スポンサーサイト

  --, -- --:--

今日も元気▽・w・▽・・(=^・ェ・^=)

  28, 2010 17:38
トップ-1




lin136.gif





最近寝ている事が多くなりましたが・・・
どんなに暑くて ももたんは元気です




もも:おやつ大好きで~す 

でも最近おやつ少ないですぅ~
    

        13歳だからね 

(ご心配頂いた穴ホリホリも頑張ってます )










昨日の雨がウソのような朝でしたが・・
午後からやっぱり雲行きが怪しいです(>_<)ゞ


気持ち良い朝
気持ち良い朝ですね 
昨日までの雨がウソみたい・・・=^∇^*= にゃお~ん♪




スンスン
風が・・・スンスン良い匂い 




ただいま さくら日光浴中ですの・・・・・



∑(。・д・。)? お兄ちゃん何?












ねぇーさく!! お母さんは?




お母さんまたネンネして
おサボりしてますわ(*-ェ-).。oO
二度寝ってものですね
 




ボク達が癒してあげようか~( ̄ー ̄)ニヤリ 




Σ( ゚∀)ゲッ!!。。。
このあと激しい鬼ごっこが始まりましたとさ (´∀`;)

ありがと~ね~癒されたわ・・・



お礼にこの後、蘭丸を連れてきてあげました ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー









lin136.gif


本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m



ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif
スポンサーサイト

- 18 Comments

NIKO  

No title

コメントありがとうございます。ペコリッ(o_ _)o))

今日も軽く30度越えちゃってます・・・(´Д`A)ァセァセ…
台風もそこまで来ている為か
気圧のせいか(>_<)・・・頭が( ̄。 ̄*)ボーっと
しています(笑)




とんた様 おはようございます

昨年までは凄いジャンプしていたんですが
この一年でみるみる体力が落ちて来ました(>_<)
それでも、食欲が落ちないのは嬉しい事ですv-344

ぼたん達の、のんびりな時間と
私の( ̄。 ̄*)ボーっとしたい時間が違うんですよねv-356

( ̄д ̄)エー・・・決して仕返しアイテムに蘭丸を
利用なんかしていないですよ( ̄▽ ̄;)
蘭丸は楽しんでいましたよv-355




鍵コメ様 おはようございます

県民性ですか?・・・吞気ですよ(笑)
たまにあるニュースでは正確な事は伝わらないですよねv-393
息子も知らない事だらけでしたから・・・
県内は前向きに動き出しています(´∀`)
ありがとうございます。ペコリッ(o_ _)o))




ぼやっち様 おはようございます

ももさんの事褒めて頂いてありがとうございますv-411
これくらい元気で食欲がある事は
大変嬉しい事です(´∀`)

『女王様』いただきましたv-411
さくらと一緒にニンマリしてますv-290
ありがとうございます。ペコリッ(o_ _)o))

2にゃんの癒しはちと手荒く
体の上を幾度となく駆け抜けて・・・(T▽T)アハハ…
ホント嬉しかったです・・(P-;)ひどいよ(笑)

この暑さに負けず元気な事が嬉しい飼い主ですv-411





noco様 おはようございます

二度寝・・良いですよね(´∀`*)ウフフ
スーっと眠りにつくあの感覚v-344
癒しの鬼ごっこで妨害されてしまいましたが(T▽T)アハハ…

蘭丸本日登場~~~(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリ♪




kuronekone様 おはようございます

(ノ∀`*)キャー♪・・ももさん
『美犬』さんって初めて言われましたv-344
ありがとうございます。v-286
最近寝てばかりになりましたが
唯一の楽しみv-344食にはちとうるさい
おばーちゃんわんこです(´∀`*)ウフフ




2010/08/31 (Tue) 09:25 | EDIT | REPLY |   

kuronekone  

No title

ももちゃん、すご~い!
13歳なんですか~とっても元気!
スタイルもいいし、美犬さんですね。^^v
ポチですワン!

2010/08/31 (Tue) 00:23 | REPLY |   

noco  

No title

二度寝、なんと素敵な響き♪
癒しの鬼ごっこ。。。気持ちだけ受け取りたいとこですね。
蘭丸くん登場かと思いきや、どこ~っ!?

2010/08/30 (Mon) 21:47 | REPLY |   

ぼやっち  

こんばんは

ももたん、暑さに負けずおやつにジャンプ、
穴掘りも進んでいるようで、この調子で激暑の夏を乗り切ってね。
さくらさんは女王様のような、優雅なお姿ですね。
ぼたん君とさくらさんの癒しは、なかなかハードですが、元気なニャンズさんの癒しなら、私もなんでも受けたいです!

