スポンサーサイト

  --, -- --:--

ジリジリと日射しが~~~~~ッ

  03, 2010 01:04
トップ-1




lin136.gif


ジリジリと容赦なく照りつける
宮崎の日射しのもと・・

夏
太陽の撮り方が・・・(A゚∇゚)アセアセ・・・

ひまわり

アパート周りのお掃除していいた おかぁ~しゃん ( ̄。 ̄;)フー・・
どぉ~やら日射しに
負けたようです・・・・(;´д`)トホホ…

しばらく休憩するって (*´ -`)zzzZZZ




おかぁ~しゃんが、ネンネモードに入ろうと
している時・・・

さくらピンチ

さくらさんピンチ!
ぼたんに足で挟み込まれてます・・・(ノ∀`)アチャー






ママ~助けて~~~

おかぁ~しゃんの為に
   さくらねんねするねぇ~(*-ェ-).。oO




(●・д・●)エー!!・・・

夕べ2ニャンで大運動会繰り広げていたから
眠いだけじゃん  ジィ━(¬д¬。)━イィ!! 

 
そんなこんなで
午後から、2にゃんと深い眠りについた
      NIKOかぁ~しゃんでした









゚・:.。★   お  ま  け   ★。.:・゚


ももちゃんの様子をちょっと・・・▽・w・▽

もも

もも: あのさ~ここは40°越てんのよ

    な~~~に甘えたこといってんだか ( ̄ ^_ ̄*) フン!!

    これくらい穴掘ってご覧なさいよ

    もー・・・最近の若いもんは



こんな感じで言われたような
気がしました(^^;)












lin136.gif


本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m



lin136.gifa-dn-t_20100614233832.gif






ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif




スポンサーサイト

- 18 Comments

NIKO  

No title

コメント&ポチありがとうございますm(_ _)m
皆様も猛暑に負けないでお過ごし下さいネ(´∀`)

ももちゃんの穴掘りはお歳のことを
考えれば名人芸並のすごさですよね(*^_^*)
大雨に度に冠水するのですが
いつの間にか新たな涼む場を
掘り掘りして自慢げに私を見ますe-278

でも、鼻にはいつもの砂がついているので
ついつい笑ってしまう飼い主です(^o^)

お外のわんこは強いですe-269
見習いたいけどそこは
ムリみたいですm(=´∀`=)m
私はエアコンがいいみたいです(笑)








まろこ様 こんばんわ~

いくらなんでもこの暑さで
抱き合わなくても(A゚∇゚)アセアセ・・・と
思っちゃいます(*^_^*)

ぼ&さくは、まだこー見えてちびにゃんの
甘えんぼ~さんなのかな(^_^)v




GoldDog様 こんばんわ~

ジリジリ焼けるような日射しですね(^^;)
ほんと腕とか焼かれるようで痛いです(^^;)

(゚∀゚)/ オー!!  頭のてっぺんが日焼け
・・・分からないでもない(*´∀`)アハハ

ニャンズ、くっついてもいいけど
湿度の高い日は
どーよ(^^;)って思います(笑)




ちび様 こんばんわ~

ひまわりほめて頂いて
ありがとうございますm(_ _)m
強い陽射しをお見せしたくて
頑張りました(´∀`)

ぼ&さくは一日に一回は
くっついてネンネしてます(^ω^)
しばらくするとペロペロ始めて
ガブガブになりバトルへと
発展していきます(*´∀`)アハハ




黒ネコ様 こんばんわ~

オットにお掃除たのまれたので
とりあえず早いうちにやってしまお~と
頑張ってみたのですが
終わった時はヘロヘロでした(A゚∇゚)アセアセ・・・

ドライの効いたお部屋で大の字になって
眠る飼い主とニャンズでした(笑)




もっふるまま様 こんばんわ~

ひまわりほめて頂いて
ありがとうございます♪
日差しの強さを感じてもらえたら
本望です(笑)  
かる~く暑さにあたった?感じです(>_<)

=^_^=zzzZZZ お母さんが一緒だと
カメラ片手なのでうざかったかも(笑)

