スポンサーサイト

  --, -- --:--

ゆる~いかくれんぼ(*^o^*)

  03, 2010 00:09
トップ-1




lin136.gif

言いたくないけど・・・本当に暑いですネ~(´Д`A)ァセァセ…

今体育祭の練習中のお兄ちゃん

たった1日でこんな感じに・・・(足です)

日焼け?(○ ̄0 ̄)/ オォー!!・・   

ここまで来たら火傷に近いですよね 

    (;´∀`)…アツイデス…

DSCN0883.jpg









今日はゆる~いお話です ( ´艸`)ムフフ

さくらの かくれんぼ

これでも成立してますので優しい気持ちで

お付き合い下さい ペコリッ(o_ _)o))




CIMG6069.jpg

お母さん!!
こっち見ちゃだめですにゃ~






CIMG6070.jpg

おにいたん気付いたかな? ((o(´∀`)o))ワクワク








CIMG6071.jpg

何だか気配がするにゃ…









CIMG6072.jpg

お母さん。。。
おにいたん居る?









CIMG6073.jpg

あ…すぐそこに居るけど。。。

多分気付いていないと思うよ




くどいようですが
これでもかくれんぼ
成立してます(笑)










優越感のさくら

今日はさくらの勝ちですにゃ



うん!!かくれんぼ成立しているもんね (^。^;)アハハ・・・






こんな感じで緩~く流れる日もあります

このまったり感が大好きな飼い主です ( ´艸`)ムフフ

袋もの ヽ(´ー`)ノバンザーイ









       おまけの一枚。。。▽・w・▽

DSCN0509.jpg

シュシュ: 今から遊ぶんですか? 


・・・・期待させてしまった・・(´∀`;)

    夜のシュシュを見に来ただけ(´∀`*)ウフフ
    今日はちょっと涼しいねぇ~
    また、明日お散歩行こうね 

日差しがめっちゃ強くて 
あまりにも暑かったので
昼間にシャンプーしてあげました 

・・・もう既に獣の匂いが (*´∀`)アハハ・・・・・・ハァー













lin136.gif


本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m








ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif


スポンサーサイト

- 20 Comments

NIKO  

No title

kururonekone様 おはようございます♪
コメントありがとうございました ┌○"ペコッ
バタバタしており
お返事大変遅くなりましたヾ(_ _。)ゴメンナサィ…


昨日体育祭本番でしたv-352
日焼けと戦いながらやっと終わりました( ´∀`)ホッ♪
たまにスコールみたいな雨が来て
ちょっとは助かったかな(´∀`)

さくらの表情面白いですよね(´∀`*)ウフフ
猫さんって癒しの天才ですよねv-343




アビmama様 おはようございます♪
コメント&ポチありがとうございました ┌○"ペコッ
バタバタしていて お返事
遅くなりました ペコリッ(o_ _)o))


一番乗りだったんですね(´∀`*)ウフフ
うちのお兄ちゃんも、夏ちゃん見ながら
『あっ!!やっぱりダメだ(^^;)
似すぎてるから分から~ん。。。』
お手上げみたいです(爆)
あと1週間でお誕生日ですねv-315
一緒にお誕生会出来たら楽しいのに(^_-)-☆





ニョろんさま おはようございます♪
コメント&ポチありがとうございました ペコリッ(o_ _)o))
バタバタしておりお返事遅くなりました (^^;)


周辺機器も多いんでしょうね(´∀`)
お忙しい中ありがとうございました(m^∀^)m
見に来て頂けるだけで
うれしいです(^_^)b




アビmama様 毎日ありがとうございます ペコリッ(o_ _)o))


今凄い雨が降り出しましたv-405
洗濯物が乾かないよ~v-356

しびれはヤバイですよ!!
私も今年は数回経験しましたが。。。
あの感覚は怖いです(>_<)
熱帯夜にご注意下さい(o_ _)o

わんこは本能でうま~く生きています▽・w・▽
凄いですよね♪





ニャンすけ様 おはようございます♪
コメントありがとうございました ペコリッ(o_ _)o))
昨日はバタバタしており・・・
夜は爆睡してました(笑)

