スポンサーサイト

  --, -- --:--

ワクチン&血液検査・・・ε-(´∀`=)

  20, 2010 00:47
トップ-1




lin136.gif



こんな感じで
今日も始まりました(=^..^=)




ぼたん
さくら
バトル

食事が終わると何時もこんな感じで
一暴れしていますε≡≡ヘ( ^∀^)

しかし今日の宮崎はかなり気温も上がり(お昼近くには36度)
このバトルも10分程度で終了しました

それにしても、この子達の早さに我が家のカメラでは
到底ついて行けそうにありません_| ̄|○
こんな元気な姿
もっと綺麗にとりたいなぁ~





lin136.gif





 ★   お  ま  け   ★ 




会いに行くと必ず
『ミャ~』と挨拶をしてくれる
蘭丸
名前を呼ぶと必ず返事をしてくれる蘭丸

この鳴き声もかわいくてかわいくて
何度も名前を呼んでしまいます

お時間があったら是非蘭丸の
小っちゃい鳴き声聞いて下さい。+゚((*U∀U*人))゚+。オネガーィ☆










ニャンです?

今日は何しに来たの?





何処に行く?

何処に行くんでしゅか?


キャリーケースにも大人しく入ってくれました(^_^)ノ""""ヨシヨシ


この後、みんなのだ~い好きな動物病院に・・(´∀`*)ウフフ
ワクチン&血液検査に行ってきました
血液検査の結果は陰性で(○´▽`) ホッ
身体共に超元気なチビにゃんでした

7月13日で生後約三ヶ月(推定)です(=^..^=)

因みに、体重は、1360gになってました




もちろん車の中ではミャーミャー抗議の雄叫びが
あったのは言う間でもりません(⌒-⌒;)



lin136.gif


本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m



lin136.gif



季節の変わり目と言う事もあり
(あっ!それなりの年齢と言うのも視野に
入れ考慮して下されば・・・ネ(´Д`υ)))ポリポリ)

皆さまのブログ訪問もままならない時も
あるかと思いますが、調子の良い時はボチボチ伺いますので、
よろしくお願い致します
読みにげ、ポチにげ・・・(o_ _)o

lin136.gifa-dn-t_20100614233832.gif






ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif

スポンサーサイト

- 21 Comments

NIKO  

No title

コメント&応援ポチありがとうございました(*^_^*)

蘭丸の1回目のワクチン無事に終わりました(^^)\(゜゜)
血液検査の結果(猫白血病)が陰性で
ほんとよかったですε-(´∀`*)ホッ

2回目は8月・・・ぼたん達みたいにすぐ忘れて(笑) 
キャリーケースに入ってくれるかな(^o^)

仔ねこの鳴き声って頼りない
大きさで可愛らしいですよねe-266


これから夏本番 ここ数日の暑さは格別・・・(>_<)
みなさまくれぐれもご自愛下さいますよう
お祈り申し上げますm(_ _)m



大変遅くなりました(゜゜)(。。)ペコッ
お返事です(´∀`)





GoldDog様 こんにちは~

男の子と女の子の違いかな(=^..^=)
うちではぼたんと比べるから
蘭丸ちっこいね~って(笑)

ウェンディくんって長毛さんになるんですか?(´∀`)
梅雨明けのいきなりの猛暑・・・
ダラダラでしょうねぇ~
長毛でないけどうちにもダラダラ君いました(^^;)




黒ネコ様 こんにちは~

フローリングだと足腰に
悪いかと思い簡易の
畳を少し敷いているのですが
私がお散歩に行っている間に
2ニャンで弾けて畳がバラバラになってます(笑)




チィーコ様 こんにちは~

はい!蘭丸が元気なちびっ子で良かったです(^ω^)
ぼたん達が一緒に遊んでくれると
もっと嬉しいんだけど(;。;)

どーも我が家のにゃんこは
わがままみたいで蘭丸を
受け入れてくれません(´。`)

いつもご心配いただきありがとう
ございます(゜゜)(。。)ペコッ
ボチボチやってます(^_^)♪




もっふるまま様 こんにちは~

蘭丸可愛い盛りですe-266
ひなちゃんはちっこいですもんね
やっぱり女の子ですにゃ~=^_^=
ねこさんも人間も夏バテしないようにしっかり
食べないと!!・・・そこかいっ!(笑)




とんた様 こんにちは~

あーたしゃんも無反応=^_^=
我が家のニャンズも完全無視です(^^;)
蘭丸ねこらしくないんかな?
大人の鳴き声の方が
色っぽくていいのかな♪
もう少し大きくなったら再挑戦(=^..^=)ミャー




