スポンサーサイト

  --, -- --:--

さくら じえ~~~ったい嫌でしゅ (`ヘ´) 。

  17, 2010 18:13
トップ-1




lin136.gif





未だ縮まらず・・・(^^;)

先週のさくらと 蘭丸の 関係です 

キャットタワーの時から進展無し (;´д`)トホホ…

お母さん忙しかったもんね ( ̄▽ ̄;)





何よあんた
何よあんた 









おねえたん
おねえたん・・あしょぼ~よ 



         ところで、さくら何処見てるのかな???






何言ってんの
何言ってんの・・・うるさい 





         蘭丸微動だにしません(爆)
          大物だわ((o(´∀`)o))ワクワク
  







まったく
まったく~・・イライラするわ~ 




         とか言いながら・・・可愛い顔で
            爪とぎしてますよね 









あんた
あんた・・何みてんのよ 




           さくらの威嚇慣れたのかな?
             蘭丸  やっぱり大物?







まったくも~
まったくもー~~~ (#゚Д゚)y-~~





          蘭丸の目線(*^_^*)







おかーしゃん
おかーしゃん 帰るわよ (-`ω´-o)プイッ







親の心子(さくら)知らず・・・(^^;)

蘭丸は遊びたくて
ジーッとその時を待って居るのですが・・


さくらが頑として 心を許してくれません (´・ω・`)ガーン


距離は縮まって来たのですが
いけるかな  と期待すると・・・
いつものように
さくらの威嚇が始まります 

     辛抱強く頑張ります (^_^)b







暑苦しいな~なんて思いながら 
掃除、洗濯頑張っていたのですが・・・

ふっと気がつけば 室内温度 33℃ Σ(・∀・|||)ゲッ!!

お腹壊している私・・・( ̄。 ̄;)

我慢出来ずにエアコン付けちゃいました (*´∀`)アハハ

         疲れ気味のNIKO母さん (´∀`;)
            簡単な更新となりました(笑)









lin136.gif


本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m





lin136.gifa-dn-t_20100614233832.gif





ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif







スポンサーサイト

- 19 Comments

NIKO  

No title

萌猫様 こんばんわ
コメントありがとうございます・・・ペコリッ(o_ _)o))


4にゃんですか((o(´∀`)o))ワクワク
大変でしょうが、とても楽しみですv-411

チビ蘭丸も是非お願い致します┌○"ペコッ
やんちゃっ子はいい写真がなかなか・・( ̄▽ ̄;)
私頑張りますv-364

ぼたんと さくらも蘭丸に
振り回されているような(笑)

2010/08/20 (Fri) 21:31 | EDIT | REPLY |   

萌猫  

No title

遅くなりまして。
今、4匹の猫を描いているのでなかなか伺えなくてごめんなさい。
蘭丸ちゃんは大物ですね。
さくらちゃんの威嚇にも全然怯まないで将来はボスになるかも知れませんね。
期待の新人です。ぼたんちゃんの立場が心配です。

2010/08/19 (Thu) 21:17 | REPLY |   

NIKO  

No title

コメント&応援ポチありがとうございますm(_ _)m

お返事遅くなりましたヾ(_ _。)ゴメンナサイ・・・

蘭丸の根性すわってますよね(*^_^*)
やっぱり小さくても男の子ですねe-266
さくらは気が強うございます(笑)
猫パンチがないだけでも
まだマシかなと思っています♪

挨拶代りの鼻キスは
するんだけどな~(^^;)
大物蘭丸これからも
応援宜しくお願いいたします(^o^)





ぼやっち様 こんばんは~

お盆の疲れが出たみたいです(^^;)
エアコンつけてボーッとしてます(^_^)v

キャー美人さん♪って
ありがとうございます(*^_^*)←親ばかです(笑)

そうですね 簡単に心を許しちゃいけないと
思っているのかも・・・
オチビちゃん相手に(^^;)アハハ・・・




クウママ様 こんばんは~

遊び盛りの蘭丸
何でも興味津々v(*´∀`*)v
ちょっと前まで
さくらもそんな感じだったのに・・・
大人ぶってる気がします(´∀`)




milk☆様 こんばんは~

今年の暑さは別物ですね(^^;)
北海道に梅雨もどきが
続いたかと思ったら
今度は猛暑( ̄。 ̄;)
ゆめちゃんたちも人間も大変ですよね(>_<)