袋もの!!
めずらしくぼたんが
袋に興味を持たずに
隠れんぼ成立したという
超珍しいパターンでした(´∀`)

さくらが消えたので
???のぼたん
飼い主に似て天然なのが
可愛いですよね(´∀`*)ウフフ

体育祭も終わりました(A;^・ω・^)フゥ…
今は皮がポロポロ
剥けはじめています(^^;)
おでこは地図ができています(笑)

うちのも仕事時は長袖です
どんなに暑くても長袖・・・(^^;)
見ている方は暑苦しいけど
お外で働くパパさん方には
必需品ですよネ(*^_^*)

ニャンすけさんも
ムリなさらず・・・ムリですよね(^^;)
ニャンすけさんご自身の時間も
大切にして下さいネ(^ω^)




2010/09/06 (Mon) 08:47 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

さくらちゃんのかくれんぼ!
オヤジ 後でたたずむぼたん君を見て 爆笑!でした^^

も~!このおまぬけ顔がとってもつぼに入ってしまい^^(本当は昨日コメントしようと思ったのですが、ヘロヘロで^^;)
ぼたん君は、おっとり系??

いつも楽しいブログで^^

お兄ちゃんの日焼け!
尋常じゃないですね!!
本当に火傷ですね。
今年の日差しは 強すぎます!
痛いですもんね
オヤジは暑くても長袖で仕事しています。
日焼けすると身体が火照って後が辛い^^;

早く涼しくなってくれるといいですね!
一雨欲しいところですが、夕立も来ません^^;
どうなっちゃったんでしょうね地球は・・
この反動で、冬は寒いかもしれませんね^^;

お身体、気をつけてくださいね!


2010/09/05 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

暑いですね~

今朝起きたらびっしょり汗をかいていて
手の指先がしびれてました~(゚O゚;;!
あわや熱中症!?
すぐに快復しましたけど怖いですね。
ワンちゃん達も気を付けてね~!

2010/09/05 (Sun) 17:46 | EDIT | REPLY |   

ニョろん  

No title

イーサーネットコンバーター不調でポチ休みしてました。
スミマセン。

暑中見舞いの応援(*゚∀゚)=3ぽちw


2010/09/04 (Sat) 18:22 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんおはよう♪

今、更新してお邪魔しようと思ったらNIKOさんからコメントが!
いつもありがとうございますm(._.)m

夕べNIKOさんのブログを拝見していた時に娘が部屋に入ってきて
「あれ?テンプレ替えたの?」って聞くんですよ!
「さくらちゃんよ~。」と言いますと
「あっ、そうか!夏子にしか見えない。」と、私と同じこと言ってました。

不思議です。もうすぐ一緒のお誕生日ですね。
本当にご縁を感じます。

2010/09/04 (Sat) 10:04 | EDIT | REPLY |   

kuronekone  

No title

わぁ~、お兄ちゃんの足が真っ赤だ~
なんだか、痛そうですね~(ーー;)
そう言えば、秋の運動会の季節…って言うか
早く秋になってほしいです~^^;

