スポンサーサイト

  --, -- --:--

今日も親ばかしてますv(*´∀`*)v

  10, 2010 19:10
トップ-1




lin136.gif




台風の影響で最近雨・・雨  晴天・・エェェ(´・ω・`)ェェエ?

お陰で洗濯物がふんわりと乾きません(ーー;)

湿度も高いので(#゚Д゚)y-~~イライラ・・

何だか広い範囲で台風の影響出るみたいですね(>_<)
みな様も急な大雨・・お気を付け下さいネ (o_ _)o))






本日の主役は
   さくらです(´∀`)・・・ボクも居るよv(*´∀`*)v



本日も親ばかで~す 



遊んで下さ~い

遊んで下さ~い と、
じやらしを持ってくる さくら 




おかしゃ~んと

おかあしゃ~ん遊んでと 
    可愛いお目々で訴える さくら 





さくら 可愛い~と

このショット 可愛い~と
     満足なNIKOかぁ~さん 


さくらのお顔 
親ばか目線ではかなりいいと思うんですが・・(*´∀`)ウフッ

。。。失礼致しましたぁ~(∀`*ゞ)







ちょ~~~っと待ったぁ~ 

ねえ~ねえ~みなしゃ~ん ・・・o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!

ボクの方がぜ~ったい 

可愛いと思うんですけど・・・(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリ♪


おにちゃ~んの

自転車の音ですにゃん♪
お兄ちゃんのお出迎えしてます(=´∇`=)にゃん





おかえりなさいの

嬉しくって  お帰りなさいの(^_^)(^^ )スリスリ  しますにゃん 

ボクだって可愛いでしょう(ノ・_^)⌒☆‥‥…━━━━━ 



心配しなくても
ぼたんも可愛いよ~ v(*´∀`*)v

・・・可愛いの意味がちょつと違うけど(*´∀`)キニシナイ!!









゚・:.。★★。.:・゚  お ま け  ゚・:.。★★。.:・゚ 


毎朝5時起きでシュシュの
お散歩を担当している息子 o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

朝日が昇る寸前みたいです 
何だか良い感じだったのでと・・携帯で撮影してきました 

朝焼け








何だかこの一人と一匹良い感じ(^^)/

帰って来る頃はすっかり明るくなってます (*^_^*)

お散歩


早起きしてお散歩しないと

日中の地面の温度

半端なく高いんです

大事な肉球火傷しちゃいますもんね(>_<)

夏は夏で大変です・・・



Σ(゚∀゚;)エッ!・・私はオットのお弁当作ってますよ・・・

6時くらいから作っているかな~・・お弁当 ♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ・・・






前回のコメ返準備中(*^_^*)

(終わりました(^_^)ゞ)

その後みな様のブログ訪問させて頂きます (o_ _)o))

要領悪くて(^0^ヘュオッホホ・・・









lin136.gif


本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m





lin136.gifa-dn-t_20100614233832.gif





ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif









スポンサーサイト

- 24 Comments

NIKO  

No title

訪問・コメント・ポチありがとうございますm(._.*)m

親ばかにお付き合い頂きありがとう
ございましたm(._.*)mペコッ

しかもさくらの事「可愛い」「美ねこ」
「お目々が可愛い」「お姉さんになったねぇ~」v-344
などなど 嬉しいお言葉を頂き
ありがとうございましたv-411
(お世辞でも嬉しいです♪)

飼い主親ばか度増殖しちゃいました (爆)
久々の可愛いショットに浮かれ気味の
飼い主でした (笑) 
・・・まだ言うか!!と
つっこみが入りそうですネ(^^;)

ぼたんのスリスリもちろん可愛くて
息子だけでなく、お父さんの足音がすると
(私には聞こえませんが・・・)
玄関でお座りして待っています
まるでわんこみたいねe-266って
夫と話しています(´∀`)

ねこさんってホント賢いですね(=^・^=)e-266


いろんな行事の度に思いますが
長男の嫁って思った以上に大変です(^^;)

実家に帰っていても今晩みーんなで
食事するからと夫の実家からtelが入って(T▽T)アハハ!

