
  --, -- --:--

隠れんぼたん♪ PART2

  03, 2009 21:55
急に寒くなりましたけど
皆さんお変わりありませんか?
初めての冬を迎える「ぼたん」今からこんな感じで冬が越せるのでしょうか(^_^;)

今朝は確実に冷えました(-_☆)
ほかほかだにゃー


やっぱりここに居たのね(笑)



かわいいおしり
(ρ_-)o


CA3A0436-0001-0001.jpg
今日のおまけ
家猫ぼたん(猫白血病ウイルス陽性のため)
初めてのお散歩(リード付)
我が家のシュシュともも
思いっきり吠えられてかなりビビってま~す(^_^)v

- 3 Comments

にゃにゃ助  

No title

ぼたんちゃん白血病陽性なんですね

吠えられて怖がってちょっとかわいそう・・・

ストレスはよくないと思うからほどほどにしてあげてね


2009/11/11 (Wed) 08:49 | EDIT | REPLY |   

sakazakiakira  

こんにちはv

こんにちは^^ここ数日は本当に冷え込みましたね。
新聞はなかなか温かいらしく、あなどれないらしいですよ@@
にしてもいろんなところにもぐりこむのは
猫の本能ですかねv
かわいいーv

2009/11/04 (Wed) 17:42 | EDIT | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

寒かったですね~!嫌ですね~!
ぼたんちゃん、頭隠して尻隠さずで、か~わい^^
がんばれ、ぼたん!わんこに負けるな^^

2009/11/03 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