さくらちゃんのゆる~い感じ…癒されます。(^m^)ムフ…

2010/09/04 (Sat) 00:25 | REPLY |   

NIKO  

No title

コメント&ポチありがとうございます ┌○"ペコッ

あついねぇ~って今年はどれくらい使ったかな(´∀`;)
・・・体育祭って毎年のことなんですが、
今年のは特別日差しが強く
日焼けが酷いみたいで(*_*)・・・

お友達も夜眠れなかった~(>_<)と
言っていたそうです。

お兄ちゃんも、既におでこが
何処かの地図みたいになってます。( ̄。 ̄;)
鼻の頭と唇は痛々しい感じになっています。

宮崎に生まれ育った子供達もさすがに
『雨降らないかな~』と
真剣に願う程
痛い日差しみたいです





アビmama様 こんばんわ~

ごめんなさ~い(´Д`A)ァセァセ…
何回も申し訳ないです

アビmamaさんのブログを覗く度
『あっ、さくら』と思ってしまいます(´∀`;)
ほ~んと似てますよね(゚-゚*)(。。*)ウン

今更ですが、日焼け(^^ゞ
お兄ちゃんしっかり冷やしてます・・・
洗顔すら痛いそうです




ミミィ様 こんばんわ~

さくらが身動きしなかったせいか
それともぼたんが
気づかないふりをしたのか
まったりとしたゆるーいかくれんぼ
最後まで成立でした(^_^)v

'`ィ(´∀`∩ お兄ちゃんしっかり
冷やしてあげました♪




黒ネコ様 こんばんわ~

ぼたんが気付かないふりをしたのか
本気で分かんなかったのか
この日は、さくらの勝利でしたよ♪

熱中症対策に日焼け止め対策
日曜の本番に向けてやれるだけ頑張ります(^_^)ゞ




もっふるまま様 こんばんわ~
そうそう!
全員集合ぽい感じ(笑)

ぼたんも本気で気付かなかったのか
やる気が出なかったのか?
最後まで、分からず
さくらの勝利となりました( ´∀`)bグッ!

シュシュには、期待させてしまって
申し訳ないょ~って思っちゃいました♪
明日ねぇ~って声かけて
おやすみしちゃいました(*´ -`)zzzZZZ

お兄ちゃん今日もガンガン冷やしてます(´∀`*)ウフフ




杏ママ様 こんばんわ~

みんな日焼け止めつけてるみたいで・・・
それでも、日差しの方が強く
み~んな真っ赤っか・・・(*_*)
今日も必死で、冷やしてます

可愛いかくれんぼ!
いやされますe-266




バボ様 こんばんわ~

日焼け止めも負けてしまう程の日差しの強さ
当たり前ですよね(>_<)
今日もガンガン冷やして居ます・・・
こんなに猛暑になるんなら
体育祭春が良かったです♪

ぼたん本気で気付かなかったのか
優しさで知らんぷりしたのか
最後までさくらが、隠れきりました♪




とんた様 こんばんわ~

ぼたんの優しさか?
ほんとに天然でなのか?
緩いかくれんぼ!
最後まで、成立しちゃったんです(^_^)v

お兄ちゃん今日も、ガンガン
あちこち冷やしています
熱中症怖いですもんネ
気を付けなくっちゃ!!




ぼやっち様 こんばんわ~

ぼたんわざと気付かないのか
天然なのか
ゆる~いかくれんぼ、最後まで成立!
ちょっと物足りない感じのさくらでした(笑)

シュシュを期待させて
ルンルンにさせてしまいました(⌒-⌒;)
こんな時って可愛いですよネぇ~
でも、深夜だったので
又ね、!と手をふりました(笑)

お兄ちゃん今日も、あちこち冷やしまくっています(>_<)
熱中症だけ気を付けて欲しいです!!




ニャーヨ様 こんばんわ~

ゆるーいかくれんぼ
こんな時間の流れも良いですよネ(´∀`)

お兄ちゃん今日も、ガンガン冷やしています
日曜の本番まで、fight ≡3




萌猫様 こんばんわ~

ぼたんは
ほんとに気付かなかったのか
天然を発揮したのか(笑)
さくらの表情が可愛くて、可笑しくて
ゆる~い一時でした♪

おにいちゃんは、顔を洗うだけでも痛いらしく
今日も、あちこち冷やしています。




かおりん様 こんばんわ~

さくらの表情いいですよね
   親ばかで申し訳ない (∀`*ゞ)テヘッ

ぼたんは、本気なのか天然なのか
最後まで、隠れんぼ成立しちゃいました( ̄。 ̄;)
飼い主に似て超天然なのかも
しれませんね(´∀`*)ウフフ

お兄ちゃん、洗顔だけで痛いみたいで
今日も、いろんなところを冷やしまくってました。
おっしゃる通り、おでこは
地図が出来てます、早っ!!