一番爆睡した母でした(●´ω`)。o○(寝言)




papamama様 こんばんわ~

シュシュですねe-266
ありがとうございます♪
元気に10歳迎える事ができました(*^_^*)
・・・?・・ぼたんは13日でございます(´∀`*)ウフフ

ぼたんは足短いんで
さくらを挟むので
やっとみたいです(^^;)

たまに私がぼたんを
はさんであげます(笑)・・そっこー逃げます(^^;)




とんた様 こんばんわ~

私も早起き無理で~す!
オットに出掛けにたのまれたので
早いうちに片付けよーっと
思ったのが間違いでした(>_<)

まさかこんなに
ジリジリ日和とは(A゚∇゚)アセアセ・・・
下着までびしょ濡れなので
途中で止める訳にもいかず
フラフラしながら
任務完了致しました(笑)

ひまわりほめて頂いて嬉しいですe-266

「がっぷり四つです!エネゴリくんe-266」(爆)
何か好きだわ~(^_^)ve-266




バボ様 こんばんわ~

湿度の高い日に抱き合うのはどーよって
思っちゃいますけど
本猫さんたちはあまり
気にしていないようです(笑)




アビmama様 こんばんわ~

(●・д・●)エー!!・・このジリジリ
好きですかぁ~(A゚∇゚)アセアセ・・・
痛いですよ・・・肌が(>_<)

洗濯物はよく乾くけどe-266

猫さんの行動って不思議ですね???

志麻ちゃんにももさんの元気届け~~e-266




ノンママ様 こんばんわ~

朝オットに頼まれたので
早いとこやっつけよーって
思ったのが間違いでした(^^;)

にゃんこさんは、いつも面白い寝姿見せて
私を癒してくれますe-266
天使ですねe-266




萌猫様 こんばんわ~

ゆーっくりお昼ねしたんで
どうにか早く?復活できました(^_^)v

夜中の運動会は体力奪われますネ
何とかせねばと思案中~e-266

ニャンズの寝姿面白くて
癒されますよね(^ω^)




トレモール様 こんばんわ~

ことみさ~ん=^_^=
ひまわりほめてもらって
嬉しいですm(=´∀`=)m

夏をのりきろ~ね(*^_^*)




クウママ様 こんばんわ~

猫さんの行動って予測不可能ですね(^ω^)
そこが可愛いので癒されてますe-266

ももさんも足の長い
わんこなんですよ(^o^)

細い足で力強くほりほりしています 
おばあちゃんは強いですe-266

ぼたん誕生日まで10日をきりました♪




おりん様 こんばんわ~

ひまわりほめてもらって
めっちゃ嬉しいですm(=´∀`=)m
フラフラしながら
撮ったとは思えぬ出来でしょう(笑)
自画自賛(笑)

ぼたん何で挟んだのか??
2ニャンだと不思議も癒しも2倍ですネe-266




milk☆様 こんばんわ~

私でもこの陽射しにはクラクラでした(>_<)

シャワー浴びながら一人反省会していました(笑)

夏・夏・夏・夏ココナ~ツe-266
・・・♪夏来ました~♪って(笑)

ぼたんの挟み込みかわいいですよねe-266




みやのじ様 こんばんわ~

朝オットに頼まれてたので
とっととすまそーって
思ったのです(A゚∇゚)アセアセ・・・

まぁ~日差しがいとうございました(^^;)
アホで~す  

京ちゃんスカートin・・我に返るんだ(笑)

ふつうそーよね!!
うちのニャンズは飼い主と一緒で
ちょっとズレてるかも(^o^)
そこが可愛いね~e-266自分で言う(笑)




ミミィ様 こんばんわ~

ジリジリは肌に差す感じでとても痛いです(>_<)
街の、もわ~んはクラクラくるでしょうね(A゚∇゚)アセアセ・・・

ひまわりってこんなに暑くても元気に伸びて
すごいですよねe-269

お互いこの猛暑乗り切りましょうね(^ω^)

猫さんの行動って面白くて
癒されますよねぇ~
疲れもぶっとびます(*^_^*)



2010/08/04 (Wed) 21:16 | EDIT | REPLY |   

ミミィ  

No title

宮崎県の日差し強そうですねぇー!
関東はジリジリというよりは、もわぁーーんとしたまとわりつく暑さです^^;
ひまわりが幸せそうに元気に伸びていますけど、
人がこの暑さで動き回るとのされてしまいますね><
日射病や、熱中症にならないよう気をつけてくださいね☆

さくらちゃん、ぼたんちゃんの抱き枕状態ですねぇo(〃^▽^〃)oあははっ♪
私も抱き枕大好きですが、今の時期毛皮の抱き枕は抱けません(笑)
それにしても、仲良さそうで^^見ているだけで癒されますねぇ(*´∇`*)ポチッ☆

2010/08/04 (Wed) 03:14 | REPLY |   

みやのじ  

だみだよ~!

