スポンサーサイト

  --, -- --:--

(゚∀゚) 可愛いね♪・・

  04, 2010 07:59
トップ-1




lin136.gif




ぼたんの深夜の大運動会を阻止するには・・・???

 初心者かぁ~さんなりに考えた結果 

23時頃から約1時間思いっきり

遊んでみることにしました ε≡≡ヘ( ^∀^) 

もちろん じゃらし・・です (。・ε・。)ノ
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
(´∀`*)ウフフ もしかして成功かも 
       シュシュのお散歩の時間に起きてきました 

       朝5時です ∩( ・ω・)∩ バンザーイ

  今夜も遊んでみます





今日の主役は
    ぼたん です (*-ェ-).。oO






Vampire はっけ~~~~ん (*ノェノ)キャー・・・なんてね 

お見事ですね

見事な歯 ですよね =^_^=


どんな夢見ているのかな・・



あれ~?


眠っている時に見える・・キバ!!な~んだか好き 





張り切って、写真撮っていたら (≧∇ノ■ゝ☆パシャッパシャ☆

お顔隠されてしまいました (T▽T)アハハ…


いないいないば~



おかあさん・・ウザかったみたいね・・

ゆっくりネンネして下さい・・・
      ごめんね (o_ _)o











゚・:.。★★。.:・゚  お  ま  け  ゚・:.。★★。.:・゚






蘭丸ジャンプして、頑張っています 

ちびっ子は動きが速くて
NIKO叔母ちゃまは上手く
撮影出来ません・・・(´・ω・`)・・・



さくら: おか~しゃん!!いつものことでしゅよね 

        さくら  ちょっと黙っててね (★_д_)ネー・・・         

ボクだって






やれば出来る子
蘭丸♪ 身軽ですね 






蘭丸お姉ちゃんと遊ぼ!
おねえたんもお友達になりました 


ちびっ子怪獣くん達は
一緒に遊んでも全然大丈夫みたいです(´∀`)
もうお友達です 

電池で動く車も  びくともしません (*´∀`)アハハ

毎日遊んでもらっているから・・・
慣れってスゴイですね 


肝心の、ぼたん&さくらが 蘭丸と

仲良くなれば言う事なし 


すでに部屋の中は 気温30度  湿度75㌫ ダルダル~な予感の宮崎です 
天気予報では 雨マーク出ていたような 
外の方が風があって涼しかったりします (´∀`)





lin136.gif


本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m





lin136.gifa-dn-t_20100614233832.gif






ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif




スポンサーサイト

- 19 Comments

NIKO  

No title

コメントありがとうございます。


milk☆さま こんばんは~

梅雨のない北海道に梅雨並みの大雨があったり
30℃越えの猛暑が続いたり・・・
身体がえらいですよね(>_<)
ランチで避難いいですね(´∀`*)ウフフ

じゃらし作戦今のところ、せいこうです(*^_^*)

わんこのお散歩は息子です(^_^)b
5:30分にお散歩していたのですが最近増えてきたみたいで
5:00になりました(笑)
少しでも地面が冷たいうちにお散歩しなくてはv-355
地面の温度は半端でないので(>_<)

猫さんのお顔を隠す仕草可愛いですよネv-344

好奇心いっぱいの蘭丸は可愛い盛りです=^_^=



GoldDogさま こんばんは~

1歳過ぎたら大運動会は無くなりますか?
今のところ じゃらし作戦成功しているので
安眠出来ています( ´-ェ-`) zzz
デイジーちゃんお利口さんなんですね(*^_^*)
蘭丸は一晩中バタバタv-355・・・パタンe-261の繰り返しみたいです(笑)


2010/08/06 (Fri) 21:00 | EDIT | REPLY |   

GoldDog  

No title

ぼたんちゃんて深夜の大運動会まだやってるんですね~(^^)
いいな~。
うちのらはもう 全然やりませんよ。
たま~に ちょっとテンションあがるだけ(^^;)
まだまだ 頑張ってほしいのですが・・・・。(笑)

