スポンサーサイト

  --, -- --:--

すぅちゃんに会ったよ =^_^=w

  25, 2010 21:36
トップ-1




lin136.gif



説明下手でダラダラと長くなった日記ですが
お付き合いただければ幸いです



!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
             !!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

(追記)
説明不足で_(._.)_
京ちゃんママみやのじさん♪からの確認があったので補足です(´∀`)w

我が家のぼ&さくがビビリ( ̄。 ̄;)なので
とりあえずは、人間同士の交流で~す(´∀`)



!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
              !!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



今週火曜日(7月20日)に『かおりんのお部屋』
かおりんさんとお会いする事が出来ました

とても可愛らしくて感じのいいお嬢さんで 
私みたいなおばちゃんと
しっかり猫談議に付き合って頂きました
(私からしたら間違いなく娘に近い年齢で・・( ゚∀゚)アハハ八八


ぼたん&さくらは人見知りしちゃって

大変申し訳なくて…
本当にごめんなさいね



それでも暫くしたら
さくらはじゃらしで遊んでもらっていました(^w^)カワイイ


そこで(_ _ )/ハンセイ・・・
天然母さんは写真を撮るのを忘れていました


ごめんちゃい

お母しゃんの失敗ですニャン





写真を撮るのを忘れたので(^^;)
今日はかおりんさんから頂いたプレゼントで(
遊ぶニャンズをご覧下さい(o^∀^o)




ありがとね!

 何だか いろんな物あるにゃん 

            ありがとうですニャン





あっ!!シーバ


ぼたん

シーバさらっちゃだめですぅ~
ぼたん悪い顔してますよ・・・





いただいた風船で遊ばせて見ましたが
我が家のニャンズは
遊び方がイマイチ分からず
怖いのかなかなか近づかない(T▽T)アハハ…

とりあえず慣れる為に
風船を大小作って箱に入れてあげました(笑)




 『とれないにゃん 』・・・ぼたん編


 が取れずにちょっと困り顔のぼたん



風船をガジガシしてみるのですが
なかなか取れないぼたん・・・(^w^)
        可愛かったです





 『とれないにゃん 』・・・さくら編

風船を取りに行ったかと思ったら
お気に入りのじゃらしでした (*´∀`)アハハ



風船が怖いらしくビビって
なかなかじゃらしがゲット出来ないさくら
          …おかあしゃんと訴えて来ました(^w^)




次の日はちょっと慣れたのか
チョイチョイしながら優しく遊べるように
なりました

あくまで優しくです(笑)




地味ですがこの後も楽しそうに
ぼたんと交互に遊んでいました=^_^=





lin136.gif


 夕方はかおりんさんの実家にお邪魔しました 


すぅ&とろちゃん姉妹(^o^)

すぅちゃん&とろお姉ちゃんに会うことが出来ました



すぅちゃん2

すぅちゃん:このおばちゃん、誰でしゅか・・?



とても可愛いニャンズで
とろお姉ちゃんの毛質のホワホワ柔らかいこと
とてもきれいなとろお姉ちゃんでした

無理に抱っこしたので嫌われちゃいました(´Д⊂グスン
とろちゃんごめんね┌○"ペコッ



すぅちゃんもとても可愛いくて
抱っこは無理でしたが
ちょっとだけじゃらしで遊んでもらって
鼻キス2回頂きました(^w^)


すぅちゃん



出来れば仲良くなれるように
毎日通いたかったNIKOおばちゃんでした


また帰省の際はお会いしたいです


楽しい時間をありがとうございました





lin136.gif


本日もなが~い親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m


lin136.gifa-dn-t_20100614233832.gif






ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif








スポンサーサイト

- 24 Comments

NIKO  

No title

いずみ123様 こんばんわ~

コメントありがとうございました┌○"ペコッ

本当に縁って不思議ですね(*^_^*)
かおりんさんの実家
息子達が通っていた幼稚園の
直ぐ近くでした(゚∀゚)/ オー!!

