スポンサーサイト

  --, -- --:--

 (´∀`)。。。蔵出しです♪

  10, 2010 02:35
トップ-1


可愛い寝姿に
 ポチっと頂ければ嬉しいかもでしゅ(=´∀`)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫犬 多頭飼い




kaibanner01_20100905233107.gifkaibanner01_20100905233107.gif




日中はまだまだ残暑厳しい宮崎です (⌒-⌒;)

わんにゃん。 。 。飼い主 (^^ゞ

ダルダルです (A;^・ω・^)フゥ…

あと少し??

頑張って乗り切らなくては 








本日は約1ヶ月くらい前の

蔵出しです(。・∀・。)ノ"








じゃらしで一緒に遊ぶ3にゃん (=´∇`=)

狭い部屋でジャンプしてました 

3ショット

さくらさん やる気満々 ・・すでに立ってますよ 




おね~たんすごい

さくらのジャンプ  いつもひねりが入ります~~
蘭丸の為に・・多くひねってま~す 

やる時はやります!

ぼたんもやる時やるみたいで
良いところを見せようと必死です(笑)


ぼくも~

お兄ちゃん達のジャンプを見て・・
蘭丸も頑張ってみました ( ´艸`)カワイイ





2ショット

蘭丸 とにかく見て覚えます 




この頃はさくらも ぼたんも

良くジャンプしていましたが・・・

最近は。。。休憩が多くなったかな (∀`*ゞ)アハッ・・・



暑いからかな   ウ・・・ウン(´・ω・`)

・・・お母さんのじゃらしテクに問題有り?!

と言う事にしておきましょう(笑)





蘭丸は見事なジャンプが

出来るようになりました (*´∀`p〃qパチパチパチ

仔猫らしい素早い動きですε≡≡ヘ( ^∀^)



。。。。あったな~ぼたんにも・・・そんな身軽な頃が (´∀`;)アハハ

さくらも疲れ知らずだったのにな~・・・(´∀`;)アハハ








おまけの写真 ゴハンダニャー~(=^・ω・^)ヘ >゚)))彡

楽しい時間

遊んだ後は 楽しいご飯の時間 

3にゃん揃って初ご飯 (´∀`*)ウフフ 






楽しい時間2

(。・∀・。)ノ"ぇーと・・・仲良さそうですが、実は・・・・・

蘭丸この時 『う゛ーーー』 と唸っていたのです (*´・д・)。o○(ぇ!?)

どうしてかな???・・・

今でも一緒に食べると唸ります (=^_^;=)

困った蘭丸です ~(=^‥^A アセアセ・・・

kaibanner01_20100905233107.gifkaibanner01_20100905233107.gif




本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村  猫犬 多頭飼い

br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif






スポンサーサイト

- 23 Comments

NIKO  

No title

(ノ^^)ノ こんにちわ~
コメント&ポチありがとうございます。ペコリッ(o_ _)o))

今日も30℃越えであつあつですv-356
たまに吹いてくる風は気持ちいいかも(笑)・・・気のせい?

ドライをつけて 2にゃんにはお留守番
してもらいました(=^・^=)






ちび様 こんにちわ~

(´∀`*)ウフフ!! 確かにシャッターチャンスのタイミング
根気よく待ってるかもv-363
でも消去の枚数が多いんだよな~(笑)

最近はこんな捻りのあるジャンプはしないで
寝転がってじゃれてます_| ̄|○
きっと涼しくなったら・・・と信じて
毎日遊んでますv-355





ニョろんさま こんにちわ~

3にゃん揃っての食事可愛いですよネ(=^・^=)
蘭丸の唸りが無くなったら
百点満点です(´∀`*)v
ポチっこありがとうございます♪ペコリッ(o_ _)o))