一食浮くのは嬉しいけれど・・・
みーんなって? 今日は何人集まるのかな?と
毎回ドキドキの嫁でした (笑) 
気疲れの方が後々響きますネ!v-356
ちょっと愚痴ってしまいました(^^;)






ぼやっち様 こんにちは~

じゃらしの振りすぎで少々腱鞘炎の母です(^^;)
どんだけ頑張ってじゃらし
振るんじゃ!って感じですよね

息子に褒められたよ~e-266って
伝えます♪ 息子の足音にウキウキで
反応するシュシュでした∪・ω・∪




ミミィ様 こんにちは~

ありがとうございますm(_ _)m
ミミィさんのような優雅さは
ありませんが(^^;)
褒めていただいて嬉しいですe-266
ぼたん共々喜んでいます(´∀`*)ウフフ

息子にも伝えておきます(^ω^)
動物にも私にも優しい子です♪

お弁当大変ですよね 夏場は特に
お弁当入れに保冷剤も入れてます(´∀`)
腐るとこわいので(^^;)




かおりん様 こんにちは~

きゃ~ かおりんさん
ありがとうございますm(_ _)m
宮崎の太陽のジリジリは
経験してみないと
きっと絶対わからないですよネ・・・
な~んてね (笑) 
早起きしてくれる
息子に感謝です(^o^)




GoldDog様 こんにちは~

デイジーちゃんもおねだり上手?
やはり女の子の方がうわてですネ (笑)

わんこ飼い経験者!のGoldDogさん
この大変さは十分ご承知!!(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
早朝散歩!ほんと息子に感謝ですe-266




スウ様 こんにちは~

かわいい♪ってありがとうございますm(._.*)m
ぼたん&さくら共々喜んでいます(^o^)
親ばか丸出しの私が一番
嬉しいですe-266≦(._.)≧ ペコ

息子にはホントe-266感謝しています♪
お散歩にお弁当までもとなると
パニクってしまう私ですから(⌒▽⌒)アハハ!




黒ネコ様 こんにちは~

ぼ&さく お褒めいただき
ありがとうございますm(_ _)m
調子に乗ってしまいそう♪

スリスリはほ~んと
可愛いですよねe-266

早朝散歩は気持ちいいみたいです♪
お弁当は ・・・(笑)♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ




もっふるまま様 こんにちは~

ぼ&さくも嬉しいってe-266顔してます
絶対よろこんでいます(⌒^⌒)b
だって人間の言葉分かってますもんね(´∀`*)ウフフ

私も最近夕焼けしかみていないので
息子が朝日の写真とか撮ってきて
みせてくれますe-266

ドライつけても湿度63って・・・
今日も体ダルダルな感じです(^^;)

パパさんはにゃんずとしっかり
遊んでくれているじゃないですかv-344
うらやましいですe-266




とんた様 こんにちは~

勘違いの可愛さアピール「ぼたん」 (笑)
2ニャンともに褒めていただいて
ありがとうございます♪

シルバーわんこなので
熱中症や火傷など気を付けて
あげなくちゃって思ってます(´∀`)
息子がわんにゃん大好きっ子で
助かりました♪




クウママ様 こんにちは~

クウちゃんのおねだりポーズ
大好き隊!(・∀・)e-266
褒めて頂いて嬉しいです(´∀`)
スリスリめっちゃ可愛いですよねぇ~
「おかえり~まってたにゃ~ん♪」って感じで
・・ちょっとご機嫌斜めで帰宅しても
このスリスリで まぁ~いいかe-266って
思っちゃいます 
クウちゃんも
しっかりパパママ孝行
しているんですネe-266

うしろ姿e-266 ありがとうございますm(_ _)m
何気ない日常の風景っていいですよネ♪




おっちぇ様 こんにちは~

あそんで~って おもちゃを持ってきて
ジーっと見つめてきます(´∀`)
わざと気付かないフリを
していると チョイチョイと
アピールして・・・ めっちゃ
可愛いですe-266
スリスリは可愛いですe-266
癒されます 

不快指数500% (爆)
ほ~んとこれ以上ない
不快なかんじですよね(^^;)




チィーコ様 こんにちは~

チョイチョイしてチラッと も
可愛いですネv-344
お相手いたしましょう♪って
なっちゃいますネe-266
ねこさんってアピールとか
甘えるのって上手ですネ
スリスリも同じですネ♪

高台から撮ったもっとキレイな
朝日があったのですが
画質が小さかったので・・・
諦めました(^^;) こんなのでも
喜んで頂けて良かったです(^ω^)




トレモール様 こんにちは~

わぁ~い! さくら~e-266
沢山褒めてもらったよ~♪
もっともっと女に磨きをかけると
思います (笑)  
私も朝5時はムリです(⌒▽⌒)アハハ!