GoLdDog様 こんばんわ~

ぼたん本気で天然なのか
最後まで、気付かず
さくらの隠れんぼは見事成立!
珍しく、つぶし合いもなく
平和に、ま~ったりな
一時でしたよ
たまには良いですよネ(´∀`)w




クウママ様 こんばんわ~

ご主人様ほ~んと優しいですネ・・・うらやましい♪
クウちゃん幸せにゃんこさんですネ(=^・^=)

ぼたんが、本気なのか天然なのか全く
気付かなかったので
隠れんぼ、ゆる~く終わってしまいました(´∀`)
こんな日もあっていいと思う母でした(´∀`)♪

お兄ちゃん、あちこち痛いらしく
シャワ~だけで済ませて
ガンガン冷やしまくっていました(^_^)v



2010/09/03 (Fri) 22:45 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

No title

お兄ちゃん真っ赤ですね。
お風呂入る時大丈夫でしょうか?
私は休みの日は夕方5時以降にならないと
出かけません(^^ゞ
日差しがまだまだ痛いので洗濯物や布団を干す
時だけです(~_~;)
さくらちゃんが満足してれば、ゆるいかくれんぼ
ありですね(笑)
うちは旦那が子猫の時からかくれんぼをしてますので、
見てると面白いですよ♪

2010/09/03 (Fri) 20:10 | REPLY |   

GoldDog  

No title

おにーちゃん・・・(@@)
それはもう火傷・・・痛いよ・・・(;_;)

その後さくらちゃんは ぼたんちゃんに潰されなかったのか・・・
気になりますね~(^^)

2010/09/03 (Fri) 17:55 | REPLY |   

かおりん  

No title

あぁ、痛々しいお兄ちゃんの足。。。
これはしっかりほてりを覚まさないと~(><)
宮崎の太陽は威力が違いますからね!
もうちょっとしたら、地図ができ始めるのかしら。。。
(私は久中だった頃、テニス部でおでこに地図作ってましたよ(* ̄m ̄)プッ)

さくらちゃん、これで成立してるのね^^
ワクドキ顔がたまらないく可愛いです☆
ってか、ぼたん君、なぜに気付かないっ(ノ゜⊿゜)ノ

応援ポチリ♪

2010/09/03 (Fri) 17:36 | REPLY |   

萌猫  

No title

息子さんの足が痛そうです。
やけどと同じです。大丈夫ですか。

さくらちゃんのかくれんぼ可愛いです。
表情がとても良いですね。
一生懸命見つからないようにしているので
ぼたんちゃんは知らない振りをしてくれている様で微笑ましいですね。

2010/09/03 (Fri) 16:26 | REPLY |   

ニャーヨ  

No title

お兄ちゃんの足、大丈夫ですか?Σ( ̄□ ̄;)
ヒリヒリと痛そう・・・

ゆる~いかくれんぼ、和みますねぇ(*^_^*)
猫達が楽しければそれでOKですよね。

2010/09/03 (Fri) 15:37 | REPLY |   

ぼやっち  

こんにちは

息子さん、あ足が真っ赤かです、痛そうです、
大丈夫ですか?
この異常な熱気の日本、体育祭の日程を変更してもらいたいですね。

さくらさんの〝ゆるーーーいかくれんぼ〟、ゆるゆる過ぎてぼたん君がどーしようかと困っている感じです。ぼたん君は蘭丸君が登場して、一段とお兄さんになった感じがします、さくらさんにも気付かないフリですね!?
さくらさんの、ドキドキワクワクの表情、カワイイ!!!