日と時間を選ばねば~。これぃッ!

挟んでる坊自身は、暑くないのかね?
京でさえ、今夏はスカート率低いよ。
クセでついついスカート前まで来ては、我にかえって
「あ。暑いんだったー」ってボーっと眺めてるよ。
スカートを。

ワンズは、文句一つ言わずにエラぃな☆
お水、いっぱい飲んでね♪

2010/08/03 (Tue) 22:49 | REPLY |   

milk☆  

No title

ヒエ~
暑そう 北海道の私は こんな陽射しの強いの
クラクラです…
外のお掃除なんて 考えられられない…
外 歩いただけで倒れこむわ…(笑)

向日葵の写真がとってもステキ
夏 夏 夏 夏 ココナッツ (アレッ?)笑

ぼたん君 挟み込みの足 可愛い
さくらちゃん 動けないの?
我慢して 一緒にネンネしてあげてね!

ももちゃんも 暑そうだね~

2010/08/03 (Tue) 21:36 | REPLY |   

おりん  

No title

向日葵の写真すてき~。
太陽に向かって背伸びしているみたい。

朝から日差しが強いから気を付けて下さいね。

ほんとだ~、ぼたんくんしっかりさくらちゃんを挟み込んでる。f^^;
暑くないのかな。

2010/08/03 (Tue) 21:16 | REPLY |   

クウママ  

No title

暑い中お掃除ご苦労様です。
ぼたん君、さくらちゃん暑いのにくっついて
仲良しですね!(^^)!
ももちゃんもうすぐ14歳には見えないですね。
若くて元気そうです(^^♪
近所の柴犬君(足が長いのであっしーくんと旦那と
勝手に言ってます)は12歳でよろよろしてて可愛そうです。
旦那は飼い主のおばさんと仲良しなので名前聞いたけど
忘れたそうです(~_~;)
ぼたん君誕生日カウントダウンが始まったんですね!!

2010/08/03 (Tue) 21:11 | REPLY |   

トレモール  

No title

ひまわりがとってもきれい!
まさに夏!という感じですね~
毛皮の猫にゃんにはツライけど、お互いがんばろうニャ!
(by ことみ)

2010/08/03 (Tue) 21:02 | REPLY |   

萌猫  

No title

暑い中お掃除お疲れ様でした。
熱中症に気を付けて下さいね。

昨夜は大運動会でしたか。
NIKOさんも寝られなかったでしょう。

午後からはお昼寝が出来た様で良かったですね。
さくらちゃんはぼたんちゃんの足が重くないかな~

ももさんは暑い中で頑張っていますね。
穴掘って涼しくしているのね。
ももさんは賢いです。

2010/08/03 (Tue) 17:29 | REPLY |   

ノンママ  

No title

こ、こんな暑い中、お外はいけませんよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
にゃんずとゆっくりしてくださいね♪
2にゃんの寝方がかわいいです(*^_^*)
仲良しっていいな~^^

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ももちゃんは強いの~!!!

2010/08/03 (Tue) 17:21 | REPLY |   

アビmama  

東京も暑いよ~!

うっ!陽射しが~!!!
さくらちゃんもぼたんちゃんも暑くないの~?
NIKOさん無理をなさってはいけませんよ!
私はさっき2度目の洗濯物を干してただけでクラクラしましたよ!
でもこのじりじりが大好き!
カーペットやら夏子のしっこ被害にあったお布団等、何でも洗ってます!