バボ様 こんにちは~

ぼ&さく共にお褒め頂き
ありがとうございます(^ω^)e-266
親ばかですみません(´∀`*)ウフフ

11月くらいまでは
半袖生活 ・・・(笑) 早く地面さえ
冷えてくれればとわんこと
願っていますv-363 
シュシュは今の時間の方が嬉しいかも♪




kuronekone様 こんにちは~

久々にベストショットだと
思った親ばかさんです(^o^)
ほんとにこの目で見つめられると
たまんなく可愛いのですe-266

真っ黒わんこなので背中が
あつあつになってます
冬場向きのわんこですね(*^_^*)




萌猫様 こんにちは~

ぼたん&さくら 褒めて頂いて
ありがとうございますe-266
しっかり伝えます(=^・^=)
さくらの目線には負けちゃいます♪
猫さんってズルいですよね~
かわいく切ない目で見つめるんですもの(^^)

シュシュは今が一番楽しい
お散歩の季節かもしれません♪




papamama様 こんにちは~

息子に写真好評よe-266って
伝えときます 次回からもっと
頑張って撮影してくるかも
(携帯だけど) (笑)

夏バテしないように栄養満点
水分補給も忘れずに
気を付けますe-266
いつもご心配頂いて
ありがとうございます(^ω^)

さくらの首輪 今のは気に入っていますe-266
田舎では猫さん用を見つけるのは
とてもむつかしくて(^^;)

きゃ~e-266 ぼたんのしっぽ
いいですよねぇ~
papamamaさんe-266大好きe-266




milk☆様 こんにちは~

2ニャンとも褒めて頂いて
親ばか丸出しですが
本気で嬉しいですe-266

私は朝強い日とものすご~く
弱い日とあって 
全く起き上がれない日もあります(^^;)

そんな時は早起きは諦めて (爆)
バタバタとお弁当作って
差し上げます (笑) 
その日の体調にあわせるしか
ないですよネ(^^;)



鍵コメ様 こんにちは~

良い方向に向かうよう
願っています(*^_^*)





鍵コメ様 こんにちは~

私こそ慌てん坊おっちょこちょいで
すみませんm(_ _)m
自分だけ分かっていても・・ね~~(=^‥^A アセアセ・・・





鍵コメ様 こんにちは~

お忙しい中ありがとう
ございました♪
(´∀`*)ウフフ ぼたん1歳になりましたe-266
ありがとですにゃん・・ぼたん(=´∇`=)にゃん

嫁業頑張りましょうネ(^o^)



2010/08/15 (Sun) 16:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/13 (Fri) 18:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/13 (Fri) 13:12 | REPLY |   

milk☆  

No title

さくらちゃんの まんまる お目目可愛い~
もちろん ぼたん君も可愛いよ~

NIKOさんも 息子さんも 早起きですね…
私は 朝…弱くて 目が覚めて 動けるまで1時間かかる~
朝が 辛いわ~
3日位前に 5時に起きた時は 気持ち良くて
早寝早起きが一番なんて思ったのに
次の日は 起きるの無理だった~
夫は5時から 起きてるのですが…

朝焼けキレイ…
朝焼け 見るの 好きなんだけどな~
秋になって 陽が昇るのが遅くなったら 見れる(笑)

2010/08/13 (Fri) 00:13 | REPLY |   

papamama  

No title

朝日の昇る写真素敵です~!
朝早くからお散歩お疲れ様でございます。
残暑も厳しいとのことでしたので、大変
でしょうが早朝のお散歩頑張って下さいね!
あっNIKOさん!!!水分塩分補給はお忘れなくですよ~
さくらちゃんきましたねぇ(*゚ー゚*)
ワインレッドの首輪がとても似合って(≧∇≦)bすっかり
お姉さんな感じになってきたようにも見えますが…
やはりおもちゃを真剣に見ている姿を見るとまだまだ
やんちゃだな~って思いましたにゃ(* ̄m ̄)プッ
ぼたんくんの先っぽぼんぼん尻尾がかわゆいにょ~(ノ∇≦*)
応援ぽち~☆

2010/08/12 (Thu) 17:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/12 (Thu) 12:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/12 (Thu) 12:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/12 (Thu) 11:32 | REPLY |   