スウ様 こんにちわ~

お忙しいのに訪問ありがとうございますv-411

( 」´0`)」オォーイ!!!さくら~ジャンプ褒めてもらったよ~v-354
ありがとうございます。(∀`*ゞ)テヘッ

今はバテ気味なのか寝転がってじゃれています( ̄▽ ̄;)
蘭丸はハイジャンプを見せているのにな~・・・

みんなで一斉にお食事v-344いい光景ですよね。
・・・蘭丸の唸りさえなければ(笑)

まだまだ暑さは続くようなので
お身体ご自愛下さいねv-344





kuronekone様 こんにちわ~

さくらの捻りの入ったジャンプ凄いですよね~
。。。かなり親ばか入ってます(笑)
蘭丸はさくら以上になると思いますv-355

いつまでこの暑さ続くんでしょうね(A゚∇゚)アセアセ・・・
お身体ご自愛下さいね ペコリッ(o_ _)o))





アビmama様 こんにちわ~

さくのお誕生日お祝いのメッセージv-344
ありがとうございます≦(∩ェ∩)≧...ニャン
お誕生日だから 朝からご馳走だったんだv-345
毎日お誕生日だといいのにな~
\(=^‥^)/'`*:;,。・★ チチンプイプイニャ ☆・:.,;*

アビmamaしゃんの言う通り
たくさん食べてv-352 元気に走りまわってv-355
いっぱいネンネして(=´-ω-).。o ☆
いーーーーっぱい甘えてv-344
楽しく過ごします(=´∇`=)にゃん ♪

寛ちゃん&夏ちゃんたちも
お誕生日おめでとうヾ(=^・ェ・^)ヾ(^^ )ナデナデ v-345
                    byさくら












2010/09/13 (Mon) 12:16 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

9月13日ですよ~

さくらちゃんお誕生日おめでとう~v-314v-315v-314
オメデト! ^-^)ノ・:*:・゚`☆、。HappyBirthday・:*:・゚`★.。・:☆♪

1歳だね~!一番におめでとうが言いたくて0:00になるのを待っていました。
これからの一年も元気に過ごせますように・・・。
本当におめでとうv-363

また後で来ますよ~。

2010/09/13 (Mon) 00:13 | EDIT | REPLY |   

kuronekone  

No title

すごいジャンプですね~
元気いっぱいのお兄ちゃんに蘭丸君も負けてられないとばかり…すべってしまってる…(>m<)ププ…
可愛いですにゃん!
こちらも、今夜も熱帯夜(泣)何時になったら秋らしくなるんでしょうね~

2010/09/12 (Sun) 23:10 | REPLY |   

スウ  

No title

こんばんは。
さくらちゃんのジャーンプ!!!
かっこいいですね~。
その瞬間をとらえられたNIKOさんもすごいです♪
蘭丸くんの頑張る姿にも萌えっちゃいましたよ~。
蘭丸くんも、いずれはさくらちゃんやぼたんちゃんみたいに、
ジャンプできる日が来るのかにゃ(^-^*

みんなで並んでご飯を食べるところも素敵ですね♪
仲良しな雰囲気に癒されました♪

2010/09/12 (Sun) 18:31 | REPLY |   

ニョろん  

(`・ω・´)b

揃って御飯食べて仲良くなる予感デスw

暑中見舞いの応援(*゚∀゚)=3ぽちw

2010/09/12 (Sun) 13:21 | EDIT | REPLY |   

ちび  

No title

こんばんわ~!
暑さでバテておりました~。。。。

みんな猫じゃらしに必死ですね(笑)
すごい集中力!!
そして、シャッターを押す集中力!!
見事です~♪

最後のお写真可愛い~~~~っ!!!
丸が三つ…
癒されます☆

2010/09/11 (Sat) 23:22 | REPLY |   

NIKO  

No title

こんばんわ(^_^)v コメント&応援ポチ
ありがとうございます♪
今日も真夏日の宮崎でしたv-278
だるだる~って何回言うかな・・・(∀`*ゞ)テヘッ

蘭丸の食事・・(´∀`;)
1にゃんで食べる時人間が手を出しても
全くお構いなしなんですよ(´∀`*)
ぼ&さくと食べる時だけ
唸るんです。。。(・・。)ン?
取ったりしないのにね(笑)
大きくなったら変わるかなv-411



