いやですぅ~


CIMG3076.jpg
しつこいなぁ~ねむいんだってば~


ぼ・た・ん・ちゃん(笑)あそぼ
CIMG3075.jpg
うるさ~いあそばない


papaの誕生日(^^)
きょうのおまけ
今日はパパの49歳のお誕生日です。
おめでとー
因みにボクはまだ2ヶ月半(推定)

- 3 Comments

ムッチーママ  

はじめまして

訪問足跡より遊びに来てみました♪

我が家の末っ子、ミルにそっくりですねぇ。
(ウチはちょびヒゲがあるけど・・・)
ミルも2カ月の時に、ウチの庭で拾ってしまいました^^;
ぼたんちゃん、暖かいおうちが見つかってよかったね。
これからの成長、楽しみにしています。

2009/11/02 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   

rinazo  

はじめまして

足跡から来ましたrinazoと申します

ぼたんちゃんちっちゃーい!可愛いですね♪
こんなに可愛いんだから しつこくしたくなる気持ちわかりますよ~!
ぼたんちゃんの成長が楽しみですね(*´艸`*)

それでは また遊びにきますのでよろしくお願いします☆

2009/11/02 (Mon) 09:58 | REPLY |   

さやか  




昨日お誕生日
おめでとう
ございます

2009/11/02 (Mon) 07:26 | REPLY |   

Post a comment

What's New