萌猫  

No title

さくらちゃん遊んで欲しいとおもちゃを持ってくるのですね。可愛い!
NIKOさんを見つめる目。こんな目で見られたら遊ぶしかないですよね。
さくらちゃんは美猫ですよ。
ぼたんちゃんだって可愛いですよ。
朝焼けの空はきれいです。
朝焼けの空の下お兄ちゃんとお散歩シュシュちゃんも楽しかったでしょう。

2010/08/12 (Thu) 11:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/12 (Thu) 09:48 | REPLY |   

kuronekone  

No title

ナイスショットなさくらちゃん!
こんな可愛い顔で見つめられるとたまりませんね~
なんでも言う事聞いちゃいそうです。^^;

息子さん、朝早くから散歩だなんて偉い!
昼間は、肉球どころか背中から煙が出て来そうなぐらい暑いですものね。

2010/08/11 (Wed) 23:36 | REPLY |   

バボ  

No title

さくらちゃん、かわいい♪
ぼたんちゃんも、とってもかわいいですよ。

そうそう、夏のワンちゃんの散歩は大変なんですってね。
すぐに暑くなるっていうの、聞いたことあります。
早く涼しくなるといいですね。
おにーちゃん、朝早くからご苦労様です。


2010/08/11 (Wed) 21:39 | REPLY |   

トレモール  

No title

さくらちゃんお目目がとってもきれいでまんまる☆
大好きです!美しいなぁ・・・
朝5時起きですか!すごいなぁ・・・
私は無理そうです☆

2010/08/11 (Wed) 21:14 | REPLY |   

チィーコ  

No title

さくらちゃんかわいい!!!
そしておりこうさん!
じゃらし、自分で持ってくるんですね~。えらいなぁ。
りんくは、これ見よがしにじゃらしを
チョイチョイ一人遊びしてはチラっと見てきますよ(笑)

ぼたんくんのおかえりなさいスリスリ、いいですね~。
猫・・・すき・・・って感じる時ですよね。

朝日、すごく素敵!
良い一日になりそうです。

2010/08/11 (Wed) 16:45 | REPLY |   

おっちぇ  

こんにちは♪

さくらちゃん可愛すぎです~v-9v-9
遊んでほしいと自分でジャラし持ってくるんですねぇv-405
ウチの子はそんな良い事してくれないですv-406
もちろん「おかえりスリスリ」もしないでふんぞり返って寝てますww

晴れ間に来る突然の雨。。。
嫌ですよねぇe-351
大雨直後のあのヌメェ~っとした空気も不快指数500%ですe-444
しかも、もうすでに1回突然の雨に洗濯もん全滅させられちゃいましたe-259

2010/08/11 (Wed) 14:19 | REPLY |   

クウママ  

No title

さくらちゃん可愛いですね。
うちの子、毎日顔を見てるとシュッとしてたり
丸かったり、さくらちゃんの今日の写真は少し
輪郭丸みを感じて凄くいいですね!(^^)!
撮り方の角度からそう見えるのかもしれませんが(笑)
ぼたん君のスリスリ動作可愛いですよ(^^♪
うちも飼い主だったり色んな所にこすりつけてます(笑)
息子さん大変ですけど、地面がジリジリやけてない内に
行かないと、靴を履かないわんこさんは可愛いそうですね(~_~;)
散歩してる後ろ姿素敵ですね!!

2010/08/11 (Wed) 13:06 | REPLY |   

とんた  

No title

さくらちゃん、ホントに美猫さん♪
見上げる角度がグーi-176です~!
も・・もちろんぼたんくん(の、動作)も可愛いよ~i-201

テレビで、わんこの熱中症特集見て、わんこも
お散歩、タイヘンそうって思いました。
そっかぁ・・朝5時ならシュシュちゃんも安心ですね♪
お散歩する後姿・・“動物のお医者さん”の
ハムテル君を思い出しました~i-176
いいコですねぇ(母親目線になってる?i-201

2010/08/11 (Wed) 11:15 | REPLY |   

もっふるまま  

No title

おはようございます☆
さくらちゃんのおねだりショット、めちゃかわいいですよぉ(*^_^*)
ぼたんくんも、スリスリ上手っヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こんな子たちがいると、毎日日曜日をしたくなります^^;