ニャンすけ様 こんばんは~

ちょうどご飯の時間に合わせて
遊ばせました♪ 
3ニャン揃うと何か可愛いですよネ(=^・^=)

遊び終わったらそれぞれに
爆睡すること数時間・・・
ちびっ子相手は疲れるのかな(´∀`*)ウフフ

こちらも、朝方は気持ち良く・・・というか
タオルケットだと少し
肌寒い感じになりましたが
日中は、家の中32℃ありました(^^;)

奥様のお誕生日v-307
さくらの誕生日と同じですか(*^_^*)
それもまた不思議な縁ですね♪

夕飯の準備してもらえるだけでも
嬉しいな~e-266




おりん様 こんばんは~

渾身の一枚☆ な~んてね
なかなかジャンプの瞬間は
難しいです(>_<) 
ぼたんもなかなかやるでしょ!
・・・大きいのに(笑)

兄妹という形が出来上がっているので
蘭丸の入る余地はまだ
なさそうです・・・




milk☆様 こんばんは~

いらっしゃいませ~
夜更かしはよくないですよ!(*^_^*)うふふ

ジャンプ褒めてもらって
嬉しいです(´∀`)e-266

2にゃんも、最近は寝転がってじゃらしと
戯れる日々です(T▽T)アハハ…

涼しくなったら復活すると
信じてv(*´∀`*)v
蘭丸と競争ですねε≡≡ヘ( ^∀^)

みんなそろっての食事って
可愛いですよネe-266




ニョろん様 こんばんは~

ポチっこTHANK YOUでございます(=^・^=)




クウママ様 こんばんは~

クウちゃんも捻り
きいてそうですよねε≡≡ヘ( ^∀^)
ほんと動きのある写真は
難しいです(⌒-⌒;) 
(゚-゚*)ウン!! たしかに!!
カメラ構えると今までの
動きやめちゃいますよね・・・
えーってかんじ・・・(´∀`;)

3ニャンでの食事風景・・・
ほのぼのしてて良いですよネ(^ω^)
動画だったら蘭丸のうなり声が(^^;)コワイ




GoldDog様 こんばんは~

この光景は一ヶ月前の事(^^;)
今このジャンプが健在なのは
蘭丸だけですε≡≡ヘ( ^∀^)

我が家の2ニャンは寝転がって
じゃらしと戯れている感じです(T▽T)アハハ…

いくら暑いからって・・・
ちょっと寂しいですよね(笑)
人間は頑張ってじゃらし振っているのに・・v-393




アビmama様 こんばんは~

ひねりが入るところがやっぱり
アスリート系のさくらですよね♪

ぼたんは身軽な頃でも
捻りはありませんでした(笑)

でも最近は寝転がって
戯れてあげるね!みたいなかんじで・・・
頑張ってじゃらしを
振り回している私は何?って
かんじです(^_^;) 

体が休息をほしがっていたんですね(´∀`)

体力回復にはまず心地よい
眠りですよねv-344 
眠るって
大事な事ですもんね(^O^)
ムリしないでゆっくり
して下さいネ(*^_^*)




チィーコ様 こんばんは~

ジャンプ褒めてもらって
嬉しいですe-266 
ぼたんのジャンプもなかなかでしょ!
重いのにね(笑) 
このじゃらし
えー 食いつきがよすぎて
購入2日目には さよならでした(^o^)♪

因みに。。。ペティオのプロペラじゃらしです!
グリーンフェザータイプと
みつばちタイプでした(^_^)v

ドギーマンのじゃれ猫
おさるのしっぽ
チューチューロングも我が家の
にゃんブームですv(*´∀`*)v


2010/09/11 (Sat) 19:57 | EDIT | REPLY |   

チィーコ  

No title

すばらしいジャンプ!!!
アスリートですか?(笑)
さくらちゃんだけじゃなく、ぼたんくんも蘭丸くんも
いい食い付きですね~。
このおもちゃ、どんなおもちゃですか?
うちでも導入してみたいです~。よかったら詳細教えてください♪

