スポンサーサイト

  --, -- --:--

お盆はつまんな~ぃ(=;ェ;=)

  15, 2010 16:58
トップ-1




lin136.gif



お誕生日のコメントたくさんありがとうございました (=゚ー゚)(。_。=)
只今お返事考え中




決してダラケている訳ではありません
お父さん、お母さんが共に忙しくて
構ってもらってないだけです
お留守番ばかりでつまんないです・・・

つまんないな~








よくあるお花ですが
名前はよく知りません(笑)

急いで撮ったので
ほんの一部です(´∀`)




<
<実家の庭に咲く花々(日差しには負けません)


<
<
<
<
<
<
<
<
<
<


上の2枚もオンマウスですよ



実家のお花シリーズ第三弾かな(´∀`)
真夏のお花さん達です
帰る間際急いでとったので・・・
暑い陽射しの中で綺麗に咲いていました
植物って凄いですネ








lin136.gif


本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m



lin136.gifa-dn-t_20100614233832.gif





ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif

スポンサーサイト

- 18 Comments

NIKO  

No title

コメント&ポチありがとうございますm(_ _)m

帰宅すると何事もなかったかのような
2ニャンなのですが・・・
所々にさくらの小さな毛の塊が(A゚∇゚)アセアセ・・・
またぼたんにかみつかれたんだ・・・

お母さ~んって鳴いてたんだろ~な~
必死で狭いところに逃げたんだろうな~って

こんな感じなので帰ったら必ずさくらに
キズがないかのチェックをします(^^;)

ぼたんは遊びのつもりでも
さくらには重たいのです(^^;)
約2キロ違いますから(*´∀`)アハハ

私がちょっとゴミ捨てに行くだけで
玄関先でミャ~ミャ~のさくら・・・
2ニャンともまだまだ甘えん坊のようです(*^_^*)





萌猫様 こんばんは~

サフィニアは陽射しでだらけてました(^^;)
そんな中、元気に咲いている
花を見ると嬉しくなって(´∀`)
ついつい撮りすぎてしまいます

どのお花をブログにアップしようか
悩んでしまいましたv(*´∀`*)v

花の種を色々もらってきたので
私も涼しくなったら
植えようかと思っています(^ω^)




トレモール様 こんばんは~

(o ̄∀ ̄)ノ"ハイナ!! すくすくと
成長して4.8キロにまで
なってしまいました(^^;)

大きくなってもジャンプや
ダッシュだって出来るんだ!って
所をお見せしたいと思います(´∀`)
トレモールちゃまe-266 
ありがとうございました♪
     (by ぼたん)



ミミィ様 こんばんは~

お花ほんと綺麗ですよね~e-266
私はここまで育てられてないけど(笑)

ダリアも色々種類がありますよね♪
真っ白も可愛かったですよ(^ω^)

2ニャンだと楽しい事もあれば
辛い事もあるみたいです(*´∀`)アハハ




milk☆様 こんばんは~

milk☆ちゃまe-266
ありがとうございますe-266

∩(´∀`)∩ぁぃ☆ 4.8キロにまでなりました 
5キロ越えも近いかも!と
お母さんは言ってます(=´∇`=)
男はたくさん食べて
たくましくならないと
いけませんから これからも
すくすくと育つ予定です(^_^)v(byぼたん)




もっふるまま様 こんばんは~

7月盆、8月盆って
ありますもんね(´∀`)
真夏のお盆ってどーよ(A゚∇゚)アセアセ・・・って
思っちゃいます(^^;)

ご先祖様が帰って来られるのだから
長男の嫁の勤はしっかりと!!
ですよねv(*´∀`*)v

お花褒めて頂くと
実家の両親
張り切っちゃうかも(´∀`*)ウフフ
キューリやかぼちゃなんかを
沢山もらって帰りました♪




クウママ様 こんばんは~

e-266桜とさくらe-266
ありがとうございます┌○"ペコッ

実家に帰るとお花と野菜と
自然しかないので・・・
アパート住まいの我が家にはない
お花を沢山撮ってきちゃいます♪

綺麗なのものってついつい沢山
撮ってしまいますよねv(*´∀`*)v




papamama様 こんばんは~

睡眠はイマイチですが
食事は抜かずに摂ってます(*´∀`)アハハ
今年の暑さはほんとにヤバイですね(>_<)
部屋の中に居ても暑くて息苦しくて・・・

ニャンズもあちこち
移動しながらだらけてます(^_^)v

お留守番している間に
隠しカメラで撮影してみたい私です(^^;) 