ちょっと前までさくらは
ぼたんに対して
しつこくしていた事なのに
逆に押して来られると
戸惑っているみたいです(^^;)
蘭丸ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆




トレモール様 こんばんは~

お盆の疲れがきたみたいです(^^;)トホホ・・・

今年の暑さは運動不足の
私には辛いです(>_<)

チビ蘭丸肝が据わってますよね(´∀`)
かなり押され気味のさくらです(^ω^)




かおりん様 こんばんは~

かおりんさんのコメ読んで
ハッ!としました(○ ̄0 ̄)/ オォー!!
そーだ!水分とってないわ~(^^;)って・・・
自分の事となると全くダメな私です(T▽T)アハハ…

こんなに威嚇するさくら
なかなか見れません(爆)
蘭丸に押され気味で面白いです(=´∇`=)
目指せ!!優しいお姉さんv-344




もっふるまま様 こんばんは~

ぼたんとさくらはスムーズだったので
蘭丸も優しく受け入れてくれると
思ったのですが(^^;)
甘かったですネ

今年中に何とかなれば!と
言う気持ちでいきたいと
思います(´∀`)

お盆の疲れが出たみたいです(^^;)
職場と外との気温差は
辛いですネ(>_<)
お気を付け下さいネ(´∀`)




ミミィ様 こんばんは~

ご心配頂いてありがとうございますm(_ _)m
ボチボチ頑張ります(^ω^)

なかなか見れないシャー顔です(笑)
美人だなんて嬉しいです(^ω^)
親ばかです(^_^)v

何でも興味津々の蘭丸
今後が楽しみです♪




黒ネコ様 こんばんは~

ありがとうございます┌○"ペコッ
エアコンがんがん
つけっぱなし中です(笑)

割とさくらと ぼたんとはスムーズに
いったのに・・・
蘭丸にも少し優しい
お姉さんであってほしいと
願うNIKOです・・・

次からは蘭丸をうちに
連れてこようと思います(´∀`)




バボ様 こんばんは~

たまーにもったいない
おばけが出没する我が家(^ω^)

それで体調壊したら
意味ないですよね(笑)

蘭丸に押され気味で
戸惑い気味の
さくらかな?って思います(´∀`)

もー少し優しいお姉さんに
なってほしいなぁ~v(*´∀`*)v




とんた様 こんばんは~

お盆の疲れですね(笑)
クーラーガンガン付けて
ボーッとしています(^_^)v

リアルにさくらの威嚇です(^ω^)ウフフ
滅多に見れませんよね(笑)

小心者さくらに
押せ押せ蘭丸ですε≡≡ヘ( ^∀^)

優しいお姉さんを目指して
ゆっくりいこうと思います(^_^)b




おっちぇ様 こんばんは~

蘭丸すごいですよね~(*´∀`)アハハ
やっぱり大物かな(^_^)b

(。・∀・)ノ"ぁ―ぃ クーラーつけて
ボーッとしてます(´∀`)
なんだかんだ言っても
毎年クーラーに
頼りっぱなしの私です(^ω^)




ニョろん様 こんばんは~

素敵な祈願
ありがとうございます┌○"ペコッ





チィーコ様 こんばんは~

蘭丸「グッジョブ」頂きました(^ω^)
ありがとうございま~す(*^_^*)

女心は難しいですね(;´д`)トホホ…

蘭丸の押せ押せが
お気に召さないようですv(*´∀`*)v





GoldDog様 こんばんは~

(゚∀゚)/ オー!!  説得力ある
コメントありがとうございます(´∀`)
まさに女心は難しいです(^^;)

ぼたんと蘭丸は
猫パンチで戦ってます(笑)
おこちゃまですよね(;´д`)トホホ…

ゆーっくり頑張ろう!
私・・・ん?蘭丸か(^ω^)




kuronekone様 こんばんは~

私も毎回お伺い出来ずに
すみません┌○"ペコッ

(゚∀゚)/ オー!!  ネコ団子いいですねe-266
冬までに仲良しこよし
作戦考えなくては!




