スポンサーサイト

  --, -- --:--

固まった訳は・・・(´・∀・ill)ノ゙アハハハ・・!!

  06, 2010 11:02
トップ-1




lin136.gif

気温、湿度共に高く(´∀`;)
少し動いただけで汗ばんで・・・
朝からヘロヘロの人間です(笑)

ねこさんはもっとキツイんでしょうね( ̄▽ ̄;)






さて いきなりですが・・問題です

この目・・耳・・表情・・かなり固まっています !?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

・・ぼたんに一体何が・・・?

この子は何?



























☆彡


正解は・・(´∀`*)ウフフ

いきなり蘭丸に鼻キスされたのでした(*´・`)チュ★

この子苦手

   そこまで嫌な顔しなくても・・(^^;)


ぼたん: お・・おか~さん  なんなんですか ( ̄▽ ̄;) このこは・・・








ヤダァ~

蘭丸: おにいちゃん・・どうしたのかな?
    ボク悪いことしたのかな??? (´;ω;`)





ぼたん: おか~さん この子どうにかして:(;゙゚'ω゚'):
  


     鼻キスされて いきなりコテッって横たわって
     フリーズしちゃった お兄ちゃんが・・
          な~~~に言ってんだか (^凹^)ガハハ・・













フゥ~ッ

ぼたん: この積極的な子は・・・また近づいてくるよ・・どうしょ~う




(´∀`*)ウフフ イカ耳・・・今日の気分だと 飛行機耳ですね  
    飛んで帰りた~い=^_^= ってね (笑)




今日も蘭丸に会いましたが・・・

蘭丸に攻められると ぼたんが寝転んでしまって・・(^^;)

寝転んだまま かなり優しい猫パンチを繰り出していました 

仲良く遊ぶのを期待してるのに・・ (;´д`)トホホ…

どうしたらいいのでしょうか???(´∀`;)







゚・:.。★★。.:・゚  お  ま  け  ゚・:.。★★。.:・゚

動画です (´∀`∩

さくらには こんなに強気な ぼたん・・・(^^;)

編集したのにまだ長いです・・・┌○"ペコッ・・

宜しかったら観て下さい 

日常茶飯事・・です(*^_^*)
バトルの終わり方も・・(= '艸')ムププ可愛いです ←親ばかです



ぼたんのカメラ目線気付かれましたか(´∀`*)ウフフ





蘭丸です (`・ω・´)ゞ
今から、2回目のワクチン接種に行って来ます
・・・??おばちゃま~ワクチンってな~に? (#^.^#)







lin136.gif


本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m





lin136.gifa-dn-t_20100614233832.gif






ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif

スポンサーサイト

- 20 Comments

NIKO  

No title

コメントありがとうございます♪ペコリッ(o_ _)o))
最近の猛暑・・・体調崩されていませんか??
無理をしないでお互い気をつけましょうね(^_-)-☆





GoldDogさま こんにちわ~

お返事遅くなりましたm(_ _)m

そ~ですね!!焦らず猫さん同士に
任せるしかないですよね(´∀`)

デイジーちゃんは良いですよね~v-411
ルイ君がとてもお兄ちゃんだし
甘えたさんかと思っていたウェンディくんも
お兄ちゃんですもんねv-354
うちのニャンズにも見習って貰いたいです(^^;)



トレモールさま こんにちわ~

ぼたん 本気でフリーズしちゃって(´∀`*)ウフフ
大きな体を小さくたたんじゃって(笑)
子ネコはとってもフレンドリーですもんねv-344
ついこの間まで同じ事していたような??
不思議(。)ホヨ?




kuronekone

やっぱりちびにゃん・・どう扱ったらいいのか
わかんないのかな~?
ぼたんv-344やさしいですよね・・親ばかしてます(笑)
ぼ&さくとのバトルとは想像もつかない
蘭丸との絡みですよね(爆)



2010/08/09 (Mon) 09:42 | EDIT | REPLY |   

kuronekone  

No title

あはは…
ぼたんちゃんの表情に思わず笑ってしまいました。
蘭丸君がまだちっちゃいので、どう扱っていいのか、ぼたんちゃんもよく解らないんでしょうね。
ぼたんちゃん、優しいんですね。(*^_^*)

ほんと、ぼたんちゃんとさくらちゃんのバトル…
最後は、もう飽きちゃったからや~めたって言う感じかな
2にゃん、かわいいですにゃ~ん^^v

2010/08/08 (Sun) 21:38 | REPLY |   

トレモール  

No title

ぼたんちゃんのフリーズに笑っちゃいました♪
可愛いですね☆蘭丸ちゃんに振り回されてしまうとこがなかなか・・・いろんな猫ちゃんの関係が見れていいですね☆

2010/08/08 (Sun) 18:01 | REPLY |   

GoldDog  

No title

固まるだけで フーシャーしないならまだ大丈夫な気もしますが・・・
きっとびっくりしちゃっただけですよ~(^^)
ぼたんちゃんも次に会うときは仲良しさんになれますよ~!!
確かにどうしたらいいんだろう・・・って悩むけど 結局は猫さんにしか解決できないんですよね・・・。 うちもまだ完全にうまくいってるかっていうと微妙なところもあるんです(^^;)
でも気長に ネコ同士に折り合いつけさせようっと思っています!
お互いがんばりましょう~!!エイエイおーーーー!!!!

