
  --, -- --:--

(*´ -`)zzzZZZ 

  22, 2010 07:47
トップ-1




lin136.gif



お越しいただきありがとうございます
      只今、コメ返及び次回の日記を準備中です
             今しばらくお待ち下さい



ぼたん

只今、お昼寝中 (*´ -`)zzzZZZ


さくら

お兄たんネンネはいけないでちゅう
  早く準備しなきゃ・・・・
    おかあしゃんのお手伝いを・・・・・ムニャムニャ(=-ェ-).。oO







lin136.gif





ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif


- 17 Comments

NIKO  

No title

お返事大変遅くなりましたm(_ _)m

コメントありがとうございますv-411




鍵コメ様 こんにちわ~

ハガキもう一日早く投函すれば良かった・・・
しつこいね(´∀`*)ウフフ

体調イマイチなのにありがとうございますm(_ _)m
これからも宜しくお願いしますv-344



鍵コメ様 こんにちわ~

体調大丈夫ですか?
眠れない日も多いと思いますが
無理を承知でv-363・・・
眠れる時にしっかり眠って下さいネ(´∀`)
こんな事しか言えない・・・(^^;)



ニャンすけ様 こんにちわ~

ニャンすけさん熱中症経験ありですかΣ(・∀・|||)
お休み無しでお仕事・・・大丈夫ですか?
体調・・・気いはってお仕事してると
悪くても気づかなかったりしませんか・・・

私は週末熱出ちゃいました(笑)
自己管理がなって無いんですよね(^^;)
旦那さんは十分?気をつけてはいます・・・多分(笑)
いつもご心配いただきありがとうございますv-411
旦那さんも喜んでいます(´∀`)
ニャンすけさん♪道中長いみたいなので
車の運転気をつけてv-411



おっちぇ様 こんにちわ~

初コメありがとうございます(m^ω^)m
にゃんこの寝顔は癒されますよね~(´∀`)
凄い幸せ貰って居るな~って思いますv-344

リンクの件ありがとうございます┌○"ペコッ
早速私もこちらにリンク貼らせていただきましたv-354
宜しくお願い致しますv-411



鍵コメ様 こんにちわ~

お忙しいのにありがとうございます(´∀`)
寝顔に幸せ感じておサボり中です(*´ -`)zzzZZZ
添い寝っていいですよね~v-344
夏バテしないようにv-278
気をつけて下さいネ・・・(^o^)



2010/07/26 (Mon) 12:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/24 (Sat) 23:13 | REPLY |   

おっちぇ  

こんばんは☆

はじめましてv-398

ニャンコはこの暑い中でもやっぱりモフモフした物の上で寝るのが好きなんですねv-411
ニャンコの寝顔を見ていると暑いのも忘れて一緒に寝てしまいそうになりますe-446e-330

リンクフリーとの事なのでリンク貼らせていただきますv-218

2010/07/24 (Sat) 19:24 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

NIKOさん、NIKOパパさん 毎日暑くて干からびそうですが、お元気ですか?

ZZZって 気持ちよく寝られないですよね!こ~暑くちゃ^^;

パパさんは バイトですか?
NIKOさんも 水分補給しっかりしてくださいね!
熱中症は かなりキツイですから(オヤジ何度かあるんです熱中症^^;)

目の疲れには、暖めたタオルを目に当てると気持ち良いですよ!

ではまた!仕事入れすぎて 休みナシのオヤジでした^^;

2010/07/23 (Fri) 22:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/23 (Fri) 19:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/23 (Fri) 18:16 | REPLY |   

NIKO  

No title

コメント&応援ポチありがとうございますm(_ _)m
今日も暑かったですね(^^;)
健康にはご留意下さいますようお祈り致しますe-466





papamama様 こんにちは~

毎日あぢぃ~ですネ
熱中症気をつけて下さいね(^o^)
こまめな水分補給ですにゃ(=^..^=)




チィーコ様 こんにちは~

レアな時間なんて言われると申し訳ない(^^;)
おさぼり中~です(笑)
スタミナつけて頑張ります(´∀`)

さくらにかわいい♪って
言ってもらえたこと伝えときますネe-266




とんた様 こんにちは~

寝顔を見るとホッとしますよね~(*^_^*)
こんな幸せはないなぁ~って
思っちゃいます♪

フレームほめてもらえて嬉しいe-266
Thank youe-266です(^ω^)