2010/08/30 (Mon) 21:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/30 (Mon) 18:54 | REPLY |   

とんた  

No title

ももちゃん、おやつキャッチ、上手~i-176
ちょこんってジャンプが可愛いです♪

あら?ぼたんくんは、癒しという名のイヤガラセですか?(笑)
せっかくママさん、寝てたのにねぇ・・このお礼は
蘭丸くんで・・って、蘭丸くん、もしや仕返しアイテムに
使われちゃってる~?(笑)ママさんもやりおるな~!
でもこんなふうに2にゃんが楽しく鬼ごっこは、やっぱり癒されますよね♪
寝てる時以外ならね・・(笑)

2010/08/30 (Mon) 15:09 | REPLY |   

NIKO  

No title

こんにちわ~(^_^)v
コメント&応援ポチありがとうございます。

毎週月曜はアパート周りのお掃除で
くたくたの管理人のおばちゃんです( ̄▽ ̄;)

今日も気温・湿度共に高く
晴れたかと思うと
たま~に雨が降る妙なお天気です(^^;)・・ハァー






GoldDog様 こんにちは~

ももさん ▽・w・▽ ものすごーい爆睡している事が
増えましたe-261
ジャンプ力は減っちゃったけど
13歳の割には元気ですよねe-266

食べてる時の落ち着きのない
ももが大好きです(^_^)e-266

ぼたん&さくらスイッチが
入るとすごいんで
蘭丸くん投入してあげました( ´艸`)ムフフ




かおりん様 こんにちは~

ジャンプ力はかなり
落ちましたが 頂戴アピールは
全く衰えていなくて(笑)
そんな ももさんを見るのが大好きな
飼い主です(^_^)b

ぼ&さくが あんまりにも元気すぎる時は
それならと 蘭丸くんに登場して
もらっています(*^_^*)
蘭丸は大喜びですε≡≡ヘ( ^∀^)

またまたさくらの事
ほめて頂いてありがとう
ございますm(_ _)m・・・親ばかスイッチe-269

「頑張ろう宮崎」いろいろな
行事が復活しています(^_^)v

酪農家、その他の方の復興はこれからですけど・・・




ちゃびmama様 こんにちは~

ももさんの ジャンプ力は現役よりは落ちましたが
おねだりアピールは
全く衰えを感じません(´∀`)

さくらともどもお礼申し上げますe-266
美猫という言葉に弱いさくらと私です(^_^)v

e-261横になってると体の上を飛び越すならまだしも
駆け抜けていくんです・・・
あのぼたんも(>_<)・・・イタイ
嬉しいな~ヾ(*T∀T)ノ アハハ☆




クウママ様 こんにちは~

ほんとお盆過ぎても暑いですネ(>_<)
私はスローペースで生活しています(笑)

ぼ&さくの寄り添った後ろ姿e-420と、あのお尻が
可愛いと思う飼い主であります(^_^)

猫さんがねむそーだとお掃除は二の次に
なりますよね(´∀`*)ウフフ




黒ネコ様 こんにちは~

(。・∀・)ノ"ぁ―ぃ 二度寝は
気持ち良いですよね~e-278
私の体の上を駆け抜けていく
2にゃんに二度寝はe-261邪魔されました(笑)

お礼の蘭丸くん登場に驚いた2にゃんΣ(´∀`;)
どうも我が家のニャンズは内弁慶みたいです(;´д`)トホホ…




ミミィ様 こんにちは~

ももさん現役よりも
ジャンプ力は落ちましたが
食欲は全く落ちてないです(爆)
食は、元気の源ですよね(*^_^*)

「美人さん」頂きました~(´∀`)
さくらにも伝えておきますe-266
ありがとうございますm(_ _)m

私の二度寝を邪魔したお礼に
この後蘭丸にシャー言う事に
なったさくらです(^O^)ムフフ・・・




ニャンすけ様 こんにちは~

夏バテされていませんか(^^;)
暑いだけでは辛いですネe-330
少しは湿り気も欲しいかも(>_<)

ももさんはお歳なりのおやつの量に少々
ご不満のようですが
いつまでも元気でいてほしいので
我慢してもらっています(^_^)v

窓でのショット お尻が
寄り添ってて可愛いですよネ(^_^)b
いつ見ても大好きな光景なのですe-266

何でもないほのぼのとした毎日が
いいですよね♪

「頑張ろう宮崎」現存している
様々な行事が復活してきています(^_^)v
酪農家、その他の方々は
これからですけど・・・
いつもありがとうございますv(*´∀`*)v





萌猫様 こんにちは~

ももさんのジャンプ力ε≡≡ヘ( ^∀^)
現役当時よりは落ちましたが
おやつ頂戴アピールは
旺盛で嬉しいかぎりですe-266

横顔ほ~んと大好きで・・・
親ばか丸出しですよね(^^;)

体の上をダッシュしてくれる
2にゃんに感謝です(笑)・・・怒ってませんよ(¬д¬。)




ちび様 こんにちは~

学習能力のない私
洗濯物 3回ほど濡らして
しまいました(^^;)

雲行きが・・・と思った瞬間の
大粒の雨は困りますよネ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

今年も台風シーズン来ちゃいますネ(>_<)
気を付けて下さいネ(´∀`;)