ねこさんへの声かけって大事なんですネ
了解です(`・ω・´)ゞ




黒ネコ様 こんばんは~

おいしいおやつ・・・?
あったっけかなぁ~(笑)

実家は田舎なので庭が広いんです(´∀`)
車を入れるのが大変なくらい
お花が増殖中です(笑)

お花の種だけはもらってきました(^ω^)
私もがんばろ~p(^^)q




とんた様 こんばんは~

∩(´∀`)∩ぁぃ☆ 小さな作業が
得意なパパさんに出動してもらいました(笑)
私は文字を大きくしても辛かった(*´∀`)アハハ

さるすべりは元気ですよね!
どんなに暑くても
綺麗なピンク色や白のお花を
咲かせてみせてくれますもんねv-411
ピンクのびみょ~な
色違いも好きです♪




アビmama様 こんばんは~

ニャンズよりも私の方が
先にダウンしそうな感じですv-356

ねこさんってちゃんと
移動してますもんね(´∀`)
ほーんとかしこい!!

さくらは最近ほ~んと食欲旺盛で
ぼたんに負けない体作り
しているのかもと
思うくらいです(笑)

実家はお花に負けじと
雑草も頑張っていました(笑)




チィーコ様 こんばんは~

おかえりなさ~い(^o^)
お花っていいですよね~v-344
自分で育てるの苦手なので
実家に行くのが
楽しみな私です(^_^)v

チィーコちゃまe-266
ありがとうですにゃん(=´∇`=)
オトコマエe-266ですか~
照れるなぁ~e-266
お兄ちゃんになるには
ほど遠いとお母さんは
言ってます(^^;)(byぼたん)




かおりん様 こんばんは~

2ニャンまとめてお預かりぃ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ほんとですね!!
すぅちゃん達とウーシャーe-262
嵐かな(笑) ((o(´∀`)o))ワクワク

実家に帰る度にお花の種類が
変わっているので楽しみです♪
滅多に帰らない!とも言いますね(笑)
近くて遠い実家ですv-411




ちゃびmama様 こんばんは~

実家の両親は野菜作って
知人におすそわけしたり
お花きれいね~っていってもらう事が
今の楽しみみたいです(^_^)v

雑草も負けじと
育ってましたよ(笑)

熱中症とか危ないので草取りは
しないようにしてるみたいです(^ω^)




ニャンすけ様 こんばんは~

寝不足で長~い
二日酔いのパパさんでした(^^;)
BBQとか集まりとかあるのは
楽しいんですが
気を遣ってないようで
とっても気を遣ってて・・・

後でどーっと疲れが
きちゃいますよね(>_<)

後片付けは弟夫婦と
ワイワイ言いながら
たのしくやってます♪




いずみ123様 こんばんは~

いずみ123ちゃまe-266
ありがとですにゃん(=´∇`=)
ボク立派になったのに
お母さんは重くなったとしか
言わないですにゃんe-262
失礼ですにゃん(`ヘ´) プンプン。
これからもすくすく
育ちますにゃん♪(byぼたん)




ぼやっち様 こんばんは~

そうで~す♪ 家の周りをお花で囲んである感じ(^ω^)
でも雑草も同じくらい
頑張って育ってますよ(T▽T)アハハ…

ぼたんがイマイチ大人に
なりきれない気がします(;´д`)トホホ…




まろこ様 こんばんは~

まろこちゃまe-266
ありがとですにゃん(=´∇`=)
うん!! 大人にゃんこですにゃんe-266
・・・うっ お子ちゃまなのわかりますか(A゚∇゚)アセアセ・・・
どうしてだろう・・・??
このままでいこうと
思ってますにゃん(=´∇`=)
・・・開き直り!! ( byぼたん)

ほうずき見つけた時
何だか嬉しくて
まだ色づいてなかったのですが
思わずシャッター押しちゃいました♪

秋ですか~(人´∀`).☆.。.:*・゚
頑張ってのりきろう!



2010/08/17 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

まろこ  

No title

ああっ!遅れてしまった!
ぼたんちゃんおめでと~+゚*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚+.
あんなに、小ちゃかったのにね~。
すっかり大人だわv
でも、まだ精神的にはお子ちゃまのままだよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

それにしても暑いです!
みなさんバテてませんか?でもほうずきを見ると、なんか
秋を感じさせられますよね~。
北国もまだ残暑が続いてますよ。でも来週あたりから
一気に秋に入っていくんじゃないかな~っと予測中。
夏バテには、気をつけましょうね!