東京のほうが意外とご近所さん
いらしたりして・・・世の中狭いですね~
みたいな(´∀`*)ウフフ
考えるとワクワクしちゃいますね(*^_^*)


2010/07/30 (Fri) 22:14 | EDIT | REPLY |   

いずみ123  

No title

かおりんさんの所でも見させていただきましたよ。
本当に近いんですね。
ブログでは住んでいるところはなかなか分からないけど
意外と近所の人がいたりするんですよねw
ネットを飛び出して実際に会えるなんて夢のようです。
これからも仲良くお付き合いができるといいですね♪

2010/07/29 (Thu) 23:10 | REPLY |   

NIKO  

No title

もっふるまま様 こんばんわ~

いいですね~ ネコ好きのわっe-266
じゃらしテクって・・・
足のトンネルですか(^^;)
やりませんか?
ネコさんの性格が出て
面白いんですよ♪

風船はいまだに優しく
チョイチョイしています=^_^=
ビビリでよかったぁ(´∀`)

体調ご心配いただき
ありがとうございますm(_ _)m
ボチボチやってま~す(笑)

宮崎にお越しの際は
是非お知らせ下さい(^ω^)




kuronekone様 こんばんわ~

ネコちゃんは毎回ブログで
拝見していても・・・
かおりんさんに会うのは初めて・・
なのに初めて会う気がしないのは
何故でしょう・・・?

本当に楽しい時間で
あっという間に
すぎてしまいました(^ω^)

じゃらしが欲しくても
取れないさくら・・・
女の子なんだなぁ~
なんて思っちゃいました(´∀`)




ひなまま様 こんばんわ~

北海道に行くことが
あったらよろしく
お願いしますe-266

おいしいもの沢山
紹介してもらったりして(笑)

風船って面白い動きするので(´∀`*)ウフフ
ビビリな2にゃんを発見できました(*^_^*)




おりん様 こんばんわ~

ネコ繋がりでたまたまブログで
お知り合いになって・・・
何と実家と我が家が
すごく近かったという(´∀`)

縁ってすごいですね♪
他の方もネコ以外で何かつながりが
あったりして((o(´∀`)o))ワクワク

うちの2にゃんはビビリなので
爪でバーンってなる程強く
チョイチョイは
できないみたいです(笑)



2010/07/28 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

おりん  

No title

まあ、生すぅちゃん・とろちゃんかおりんさんにあったのですね。
ブログを通して思いがけない出会いが始まりますね。
かおりんさんとの楽しそうな感じが伝わってきました。
お近くだったんですね。

風船アソビにハラハラしちゃいました。
爪で”バーン”なんて事はないんですね。ヨカッタ。^^;

2010/07/28 (Wed) 11:37 | REPLY |   

ひなママ  

No title

こんばんは♪
楽しくて、素敵なひと時♪♪
いいな~いいな~!!
良かったですね~(*^^*)
私もいつかNIKOさんとぼたんちゃんとさくらちゃんに会えたら嬉しいけど・・・遠すぎだわ~(vv;

風船で遊ぶ姿は本当に可愛い!!(*^^*)
カノンとスーにもやってみま~す(^^)/

2010/07/28 (Wed) 01:14 | REPLY |   

kuronekone  

No title

ブロ友さんとのオフ会は楽しいですよね^^
同じ猫好き、話も尽きる事がないですもん、
さくらちゃんのビビリ方がメチャかわいいです~
風船の中から、自分のお気に入りのおもちゃを助け出そうとしてたのかしら…(^m^)

2010/07/28 (Wed) 00:30 | REPLY |   

もっふるまま  

No title

こんばんは^^
いいですねぇ(≧∀≦)広がれ、猫好きの輪~♪
NIKOさんのジャラシテクニックも拝見しました(笑
どこのお宅の猫さんも、いい子で可愛いですねぇ(〃ω〃*)

いつか宮崎に行くことがあった際には、是非に☆

風船、軽いしフワフワしていて楽しそうですね♪
うちもやってみようかな?w
でも割っちゃうかなぁ。。。

あっ、体調は如何ですか?
今の夏風邪は長引きますから…(´・ω・`)
お大事にです♪

2010/07/27 (Tue) 22:12 | REPLY |   

NIKO  

すぅちゃんに会ったよ・・・=^_^=w

コメント&ポチありがとうございます┌○"ペコッ

今日は高校野球の県予選をテレビにかじりついて
観戦していましたv(*´∀`*)v
昔から高校野球大好きなのですe-45
特に今年は息子の同級生とかも出ていて
応援に力が入りました(´∀`*)ウフフ