日光浴している時って邪魔出来ないですよね(*^_^*)
見ているだけで癒されるし(´∀`*)ウフフ

二度寝は体の上を
ダッシュされ脆くも
崩れ去ってしまいました(;´д`)トホホ…




鍵コメ様 こんにちわ~

良かったです・・・( ´∀`)ホッ♪
ホント心配してました。。。
月曜日は忙しくてくたくたの私です(´∀`;)





杏ママ様 こんにちわ~

ももさんは 現役に比べると
ジャンプ力は落ちましたが・・・
食は衰えていないのが
嬉しい飼い主です ▽・w・▽e-266






2010/08/30 (Mon) 13:57 | EDIT | REPLY |   

杏ママ  

No title

ももちゃん、おやつキャッチじょうずですね!
ジャンプも元気、元気。

2010/08/30 (Mon) 11:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/30 (Mon) 10:57 | REPLY |   

ちび  

No title

大雨大丈夫でしたか~??
沖縄は明日の夜あたり大雨強風になると言われています。。。
さくらちゃん朝の空気が気持ち良さそう!!
日の差し込む感じもよろしいようで…
やっぱり晴れると気持ちいいですね~。
ぼたんちゃんさくらちゃんママにもお昼寝の時間を~(笑)
せっかくの二度寝よく寝れましたでしょうか???

2010/08/29 (Sun) 23:57 | REPLY |   

萌猫  

No title

ももちゃん見事なキャッチですね。
13歳には思えないです。
さくらちゃの日光浴ポーズが決まってますね。
横顔が良いですよ。
2匹の猫さんの癒し方は激しすぎて安眠妨害ですね。

2010/08/29 (Sun) 23:17 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

お久しぶりです。

ももちゃん元気いっぱいですね^^
そ~か~!おやつの量減っちゃったのか~(それは残念^^)
いつまでも元気でね^^

ぼたん君とさくらちゃん 仲良くお外を^^
いい画です。
 雨降ったんですか?
 こちらは だいぶ降ってないですね(たまには降って欲しいです)

毎日暑いですね!

口蹄疫終息宣言しましたね。
でもコレからが行政の力の見せ所!
知事には、頑張ってもらわないといけませんね!

2010/08/29 (Sun) 21:07 | EDIT | REPLY |   

ミミィ  

No title

ももちゃんは若々しいですよねぇ~♪
ジャンプも軽快で、13歳とは思えません^^

それにしてもさくらちゃんは美人さんです!
今日は特にお嬢様って雰囲気の写真です☆
蘭丸くんにシャー!している時とまた全然違います(笑)

ぼたん君と一緒にハートマーク(*´▽`*)ノフフフ~♪ ポチリ☆

2010/08/29 (Sun) 13:31 | REPLY |   

黒ネコ  

No title

休日のステキな過ごし方ですね~
2度寝か~~
気持ちいいよね~
さくらちゃんもまたのんびりとステキな朝を楽しんでますね
そんな朝にぼたんちゃんと一緒に2度寝の邪魔疲れたママさんの為にステキな癒しを~考えたのね~~(爆)
ママさんもおおいに癒されたでしょうね~~
ハハハだから蘭丸君登場か~~(爆)

いい勝負してますね~

2010/08/29 (Sun) 05:09 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

No title

ももちゃん元気で若いですね!!
お盆過ぎても暑い為バテバテです(~_~;)
ぼたん君、さくらちゃんの後ろ姿いい光景ですね(#^.^#)
私も掃除しようと思ったらクウが寝る感じだったので
待ってたら今度は私が眠たくなりました(笑)

2010/08/28 (Sat) 23:01 | REPLY |   

ちゃびmama   

こんにちは♪

ももちゃん、13歳なんですね。
でもこの暑さの中、すごく元気です~

さくらちゃん、日光浴気持ちよさそうですね。
ゆったりとして、本当に美猫さんの風格がただよっていますよ(*^_^*)

んで、2にゃんの癒しの方法は鬼ごっこ???
さぞかし、癒されたことでしょうね~(爆)

2010/08/28 (Sat) 22:26 | REPLY |   

かおりん  

No title

ももちゃん、
13歳にしては飛び跳ねたりして
とっても元気なわんちゃんですね♪
これからも元気に長生きしてね^^

あははははw
蘭丸君投入とは、
NIKOさん、ソレ、お礼と言う名の復讐ですね( ̄ー+ ̄)

「日光浴中ですの」のさくらちゃん、
やっぱり美人ちゃんですね~^^
うっとりしちゃう♪

口蹄疫終息宣言、おめでとうございます☆
早期の復活、期待したいですね!
応援ポチリ☆

2010/08/28 (Sat) 21:00 | REPLY |   

GoldDog  

No title

ももたん元気元気~(^^)
暑さに負けるなーーーー!!
ぼたんちゃんにさくらちゃんも 元気元気!!
あ・・でもNIKOママの安眠妨害!?(笑)

蘭丸君が来たんですね~!!
はてさて どうなったのでしょうか・・(^^)

2010/08/28 (Sat) 20:51 | REPLY |   

Post a comment

What's New