2010/08/06 (Fri) 02:28 | REPLY |   

milk☆  

No title

こんばんわ~
今日の札幌は暑かったです!
明日は33度の予報… ヒエ~
暑さに弱い私は 友達とランチで避難します(笑)

夜中の運動会 阻止できましたか?
ネエ ネエ NIKoさん 朝5時にお散歩行くの?
スゴ~イ早起き…
私は 朝 超苦手で 起きても 30分は動けないの~

ぼたん君の寝顔可愛いね
歯も可愛いけど
顔を隠す仕草が可愛いわ~
ニャンコの この顔を隠す姿 大好きなの ウフッ

そして 蘭丸君かわいいね~
子猫ちゃんって 元気いっぱいで
見てるだけで 元気もらえそうだわ!

2010/08/05 (Thu) 23:35 | REPLY |   

NIKO  

No title

コメント&応援ポチ☆彡 ありがとうございます┌○"ペコッ

蘭丸は本当に恵まれているな~と思います(*^_^*) 
いろんな人に抱っこされて
ゆっくりゆっくり大きくなってほしいです=^_^=

何時になったら、ぼ&さくと一緒に遊べるのかな~?・・
と一人思う蘭丸でしたv-345


まだまだ ぼ&さくはお子ちゃまなんですね(^ω^)

ちょっと前までには静かに?一人(猫)で遊んで
いたのですが 
最近猛暑のせいか、お昼ねばかりで・・・
その代わり夜中にハッスルし始めた感じがします(^^;)

約1時間休み休みでも一緒に遊んであげると
クターッとなってオネムに入ります(^o^)v-354

23時近くになるとじゃらしを
しまってある押入の前に
おすわりして待つさくらがいます(´∀`*)ウフフ
いや~可愛いですよ~e-266
はい、親バカですネ(*^_^*)

みなさまe-466 酷暑の折くれぐれも
ご無理なさいませんように(´∀`)






バボ様 こんにちわ~

あっ!ホントですネ。
人間の子どもと同じですネ(*^_^*)
寝る子は育つ・・・うん! 元気に
育って欲しいです(´∀`)

ぼたん全~部ほめてもらったよe-266
ありがとうございますm(_ _)m




かおりん様 こんにちわ~

電池残量ゼロ!(´∀`*)ウフフ
まさにそんな感じですe-266
だんなさんは週の半分は
帰りが深夜なので
もっぱら じゃらし遊びは、私と息子の役目です(^ω^)

みやのじ画伯には到底敵いませんv(*´∀`*)v
なんせ私美術②ですから(笑)




もっふるまま様 こんにちわ~

朝4時からですか~(^^;)
あと少しねさせてねって
懇願したいですねe-266

牙ってすごい成長するんですネ
舌出しと同じ位可愛いですよネ(*^_^*)

キャッe-266歯が命ですニャンe-420

気温より湿度が高い方が辛いです(>_<)




ちゃびmama様 こんにちわ~

ごちゃりんchanと一緒です
ハードなじゃらしテクで(笑)
約1時間ほどでクターッと
なってしまいます(*-ェ-).。oO

私がゆっくりできるのが23時くらいからと
いうだけで・・(^^;)
そんなにすごくはないですよ(笑)




チィーコ様 こんにちわ~

りんくchanはちゃんと
一人遊びしてくれるんですネ~
いいこだe-266e-266
昼間思いっきり遊んでいるのかなε≡≡ヘ( ^∀^)

うちのニャンズはまだまだ
お子ちゃまみたいです(笑)




とんた様 こんにちわ~

そんなにすごいことではないですよe-330
一段落つく時間にテレビを見ながら
飛んで休んで、飛んでの・・・e-282
繰り返しをしているだけです(笑)

あーたchan来て下さいにゃ~e-465
体当たりごっこしませんか?(byぼたん)

