スポンサーサイト

  --, -- --:--

ボク遊びたいです・・(=^..^=)

  09, 2010 01:19
トップ-1




lin136.gif



残暑お見舞い申し上げます

立秋になりましても日中は相変わらずの

猛暑続きの毎日ですね (´∀`;)

長男の嫁である私今週は少々忙しくしております 


季節の変わり目、みな様、ご自愛の程お祈り申し上げます ペコリッ(o_ _)o))










蘭丸の 『おねえたんあそぼ~~~』 アピール編


あそぼ
さくちゃん あ・そ・ぼ 



五月蠅いです (`ε´)






怒られた
怒られたです・・・(^^;)





あ~そ~ぼ
あ~そ~ぼ~



しつこい子ね~~ 







ね~ね~
ね~ね~




いつの間にそこに行ったのよ・・(-`ω´-o)プイッ






こっちむいて
ねえ~・・こっちむいて 




(´;ω;`)ウッ…可愛い顔してるかも・・・






ここだよ~
ここだよ~・・・あそぼ~よ~ 




…知らない・・無視するのよ私 










こんなやりとりが?しばらく続いて・・

この日の顔合わせ終了となりました ( ̄▽ ̄;)

蘭丸の積極的なラブコールは完全無視で ?

さくらは フゥーシャー言ってました (´・ω・`)あ~あ・・・





蘭丸です (`・ω・´)ゞ

2回目のワクチン無事終わりました(*^_^*)

4時間後にはご飯も食べて元気に・・・

プチ家出までしちゃいました Σ(・∀・|||)ゲッ!!

お外の世界は怖くて・・・床下に隠れていました・・

でも楽しかったです ((o(´∀`)o))ワクワク・・・

        

                 調子にのらない (* ̄m ̄)


も~しません ペコリッ(o_ _)o))

あっ(^ω^) 体重が1.85キロになってました


みなしゃ~ん((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネ




lin136.gif


本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m



lin136.gifa-dn-t_20100614233832.gif




ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif

スポンサーサイト

- 18 Comments

NIKO  

No title

いつもコメント&応援ポチありがとうございますm(_ _)m
田舎の長男の嫁って何気に大変だったりします(^^;)
お盆とお正月・・・は特にですよね(^0^ヘュオッホホ
でも、私は恵まれているので大丈夫ですv(*´∀`*)v


本日はだんなさんと一緒に
お仕事行って来ました( ̄▽ ̄;)
湿気がありすぎて
ほえてしまいそうでした(T▽T)アハハ…疲れました



蘭丸がいなくなったと聞いた時・・( ̄▽ ̄;)

丁度その日ワクチン打ちに行った時
・・家の前で事故にあったという
さくら似の猫さんを見ていたので
怖くて仕方ありませんでした(>_<)

車やバイクがとても怖くて
お外に抱いて出るだけで
しがみつく子なのに・・・
何故か広いお外に憧れるみたいで・・・(>_<)

蘭丸プチ家出 
車の下に隠れんぼしたのが2回
ちょっとお隣までのプチ家出が1回
そして今回(>_<)・・・
なかなか出てこなくて 家族総出で大捜索(´∀`;)
古ーい家なので床下に
隠れていたみたいです
実家が古くて良かったε-(´∀`*)ホッ
もういなくなったらダメよ!!と言い聞かせましたが・・(^^;)
これ以上言えませんでした(⌒-⌒;)





黒ネコ様 こんばんわ~

蘭丸は遊びたいけど
どう遊んだらいいのか
分からなくて 
さくらにネコパンチするんですよね~・・・
そんなだから、さくらもシカト
しちゃいますよね(^^;)
焦らず気長に頑張って見ます=^_^=




バボ様 こんばんわ~

家出はいかん!としっかり
言っときました=^_^=
分かってないだろ~な(^^;)

2ニャンそろって蘭丸と
かなり距離があります(^^;)