運動神経バツグンの3ニャンに
お疲れまでしたポチ☆

2010/09/11 (Sat) 18:18 | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんおはよう♪

i-178さくらちゃんやっぱりすごいジャンプですね~!
ぼたんちゃんも頑張ってる。
蘭君はまだちょっと小さいですね。
かわいいi-178

夕べは4時ぐらいにうたたねしてしまってから、何と朝の6時まで寝てしまいました!
ほんのちょっと風邪ぎみだったのと夏の疲れが出たのかと・・・

NIKOさんは大丈夫ですか?
皆さん夏の疲れが出る時期だと思いますのでご自愛くださいね。

2010/09/11 (Sat) 07:42 | EDIT | REPLY |   

GoldDog  

No title

みんなまだまだ元気いっぱいアスリートじゃないですか(^^)
うちにはまったく動かなくなってしまった子が(笑)
追いかけっこはしてますがじゃらしに飛びつくなんて珍しいことです。
たま~に テンションあがってやってると みんなで
「おおおおおお~~~~~。」
って歓声があがりますよ!(それぐらいレアなこと(^^;))

蘭丸君もすぐ大ジャンプできるようになりますよね!

ご飯のとき何で唸るのかな~??
俺のだぞーーーー!!!みたいなことかな~??

2010/09/11 (Sat) 00:54 | REPLY |   

クウママ  

No title

さくらちゃんひねりジャンプ綺麗に撮れてますね。
うちもひねりジャンプしますがデジカメでは
いまだに1枚も撮れません。
デジカメ構えるとしらけるみたいで(~_~;)
3ニャンが楽しく仲良く遊んでいるいい光景ですね。
蘭丸君ご飯興奮して唸るんでしょうか(笑)
3ニャンが仲良く並んでご飯を食べてる写真いいですね(*^^)v

2010/09/11 (Sat) 00:20 | REPLY |   

ニョろん  

No title

暑中見舞いの応援(*゚∀゚)=3ぽちw

2010/09/10 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

milk☆  

No title

NIKOさ~ん
こんばんわ~
やっと やってきました~

凄い 凄い
さくらちゃんジャ~ンプ
ひねりが… すごいね~
ぼたん君もカッチョいい ジャ~ンプ
蘭丸君も 見て覚えて できたんだね…

イヤイヤ NIKOさんの じゃらテクは 凄いと思います!
ただ 暑いだけだと思います…
涼しくなったら きっと 復活ですね…

ご飯も一緒で とっても 可愛いニャ!

2010/09/10 (Fri) 22:29 | REPLY |   

おりん  

No title

ジャンプの決定的瞬間をとらえてる~。
すご~い!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
こうして見ると3にゃんの大きさがよくわかるわ~。
ぼたんくん、ちょっとだけ大きい。
いいな~、3にゃん。(*´◇`*)  

2010/09/10 (Fri) 21:25 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

あはは~!3ニャン揃ってご飯だ~^^

みんなで遊んで最後の締めはやっぱり^^

今は、暑くてぐったりですか?

宮崎はまだ暑いですか?
こちらは、良い風 吹くようになりました。
朝晩は、窓を開けてると寒いですね!
今朝、今秋始めて車のヒーター入れました(寒かったので^^)
でも、昼間は暑いです。

もうすぐ さくらちゃんの1歳の誕生日ですね^^
その日はオヤジの嫁さんも誕生日です(オソロ^^)
いっしょにお祝いしよっと!^^

2010/09/10 (Fri) 21:11 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

No title

コメントありがとうございました ペコリッ(o_ _)o))