ぼ&さく交代で遊ぶのがこの子達なりのルールで
何でも交代で挑戦します(^o^)
その間、キョロキョロしながら見ている仕草が
可愛いのですが
なかなか写真に収めることは出来なくて残念です(>o<)

蘭丸の事を書くの忘れてました(^^;)
かおりんさんに抱っこされて腕の中で
ゴロゴロいって甘えてました(=^..^=)
とても微笑ましい光景でしたe-266




GoldDog様☆こんばんわ~

はあ~い!
ワクワクドキドキの瞬間でしたe-266
とても可愛らしく優しいお嬢さんで
楽しいひと時を過ごせました
私もルイ&ウェンディー&デイジーちゃん抱っこしてみたいです



スウ様☆こんばんわ~

歳はかなり違うのですが
ねこ好き同志楽しい時間を過ごせましたe-278
付き合って貰ったのかナ(笑)
動画ちょっとうるさくなかったですか?
毎日、セミの大合唱なので♪♪♪




アビmama様☆こんばんわ~

実際、すぅ&とろちゃんに会うと
区別がつくんですが・・・
不思議なことに、写真だと???ですよネ

風船は、空気を抜いて飛ばしたら
2にゃんともダッシュで逃げちゃいました
遠~くから萎んだ風船を見つめて
なかなか近寄らないので、
動画消去になっちゃいました(´∀`;)

ぼたんは、気をつけながら、歯でガシッと咥えて
運ぼうとしていましたe-269
ビビリなので割る程のテンションでは無かったです(笑)
未だに優しく遊んでいます=^_^=



ミミィ様☆こんばんわ~

上手い具合に噛みついていました
バーン!ってなったらどーしたのかな?という
興味もありましたが
まだ風船は健在ですv(*´∀`*)v

かなりのビビリ兄妹です(笑)

よそ様のねこちゃん
直ぐに抱っこしたいですよねぇ~
私・・うっとおしいおばちゃんだったみたい(∀`*ゞ)テヘッ



ちび様☆こんばんわ~

(゚-゚*)(。。*)ウン!!さくら、風船で遊ぶのか~と
ワクワクしていたら目的はじゃらしでした
じゃらし・・しまっとけば良かった~(´∀`;)と
思いながら動画を撮ってました

ぼ&さくは、ビビリ王みたいで・・・
優しく遊ぶので我が家の風船はまだ健在です(´∀`)w



みやのじ様☆こんばんわ~

(∀`*ゞ)テヘッ・・おっしゃる通り!
人間同志の交流
何気に実家も近くてびっくりe-514

ねこ好きの縁で知り合って
実際、会うことが出来て
楽しいひと時でした(^O^)
すぅ&とろちゃんと~っても可愛かったです(´∀`)w



まろこ様☆こんばんわ~

ぼたんが人見知り?
意外でした(^^;)
大人ねこになりつつあるのかな?
子ネコでいてくれ~って言っても
この大きさじゃねぇ~(´∀`)・・4.6キロ

さくらは喜んでじゃらしで
遊んでもらっていました(^O^)

ビビリ王の2にゃんは
風船を割ることなく
今も遊んでいます(^ω^)

やさし~くチョイチョイしながら(*^_^*)ウフフ




黒ネコ様☆こんばんわ~

ぼ&さくe-266 ほめられたよ(´∀`)
よかったねぇ~(*^_^*)
けっこービビリで、やさし~くチョイチョイと
未だにしています(^o^)

ぼたんがくわえて風船運ぼうとしたとき
キャーもしかして・・・e-329
少々期待した悪い飼い主でした(m^∀^)m




バボ様☆こんばんわ~

意外と近くてびっくりでした(^_^)v

子ども達が計9年間通った
幼稚園の近くで・・・
もしかしたらその昔
お会いしていた可能性もあり(゚-゚*)(。。*)ウン!