2010/08/03 (Tue) 13:25 | EDIT | REPLY |   

バボ  

No title

うわぁ、お外は暑いでしょうねぇ。
モモちゃん、タイヘン。
日射病とか熱中症にならないように気をつけないと、ですね。

ぼたんちゃんとさくらちゃんは、暑くても仲良しですね~♪

2010/08/03 (Tue) 12:59 | REPLY |   

とんた  

No title

こんなじりじり太陽の日にお掃除したらクラクラです~i-201
大丈夫ですか・・?
ワタシ、昼間にちょっと掃き掃除したら、汗がだらだらで、
こりゃ夜明け前の仕事だ・・って思いました(早起き無理だけどネ・・笑)
向日葵写真、ステキです~e-256イラストみたいな感じでカッコいい~♪

すごい!がっつり挟み込んでる(笑)
また、久々に言いたくなっちゃった・・(言っていい?笑)
がっぷり四つね!エネゴリくん!・・ハハi-201
挟まれたさくらちゃんのフクザツそーな顔が可愛いな♪
こんな二人とゆっくり寝て体力回復してね、NIKOママ~♪

2010/08/03 (Tue) 11:48 | REPLY |   

papamama  

NIKOさんこんにちは~(^-^*)/
遅くなってしまいましたが、
HAPPYBIRTHDAYぼたん君
おめでとうにゃぁ(^O^)/
これからも元気で楽しい猫生をお父さん、お母さん、さくらちゃん、人にワンお兄ちゃん達と一緒に過ごしてね
NIKOさん、NIKOパパさんぼたん君のお誕生日おめでとうございます
ガッチリ挟まれたさくらちゃんかわゆす~(☆_☆)
ぼたん君~おばちゃんも挟んで~

2010/08/03 (Tue) 08:48 | REPLY |   

もっふるまま  

No title

おはようございます☆
太陽・・・クラクラしますね(>Д<;)
けどヒマワリはすっごくキレイです♪( ´▽`)

やっぱり軽い熱射病じゃぁ…。
ゆっくり休んでくださいね♪

きっとニャンズも、ママとくったりできて「ラッキー☆」なんて思ってるかもしれませんよ^^

モモちゃんは、偉いですねェ!!
私も穴ほって頑張ります(>人<;)

2010/08/03 (Tue) 08:05 | REPLY |   

黒ネコ  

No title

太陽いっぱいのひまわりだw~~
そんな日にお外の掃除w~大変ですね~
確かに日差しに目もくらむ~~

午後から皆でお昼寝タイム
ふふふ羨ましい限りです
夜中の運動会は当分続きそうですね

それにしてもももちゃんスゴイ~~
40度超えですか
真夏の過ごし方もここまでくればもう名人級ですね

2010/08/03 (Tue) 05:07 | EDIT | REPLY |   

ちび  

No title

すっっっごい いいお天気!!
ひまわりがまるで太陽みたい~!!
素敵な写真です☆
そして、室内の心地よさそうなニャンズ達~☆
いっつもくっついて寝るのですか~??
かわいい~♪
お昼寝気持ちよかったでしょうね☆

ももちゃんは賢い!!
穴掘って冷たいとこに横になるのですね~♪
お外での過ごし方をわかってらっしゃる!!
夏の過ごし方の先輩ですね~(笑)

2010/08/03 (Tue) 02:09 | REPLY |   

GoldDog  

No title

南国の日差しは半端じゃないですよね・・・
前にグアム行ってふらふら遊んでたら 頭のてっぺんが日焼けしちゃってヒリヒリでした~(^^;)
NIKOママ 熱中症?熱射病?
気をつけてくださいね!!
夏でもひっついちゃって~!仲良しさ~ん(^^)
ももさん・・・暑いよね・・・土ってひんやりするんだよね~。
頑張って夏をのりきってね!!

2010/08/03 (Tue) 01:48 | REPLY |   

まろこ  

No title

うわ!暑そうだぁ~~~!
なんだか猛暑が続いてるようで、
ホント頭が下がります!!
なのに、くっついて寝てるんだから、
さすが猫は砂漠の生き物と言われてるだけ
ありますね(;^ω^)

ももちゃんも暑そう~Σ(||゚ω゚)ヒィィィィ
熱中症とか気をつけてね!

2010/08/03 (Tue) 01:16 | REPLY |   

Post a comment

What's New