アビmama様 こんばんは~

蘭丸 寛ちゃんに似てますか(´∀`)
やったね! イケニャン確実ですネv-411

女心は難しいですね(^^;)
もっと優しいお姉さんに
なってほしいと願ってます♪




2010/08/19 (Thu) 20:01 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

こんばんは♪

さっき0:00前に応援ポチだけしたのでゆっくりコメントを…
さくらちゃん何がそんなに嫌なの?と思ってスクロールしたら…

もう~!こんなに可愛いのにね~!
でもシャーシャー言われても動じない蘭丸君えらい!
寛平タイプです。
うん!やっぱり小さい時の寛平に似ている~!

2010/08/19 (Thu) 00:35 | EDIT | REPLY |   

kuronekone  

No title

ポチ逃げばかりでごめんなさいm(__)m
さくらちゃんと蘭丸君、早く仲よくなればいいのにね。
いつか、3ニャンで、猫団子…見たいですね~^^

2010/08/19 (Thu) 00:13 | REPLY |   

GoldDog  

No title

毎日一緒にいてもけっこうな時間がかかりますもんね(^^;)
とくに女の子は受け入れに時間がかかるとか・・・
男の子同士のほうが うまくいくらしいです。(単純だから??)
欄丸君はきっとさくらちゃんが怒ってる意味がわかってないんですよね~! 子猫なんてそんなものだけど・・。
でも 空気よんで それ以上近づかなかったのはえらいぞ~!!
ゆっくりゆっくりがんばれ~!!

2010/08/18 (Wed) 23:22 | REPLY |   

チィーコ  

No title

さくらちゃん、フー!シャー!ですか!
なんだか予想外です~。
でもそれに動じない蘭丸くん、グッジョブです(笑)
かまってほしいのにぃ~という感じの目つき、
見てるこちらまで何だか切なくなります。
さくらちゃんの心が開きますように!

応援ポチ☆

2010/08/18 (Wed) 21:40 | REPLY |   

ニョろん  

No title

仲良し祈願のお祷りw

 ◇     ミ◇
  ◇◇ / ̄| ◇◇
◇◇\ |__|◇◇
  彡O(;゚Д゚) /
    ( P`O
   /彡#_|\
   < /」_|凵_ゝ

2010/08/18 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   

おっちぇ  

こんにちは♪

蘭丸君ドッシリ腰を据えてさくらちゃんのシャーにも微動だにしませんねww
その腰すらも引けていない姿v-363
アッパレな大物っぷりですv-355w

今年の夏は本当に暑くて気付いた時にはすでにグロッキーになっちゃうみたいなので、無理せずすぐにポチッとエアコン点けちゃいましょうv-472
今年くらいは、ねっv-410
って私は夏中エアコン点けっぱなしですが・・・v-356
これが独身のお気楽さなんでしょうかw

2010/08/18 (Wed) 13:36 | REPLY |   

とんた  

No title

NIKOママ、大丈夫ですか?おなか痛いのは辛いですよね・・。
ムリせず、クーラーもつけて、にゃん’S と
まったりすごしてください♪

さくらちゃん、あくびかと思ったらリアルに威嚇~?
美猫さんの威嚇は迫力ありますねぇi-176
じっと待ってる蘭丸くんの姿がせつないな・・
殆ど姿勢が変わってない・・固まってるんじゃなくて
じーっと待ってるなんて、一途さんなのかな?(笑)
さくらちゃ~ん、遊んであげて!

2010/08/18 (Wed) 12:58 | REPLY |   

バボ  

No title

家の中で熱中症などにならないように、気をつけて下さいね。
まー、うちも超あつい家ですけど・・・。

蘭丸くんが、シャーって言われても、ずっとそこにお座りしてる姿が
とってもかわいいです♪
こんなにかわいいのにねぇ~、なんで遊んであげないのかしらぁ?

2010/08/18 (Wed) 10:16 | REPLY |   

黒ネコ  

No title

お大事に~~
こう暑くちゃ~エアコンつけちゃいますよね
それに冷たいものも^^

さくらちゃんまだシャ~~ハァ~~してますね~
もう少し時間がかかるんですかね
それにしてもなにを見てたのかしら~さくらちゃん
シャーハァーの合間に~~
目線が上向いてましたものね

蘭丸君もう少し我慢だね
頑張れ~~

2010/08/18 (Wed) 05:42 | EDIT | REPLY |   

ミミィ  

No title

この暑さのなか動き回ると、すぐに疲れてぐったりしちゃいますよね^^;
無理なさらずに、体調に気をつけて下さいね!