すぅ&とろちゃんべっぴんさんでしたe-266

抱っこしたかったぁ~=^_^=e-266




かおりん様☆こんばんわ~

大ざっぱな日記で
ごめんなさ~い┌○"ペコッ

ほんとに嬉しかったです(^O^)

たこやきは休みの日に
夫に作ってもらいます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
初Zeppinは競って食べていましたe-266
こんなに食いつきがいいとは・・・
シーバはソッコー無くなりましたe-266

自分の日記にすぅ&とろちゃんが
載ってるって新鮮で
いいもんですネe-266

どーせなら4ショット・・・無理ですネ(^^;)
まずは人見知りから
克服せねばファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
目指せニャンズ4ショットe-266

風船e-404今でもゆる~く
チョイチョイして転がしています(笑)




チィーコ様☆こんばんわ~

うふふ わくわくドキドキの
ネコ友のわっe-278 でした(*^_^*)
あっという間に楽しい時間は
過ぎてしまいました

すぅ&とろちゃん
べっぴんさんでしたよe-266
ハナキスはチョー嬉しかったです♪
次は抱っこだ~e-269




萌猫様☆こんばんわ~

萌猫さんはネコ友のわっ!
先輩ですもんね(´∀`)

とても楽しい時間でした♪
何で写真撮らなかったのかな?って(笑)

2ニャンともにビビリで
ゆ~くりとくわえたり
チョイチョイしたりで・・・

キャーって事にならずにちょっと
がっかりな悪い飼い主でしたヾ(*T∀T)ノ アハハ☆




papamama様☆こんばんわ~

papamamaさんの言われると~り
ネコ友のわっe-278 なので
いくら話しても話は尽きないかもv(*´∀`*)v

そのわくわくな感じわかります(^_^)♪
うん!楽しかったです♪

風船は・・・ビビリなので
ほ~んとやさし~く慎重に
やっていました(*^_^*)
ハプニング的なこと期待(笑)




とんた様☆こんばんわ~

かおりんさんの実家と我が家e-514
きいてびっくり!!
意外と近かったという(´∀`)
すごーい偶然ですよね

すぅ&とろちゃん まじで
可愛かったです(^ω^)

写真殆ど撮ってない、残念な私です(^^;)

4ニャンのBESTショットいつの日かe-269




ぼやっち様☆こんばんわ~

たこやきは夫が休みの日に
作っていただこうと思っています(´∀`)
ビビリニャンズみたいで(笑)

2にゃん共に風船はやさし~く扱って
遊んでいました(m^∀^)m
面白かったです♪

すぅ&とろちゃんは
べっぴんさんの姉妹でしたよ(^_^)b
めざせ抱っこe-269




クウママ様☆こんばんわ~

ほんとにわくわくドキドキの
ネコ友のわっ!でした

とても楽しい時間でした(^_^)♪

ビビリ兄妹はいまもやさし~く
風船で遊んでいますv(*´∀`*)v




2010/07/27 (Tue) 21:27 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

No title

ブロ友さんに会えるのってワクワク、ドキドキ
しますがやっぱり逢えて良かったと思いますよね。
さくらちゃんふうせん上手に遊んでますね(^^♪
ぼたん君よく風船割れなかったですね!!
ニャンコの風船遊び初めて見ました(^^ゞ

2010/07/26 (Mon) 22:01 | REPLY |   

ぼやっち  

こんばんは

楽しい交流をなされて、うらやましいですね!
お土産のたこ焼きのオヤジさんの絵がとても気になりました、さくらさんもオヤジさんが好みなのかな?ぼたん君はすでにご馳走様のような、お口のお手入れみたいです。
風船が割れるということを知っているような、優しい扱いですね、ぼたん君がお口でくわえた時割れてしまったらと、ハラハラしてしまいましたが、ネコさんは賢いですね!
かおりんさんのネコさん達は、双子ちゃんのようにそっくりに見えました、一度かおりんさんのブログにもお邪魔させていただきたいと思いました。