(゚-゚*)(。。*)ウン カメラがうざいのか
私がうざいにか?・・ため息つきます~(爆)
それがまた可愛いですよね~e-266e-266




アビmama様 こんにちわ~

今はみんなに優しく語りかけて
あげるだけでいいと思います
言霊って大切ですもんねe-266

みんな賢いからちゃんと
理解してくれていると
私は思います=^_^=e-266

アビmamaさんちの
ニャンズと遊んでみたい
NIKOおばちゃんですε≡≡ヘ( ^∀^)

8月はぼたん月間ということで・・・
そんな訳ないか(^ω^)
次回はさくらかな=^_^=




萌猫様 こんにちわ~

今のところ作戦成功です(^o^)
真夏日の間はこのまま じゃらし作戦を
続ける方がいいのかも=^_^=

ぼ&さくは蘭丸と毎日面会しています(笑)
早く仲良くなって~(⌒-⌒;)




ニャンすけ様 こんにちわ~

ニャンすけちゃん
超元気な甘えん坊さんだったんですネv-411
ニャン太ちゃんはよく
眠ってくれるのかな( ´-ェ-`) zzz

もうすぐ1歳ですもんね(´∀`)
ご近所だったら ぼたんと一緒に
おめでと~するのにe-266

今のところ じゃらし作戦は成功しています・・・
夜中に騒ぐとご近所さんに
迷惑ですもんね(>_<)

うとうとしながらだんなさんの
帰りを待っています
静かな自分だけの時間ですe-266

ニャンすけさんも熱中症
気をつけて下さいネ(^_^)♪




ぼやっち様 こんにちわ~

応援ありがとうございますm(_ _)m
アパート住まいなので
夜中の大運動会は阻止せねばと
戦っております(´∀`)
静かな一人遊びはOK
なんですけどね(^_^)♪

蘭丸はとても幸せです
毎日ちびっこお姉ちゃん達が
遊び相手ですm(=´∀`=)m




いずみ123様 こんにちわ~

最近は35℃くらいは
ふつーになってしまいましたね(A゚∇゚)アセアセ・・・
何か変だぞe-286

ぼたんのピンク綺麗ですよねe-266
さくらとは全く違うので
二度おいしいですe-266

肉球グミ宮崎にもあるのかな?
可愛いパッケージの袋でしたね
探してみなくてはe-266




クウママ様 こんにちわ~

クウちゃんもかなりの
おてんばお嬢さんですもんねv-355

1時間~3時間Σ(・∀・|||)ゲッ!!
さすがにそこまでの
元気が私にはありません(^^;)

うちのニャンズもいつかは
クウちゃんみたいに
大人にゃんこになれるかなe-266

キバが見れると何か得した
気分になる変な飼い主です(笑)




noco様 こんにちわ~

そうそう! うちもアパートなので
深夜の大運動会はちょっと・・・
静かな小運動会はOKなんですけどね(笑)

確かに じゃらし作戦は・・
人間もかなり疲れます(;´д`)トホホ…




黒ネコ様 こんにちわ~

今のところ じゃらし作戦成功です
この調子でこの夏
乗り切れればOKかと(´∀`*)ウフフ

キバ可愛いですよね~e-266
変化がないのに写真
撮ってしまう私です(笑)

(゚-゚*)(。。*)ウン 蘭丸の相手は
パワフルなちびっ子が
一番みたいです♪




ミミィ様 こんにちわ~

ミミィちゃんお利口さんですね~
日中ちゃんと遊んで
いるんでしょうねe-266

ご近所に迷惑にならないように
ジャンプして休んで・・・
ジャンプして休んでを
クターッとなるまで(笑)
繰り返しています☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイe-278







2010/08/05 (Thu) 15:51 | EDIT | REPLY |   

ミミィ  

No title

おはようございます^^
運動会も毎日ですと大変ですよねぇ><!
5時でも我が家ではまだ夢の中、ミミィさんも夢の中です(笑)
一時間のじゃらし遊びとなると、そうとう腕が疲れちゃいますよね(;´Д`A ```
NIKOさんも凄いですし、それについてこれるにゃんずの体力!
さすがですねぇ(*^_^*)オデブなミミィさんにはちょっと無理です(笑)ポチッ☆