バボ様 こんにちは~

タイトルですね・・・思いつかなくて(笑)
お腹パンパンになって(幼児体型)
夜中走りまわって
元気に成長中で~す=^_^=




ぼやっち様 こんにちは~

さくらの事すごくほめていただいて
ありがとうございます(゜゜)(。。)ペコッ
身のこなしはたしかに
すごいですε≡≡ヘ( ^∀^)

「おはよ~蘭丸」してもらいたいですe-266

とても人恋しいらしく
会いに行くと挨拶して
抱っこをせがんできます(´∀`)

そこが可愛いんですよねぇ~e-266




みやのじ様 こんにちは~

5回も再生してもらったのe-266
嬉しいなぁ~(^ω^)
京ちゃん無反応だったんだ=^_^=

ぼたん&さくらも無反応です(T▽T)アハハ…

蘭丸はねこではないんかな(笑)

もっとはりのある鳴き声に
なったら再挑戦してみようかなe-266




萌猫様 こんにちは~

日陰で32度くらいです( ̄▽ ̄;)
どんなに暑くても
朝一番のランニングだけは
欠かせないみたいで
今朝も派手にやってました(^^;)

その方が夕方まで寝てくれるので
助かります(´∀`*)ウフフ




papamama様 こんにちは~

わんこのお散歩も日中は無理(>_<)
肉球火傷しちゃいますもんね( ̄▽ ̄;)
朝早ーく行かないと人間も
犬も疲れてしまいます(笑)

蘭丸自分の尻尾をおっかけたり
両手で上手に握って
ペロペロしています(^ω^)




トレモール様 こんにちは~

ことみさん (゚-゚*)(。。*)ウン
少しずつでもかりんとう♪出るように
なって良かったですね=^_^=

ありがとうですにゃ~
頑張って元気いっぱいの
にゃんこに成長
しますにゃん♪(by蘭丸)




ミミィ様 こんにちは~

朝の挨拶代わりのひとっ走り?
今朝も部屋がすごいことに
なっていました(^^;)

この暑さに負けていない証拠!!
いい子達ですe-266
蘭丸はほんとーにおしゃべり
好きの男の子です♪




クウママ様 こんにちは~

とりあえず電池切れに
なったら充電して
またとことんやるε≡≡ヘ( ^∀^)の
繰り返し! 午前中こんな感じで
遊んでくれると夕方まで
グッスリなので助かります(^_^)b

クウちゃん二歳のお誕生日
おめでとうございます♪




kuronekone様 こんにちは~

kurenekoneちゃま~e-266
かわいいe-266って
ありがとうございます=^_^=

お注射痛かったですにゃ~。゚(゚´Д`゚)゚。

血液検査はも~したくないです(`ヘ´) プンプン。

はい!ボク頑張ったです=^_^= (by蘭丸)




まろこ様 こんにちは~

どんなに暑くても
ダッシュε≡≡ヘ( ^∀^)と
クールダウンを繰り返して
朝の運動頑張っています(´∀`*)ウフフ

蘭丸とフクちゃんって
双子みたいですよね~(´∀`*)ウフフ

これからどんな風に
成長してくれるか
楽しみですね((o(´∀`)o))ワクワク




がーこ様 こんにちは~

がーこちゃま~e-266

かわい~ってありがとですにゃ~=^_^=
沢山食べて沢山遊んで元気に
大きくなりますにゃん=^_^= (by蘭丸)




ニャーヨ様 こんにちは~

子ネコの鳴き声って
こんな風だったかな?って
思いました 頼りない鳴き声で
守ってあげなきゃ!って
思っちゃいます(´∀`)

ぼたん&さくらの動きが
速すぎてついていけない
私です(^^;)




スウ様 こんにちは~

スウちゃま~♪
可愛いってありがとうですにゃ~=^_^=

蘭丸ナデナデしてもらいたいです=^_^=

e-266チャーミングe-266って
初めて言われたですにゃんe-266

すごく照れます(=^..^=)ミャー

また会いにきて下さいにゃe-266 (by蘭丸)




ちゃびmama様 こんにちは~

今日は日陰で32度ありました(>_<)
風があるので少しはいいかも♪

ぼたん&さくらの毎朝のお仕事ε≡≡ヘ( ^∀^)
おにごっこ・・・おいかけっこ・・・
バトルとも言う(笑)
毎日飽きもせず頑張っています(´∀`)

これがあると今日も元気!という
バロメーターにもなってます(*^_^*)




アビmama様 こんにちは~

志麻ちゃんの看病でお疲れなのに、ご訪問
ありがとうございます(゜゜)(。。)ペコッ

頑張っているアビmamaさんと
志麻ちゃんを拝見していると
たくさんの勇気をもらいます!
私も頑張らなくちゃ!って思います(^o^)