2010/07/26 (Mon) 21:24 | REPLY |   

とんた  

No title

おぉ~♪かおりんさんとNIKOママのご対面・・
ステキな時間が過ごせたんでしょうねi-237
そっか・・宮崎つながりですものね(笑)

生・すぅちゃん&とろちゃん、撮影する方が変わると
雰囲気も変わって楽しい~♪
いつかにゃん’S同士の交流が出来たらいーですね~i-194

2010/07/26 (Mon) 14:51 | REPLY |   

papamama  

No title

プチオフ会ってとても楽しいです!
ワタシもお客様の所へ配達がてら遊びに伺うことが
あるのですが、も~その時は話がノンストップで(笑)
共通の話題、しかも猫ちゃん大好きとなるとも~夢中で
あっという間に楽しい時間が過ぎちゃいますよね♪
NIKOさんにとってはかなりストレス発散にもなったのでは
ないでしょうか(o^∇^o)ノ
ワタシもいつかNIKOさん達と親ばか話で盛り上がりたいなぁ~!
風船の動画、結果がどうなるのか分からなかったから
バンって割れるんじゃないかっておばちゃん
ドキドキしながら見ました( ´艸`)
はービックリした。安心安心(苦笑)
応援ぽち~

2010/07/26 (Mon) 14:45 | REPLY |   

萌猫  

No title

ブロ友さんとの交流は楽しいですよね。
私も息子さん、アビmamaさん ライアーさんとお会いできた時はとても楽しかったですよ。

ぼたんちゃん風船を咥えたけれど破裂しないで良かったですね。
さくらちゃんは風船でなくてじゃらしだったんですね。
後ろでその様子をぼたんちゃんが見ていて。
とても良い時間が流れているようです。

いつかNIKOさんにもお会いしたいですね。


2010/07/26 (Mon) 14:16 | REPLY |   

チィーコ  

No title

わぁああ!
羨ましいです!
かおりんさん&すぅとろちゃん達との交流♪
そっか今帰省中ですもんね。
NIKOさん、鼻キスなんて大歓迎じゃないですか。
チョーうらやましいです(笑)

いいなーこういう輪がしっかり繋がっていくって
素敵ですね!

2010/07/26 (Mon) 12:24 | REPLY |   

かおりん  

No title

わ~い^^
ほんとだ!私の事が載ってるぅ~☆
NIKOさんのブログに、すぅとろが載ってるぅ~☆
と、現在大興奮の私です(笑)

その節は、楽しいひとときを本当にありがとうございました☆そうそう。うちの子も案外ビビリなので、それぞれのお宅を人間が行き来した方が自然なにゃんずが見れるかなぁ?なんて、私も思っていたのでした(笑)
すぅちゃんの、NIKOさんへ慣れるスピードは、これまでの事を考えると、あれでもきっと驚異的に早かったと思います(笑)ブームが去りつつあった鳥しゃんであそこまでじゃれてくれて、NIKOさんテクニシャン!すぅちゃん遊んでる!と、見ていてとてもうれしかったです(笑)

私は今晩辺りから、えっちらほっちらブログを再開しようかな。。。できるといいな。。。明日になっちゃうかな。。。
と言ったところです。しばらく家を開けていたので、あれやこれや、やっつけないといけないことが溜まっちゃって^^;ブログ再開したら、近く私もブレブレ写真でNIKOさんとの事をUPしたいと思います☆

ぼたん君とさくらちゃん、風船で上手に遊んでますね~w
色々な方に風船を送りつけていますが、送りつけられた子達も、うちの子も、ぼたん君やさくらちゃんのように、ゆる~い感じで遊んでましたから、とろちゃん意外はそんなに食付きが良くないのかも(笑)
とろちゃんは風船の匂いを嗅いだとたんに大興奮ですw

是非是非、またお会いしましょうね^^
今度は蘭丸君より先に、ぼたん君に会わなくちゃ(爆)
…それでもシャー言われたらどうしよう(;´Д`A ```

2010/07/26 (Mon) 11:44 | REPLY |   

バボ  

No title

わぁ、それはステキ!
そうかぁ、同じ宮崎ですもんね。
かおりんさんのご実家は、NIKOさん家と近いのですか?
いいないいなぁ、ネット上でしか交流できないと思っていた方と
実際にお会い出来るなんて、やっぱりうれしいですよね。
生すぅちゃん、生とろちゃん、かわいかったでしょうねぇ。