2010/08/08 (Sun) 02:38 | REPLY |   

NIKO  

No title

コメントありがとうございますm(_ _)m

今蘭丸がかみ癖が酷くて
ぼたんに教育してもらおうと
思ったのですが・・・
私の目論見は・・・しばらく
叶いそうにありませんe-443

さくらには強気のぼたんも
蘭丸とどう向き合ったら
いいのか分からないみたいです(;´д`)トホホ…

内弁慶ってやつですね
小心者(猫)
ちびっ子蘭丸に
戸惑っているお子様ぼたんです(^^;)





もっふるまま様 こんばんわ~

鼻キスで困るぼたん・・・
この先どうしたらいいのか
とりあえず毎日遊びに
連れて行くしかないのかな?(^^;)

蘭丸ワクチン頑張りました(*^_^*)




バボ様 こんばんわ~

困ったぼたん・・・
不思議です(^o^)
どんだけ小心者なのか

蘭丸をどう扱ったらいいのか
わからないだけなのか?

謎です(´∀`)




ニャーヨ様 こんばんわ~

自分がお兄ちゃんだと
分かってないのかも・・・
図体だけでかくて
心は子ネコ??(^^;)

こまったもんだ(^_-)

蘭丸ワクチン頑張りました(^_^)v




ぼやっち様 こんばんわ~

小心者ぼたん もー少し
強気で蘭丸のことしつけして
くれると嬉しいんですが(´Д`)

ぼ&さくのバトルは
あのおデブさんの
体当たりには敵わないようです(^^;)
さくらが本気で逃げたら
追いつけないぼたんです(^ω^)

蘭丸も参戦出来る日を
楽しみにしている飼い主です(´∀`)

蘭丸ワクチン頑張りましたe-266




とんた様 こんばんわ~

おかえりなさ~い(^ω^)
あの近づいてくる蘭丸の足
気付いてもらえて
嬉しいですv(*´∀`*)v

お行儀良く近づいてくるのが
可愛かったです(*^_^*)

バトル中に何が
気になったのか 私には
わかりませんでした(^^;)
お互い話し合ったかのように
クールダウン・・・面白いですよね(*´∀`)アハハ




ミミィ様 こんばんわ~

可愛いですか(´∀`)
何かお兄ちゃんなのに情けないな~ なんて
思っていたので(^^;)

扱い方が分からないにしても
固まるのは・・・不思議です(笑)

さくらとは容赦なく
戦うんですけどね(*´∀`)アハハ




かおりん様 こんばんわ~

やっぱりどうしていいか
分からないのかな?
毎日顔を合わせていくうちに
普通に遊べるようになるのかな?

(゚-゚*)(。。*)ウン すぅちゃんと同じような
バトルしてますね(笑)
さくらの下克上はきっと
ずっと無理な気がします(^ω^)

良い見本がe-278シュシュは未だにももさんに
勝てませんから(笑)

蘭丸ワクチン頑張りましたv(*´∀`*)v




おりん様 こんばんわ~

(*´∀`)アハハ 鞍馬天狗の頭やね(´∀`)
蘭丸は何でも興味津々e-266

あそんでもらえる~と
思ったらぼたんが
固まったので
きっと困ったはず(^^;)

・・・さくらが、ぼたんと遊んで
あげているのかな(*^_^*)
ぼたんが子どもって言うのは
分かった気がします(´∀`*)ウフフ




ニャンすけ様 こんばんわ~

ちびっ子蘭丸と
どう接すればいいのか
分かんないみたいで・・・
ちょっと情けないですネ(^o^)

2にゃんいると
良い運動or良くも悪くも
刺激にはなりますね♪

最近スコールみたいな
雨が降るので 毎日身体の
だるさと頭痛と戦っています(^^;)

ほーんと情けないのは
ぼたんじゃなくて
私ですネ(T▽T)アハハ…




クウママ様 こんばんわ~

クウちゃんと仲間に入って
遊んじゃいますか♪
もれなくぼたんの
体当たり体験出来ますよ(´∀`)

あ!人見知りだから
固まっちゃうかな(笑)

貫禄だけはすごいですが
まだまだお子様みたいです(*´∀`)アハハ




萌猫様 こんばんわ~

蘭丸とどう接すればいいのか
混乱しているみたいです(^^;)
さくらと同じでいいんですけど・・・
思うようにいかないものですネ(笑)