台風、きてますね。。。
湿度か高いと、いろいろ困ります(>_<)

それにしても、息子さん5時起きでお散歩ですか!
スゴイ☆
でも、アスファルトで火傷はさせられませんもんね(>_<)

ワンニャンみんなそれぞれ遊んでくれて幸せ者です~♪
うちのパパも…
あ、ギリギリまで起きません(笑

朝焼けキレイですね!!
最近夕焼けしか見れていなかったので、新鮮です(*^_^*)

2010/08/11 (Wed) 08:14 | REPLY |   

黒ネコ  

No title

さくらちゃんは美ニャンですよね~
今日のお写真なんか特に美しい
そのままポストカードよ~~^^

もちろんぼたんちゃんだって可愛いよ~~
スリスリゴロゴロのお迎えしてほしくなるw~
こんな写真を見ちゃうとね

朝の散歩は気持ちいいですよね
肉球の為に太陽さんが出る前にしちゃうのが一番でしょうね
それからお弁当もつくれるよ~(爆)(^_-)-☆

2010/08/11 (Wed) 05:05 | EDIT | REPLY |   

スウ  

No title

こんばんは。
さくらちゃん、遊んでほしい時は
じぃっと見て目で訴えるんですね。
可愛いなー(*^_^*) こんなお顔されたら、
すぐに遊んであげたくなっちゃいますね。
NIKOさんだけじゃなくって、わたしや、
きっと他の方が見ても、「可愛い!」って思いますよ~
もちろん、ぼたんちゃんも♪

シュシュちゃんのお散歩はいつも、
息子さんが担当されているんですね。えらいなー。
NIKOさんもお弁当作り、いつもおつかれさまです。
朝早く起きて、ってなると結構大変なんですよね。
美味しいお弁当をつくってもらえるだんな様が羨ましいです(^-^*

2010/08/11 (Wed) 02:21 | REPLY |   

GoldDog  

No title

さくらちゃんかわいい(^^)
女の子のほうがおねだりというか要求の伝え方が上手だなって思う今日このごろ・・・です(笑)

おにーちゃん ちゃんと5時にお散歩に行ってるんですね!
えらい!
夏のアスファルトはとてつもなく暑いですもんね。
うしろ姿素敵ですよ☆

2010/08/11 (Wed) 02:17 | REPLY |   

かおりん  

No title

いえいえ、何をおっしゃる!
さくらちゃんは誰が見ても美人猫ちゃんですよぉ~♪
あぁ、また私もさくらちゃんに遊んでもらいたいなぁ^^

シュシュちゃん、お兄ちゃんと早朝お散歩してるんですね。
最近はホント、6時にはもう蝉も鳴いてますしね(;^_^A
肉球火傷、大げさではないですよね。ホント危険な道路です。。。

宮崎の太陽は元気がいいから、朝日も綺麗ですよね~☆
空も大きく見えるし、今更ですが、最高の土地です^^

応援ポチリ

2010/08/10 (Tue) 23:55 | REPLY |   

ミミィ  

No title

じゃらしを運ぶさくらちゃん、可愛い賢いですねぇ(*^_^*)♪
親バカじゃありませんよ!NIKOさんお気に入りの写真とっても美人さんです☆
もちろんぼたんちゃんのスリスリも可愛いです(*´ェ`*)ポッ

朝5時起きでお散歩なんて、優しい息子さんですねぇ!
それに、NIKOさんお弁当は毎日ですか??
私、今週初めて弁当デビューしたばかりで^^;
難しいし、時間かかるし、良く分からない事ばかりです><
腐るのかなぁと心配で、旦那さんの出勤寸前まで大きな保冷剤でおかず冷やしてました(笑)
長くなっちゃいました~(  ゚ ▽ ゚ ;)オオッ!!ポチッ☆

2010/08/10 (Tue) 21:07 | REPLY |   

ぼやっち  

こんばんは

ああ、さくらさんのこんなお目目で見つめられたい!
腱鞘炎になるまでネコジャラシを振りまくりますよ。
もちろんぼたん君も可愛いですねーーー、
こんな可愛いお出迎えして欲しいです。

息子さんとシュシュ君のお散歩姿、いいですね、
男の子がワンさんの散歩をする姿って好きです、
とっても優しい人なんだなって、ホノボノします。

2010/08/10 (Tue) 19:28 | REPLY |   

Post a comment

What's New