2010/08/17 (Tue) 01:23 | REPLY |   

ぼやっち  

こんばんは

ぼたん君が何気にさくらさんの手の上に乗っているように見えました。つまんないお留守番でも、二人だと大丈夫そうですね、くっていて待っているなんて、可愛すぎです!!!
たくさんのお花に囲まれたご実家のようですね。この暑い中、みんな綺麗に咲いていて、お手入れ上手さんなのですね。

2010/08/16 (Mon) 23:14 | REPLY |   

いずみ123  

No title

こんばんは~!
出遅れちゃったけど、ぼたんちゃんの1歳のお誕生日おめでとう!
秤の上に乗ってしまうくらい小さかったのに、立派に成長して…よかったね~♪

お盆休みは実家に行っていたんですね。
お留守番はつまらないけど、さくらちゃんも一緒だから寂しくないね☆

2010/08/16 (Mon) 22:13 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

NIKOさん お疲れ様でした^^
パパさんもお疲れ様でした。

お盆は、色々大変ですよね!
いろんな準備、片付け 気を使い
ぐったりでしょ!
ゆっくり休んでくださいね!

ぼたん君にさくらちゃん お留守番 ご苦労様でした。
おかあしゃんたちを 癒してあげてね!大変だったから^^

本当にお疲れ様でした。

2010/08/16 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ちゃびmama    

No title

こんにちは
ぼたんちゃん、さくらちゃん、お留守番ご苦労様。
つまんないでしょうけど、お盆が終わったらまたママに遊んでもらえるからね~(*^_^*)

お庭の花綺麗ですね。
こんなに暑いのに、一生懸命きれいに咲いている…
この生命力はすごいです。

わが家は雑草だらけで、暑いので無視していますが、
少し涼しくなったら、雑草取りしなきゃ(>_<)デス!

2010/08/16 (Mon) 20:24 | REPLY |   

かおりん  

No title

どのお花もとっても綺麗に撮れてますね☆
お花の写真集、楽しませて頂きました☆

パパママが外出中も2にゃんで仲良くお留守番。
私が実家にいたら、2ニャン丸ごと引き受けたのにぃw
(↑単に触りたい、遊びたいだけなんじゃ?www)

応援ポチリ

2010/08/16 (Mon) 18:20 | REPLY |   

チィーコ  

No title

こんにちは!

昨日帰省先から帰宅しました=3
ご訪問ありがとうございました~♪

NIKOさんお忙しそうですね・・・。
お体に気を付けてくださいね。お盆は色々ありますよね。
そして・・・遅ればせながら
ぼたんくん!1歳おめでと~!!
すっかりオトナのオトコマエニャンコですね!(^^)!
これからもさくらちゃんのいいお兄ちゃんでいてね♪

素敵なお花たちに気分も癒されました~☆
いいお庭ですね!うらやましいです。

2010/08/16 (Mon) 18:15 | REPLY |   

アビmama  

こんにちは~♪

暑くて溶けそうですよ~
昨日は読み逃げで失礼しました~。
ぼたんちゃんさくらちゃんと比べても大っきいですね~!
でもさくらちゃんも結構お肉が・・・(あっ!いけなかった?)
夏子も最近食欲旺盛でかなりアビmama家の猫になって来ましたよ。(笑)
いろんなお花が咲くお庭羨ましいです!
家のベランダは葉物系ばかりになってます('A`) 。
NIKOさんお体気をつけてね~。

2010/08/16 (Mon) 16:58 | EDIT | REPLY |   

とんた  

No title

この時期は色々忙しいんですよねi-201
ぼたんくん&さくらちゃん、もうちょっとガマンしてお留守番ね~♪
でも二人で遊んでたら楽しいよネ!