バトルは・・カメラを気にするぼたん
何かが気になって
お互い話し合ったかのように
終了しました(´∀`)
面白いですよね♪




ちび様 こんばんわ~

そーか男子同士のキスで
戸惑ったのかな(爆)

お子様ぼたんがもっと
小さい蘭丸の扱い・・・
困ってしまって
フリーズしちゃったんでしょうネ(^^;)
不思議(^_^)♪




みやのじ様 こんばんわ~

坊の方がお子ちゃまなのかもしれません
体はデカイけどネ♪

怖いものなしの
蘭丸の勝ちですネ(´∀`)

人間の怪獣より
戸惑っている感じです(笑)
いつになったら対等に
バトルしてくれるのかとても楽しみ・・・
ムリかな(^^;)

バトルの終了が・・えっ?って
感じで笑えるよねv(*´∀`*)v




黒ネコ様 こんばんわ~

ちびっこに鼻キスで
あいさつされて固まるぼたん・・・
こんな子いるのかな?
笑って下さい(´∀`)
ほーんとどうしたの?って
感じです(*´∀`)アハハ
いつかは3にゃんでの
バトルが見たい飼い主です(^ω^)



ちゃびmamaさま こんばんは~

ぼたん・・尋常でない固まり具合です(^^;)
起こしてあげても、蘭丸が近づくと
コテッと固まってしまいます(爆)
蘭丸凄い力持っているのかも(*´∀`)アハハ

さくらはひたすら ウーシャー唸ってます(;´д`)トホホ…

ワクチン頑張りました(=^..^=)ミャー








2010/08/07 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ちゃびmama  

No title

こんにちは
ぼたんちゃん、そんなに固まらなくってもいいのにネ(^^;)
可愛い蘭丸ちゃんにとまどっている?
早くなれるといいんだけどネ

さくらちゃんの方の反応はどうなのかな?
やっぱり固まる?

蘭丸ちゃん、ワクチンなんだ。
すぐ終わるから我慢してねp(´⌒`q)

2010/08/07 (Sat) 22:53 | REPLY |   

黒ネコ  

No title

ハハハ本当に固まってますね~
ぼたんちゃん一体何が~起きたのか~~なんて思ったら
鼻チュされたんだ~(爆)
こんなに可愛い蘭丸君に鼻チュされて~~固まるだなんて~
もう可愛いやら笑えるやらだw~~

さくらちゃんとバトルするぼたん君とは全然違いますね^^

2010/08/07 (Sat) 04:57 | EDIT | REPLY |   

みやのじ  

えぇ!?!

どしたよー、坊!!!
相手は、ほんのお子ちゃまぞ?マジで。
ちっちゃ過ぎて、困った挙句のポテン・・・?
さくらちゃんの時は、自分もちっちゃぃから
言ってみれば、初のお子ちゃま怪獣だったって事?

この所の、著しい体の成長におばちぁんスッカリ
騙されてたようだ。
あんたは、一生おかあさんっ子の甘タレ坊だ♪

動画の最後で坊が右の方に行っちゃったら、
さくらちゃんが畳から降りてわざわざフローリングを
陣取るのが可愛かった~♪

2010/08/07 (Sat) 00:44 | REPLY |   

ちび  

No title

ぼたんちゃんフリーズ可愛い~!!
本当初キッスって感じのお顔…
思わず笑っちゃいました♪
きっと、ぼたんちゃんは蘭丸くんより
ずっとずっと大人な目線で見ているのでしょうね~(笑)
お友達というよりかわいい弟的な感じ???

2010/08/07 (Sat) 00:24 | REPLY |   

萌猫  

No title

固まっちゃってぼたんちゃんどうしたの?
蘭丸ちゃんのお相手してあげてね。
如何して良いのか戸惑ってしまったのかしら。
ぼたんちゃんとさくらちゃんのバトル今日はぼたんちゃんが優勢ですね。
チラッとカメラを意識しているぼたんちゃん。
最後は何か気になるものがあったのでしょうか。
同じ方向を見てますね。

暑いですからお身体お気を付けて下さいね。

2010/08/06 (Fri) 22:56 | REPLY |   

クウママ  

No title

蘭丸君の行動にぼたん君戸惑ってますね(^^ゞ
ぼたん君、さくらちゃんのバトルを見てたら
声でクウがピクピクしてました(笑)
2にゃん体が大きくなったので、かんろくありますね(*^^)v

2010/08/06 (Fri) 22:45 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

あはは~!ぼたん君 固まってますね~^^
目もまんまる!耳も尖っちゃって^^

ビビリまくりですね^^

ぼたんVSさくら!
たのしく拝見させていただきました^^

いいですね!やっぱり遊び相手が居るって事は^^
良い刺激、運動になってますね。

NIKOさん 体調はどうですか?
本当に暑いから、気をつけてくださいね!

