
  --, -- --:--

285gから4.8キロ・・・ひぇ~ 1歳になりました=^_^=

  13, 2010 22:26
トップ-1




lin136.gif

ぼたんありがとう

保護当時と今を、gifにしてみました
ほ~んと大きくなりましたよね
285gの子ねこが、4.8キロになるなんて・・・思っていませんでした(^^;)

はかり

成長しましたね (´∀`) 









papaさんお手製のカラーを付けた ぼたん
(右肩(ワキ)のキズが分かるかな?)・・

酷く膿んだキズと
右肩と後ろ足の骨折 (; ゚ ロ゚)
それでも毎日可愛くチョロチョロしていました (=^..^=)♪

写真の上にマウスを乗せてね!
1歳の ぼたんが待ってます 




小さい頃はスッポリおさまっていたビーズクッション 
比較の為に、乗って貰いました(´∀`)








ママねこしゃん2

不定期更ですがこれかも
宜しくお願いたします 


・・・母の足は気になさらずに(笑)

ぼたん  位置なんて気にしな~い d(。・ε-。)シィィィ








パパねこ2

毎度、親ばか通信ですが
お付き合い願えれば幸いです。



ボクの扱いおかしくないですか???(=^..^=) 


ヾ(*T∀T)ノ アハハ☆・・・
     ぼたん ( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

美味しいご飯食べようね~(⌒-⌒)アハハ・・・


 スペシャルなランチに
ディナー (゚∀゚)ウマウマ でしたにゃん 










忙しくてなかなか伺う事が出来ず┌○"ペコッ

コメ返も、遅れておりますが、今しばらくお待ち下さい_(._.)_

ぼたんの誕生日どうにか間に合いました









lin136.gif


本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m





lin136.gifa-dn-t_20100614233832.gif





ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif





- 24 Comments

NIKO  

No title

ぼたんの一歳のお誕生日に際し
暖かいお祝いコメントありがとう
ございましたm(_ _)m

今でも考えるとこーして元気に
生きてくれる事が嘘みたいで
ぼたんに「ありがとう」って
気持ちでいっぱいなのです(*^_^*)

生きる事のすばらしさと
生きようとする力のすごさと
勇気と癒しと、幸せと・・・
数え切れない笑顔を
ぼたんにもらい(=^・^=)
教えてもらいました(´∀`)

犬派の私たちがこの11ヶ月で
こんなにも猫さんに
ハマってしまうなんて
予想外の出来事でした(^ω^)e-266
ねこさんって不思議な
パワーを持っているみたいですネe-266

285gから4,8キロになるとは
思ってもいませんでしたが
後ろ足少ーし遅れて歩いてはいますが

ちゃんと さくらと鬼ごっこもできるし 
キャットタワーもタンスにも乗れるので(・∀・)e-278 

病院でもこの子の骨折はほんと
珍しいからと 定期的に
レントゲンを撮られて
経過観察されているほどです

贅沢はいいません、このままの
ぼたんでいてほしいですe-266
願いはそれだけですe-266



本日は「ぼたんからのお礼です」
よろしかったら目を
通して頂ければと思いますm(_ _)m





kuronekoneしゃまe-266 こんにちは~

ボク立派なにゃんこに
成長できましたか?(=´∇`=)
嬉しいですニャン♪

お父さんお母さんボクは
重いから片手で
抱っこはムリって
本音を漏らしてましたニャン(=^・^=)




ひなまましゃまe-266 こんにちは~

ボクは大怪我のことは
覚えていません
でもいつもお母さんが
側にいてくれました(=^・^=)e-266
ちょっと甘えん坊と言われますが
それは計算ですニャン!!




ちゃびmamaしゃまe-266 こんいちは~

うん!ボク幸せですにゃんe-266
さくらが残したカリカリ急いで
みつかんないように食べるスリルもいいですe-266

やっぱりボクが主役ですか?
ギモンは残るけど・・・




アビmamaしゃまe-266 こんにちは~

可愛いe-266ラインですね♪
ありがとです(=^・^=)

プロフィールはいつもの
ごとくお母しゃんのミスです(T▽T)アハハ!
13日がお父さん、お母さんたちとの
正しいボクのお誕生日です(=^・^=)




GoldDogしゃまe-266 こんにちは~

いつもありがとうございますニャン♪
かなり小さくて
かわいかったのにーって
最近特に言われます(^^;)
何故だろう・・・?