毎日蘭丸を家に
連れてくることにしました(´∀`)
少しは仲良くなれるかなe-266




チィーコ様 こんばんわ~

お名前がなかったので・・・
多分チィーコさんですよね(´∀`*)ウフフ

蘭丸を毎日家に
連れてくるようにしてみました(´∀`)

少しは距離が縮まって
仲良くなればと思いますv(*´∀`*)v




もっふるまま様 こんばんわ~

ほんとですよね~さくらe-343
蘭丸と並ぶとすっかり
お姉さんなんです(´∀`)

(*゚0゚)ホッホー  しばらくの間は(フーシャー)
こんな関係でもいいんですね(*^_^*)
ちょっと安心しました(^ω^)

猫界の掟しーっかり教えて
欲しいと願うばかりです(^_^)♪




ミミィ様 こんばんわ~

可愛いってありがとうございますe-266
チビちゃんって可愛いですよネ~(^ω^)

やっぱり猫界のきまりごと・・・
教えているんですね!!
がんばれぼ&さく=^_^=
蘭丸をしっかり
しつけしておくれv(*´∀`*)v
そして仲良くなってね
(プチe-282すでに4回目です(^^;) by蘭丸)




とんた様 こんばんわ~

蘭丸けっこ~厳しい
扱いされてます(T▽T)アハハ…
でも全くめげてなくて
ガンガン強気で攻めてます(笑)
さすがチビにゃんですネ(^ω^)
きっときっと仲良くなってね~と願う
NIKO家です(´∀`)




かおりん様 こんばんわ~

病院でも随分大きくなったねぇ~って
言われました(*´∀`)アハハ

かおりんさんが抱っこした時より
長ーくなって(笑)ちょっと
体重も増えてますe-266

ちびっ子の仕草可愛いですe-266
人間はメロメロなのに・・・

蘭丸今日もめげずに攻めてます(笑)

嫁業・・・頑張りますペコリッ(o_ _)o))e-269




クウママ様 こんばんわ~

(゚-゚*)(。。*)ウン 私も
ちびニャンの仕草可愛くて
喜んで遊んでます♪

蘭丸はめげずに強気で
ガンガン猫パンチの嵐が(*´∀`)アハハ
まぁー可愛いのでそれも
良しとしましょう!(笑)




GoldDog様 こんばんわ~

ですよね! しっかり家出はダメよ!!
言い聞かせときました(´∀`)

(*ノェノ)キャー イケにゃんだなんて
嬉しいですe-266
ありがとうございますv(*´∀`*)v

蘭丸と2ニャンは今日も
微妙な距離を持ちつつ
猫パンチをしたり隠れたり
シカトしたり(笑)
きっと仲良くなりますよね(^^;)




ぼやっち様 こんばんわ~

病院でも大きくなりましたね~って
言われました(´∀`) 
随分長ーくもなりました(笑) 
タワーで必死にアピールする蘭丸 
私はメロメロなんですけどね・・・

焦らず仲良くなるのを
待とうと思います(´∀`)
ももとはな~んとなく
良い感じです▽・w・▽




トレモール様 こんばんわ~

キャハハ・・・お姉様の誘い方e-266
どうしましょう(^ω^)
今日もガンガン攻めてます(*´∀`)アハハ




ちゃびmama様 こんばんわ~

今日も蘭丸攻めてますよ~(笑)

猫社会って難しいですね(;´д`)トホホ…
何か順番間違えちゃったのかな?
あせらず仲良くなるのを
待ちますv(*´∀`*)v




ニャンすけ様 こんばんわ~

いつも私の事まで
ご心配下さりありがとうございますm(_ _)m
いろ~んなところで手抜きしているので大丈夫です(^ω^)
さくら同様気の強い長男の嫁ですし(爆)

蘭丸のアピール可愛いですよね~
私はメロメロなんですけどe-266
さくらにはビビッとこなかった
みたいです(笑) 
今日も蘭丸はガンガン攻めて頑張ってました♪




おりん様 こんばんわ~

アイラインほめて頂いて
ありがとうございますm(_ _)m

猫さんのアイライン
うらやましいですe-266

蘭丸はワクチンに強いみたいで
私もびっくりです(´∀`)
お互い長男の嫁業
頑張りましょうねe-269




かぎコメ様 こんばんわ~

蘭丸ほんとにすごいアピールですe-266

猫見知りもなくガンガンいきますv(*´∀`*)v
それに戸惑っている
ぼ&さくみたいです(>_<)
うちも仲良くなるといいなぁ~(´∀`)