2010/07/22 (Thu) 15:51 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

こんばんは~

さくらちゃんもぼたんちゃんも元気ですね!
それに蘭丸ちゃんも!鳴き声かわいい♪

志麻子の体重は1kgちょっとです。
蘭丸君より軽いですね。
何とか食欲が出てくれると良いのですが・・・。

今日は東京も暑くて光化学スモッグ注意報が出たくらいです;゚д゚)。

2010/07/21 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

ちゃびmama    

No title

こんにちは、
宮崎は36度ですか~!
仙台は32度くらいかな?それでももの凄く暑いです(T_T)

それにしてもぼたんちゃん、さくらちゃん、元気ですよね~
あ~あ、その元気についていけそうもないですワ(∋_∈)
こちらは実家のごちゃりんが元気一杯で、遊んで遊んでと…
もうくたくたです(ρ_;)

蘭丸ちゃんも血液検査の結果、異常なしで良かった♪
すくすくと育って欲しいですね。
ますます可愛くなったね♪

2010/07/21 (Wed) 22:24 | REPLY |   

スウ  

No title

こんばんは。
連日暑いですね~(><
36度というと、運動していなくても汗が出る気温。。
NIKOさんも熱中症にお気をつけて過ごしてくださいね。
蘭丸くんの鳴き声、聴かせて頂きました♪
なんて可愛いんでしょう~。
高い声でニャ~って・・・こんな可愛い子に言われたら
なでなでしたくなっちゃいます。
遊んだりじゃれたりする所もチャーミングですね(*^_^*)

2010/07/21 (Wed) 20:45 | REPLY |   

ニャーヨ  

No title

久しぶりに子猫の『ミャァ~』という鳴き声を聞きました(*^_^*)
まだちっちゃくて可愛いなぁ~。
うちのにもこんな時代があったのね・・・と思いながら拝見しました(^^)
この暑さにめげず、ぼたん君&さくらちゃん元気ハツラツですね。
今度はこのバトルの動画を見てみたいです。

2010/07/21 (Wed) 18:56 | REPLY |   

がーこ  

No title

こんにちは!
お加減いかがでしょうか?
毎日暑くて大変ですよねー!

蘭丸君、どこも異常がなくてよかったですね!
お声も聞かせていただきましたよ!
かわいーなー!^^

2010/07/21 (Wed) 10:09 | REPLY |   

まろこ  

No title

うわわ!
36度ですか?!北海道じゃ絶対に
ありえない気温ですよ~Σ(||゚ω゚)ヒィィィィ
こんな気温続いたら死んじゃいますよ~!
10分で終了は、ちゃんと2にゃんズわかってますね!
蘭丸くんがウチのフクとそっくりで、見れば見るほど
兄妹では?って思ってしまいますよ!
スリスリしちゃって、めっちゃカワユスですねv-344

2010/07/21 (Wed) 02:47 | REPLY |   

kuronekone  

No title

いや~ん、蘭丸君なんてかわいいんでしょ!
女の子みたいな、ちっちゃな鳴き声…
病院での検査、がんばったのね、偉かったね~^^
応援ポチにゃん!

2010/07/20 (Tue) 23:32 | REPLY |   

クウママ  

No title

蘭丸くん元気に育ってますね。
3か月可愛い盛りですね(^^♪
今年は異常に暑いですよねe-43
ぼたん君、さくらちゃんは元気ですが、暑さで
電池切れますよね(^^ゞ
うちも明日からクーラーの温度設定して仕事に
出掛ける事に決めました(~_~;)

2010/07/20 (Tue) 23:06 | REPLY |   

ミミィ  

No title

こんばんわ^^♪
「にぃーやぁ!にぃーやぁ!」元気いっぱい♪
蘭丸くん、たくさんおしゃべりしますねぇ(*^_^*)
ワクチンに血液検査、この暑さの中お疲れさまでした!
ぼたんちゃんも、さくらちゃんも遊びに夢中な姿が可愛い★
仲良しさんですねっ!
最近2にゃんこ生活に憧れが…(*´ -`)(´- `*)ポチッ☆

2010/07/20 (Tue) 20:48 | REPLY |   

トレモール  

No title

我が家もこのまえワクチンに行ってきました!
近所だし、車がないので歩きですが・・・おかげで大変です。可愛い蘭丸くん、応援してるよ~☆

2010/07/20 (Tue) 20:26 | REPLY |   

papamama  

No title

NIKOさんこんにちは~
いやぁ暑いですね・・・
朝・夕方のお散歩、ワンちゃん達もNIKOさんも大変でしょうね(>_<)なんだかんだ言っても暑いですし、夕方でもアスファルトは結構熱を持っていますからね∑(; ̄□ ̄A
人もワンコもニャンコも水分補給は十分とってくださいね!!!
蘭丸君の尻尾細長い~(≡^∇^≡)
ちびっ子の尻尾って本当に細いんですよね~♪
手でクルリンと遊びたくなりますにゃ♪
応援ぽちぽち☆