大事にされているのでいいけど(^ω^)




ルイ&ウェンディ兄さん&デイジー姫しゃまe-266 こんにちは~

ありがとですにゃん♪
うまうま食べた翌日は
しっかりゆる~い○○でした(>_<)
でもうきうき♪
嬉しいですニャンe-266




ミミィちゃんのママしゃまe-266 こんにちは~

ありがとうですニャンe-266
あの写真でOKですか?
そーか そーなのか・・・
いいんですにゃe-266・・主役は?
ま~いいか (笑)

みなしゃんが幸せになれるって
嬉しいですニャン(=^・^=)

ボクちょっと大きくなりすぎたかな (笑)




黒ネコしゃまe-266 こんにちは~

ありがとうですニャンe-266(=^・^=)e-266

小さい頃はよく覚えてないけど
いつもお母さんと一緒で
お外に行く時もお母さんの
ポッケに入ってきました♪

もームリだねーと言ってました (爆)
当たり前ですにゃんね(´∀`)




RTOしゃまe-266 こんにちは~

ありがとですにゃん(=^・^=)
ボクきれーに育ってますか♪
嬉しいです(=^・^=)
写真撮影大騒ぎでしたニャン(^▽^;)




クウママしゃまe-266 こんにちは~

ボクのエピソード沢山
覚えてくれててありがとです(=^・^=)
懐かしいお話ばかりで
お母さん喜んでますe-266

お母さんも片手でボクの
抱っこはムリムリと
コメント読みながら
言ってました(=^・^=)




おりんしゃまe-266 こんにちは~

ありがとうですニャン(=^・^=)
さくら達とは仲良く
バトルしてますニャン♪
たまにやりすぎて さくらの毛が
束になって抜けてますヾ(@^▽^@)ノわはは

ハンサムですか(´∀`)
照れますにゃ~んe-266




萌猫しゃまe-266 こんにちは~

ありがとですニャン(=^・^=)
さくらとは毎日元気に
追いかけっこして
お母さんに激しすぎます!と
叱られます(>_<) 
夜は静かに眠れるように
なりました(=^・^=)




もっふるまましゃまe-266 こんにちは~

ありがとうですニャン(=^・^=)
どーしてここまで
大きくなったかな?って
お母さんニコニコして
言ってますe-266 
ボクを片手で抱っこはきついみたいです(^^;)

写真撮る時、蘭とさくはウロウロするので
足元でお座りできる良い子は
ぼたんだけよね~って
言ってましたe-266




みやのじしゃまe-266 こんにちは~

「オトナ」でしゅか?
ありがとですニャン(=^・^=)
あまあまで育てられたので
「オトナ」にはなれんわーと
お母さんは言ってます(>_<)

ボク「オトナの男」に
なりますニャンe-266




ニャーヨしゃまe-266 こんにちは~

お手製カラー 毎日作り直してた
お父さんでした♪
ちびっ子のボクが
おとなしくしてるはず
ないですから(⌒▽⌒)アハハ!

さくらに頭押されて この後
蘭丸にネコパンチされて
パンチの嵐で撮影終了と
なりました(^^;)




ニャンすけおじちゃまe-266 こんにちは~

ありがとですニャン(=^・^=)
ニャン太ちゃんとあんまり
変わらないんですネ
ニャン太ちゃんスマートに
みえるんだけど・・・って
お母さん言ってますよ(´∀`)

ボク18歳ですか・・・やっぱり
「オトナ」ですにゃん(=^・^=)