実家のお花、ステキです~i-176
また、見せ方が最高です!さすがぁi-178
えーと・・パパさん作?(笑)
名前わからないけど、キレイな花ってたくさんありますよね。
ワタシも百日紅、大好きです♪ぎらぎらに暑くても
可憐な色でがんばってる感じが・・i-237

2010/08/16 (Mon) 10:29 | REPLY |   

黒ネコ  

No title

お留守番ばかりじゃ~~
つまらないよね~~
いい子でお留守番していたからおいしいおやつ頂けるよ~~
キットネ^^

沢山の花が咲いてるんですね
なんか羨ましいw~
我が家ももっと花を増やさないとね~~
寂しいですよね~

2010/08/16 (Mon) 05:52 | EDIT | REPLY |   

papamama  

No title

NIKOさん、NIKOパパさん相変わらずお忙しいのですね。
お疲れ様でございます(^o^)/
睡眠ちゃんととれていますか。
食事ちゃんととれていますか。
ご無理だけは本当になさらないでくださいね!!!
今日の暑さも本当にヤバかったですから…。
さくらちゃん、ぼたん君、寂しいだろうけど
お留守番がさくらちゃんとぼたん君のお仕事だから!
しっかりと宜しくね!頼んだよ☆
ワタシは毎日、仕事に行く前、ちょっと外出する際には
ニャンズ達にお留守番を任せます。そしてそれぞれにお
留守番だけでなく、TinaやQuceのこと頼んだよ、ATOM
の事頼んだよと怪我などないようちゃんと見ておいてねと
頼んでから出かけるワタシです(笑)

2010/08/16 (Mon) 01:06 | REPLY |   

クウママ  

No title

お盆本当に忙しいですよね。
ぼたん君、さくらちゃん寄り添って
本当に仲良いですね(*^。^*)
実家の色んな種類のお花本当に綺麗ですね。
桜とさくらちゃんの一緒の写真を思い出します。
さくらちゃんとお花綺麗でしょうね!(^^)!

2010/08/16 (Mon) 00:49 | REPLY |   

もっふるまま  

No title

こんにちは^^
お盆は、きっとお忙しいですよね(>_<)
私は先月にお墓参りなんかは済ませてしまっていたので^^;
関東は7月に行うところがあるのを、はじめて知りました。

お花きれいですね☆
でもコスモス、ノウゼンカズラ、鳳仙花しかわかりませんでした…orz

ぼたん君もさくらちゃんも、ちょっと寂しかったのでしょうか?^^;
でも、お留守番できるなんてえらいですよ~♪
仲良く寄り添う姿が、とっても可愛らしくていじらしいですね(〃∀〃)

NIKOさま、お疲れ様です☆

2010/08/15 (Sun) 23:49 | REPLY |   

milk☆  

No title

さくらちゃんとぼたん君
お留守番はつまんないよね…
でも おりこうさんでお留守番できて
エライエライ!

遅ればせながら
ぼたん君 お誕生日おめでとうv-314
小さかった子猫ちゃんが
いつのまにか 大きくなったね!
4、8㎏なんだね 大きいね!
ハナやモカよりも大きいんだね!
ミルクも5㎏位なんだよ…
ミルク見た目すごく大きいんだけど
中味からっぽなんだね…(笑)
ぼたん君これからも すくすく元気に育ってね~

2010/08/15 (Sun) 23:06 | REPLY |   

ミミィ  

No title

実家のお花達、本当に綺麗ですねぇー!^^
こんなに沢山のお花が咲いているなんて、素敵ヾ(=^▽^=)ノ☆
私は結婚式の装花で選んだのをきっかけに、
ダリアがとっても好きになりましたっ☆
真っ白なダリアも綺麗で可愛いですねっ♪

ぼたんちゃん、さくらちゃんNIKOさんが忙しくて暇なのかなぁ~^^
2人でいれば楽しいよねっ(*^_^*)
人がかまってあげれない時、にゃんずで暮らしているといいですよねぇ☆ポチッ♪

2010/08/15 (Sun) 20:31 | REPLY |   

トレモール  

No title

遅くなりましたがぼたんちゃんお誕生日おめでとうございます!
1年ですくすくと成長しましたね☆
これからも可愛い姿楽しみにしてますね!
今日も暑かったですね。うちのことみもだらけまくりです(笑)

2010/08/15 (Sun) 19:43 | REPLY |   

萌猫  

No title

ぼたんちゃんもさくらちゃんも良い子でお留守番ですね。
実家のお庭には沢山のお花が咲いていて綺麗ですね。
我が家は今白いバラとサフィニアが咲いているだけで寂しい庭です。
もう少し涼しくなるまで我慢我慢です。

2010/08/15 (Sun) 17:07 | REPLY |   

Post a comment

What's New