食事中の蘭丸の 唸り(⌒-⌒;) 
誰も取らないんだけどね・・・
チビちゃんだからでしょうか?
お兄ちゃん達 絶対横取りなん
てしないんだけど(*´∀`)
末っ子気質(笑)




黒ネコ様 こんばんは~

調子がいいとぼたんも
そこそこジャンプしてました(^o^)

さくらのひねりも・・・
何故だろ~ 全て過去形(>_<)

蘭丸のジャンプはすごいです♪
まねっこしていろいろ覚えて
ぼたん&さくらを
越えていきました(*^_^*)

夏バテという事で(´∀`)
涼しくなったらまたあのジャンプ
見られるかな( ´艸`)ムフフ




もっふるまま様 こんばんは~

うちも今はイルくん達と
同じよーに床にはりついてます(*^_^*)

このジャンプは過去の事ですもん(笑)
涼しくなったら復活するか?
ちょっと不安です(T▽T)アハハ…

蘭丸は完全に
アスリート系に育ちました♪

キャットタワーもタンスも
書棚も早くに制覇しちゃいました(^O^)

先日は仏壇に登って・・・>*0*<キャアアッ

偏頭痛辛いですネ
ゆっくりできると
いいんだろうけど・・・
お互い気をつけて頑張りましょうね(^ω^)




萌猫様 こんばんは~

この時はぼたんも張り切って
さくらと交互にジャンプしてましたv-355
((*´∀`)アハハ 悲しいかな過去形・・・
この時は、蘭丸がいたからちょっと
張り切ったのかな(´∀`)

(。・∀・。)ノ"ぁ-ぃ 今では蘭丸が
一番アスリート系にゃんこに
育って見事な動きをしています♪




バボ様 こんばんは~

立ってるさくら面白い瞬間ですよね(´∀`)
うちの2にゃんも今はジャンプしません(⌒-⌒;)

一ヶ月でこんなになるかな(汗)って
いうくらい 動かなくなりました(>_<)

じゃらしもネンネしたままとか
座ったままで遊んでます(;´д`)トホホ…
蘭丸は超アスリート系に
育っちゃいましたv(*´∀`*)v




とんた様 こんばんは~

可愛いお食事風景ですよネ(´∀`)
動画だったら 蘭丸の唸る所が
ずーっと入ったのに・・(笑)

お兄ちゃん達の動きを
まねっこして 今では蘭丸が一番の
アスリートにゃんこに成長しました♪

アスリート系が似合う
体形してるもんな(^ω^)

ぼ&さくは涼しくなったら・・・
きっと! 
・・・やっぱり ぼたんは
ジャンプはムリそうです(^^;)




ミミィ様 こんばんは~

ミミィさんの3倍とんでますかε≡≡ヘ( ^∀^)

今じゃ~寝転がってじゃらしと
じゃれてるような 失礼な
にゃんこになっちゃいました(笑)

じゃらしを一生懸命振る
飼い主は辛いです(;´д`)トホホ…

立派なお兄ちゃんたちの
まねっこをして 今では
アスリートにゃんこに
成長した蘭丸ですε≡≡ヘ( ^∀^)

蘭丸大きくなりましたv-363
エプロンのポケットに入らなくなりました(´∀`*)ウフフ





ニャーヨ様 こんばんわ~

最近こんなジャンプは
なかなか披露しなくなった
さくらです(*´∀`)
ぼたんと一緒に寝転がって
じゃらしとじゃれています(T▽T)アハハ…

まねっこして覚えるっていいですよね(=^・^=)
3ニャン揃うと、幅?丸み?
違いがよく分かりますよね( ´艸`)ムフフ







2010/09/10 (Fri) 20:30 | EDIT | REPLY |   

ニャーヨ  

No title

“アスリート・さくら“ちゃん、流石です!
いい飛びっぷりですね~( ̄∀ ̄)b
蘭丸ちゃんがよ~く見てるのも微笑ましいですね。
3ニャン並ぶとぼたん君の大きさが良くわかります。
蘭丸ちゃんはまだまだ小さいですね(^^)
でも良いお兄ちゃんとお姉ちゃんがいて幸せだね!