うまうま食事の為にもずーっと
ここに居て元気に
遊んじゃいます♪

お父さん、お母さんの心配
いつもありがとうですm(_ _)m
癒し担当のボク頑張ってます♪




かおりんしゃまe-266 こんにちは~

また抱っこして下さいニャンe-266
次はシャー言わないですニャンe-266

だーって「オトナ」ですから(^_^)v

写真撮る時、一番良い子なのがボクだから
足元なんだってお母さん達は
言い訳してました♪・・




ちびしゃまe-266 こんにちは~

ありがとですニャン(=^・^=)
お母さん達に
生かしてもらいましたe-266
感謝の気持ちでいっぱいなので
いつも癒してあげてます(=^・^=)

抱っこの写真は大騒ぎでした(^▽^;)
いつもこんな感じです♪




とんたしゃまe-266 こんにちは~

ありがとですニャン(=^・^=)
あーたお兄ちゃんに
追いついてしまいましたか(^▽^;)

5キロ越えも夢ではないと
思うこの頃ですe-269

ちびにゃんのボクもいいでしょう(=^・^=)

gifお母さん必死で写真選びして
眼鏡して頑張っていました♪

足の間おいしいんならよかったe-266




バボしゃまe-266 こんにちは~

ありがとうですにゃん(=^・^=)
最近めきめきと重くなり (笑)
走るのめんどくさくなってきました(^^;)

さくらとのバトルでは速いですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

み~んなで写真撮影って
「ぼー。さくぅー。ら~ん。」と
お母さん達が叫んでました
面白かった(*^_^*)




ぼやっちちゃまe-266 こんにちは~

全然遅くなんかないですにゃん
ありがとですニャンe-266

大きい怪我していたみたいですが
ボクは覚えてないですe-266

後ろ足の長さは今でもちがう
みたいですニャン♪

みんなボクの味方なので
これからもずーっと
幸せだと思います(^_^)v



2010/08/15 (Sun) 20:36 | EDIT | REPLY |   

ぼやっち  

お誕生日おめでとうございます!

ぼたん君の1歳のお誕生日、おめでとうございます!(遅れてしまいました、スミマセン)
NIKOさんに保護された時のぼたん君の痛々しい姿が切ないです、辛いことがいっぱいあったのですね。
しかーーーし、今ではすっかり立派な体格のハンサムさんになりましたね。NIKOさんご一家の愛情に包まれ、これからもますます幸せいっぱいな毎日を暮らしていってくださいね。
 

2010/08/15 (Sun) 13:59 | REPLY |   

バボ  

No title

ああ・・・、すっかり遅くなってしまったぁ

ぼたんちゃん、1歳おめでとうございます!
おっきくなりましたねぇ。
これからも、元気で、すくすく育ってくださいね。
・・ってもうこれ以上大きくならなくっていいか?

なんと、3匹と記念撮影とは!
すごいですねぇ。
うらやましいです。

2010/08/15 (Sun) 08:10 | REPLY |   

とんた  

No title

ぼたんくん、お誕生日、おめでと~!
遅くなっちゃってごめんネi-201
4.8キロかぁ。あーたと変わらないね・・ケガして
ちっちゃかったぼたんくんが大きく成長して・・
NIKOママさんもホントに嬉しいですねi-176
GIFで比較・・わかりやすい~(笑)

ふふ・・“NIKOキャット”になってる♪ワタシも猫まみれに
なってみたいなi-194
ぼたんちゃん、足の間はむしろ美味しい位置になったよi-237

2010/08/15 (Sun) 00:57 | REPLY |   

ちび  

No title

ぼたんくん!!1歳のお誕生日おめでと~!!
本当、やさしいママさんパパさんに出会えてよかったね~☆
そして、すご~く大きくなりましたね♪
たくましいです!!
三匹のねこちゃん抱っこしている姿、みんなキョトーンっとして
可愛いです☆
これからも元気でたくさんたくさんママさんパパさんと
遊んでもらってね~♪