シャンプーしたてで、男前のシュシュ君、黒い毛が光っています。ワンさんの期待をこめた眼差しを振り切るのは辛いですね、ワンさんの瞳にとっても弱いです。

2010/09/03 (Fri) 13:24 | REPLY |   

とんた  

No title

うわ~、まっかっか!痛そうです~i-201
ひりひりするよね・・。熱中症にも注意しまきゃですねi-238

うんうん、さくらちゃん、立派に隠れてるよi-176
・・って思ってたら・・げっ!後ろに~(笑)
しかもぼたんくんの、強い視線が怖いやら可笑しいやら・・
でも可愛い!(笑)
こんなまったりゆるいニャンズの日常、いいですよねi-178
早く日中も涼しくなるといーですね・・でも寒いのはやだな~。


2010/09/03 (Fri) 11:18 | REPLY |   

バボ  

No title

おにーちゃん、それはほんと、やけどですね・・・。
そうかぁ、秋が体育祭だと、今年は悲惨ですね。
このあたりは、だいたい春にやるので
今年は早くやっといてほんとによかった、って感じです。

ぼたんちゃん、ほんとに気付いてないの?
さくらちゃん、見つかってないの?
おもしろいですねぇ~。

2010/09/03 (Fri) 10:34 | REPLY |   

杏ママ  

No title

体育祭の練習中のお兄ちゃんの足、まっかですね~!
痛くなりそうです。
足にも日焼け止めが必要かも!

さくらちゃん、上手に隠れたね(ププ)

2010/09/03 (Fri) 09:44 | EDIT | REPLY |   

もっふるまま  

No title

おはようございます♪

さくらちゃん「志村後ろ!後ろ!」状態ですね(笑
じぃぃ~っとみているぼたん君も、何か言いたげな表情でいいですね(〃∀〃)うふふ

本にゃんはいたってマジメなのでしょうけど、お尻が出ていたり手が出ていたり、そんな姿がまたまた可愛らしいです☆

お兄ちゃんの足…練習でそこまで((゜Д゜;)))
この暑さ外で練習なんですから、学生さんもたいへんですよね(/_;)
痛そうです(>_<)

シュシュ君はお目目がキランっ!てしてますね♪
ちょっとした事で「遊ぶ!?」スイッチがONになってしまうことってありますよね^^;
ウチはそんなとき「ごめんね~、また明日にしてください(>_<)」とお願いします(笑

2010/09/03 (Fri) 06:36 | REPLY |   

黒ネコ  

No title

スゴイ~真っ赤になって痛そうですね~
体育祭の練習もこの暑さじゃ~大変よね~
熱中症に気を付けてね~~

かくれんぼ^^可愛いw~
さくらちゃん上手に隠れてますね~
後ろに来ていたぼたんちゃんにも解らないんだもの~~

2010/09/03 (Fri) 04:48 | REPLY |   

ミミィ  

No title

こんばんわ^^
お、お兄ちゃん真っ赤っかじゃないですかΣ(´□`;)ハゥ
痛そうですけど・・・。しっかり冷やして下さいね><
1日でその焼け方はもう日本とは思えない日差しですね。

ゆる~いかくれんぼ♪♪
予想外に近くにいたぼたんちゃんに笑っちゃいました^^
ぼたんちゃん、本当に気付いてないのかな~^^?
ばっちりさくらちゃんを見ているように
見えますけどねっ( ´艸`)ムフフ♪ポチリ☆

2010/09/03 (Fri) 02:05 | REPLY |   

アビmama  

あらま!

ポチして帰りま~す!
ってコメントして間違えて閉めちゃったから
開き直したら更新されてました~!

袋の中で上目遣いのさくらちゃん・・・夏子にしか見えないです!

お兄ちゃん焼き過ぎ!!!
それはもう立派な(笑)火傷です!
お薬付けてくださいね。

今度こそ忘れないでポチして帰ろ!
じゃ~ね~★お★や★す★み★・・・。

2010/09/03 (Fri) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