お互いゆ~っくり
休みましょうね( ´-ェ-`) zzz




2010/08/10 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/10 (Tue) 11:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/09 (Mon) 23:33 | REPLY |   

おりん  

No title

きゃ~!!プチ家出なんて心配だったでしょう。
蘭丸君お騒がせさんでしたね。
ますます可愛さアップですね。
アイラインばっちりのおめめが可愛いです。
2回目のワクチンおめでとう!強いね。
りんちゃんはワクチンの後はぐったりです。
そんなりんちゃんも来週4回目のワクチンです。

私も長男の嫁。頑張って夏を乗り切りましょう。<( ̄^ ̄)>

2010/08/09 (Mon) 22:42 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

おっ!今度はさくらちゃんとご対面ですね^^
さくらちゃんは、堂々として気が強いようですね^^

蘭丸君 可愛い^^
相手にしてもらえなくても、必死なアピール!
徐々に慣れるよね^^

みんなで仲良く遊ぶ日が、待ち遠しいですね^^
NIKOさん 長男の嫁は大変だと思います(オヤジも長男なんですが、勘当の身なので^^;)
事あるごとに、嫁さんは大変です。
どうぞ無理なさらないでください!


2010/08/09 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

ちゃびmama     

No title

こんにちは

さくらちゃん、蘭丸ちゃんがあんなにアピールしているのに…
なんでダメなんでしょうね??

ぼたんちゃんとはあんなに仲がいいのに~(>_<)
少しずつでもいいから、仲良くなって欲しいですね♪

蘭丸ちゃん、二度目のワクチンも無事に終わってよかったですね。
でも家出は勘弁してくださいな(^_^;)

2010/08/09 (Mon) 21:56 | REPLY |   

トレモール  

No title

蘭丸くんは将来有望?かもしれません。
年上のお姉さまの誘い方を知っているのですね(ウフフ)
どこで教えてもらったのかしらん♪

2010/08/09 (Mon) 21:45 | REPLY |   

ぼやっち  

こんばんは

蘭丸君、また大きくなった感じです。
さくらさんへの遊んで攻撃が可愛すぎます、
下から、上から一生懸命ですね。
さくらさんとも、仲良しになるには少し時間がかかりそうですね、がんばれ蘭丸君、子猫パワーで押せ押せです!!!
しかし、いつもながらサクラさんは美人さんですねーーー、大ファンです!

蘭丸君と、シュシュ君とももさんとのお顔合わせは終わっていましたでしょうか、元気な子猫さんはワンさんと仲良くなりそうな気がしました。

2010/08/09 (Mon) 21:09 | REPLY |   

GoldDog  

No title

わわわ・・・・お外は危険がいっぱいよ~!!
しかもワクチン定着するまでは こわいからもう逃げないで~(;_;)
ドキドキしちゃうよ~!!

さくらちゃんとのご対面だったのですね~!
さくらちゃん肝すわってる?? (^^)ふふふ。
動じないですね。 蘭丸君も ちょっとビビリ気味??
女の子は強いですもんね~(笑)
さくらちゃんすっかりレディーですね(^v^)
蘭丸君イケニャンだな~・・・大人になるのが楽しみですね~!!