さくらちゃん、シャーが出ちゃうんですねぇ。
シャーのお顔まで美人さんです(*^_^*)♪
仲良くしてくれるといいですが、もう少し馴れが必要でしょうか?
蘭丸くん肝っ玉座ってますねぇ!
体の大きさだって全然勝てないのに(笑)
動かないどころか、目をそらす事もないなんて★
強い子になりそうですねっ^^♪ポチッ☆

2010/08/17 (Tue) 23:50 | REPLY |   

もっふるまま  

No title

こんばんは^^

さくらちゃん、シャーですか(笑
蘭丸くん、遊びたそうでちょっと可愛そうですが、ゆっくりですね^^

家もヒナタが来たとき、イルメは2~3週間フーシャーでした(・∀・;)
蘭丸くん、きっと仲良くなれるから焦っちゃダメですよ♪

体調、大丈夫ですか!!
気温がまた上がってきましたね(´・ω・`)
あんまりムリせず、少しは涼んだほうがいいですよ^^

私は会社のクーラーが23~25度なので、寒暖の差がつらいです(>_<)

2010/08/17 (Tue) 23:01 | REPLY |   

かおりん  

No title

暑い中でお腹こわしちゃったなんて。。。
脱水症状に気を付けて下さいね^^

ありゃりゃりゃりゃ、
心を許してないさくらちゃんに、
更に大きくなった蘭丸君。

うんうん。蘭丸君。そのいけいけ精神は大切だからね。
夏休み中にもうちょっとお近づきになれるといいね^^

さくらちゃんの威嚇顔、なかなか迫力ある~ぅ♪

応援ポチリ

2010/08/17 (Tue) 22:11 | REPLY |   

トレモール  

No title

体調はいかがでしょうか。あまり無理なさらないでくださいね。さくらちゃんもぼたんちゃんも心配してるかな。
それにしても微動だにしないぼたんちゃんに笑っちゃいました。
早く仲良し2匹を見れる日を楽しみにしてます。

2010/08/17 (Tue) 21:43 | REPLY |   

milk☆  

No title

暑くて大変ですね!
家の中33度 ひえ~ 大変だ~

私の今の家は 割合 涼しいのですが
クーラーがないため
30度位になってることあります
じっと 我慢の子です!北海道も クーラーが必要だわ~
子供達がまだ小さい頃は まだ アパート暮らしだったので
暑さがこもって お部屋30度以上の日は4・5日は ありましたね…
若かったから なんとか 乗り越えたけれど
今じゃ ダメですね!

さくらちゃん 小さい子 嫌なのですね…
私は姫よ… 私が一番だから 来ないでっていってるのかも(笑)
モカやゆめも そういうところがあるから…(笑)
気長に 仲良くなるの 待ちましょうね…

2010/08/17 (Tue) 20:19 | REPLY |   

クウママ  

No title

蘭丸君は好奇心旺盛でさくらちゃんに
相手して欲しいんでしょうね(^^ゞ
蘭丸君ぶれない所が可愛いですね。
さくらちゃんシャ~~行ってますね(笑)
さくらちゃん心許すまでにらめっこ状態
ですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2010/08/17 (Tue) 20:00 | REPLY |   

ぼやっち  

こんばんは

お体、大丈夫ですか!?
知らない間に家の中も温度がグングン上がっているのですね。お家の中もキケンな今年の猛暑、エアコンで快適にネコさん達とお過ごしくださいね。

やっぱり、美人さんは気安く心を許さないのですね、
さくらさんと蘭丸君の仲良しショットも楽しみにしていますが、時間をかけてゆっくりですね。
蘭丸君もさくらさんの威嚇に負けないで、キョトンとしたお顔でさくらさんを眺めているのが、面白いですね、大物です!!!
それにしても、さくらさんは怒った顔も美人ですね!

2010/08/17 (Tue) 19:53 | REPLY |   

Post a comment

What's New