2010/07/20 (Tue) 16:17 | REPLY |   

萌猫  

No title

36度ですか暑いですね~
食後のバトルは元気の証拠。
暑さにもめげずに挨拶変わりでしょうか。
蘭ちゃんの声はハスキーボイスですね。
おはよ~と言っている様にも聞こえました。
ワクチンも血液検査も無事に終わって良かったですね。

2010/07/20 (Tue) 15:53 | REPLY |   

みやのじ  

だみだ~

5回再生したけど、京無反応・・・何で~?
蘭丸、ハスキー・ヴォイス過ぎ?
子猫の声と認識しなかったようだ・・・ウルッ
2回連続再生した時、寝転がってる京が
頭をぐっと持ち上げたから「?!」って思ったら
外の人の声に反応したんだったよぅ・・・

無事、ワクチンも終わって検査もOK☆
良い子だったね~

NIKOママも、おつかれさま。

2010/07/20 (Tue) 15:29 | REPLY |   

ぼやっち  

こんにちは

さくらさんの身のこなし、サバンナのヒョウのようでかっこいいですね、美人で野生的な魅力、モテモテさんになりますね!
36度は辛いですね、ネコさんも皆さんもお体にはお気をつけ下さい、私は長野の31度でへたっています。

蘭丸君、お話好きな可愛いネコさんですね、
私も『おはよう、蘭丸君』がやりたいです。
お目目がこぼれ落ちそうなぐらい大きいです!
蘭丸君が健康体で良かったです、
次にキャリーケースに入ってもらうのは大変になりそうですね。

2010/07/20 (Tue) 13:56 | REPLY |   

バボ  

No title

蘭丸くんの、だったのですね。
血液検査とかって、何かあったのかしら?なんて思っちゃった。

蘭丸くん、異常なしでよかったですね。
これからも、元気に、ぐんぐん大きくなって下さいな。

2010/07/20 (Tue) 12:58 | REPLY |   

とんた  

No title

i-194びぃ~やぁびぃ~やぁi-194
子猫たんは可愛い鳴き声です~♪
あーたの反応見ようと思ったら、廊下の隅でだらっとして
動きませんでした(笑)
後で、もっかいやってみようっと!

体重もあるし、血液検査も異常なし♪
蘭丸くんはいいコですね~i-237

2010/07/20 (Tue) 12:53 | REPLY |   

もっふるまま  

No title

こんにちは^^
蘭丸くん、首ほそ~い!おててムチムチ~☆
コロコロ転がるように走る、可愛い盛りですねぇ。
検査にワクチン、ご苦労さまです。
無事に済んで何よりです^^

それにしても、にゃんこチームは元気ですね(・∀・)
うちのは開ききって動きません(笑
かろうじて日向だけ元気ですが^^;

暑さに負けないように、応援ポチっこです☆

2010/07/20 (Tue) 12:48 | REPLY |   

チィーコ  

No title

おはようございます。

蘭丸くんの可愛い鳴き声で一日始まります。
うふふ♪イイ日になりそうだ!
健康体でよかったですよね。
一安心=3
これから、もっと大きくなっていくんだなーと思うと
今のチビニャンの時期は貴重ですよね~。
愛くるしい姿、いっぱい収めて下さいね♪

NIKOさん、体調はいかがですか?
眼精疲労?大丈夫でしょうか。
お大事になさってください。

応援ポチ!

2010/07/20 (Tue) 09:03 | REPLY |   

黒ネコ  

No title

本当に暑いですよね~~
そんな中食事の後に運動会開催ですか~~
元気だね~~
風鈴コンビなんか食べたらオネムだよ~~^^;

蘭丸君可愛い声だねチョッピリかすれて~~
そうか~病院に行って来たんだね~
ワクチンに血液検査
無事終わってよかったネ
暑い中ご苦労様でした~

2010/07/20 (Tue) 05:50 | EDIT | REPLY |   

GoldDog  

No title

あら~!
蘭丸たん・・・うちのお姫より 大きいわ(^^)
同じくらいかな~??月齢は。

暑くても ぼたん&さくらちゃんたちは 元気いっぱい!!
うちのも お姫様を筆頭に(笑)がんばってるけど・・・
ウェンディはへばってますね~(^^;)
アメショは夏かわいそう!長毛さんもですね!!

2010/07/20 (Tue) 01:07 | REPLY |   

Post a comment

What's New