2010/08/09 (Mon) 20:56 | REPLY |   

クウママ  

No title

蘭丸君可愛いですね。
子猫って怖いもの知らずだから
積極的にアプローチしますよね。
私は喜んで遊びますが(笑)
さくらちゃん、まったり寛ぎたかった
んでしょうかね(^^ゞ
ぼたん君と態度がまた違うので面白いですね。

2010/08/09 (Mon) 19:07 | REPLY |   

かおりん  

No title

わ~!
さくらちゃんと比べて分かったけど、
蘭丸君、また大きくなりましたね~♪
ますます美猫ちゃんに成長して、もうこの子は男前確定ですっ^^

キャットタワーの上からさくら姉ちゃんを覗きこんで「あそんで~」ってホントかわいいっ(><)
そうそう。子猫はその位がっついて、振り払われてもウーシャー言われても果敢に挑んでいかなくっちゃ☆
それが仲良くなる最短コースよっw
(先輩猫が折れるとも言うwwww)

NIKOさん、長男の嫁業、お疲れ様です。
残暑厳しいですけど、体には気を付けて、頑張ってくださいね~♪

残暑お見舞いぽちっとな☆

2010/08/09 (Mon) 18:45 | REPLY |   

とんた  

No title

蘭丸ちゃんはなかなか積極的なのネ♪
でもぼたん君には固まられ、さくらちゃんには
フーシャー・・i-202
蘭丸ちゃんの遊ぼう攻撃はまだまだ続く・・?(笑)

家出・・?こ・怖いです~i-202
ナニが怒るかわからないお外の世界だもの・・
冒険は床下までにしてネ~i-229

2010/08/09 (Mon) 16:44 | REPLY |   

ミミィ  

No title

蘭丸君、遊んでもらえなかったんですねぇ~。残念っ^^;
怒られたでしゅの表情が可愛いいです~ヽ(=´▽`=)ノ
さくらちゃん、お子ちゃまに猫界の礼儀を教えているのでしょうかね(*^_^*)
蘭丸くんがもう少し大きくなったら仲良くしてくれるのかなっ^^?
プチ脱走、何事もなくてなによりです♪
お外は恐いものいっぱいあるから、今回で懲りて脱走癖が
つかないといいですね!ホチッ^^☆

2010/08/09 (Mon) 15:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/09 (Mon) 14:28 | REPLY |   

もっふるまま  

No title

こんにちは♪

さくらちゃん、子猫のままのイメージが強かったのですが、こうして見るとスッカリお姉さんですね^^
蘭丸くんも、ちぃっちゃくってピョコピョコ元気で可愛すぎです(〃∀〃)
でも、家でしたりあんまり心配はかけちゃダメですよ^^;

顔合わせは、しばらくの間「フーシャー」しますよね^^;
猫界の掟を教えているんですかね(*^_^*)

蘭丸くん、すくすく成長中でなによりです☆
ぼたんくん、さくらちゃんに追いつくまで、あと少しですね^^

2010/08/09 (Mon) 12:37 | REPLY |   

-  

No title

こんにちは!
パソコン直りまして早速お伺いしました♪
ご心配いただきありがとうございます!

さくらちゃん、警戒モードなんでしょうか?
ご機嫌ナナメだっただけかな?
徐々に仲良くなりますよねきっと!
蘭丸くん、めげちゃダメだぞ~=3
でも家出はいかんぞ~あぶないあぶない(@_@;)

応援ポチです♪

2010/08/09 (Mon) 11:36 | REPLY |   

バボ  

No title

なんと!
プチ家出はいかんよ、蘭丸くん。
みんなとっても心配するからね。
気をつけてね。

しかし・・・
さくらちゃん、しかとですかぁ。
不思議ですね。
ぼたんちゃんとさくらちゃんは、あんなに仲良しなのに
他のちびねこちゃんは、受け入れないっていうのは
どういう心理状態なんでしょうねぇ~?
でも、そのうち大丈夫になるのかしら。

2010/08/09 (Mon) 10:28 | REPLY |   

黒ネコ  

No title

さくらちゃんと遊びたかっあのね~
ふふふさくらちゃんはそんな気分じゃないようね~
でも頑張れば~~さくらちゃんも遊んでくれるようになりますよ~~
でもプチ家出なんかしちゃ~ダメですよ~
お外は怖いとこですからね~~
お外に行く時はリードを付けてね

2回目のワクチンも済みましたか~
おめでとうございます^^

2010/08/09 (Mon) 04:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