2010/09/10 (Fri) 19:20 | REPLY |   

ミミィ  

No title

うわぁ~(*^▽^*)みんなすごいジャンプ力ですね!
にゃんこには本来こんなに素晴らしい運動能力が
備わっているんですねー!

さくらちゃんのパージャンプは本当に可愛いです♪
そしてビーンっと直立ジャンプのぼたん君も( *´艸`)ププ♪
体重結構あるのに、すごい高さですよね!?
うちの子の3倍は飛んでます^^(笑)

このお兄ちゃんお姉ちゃんをお手本にした蘭丸君
今はきっと立派なジャンパーになってますねぇ☆
3にゃんずのご飯風景見て思ったのですが、
蘭丸君大きくなりましたねー(*´▽`*)ポチリ☆

2010/09/10 (Fri) 13:31 | REPLY |   

とんた  

No title

かわいい~!3にゃん揃ってごはん・・i-178
こうして見ると大きさの違いがよくわかります~(大中小だ~)

さくらちゃんの仁王立ち&ジャーンプ!
すごいです♪いつもより余計に捻っております!なのね・・(笑) 
蘭丸くんのキュキュッって感じも可愛しi-194
こうやって、おにーちゃんおねーちゃんの技を
見て体得してくんですね~♪
だんだん涼しくなって来たし、またジャンパー
復活するかな~?ワクワクi-237

2010/09/10 (Fri) 11:15 | REPLY |   

バボ  

No title

最初の、立ってるさくらちゃんがかわいくって
笑ってしまいました。
お手手がぱぁ~だし。

それにしても、みんなすごいジャンプですねぇ。
うちでも、この前ぱたぱたトンボを買ってみたのですが
まれっちときくちゃん、大興奮で食い付いたんですけどね・・・
ジャンプは・・・、できないみたいです、重すぎて。

2010/09/10 (Fri) 10:11 | REPLY |   

萌猫  

No title

おはようございます。
さくらちゃんのジャンプは高さも捻りもあって凄いわ~
ぼたんちゃんも負けずにジャンプを見せてくれてます。
こうして蘭丸ちゃんもいろいろ覚えて行くのでしょうね。
今に蘭丸ちゃんが一番高くジャンプをするようになるでしょう。

蘭丸ちゃん唸らなくても大丈夫よ。
お兄ちゃんもお姉ちゃんも蘭丸ちゃんのご飯を取らないからね。
ゆっくり食べて。

2010/09/10 (Fri) 09:02 | REPLY |   

もっふるまま  

No title

おはようございます☆

さくらちゃん、やっぱりすごいです~♪( ´▽`)
でも、ボタン君も負けてませんね^^
ウチなんて・・・ニャジラと床が磁石みたいにくっついてます(笑

監督にNIKOさん、コーチに2にゃんでジャンプの訓練だなんて、蘭丸も将来はアスリートですね☆

ご飯に唸るのは何ででしょうねf^_^;)
とられちゃう~って一生懸命なのかな♪
蘭丸くん、大丈夫だからゆっくりちゃんと食べてね^^

偏頭痛、まだふらふら~です^^;
NIKOさまも、お大事にです(>_<)
痛いの痛いの~。本当に飛んで行ってほしいです(^^;;

2010/09/10 (Fri) 08:20 | REPLY |   

黒ネコ  

No title

見事なジャンプですね~
さくらちゃんぼたんちゃん
さくらちゃんなんかひねりも入っているから~~
なおすごい^^
蘭丸ちゃん見て覚えてるんだ~~
1ヶ月経つとジャンプもうまくなったでしょうね
ふふふ
さくらちゃんぼたんちゃんは夏バテと言う事ですよ~~
ね~
ジャンプで蘭丸ちゃんに負けちゃうのw~(爆)

2010/09/10 (Fri) 05:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