2010/08/15 (Sun) 00:44 | REPLY |   

かおりん  

No title

ぼたん君、お誕生日おめでとうっ☆
そっかぁ。
これでやっとおとにゃの仲間入りだね^^

これからも、病気しないでさくらちゃんとNIKOさん一家と楽しく元気に過ごしてね♪

あははははw
あのNIKOさん必殺、猫トンネルの足にぼたん君の体がぁwww

応援ポチリ

2010/08/14 (Sat) 23:37 | REPLY |   

ニャンすけ  

1歳おめでと~!ぼたん君

ぼたん君!1歳おめでと~!^^v-315

なっなんと!
4.8キロ!!!!
大きくなりました^^
ちなみにニャン太は、4.6キロでした。

ぼたん君も 子猫卒業だね!
これからは、1番お兄ちゃんだからチビニャンのめんどうも見てね!お母さん大変だから^^

NIKOさん NIKOパパさん
ぼたん君の1歳!
おめでとうございます。
色々あったと思いますが、ニャンこの成長は 早いですよね(1年で18歳ですよ^^;)

来年も再来年もずっとずっと いっしょにお祝いできたら嬉しいです。

ぼたん君 これからも宜しくね!

NIKOさん 大変だと思いますが
くれぐれもお身体大事にしてくださいね!
疲れの出やすい時期です。
休めるときには、少しでも横になって休んでください。

パパさんもバイト気をつけて!
この時期は 運転いつも以上に気をつけないと^^

頑張りましょうお互いに^^

本当に1歳! おめでとうございます。



2010/08/14 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   

ニャーヨ  

No title

ぼたん君 1歳おめでとう!(^^)/
カラーをつけた痛々しい姿、見ていると涙が出そうになります。
NIKOさんご家族の愛情をたっぷり受けて立派に育ったんですね。
これからも妹のさくらちゃんと仲良く元気に長生きしてね(^_-)-☆

ぼたん君、写真の写る位置なんて気にしな~い!
でもパパさんと写ってるぼたん君、よく見るとさくらちゃんに頭押さえられてる!?( ̄m ̄*)

2010/08/14 (Sat) 17:16 | REPLY |   

みやのじ  

坊☆

おめでとう!
やっとオトナの階段、昇る時が来たな。
(あんたのお母さんは「昇らなくてイイー」って言うけど)

あんなに華奢で、元気なさくらちゃんに
押され気味だった坊が・・・
やっぱり、しょうがないのかな、なんて思っていたら。
ふと気付くと、何か大きくなってて。
聞けば「実はもう4キロ超えてるんですよ~」
おばちゃん「えーッ?!」だったわよ。

これからも、みんなと元気に仲良くね。
蘭くんも、よろしくね~

2010/08/14 (Sat) 17:15 | REPLY |   

もっふるまま  

No title

こんにちは♪

ぼたん君、1歳!!
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ おめでとうございますにゃ~ ♪♪♪♪

怪我をして285gだった頃のお写真と比べると、本当に大きくなりましたね(>_<)感涙

NIKOさん建ちに出会えてよかったね♪
だから、立ち位置なんて気にしない気にしない^^;
間違いなく主役ですから☆

これからも皆で仲良く楽しい日々でありますように(≧∀≦)ノシ

2010/08/14 (Sat) 16:55 | REPLY |   

萌猫  

No title

ぼたんちゃんお誕生日おめでとう。v-384
これからも元気で幸せに暮らしてね。
妹のさくらちゃん、弟の蘭丸君とも仲良く楽しい毎日を過ごしましょう。
夜中に声をあげて一人運動会だけは止めてね。

2010/08/14 (Sat) 16:05 | REPLY |   

おりん  

No title

ぼたんくん、一歳のお誕生日おめでとう。
タキーシードがばっちり決まってハンサムですね。
4.8キロですか。でもスマートに見えますよ。
幸せなのよね。
ちょんと乗っけた前足が可愛い。

2010/08/14 (Sat) 12:42 | REPLY |   

クウママ  

No title

ぼたん君お誕生日おめでとうe-420
4.8kg立派に成長しましたね。
去勢手術の時は薬が合わなくて大変だった事や
プチプチを2階から休憩しながら運んでたことが
懐かしいですね(笑)
NIKOさんの足の間にスッポリおさまってるぼたん君
らしくて可愛いですね(^_-)-☆
片手で4.8kgは無理ですね(笑)