2010/07/26 (Mon) 10:08 | REPLY |   

黒ネコ  

No title

ブロ友さんとの出会いw~嬉しいですよね
沢山のお土産まで
風船で遊ぶの上手ですね
風鈴コンビ近寄りもしませんでした~
だからさくらちゃんぼたんちゃんスゴイです
ぼたんちゃんなんかすぐに前手でチョイチョイお口で運ぼうとまで
でも破裂しないものなんですね~
沢山楽しんでくださいね

2010/07/26 (Mon) 05:10 | EDIT | REPLY |   

まろこ  

No title

すてきなひと時を過ごせて良かったですね~♪
猫さんはデリケートな生き物なので、どうしても
最初は人見知りしちゃうんですよ。
それにしても、風船遊びには、私もハラハラ
しちゃいましたよ!(;´Д`A ```
割らずに遊べるなんて、上手上手~♪

2010/07/26 (Mon) 01:54 | REPLY |   

みやのじ  

確認だけど。

人間同士が行き来した、って事でいいのね?
猫族同士の交流はナシで。。。
最初、かおりんちゃんがすぅちゃん連れて
やって来たのかと思ったの。
で、何で写真ないのさ?!って。
早とちりですたぁ。

でも、行き来できる距離だったんだ、ご実家。
ほら、同県でも実は離れてたりするじゃない?
案外。
かおりんちゃんの方もお休み中で情報がないから、
タイトル見たときは嬉しかったわ~。
ご報告、ありがとう☆でかした、NIKOママ!

2010/07/26 (Mon) 01:27 | REPLY |   

ちび  

No title

こんばんわ~☆
猫つながりでお友達増えるのっていいですね~!!
素敵♪
さくらちゃんのへっぴり腰で風船箱から、じゃらしを取ろうとしているとこ
がかわいかったです~(笑)
簡単に割れちゃったりしないのですか??
うちも今度やってみようかな??

2010/07/26 (Mon) 00:18 | REPLY |   

ミミィ  

No title

こんばんわ^^♪
猫友達の輪ですねぇ(*^_^*)素敵です☆
ボタンちゃんのカミカミは、いつ風船が破裂するかとひやひやでした!
風船が意外に強いのか、ボタンちゃんの力加減が絶妙なのか…。割れませんでしたねっ☆
そして、恐る恐る触ってるさくらちゃん(笑)
あっという間にちょいちょい遊びをマスター出来ましたねぇ(*^_^*)
私もこの前、友人のにゃんこにちょっと嫌われて帰ってきました( ̄ε ̄;|||・・
可愛すぎて><仲良くなりたかったんです。。。私、うっとおしかったようです(笑)

2010/07/25 (Sun) 23:36 | REPLY |   

アビmama  

こんばんは~♪

かおりんさん家のすぅちゃんととろちゃんは未だに
見分けがつきません(=^0^=)?(=^0^=)?

風船で遊ぶぼたんちゃんにはハラハラしてしまいました。
パーンて割れちゃうんじゃないかって!
さくらちゃんはチラチラ風船を見てますね。
可愛い❤

私もいつかはNIKOさんにお会いしたいです。

2010/07/25 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

スウ  

No title

こんばんは。
素敵なお友だちと会えてよかったですね(*^_^*)
動画も拝見しました。
取れないニャンってうったえてくるさくらちゃん、
すごく可愛い。さくらちゃんがおもちゃで遊んでいる間、
ぼたんちゃんは後ろで寛いでいるんですね。
交代で遊ぶように暗黙のルールがあるのかな。
順番待ちをして、えらいですね♪

2010/07/25 (Sun) 22:59 | REPLY |   

GoldDog  

No title

わ~(^^)
実際にお会いしたんですね!
楽しい~!!

私もNIKOママに会ってみた~い(^v^)
ぼたんちゃん&さくらちゃんにも会ってみた~い!!

2010/07/25 (Sun) 22:20 | REPLY |   

Post a comment

What's New