2010/08/06 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   

おりん  

No title

ぼたんくん、鞍馬天狗の頭巾になっちゃたね。
蘭丸君すくすくと成長中。恐いもの無しなのかな。
可愛いね~。

>(´∀`*)ウフフ イカ耳・・・今日の気分だと 飛行機耳ですね  
    飛んで帰りた~い=^_^= ってね (笑)

うまい!!

なんだかさくらちゃんの方がお姉ちゃんみたいですね。(^^)

2010/08/06 (Fri) 21:11 | REPLY |   

かおりん  

No title

ぼたん君、蘭丸君にはペース乱されまくりなんだね~(笑)
まだまだぼたん君もお子ちゃまだから、
自分よりもちびっこい子の対応、どうしていいのか分からにゃいんだよね^m^

でも、さくらちゃんには強いんだwww
さくらちゃんは、うちのすぅちゃんみたいにアリキック戦法なのね(* ̄m ̄)

2にゃんの取っ組み合いの終わり方も、なんだか尻すぼみみたいな感じのゆるさが( ̄▽ ̄)b グッ!
暑いといつまでも闘ってられないよね~♪

蘭丸君、ワクチン後はグッタリなかったですか?
おチビたん、元気印で復活してね~っ☆

応援ポチリ

2010/08/06 (Fri) 20:54 | REPLY |   

ミミィ  

No title

ぼたんちゃんの固まっちゃったお顔!
可愛いーーー!!(*´∇`*)アハハ♪
お耳が見事にへたりんっとしてますねぇ☆
よぼどの不意打ちだったのでしょうか・・・(笑)
かなり優しい猫パンチをくりだすそうで^^
弟分と思って甘く見てあげてるんでしょうかねぇ。

それに対し、さくらちゃんには容赦なく飛びかかってますね!
兄弟喧嘩って感じで、激しいけど微笑ましくて^^見入っちゃいました(*^_^*)ポチッ☆

2010/08/06 (Fri) 20:24 | REPLY |   

とんた  

No title

ただいま~i-176

固まるぼたんくんに背後から忍び寄る蘭丸くんの
揃ったあんよが可愛いな♪
ぼたんくんたら、目はまん丸で、お耳は水平・・そんなに?(笑)

バトルおかしいですね~。一生懸命バトルってたのに
何かの物音?で水を差されたのかな?(笑)
NIKOママを挟んで両側でクールダウン・・うふふi-178

2010/08/06 (Fri) 19:39 | REPLY |   

ぼやっち  

こんばんは

ぼたん君、ものすごい動揺ですね、蘭丸君も困ってしまいますね。おっかなびっくりでも優しいネコパンチ、少しずつ慣れていくといいですね。

蘭丸君の時とは打って変わっての、さくらさんとのバトル、「おかーさん、見ててね」って感じでチラッとカメラ目線も余裕ですね。さくらさんが負けているのにちょっとビックリです、サバンナのヒョウのように闘うのかと思いました。さくらさんは最後にフローリングでクールダウンって感じです。
蘭丸君がもう少し大きくなったらこのバトルに加われるといいですね。まずはワクチンに負けないで!

2010/08/06 (Fri) 19:28 | REPLY |   

ニャーヨ  

No title

蘭丸君は普通にしてるのにぼたん君はイカ耳・・・
ぼたん君!お兄ちゃんの威厳はどうしちゃったんだろね( ̄m ̄*)
ガンバレ!ぼたん君!
さくらちゃんとのバトルでは強気ですね~
蘭丸君、ワクチン接種頑張ってね。

2010/08/06 (Fri) 16:46 | REPLY |   

バボ  

No title

え~、どうしたんだろう、ぼたんちゃん。
蘭丸くんに対するその態度。
不思議ですね。
そんな、固まるほどのことなんだぁ。
なんか、笑っちゃいけないのかもしれないけど
(ぼたんちゃんは真剣なのにね)
おもしろいですね。

2010/08/06 (Fri) 16:31 | REPLY |   

もっふるまま  

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ボタン君、お耳シャキーンですね(笑
それに比べて、蘭丸くんは天真爛丸くん☆

さくらちゃんには強気でも、鼻キスだけで固まっちゃうなんて、カワイイですねぇ(〃∀〃)

家の男の子同士は、首がどうかなっちゃうんじゃないか?ってくらいにケリケリしてる時がありますf^_^;)

さくらちゃんも、負けてられませんね☆
ぼたんくんも、頑張って蘭丸くんと仲良くですよ♪

蘭丸くん、チクっとするけどすぐ終るから、ワクチンいい子でがんばってね( ´ ▽ ` )ノ

2010/08/06 (Fri) 12:39 | REPLY |   

Post a comment

What's New