カギコメ様 こんにちは~

ご連絡いただきありがとうございました(´∀`)
こちらこそよろしく
お願いします(^_^)♪




ミミィ様 こんにちは~

かわいい♪って言って
もらえたよ~って伝えときますネ(^ω^)

寝顔を見るとホッとする私です(^_^)b
PC使う時はまばたき忘れずに!って
言われちゃいました(T▽T)アハハ…




ぼやっち様 こんにちは~

寝るのですにゃ~と
誘ってくるので一緒に横になってたら
あーら、びっくり夕方になってました(笑)

いつもさくらの事褒めて下さって
ありがとうございます♪

はい!シュシュの誕生日近づいてます♪
10才・・・シニア真っ只中ですネ(´∀`)




クウママ様 こんにちは~

お仕事お疲れ様です
にゃんこの寝顔って幸せ~な気持ちに
なりますよネ(*^_^*)

クウママさんも週末はゆ~っくり
クウちゃんパワーをもらって
充電して下さいネ(^_^)v




kuronekone様 こんにちは~

にゃんこにつられてお昼寝したら
夕方になってました(´Д`A)ァセァセ…

早くもダラケモードの主婦です(^^;)
さくら少ーし微笑んで
いるように見えますネ(´∀`)




GoldDog様 こんにちは~

そうそう!準備中のお知らせ更新(笑)

暑すぎてダルダルのNIKO一家です(^^;)




黒ネコ様 こんにちは~

ほんとに暑いです(>_<)
寝姿見てるとホッとしますよね(*^_^*)
そして一緒にお昼寝して(´∀`*)ウフフ
気づくと夕方だったり(笑)
のんびりいきまーす(^ω^)



2010/07/23 (Fri) 18:03 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

No title

暑いものね~~
慌てず騒がずのんびり行きましょう~~
さくらちゃんもぼたんちゃんもゆっくりオネムしてね
こんな寝姿がたまらないですもの~~^^

2010/07/23 (Fri) 05:11 | EDIT | REPLY |   

GoldDog  

No title

NIKOさん大丈夫かな~??
更新準備中の更新・・・(笑)
了解です(^^)待ってま~す!

2010/07/23 (Fri) 01:24 | REPLY |   

kuronekone  

No title

暑い時は、お昼寝が一番ですよ~^^
夏バテ防止にもなるしね~
さくらちゃんの口元が、微笑んでるように
見えますね。かわいいにゃん!

2010/07/23 (Fri) 00:25 | REPLY |   

クウママ  

No title

ぼたん君、さくらちゃんのお昼寝風景癒されますね。
私もまったり寝たいです(笑)
暑さで体調崩しやすいので気をつけて下さい(*^^)v

2010/07/22 (Thu) 22:53 | REPLY |   

ぼやっち  

こんばんは

暑いですね、お体は大丈夫でしょうか、
私は長野でもバテテしまっています。
こんな時はお昼寝をして、ノンビリしてくださいなのニャ、とニャン子さん達が誘っていますよ!
可愛いクッションに可愛いネコさんがオネムネムですね、さくらさんは本当にお姫様のようなたたずまいです。
ぼたん君のお誕生日まであと22(にゃんにゃん)ですね!シュシュ君はカウントダウンに入りましたね。

2010/07/22 (Thu) 19:29 | REPLY |   

ミミィ  

No title

お昼寝姿もかわいい~♪♪
綺麗な箱座り^^☆
NIKOさん、無理なさらずに~(*^_^*)
のんび~りお待ちしてます('-'*)ポチ♪

2010/07/22 (Thu) 16:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/22 (Thu) 14:49 | REPLY |   

とんた  

No title

かわゆい寝顔の二人を見れましたぁ♪
マスキングテープ風(ガムテープ?)のフレーム、
反り返ったとこの影がナイスですぅi-176

2010/07/22 (Thu) 12:28 | REPLY |   

チィーコ  

No title

更新の合間だなんて、
ちょっとレアな時間に訪問できたのかしらん(´~`ヾ)エヘ。
NIKOさん体調はいかがですか?
スタミナつけて、乗り切りましょうね!

さくらちゃんのウトウト顔、
めっちゃカワイー!!

2010/07/22 (Thu) 11:19 | REPLY |   

papamama  

No title

NIKOさんご無理なさらずにデスよ~!
今日もあちちのち~デスにゃ(>_<)

2010/07/22 (Thu) 09:47 | REPLY |   

Post a comment

What's New