2010/08/05 (Thu) 09:29 | REPLY |   

黒ネコ  

No title

夜中の運動会阻止できましたか~~
おめでとうございます~
5時まで眠ってくれたら楽ですよね~

ぼたんちゃんの牙真っ白だね
黒ネコも眠っている時見える牙が大好きです
可愛いんだよね~^^とても~~

まだまだ赤ちゃんだものね~運動量が違います
蘭丸君の相手をできるのは同じ子供だけですよ~~(笑)

2010/08/05 (Thu) 05:06 | EDIT | REPLY |   

noco  

No title

うちも、深夜の大運動会してましたよ~。
いくらペット可とはいえアパートの2階!
ひぃぃ~ってなりながら止めて
同じように早めの時間(でもない?)に遊ばせてたなあ。
で、大体それでワタシのほうが疲れてぐっすり眠れるというオマケつき。

2010/08/05 (Thu) 00:54 | REPLY |   

クウママ  

No title

うちの子も去年の夏、毎日深夜の大運動会したましたよ(^^ゞ
今年は起きててもおとなしくしてますよ~たまにじゃらしや
ねずみで遊んでるみたいですよ(笑)
うちも6か月までは最低1時間~3時間深夜まで、旦那と一緒に
クウと遊んでましたよ(^^♪
ぼたん君遊び疲れて口開けて牙まで可愛いですね!!
蘭丸君子供はやはり元気ですね。

2010/08/04 (Wed) 21:16 | REPLY |   

いずみ123  

No title

NIKOさん、こんばんは!
宮崎も暑そうですね。
今日の東京は35℃位あったようです。
なんて…もう驚かなくなっちゃいました^^
ぼたんちゃんの肉球とお鼻とお口のピンクがとっても綺麗ですね~。
見惚れてしまいましたw

ところで、肉球グミの件。
みなさんから頂いたコメントを読んでいて写真を一枚アップし忘れていたことに気がつきまして…。
追記でアップしたので良かったら見に来てくださいね。
あのグミは市販品なのですよ^^;

毎日暑いので体調に気をつけてくださいね♪


2010/08/04 (Wed) 20:22 | REPLY |   

ぼやっち  

こんばんは

ネコさんも、思いっきり遊ぶとお疲れで寝てしまうのですね、夜中の1時間のじゃらしの甲斐があってよかったですが、毎晩続くのでしょうか、それもとっても大変そうです。NIKOおかーしゃん、がんばってーーーー!!!

蘭丸君少し大きくなったような・・・、子猫さんの成長は早いですね。お子様達に鍛えられて、体も頑丈に育っている感じにみえます。
オモチャやタワーのようなものも買ってもらって、とっても愛されていますね!

2010/08/04 (Wed) 19:43 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

お久しぶりです!

毎日暑いですが、お身体大丈夫ですか?

ぼたん君に、安眠を妨害されているんですね^^
先代のニャンすけは、毎日そうでした(いくら寝る前に遊んであげても必ずAM1:00には起こしに来ました^^)

ママさんの作戦勝ちでよかったです。
パパさんを待っている間は、ゆっくりして居られますね^^
ぼたん君、もうすぐ一歳の誕生日ですね^^
ニャン太の方が3日お兄ちゃんだ^^

牙出して寝んね! かわい!^^

蘭丸ちゃんも大きくなりましたね^^

NIKOさん、最近体調はどうですか?
無理はダメですよ!
休める時は少しでも横になってくださいね。

2010/08/04 (Wed) 19:12 | EDIT | REPLY |   

萌猫  

No title

NIKOさんお疲れ様でした。
作戦大成功でしたね。
静かな夜で眠れましたか。
蘭丸君も大きくなってきて
何でも興味を持って遊びざかりの頃ですね。
ぼたんちゃんとさくらちゃんと仲良しになれると良いですね。

2010/08/04 (Wed) 18:13 | REPLY |   

アビmama  

こんにちは~♪

ぼたんちゃんの牙きれい!