2010/08/14 (Sat) 11:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/14 (Sat) 11:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/14 (Sat) 10:22 | REPLY |   

RTO  

No title

ぼたんさん1歳、おめでとうございます!
NIKOさんご一家の愛情をたくさん受けて、
きれーいな若ねこさんになりましたね。
3にん一緒に抱いて写真におさまってくれるなんてすごい...。

2010/08/14 (Sat) 06:47 | REPLY |   

黒ネコ  

No title

一日遅れちゃった~~
ぼたんちゃんお誕生日おめでとうございます~~
こんなに小さかったんだね~
それがいまでw~~(爆)
これからも元気で幸せ一杯に暮らしてくださいね
そしてそんな幸せをみんなにも少し分けてください
沢山の沢山の写真でね

2010/08/14 (Sat) 06:17 | EDIT | REPLY |   

ミミィ  

No title

Happy Birthday☆ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪

ぼたんちゃん、おめでとうございます♪
小さい頃、そんなにケガをして辛い思いをしていたと
知りませんでした。。。
こんなに元気に大きくなれて、本当に良かったねっ・゚・(ノД`;)・゚・

NIKOさんと旦那さま?の足元に挟まったぼたんちゃん(笑)
幸せそうな写真に、見ている私まで幸せな気持ちになれました!

大けがをしていたぼたんちゃんをこんなに立派に育てあげた
NIKOさんの愛の深さに感動です!ポチッ☆

2010/08/14 (Sat) 02:47 | REPLY |   

ルイ&ウェンディ&デイジー  

No title

ぼたん君お誕生日おめでとう!
うまうまご飯をいっぱいもらうですよ~!!
(おれはダイエット中でもらえないけどなっ!byウェンディ)

2010/08/14 (Sat) 01:56 | REPLY |   

GoldDog  

No title

おめでとー!おめでとー!おめでとー!!!!
ぼたんちゃん 1歳!
保護当時・・・285グラム!?
そんな小さなころに 大きな怪我をして・・・
よく大きく育ってくれましたね!
これはもうNIKO様家の愛情の深さですね!
これからもいっぱい笑いをお願いね~!ぼたんちゃん(^^)

2010/08/14 (Sat) 01:54 | REPLY |   

アビmama  

ぼたんちゃんおめでとう♪

v-314v-315v-314 ^-^)ノ・:*:・゚`☆、。HappyBirthday・:*:・゚`★.。・:☆♪v-314v-315v-314

ぼたんちゃん本当におっきくなったね~!
心から「おめでとう!」を言わせて頂きます。

NIKOさんぼたんちゃんのお誕生日は8月14日とプロフィールに書いてあるのですけど…
ま、いいか!もう14日だし。

2010/08/14 (Sat) 01:42 | EDIT | REPLY |   

ちゃびmama  

No title

ぼたんちゃん、お誕生日おめでとう!!
たいへんな状態で保護されたぼたんちゃん…
今はこんなにりっぱに成長して、幸せ一杯ですね。
良かったね~、みんなに愛されて♪

みんなの写真、大丈夫ヨ、ちゃんとぼたんちゃんが主役ですからね???(*^_^*)???

2010/08/14 (Sat) 00:32 | REPLY |   

ひなママ  

おめでとう♪

ぼたんちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~!!e-405
NIKO家の皆様の愛情と献身的な看病でこんなに元気に大きくなって!!
ぼたんちゃん、本当に幸せですねe-328
これからの1年が楽しく元気に過ごせますように♪
家族写真に乾杯e-401

2010/08/14 (Sat) 00:17 | REPLY |   

kuronekone  

No title

ぼたんちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
ぼたんちゃんが、NIKOさん家に来た時は大変だったんですね。
でも、綺麗なりっぱな猫ちゃんに育ってほんとによかったです。(ToT)/ウルウル…
ぼたんちゃん、しあわせだね~^^v
家族写真、いいですね~
パパさんの股の間のボタンちゃんの顔が、メチャかわいくて
おかしい~(爆)

2010/08/14 (Sat) 00:02 | REPLY |   

Post a comment

What's New