最近遊んであげてないな~と反省しましたよ!
NIKO母さんはすごい!!!
私は1時間は無理(>_<)!
それに遊ばせ方が下手ですぐに飽きられちゃいます(゚゚;)。

蘭丸君、くるみ之介と寛平に似てるから成長が楽しみ!
あっ、ゆっくりね!ゆっくり成長してくださいね蘭丸君。

今日はさくらちゃんは声だけの出演なのね。

2010/08/04 (Wed) 17:25 | EDIT | REPLY |   

とんた  

No title

えぇ~?一時間も?
NIKOママ、優しいです・・i-237
ワタシなんて10分くらいで、先に電池切れです・・ハハ(笑)
あーたんをそちらに夏合宿に行かせますから
遊んであげてくださ~い♪

ぼたんくんのお顔隠し・・可愛いi-176
シャカシャカ撮ってると、“ふぅi-202”って
ため息付きで隠されます(笑)

2010/08/04 (Wed) 13:53 | REPLY |   

チィーコ  

No title

こんにちは!

ニャンズは夜中に大運動会をするんですね~。
話は聞いたことあるんですが、
うちでは全く物音がしてきません。
寝てるのかな・・・(-_-;)
有り余るエネルギー!夏の暑さも吹っ飛びますね♪ 

暑い日が続きますので、みなさまお体気をつけて下さいね!

応援ポチー!

2010/08/04 (Wed) 12:22 | REPLY |   

ちゃびmama    

No title

こんにちは
夜の23時から遊んであげるなんて…
それも結構たいへんそうですね(^^;)

今、遊びたいさかりですね。

うちでは、実家のごちゃりんが遊びたいさかりで…
私が行くのを待っているみたい…
遊んであげるまで鳴いているし、遊んであげても全然疲れないで「もっともっと」って…
もう~大変です(>_<)

蘭丸ちゃんも遊びざかり…
もうすっかりお家に慣れたみたいで、安心ですね。

連日暑いので、NIKOさんもあんまり無理しないようにしてくださいね~(^^)

2010/08/04 (Wed) 12:14 | REPLY |   

もっふるまま  

No title

こんにちは^^
ボタン君、朝早いんですねぇ。
けど、1時間遊ぶのも結構大変ですよね^^;

家は平日あまり遊んであげられないので、朝4時に大運動会してますwww

歯を出して寝ている姿は、四葉のクローバーを見つけた時みたいに、ラッキーと思っちゃいます☆
ボタン君、立派な歯ですね(・∀・)
芸能ニャンは、歯が命(笑

蘭丸くんも元気そうで楽しそうです何よりです♪

それにしても、湿度75%はスゴイですね。。。
さすがに暑そうです(>_<)

みなさん、夏バテしないようにです~(´人`)

2010/08/04 (Wed) 09:43 | REPLY |   

かおりん  

No title

ぼたん君、真夜中に完全に電池残量をゼロにする作戦ですねw
1時間も遊んであげなきゃなんて、NIKOさんも大変そう(><)
あ、でもにゃんこ大好きお父しゃんとお兄ちゃんも喜んで手伝ってくれそうですね(笑)

蘭丸君、今が一番やんちゃ盛りですもんね☆
この位小さい頃から子供たちに慣れてくれてると、大人になっても物おじしない、たくましい子に育ってくれそう^^
後ろのお義母さま?なんだかみやのじ画伯風イラストになってますが?(笑)

湿度75%とか。。。いやぁ~っ(;´Д`A ```
応援ポチリ☆

2010/08/04 (Wed) 09:21 | REPLY |   

バボ  

No title

人間の子供と一緒ですね~。
しっかり遊ばせればよく寝る、っていうね。
ぼたんちゃん、ピンクのお鼻と口元、そして肉球が
とってもきれい!

蘭丸くんは、さすが仔猫、元気ですねぇ~。

2010/08/04 (Wed) 08:03 | REPLY |   

Post a comment

What's New

