スポンサーサイト

  --, -- --:--

まだまだ あぢ~~~~ぃ ~(=^‥^A アセアセ・・・

  19, 2010 02:21
トップ-1




lin136.gif



本日
またまたゆる~~~い更新で~す



お盆過ぎたのにまだまだ暑いですねぇ~ 

でもしっかり赤トンボが飛んでいました (・0・★)ホ,(゚0゚★)ホ--ッッ!!!


熱中症にはお気を付け下さいネ!! 
  私も気をつけます ・・・








2にゃんの様子を見て

パパさんがピンと来たみたいで(´∀`*)ウフフ

急いで写真撮ってと・・・




取り込んだばかりの敷物に・・・
(写真の上にマウスを置いてね)





いかがでしたか?
にゃんず揃ってIN・・( ´艸`)



2にゃん揃って入ったのは確かなのですが・・

大人し過ぎてお兄ちゃんが危なく踏む寸前・・・( ̄。 ̄;)ホッ

それもそのはず
何故かにゃんずが静かに
寛ぎ中?
あのぬくぬくな感じが
よかったんでしょうか。。。(笑)

仲が良いんだか悪いんだか
暫くはそのまま(*-ェ-).。oO

ねこさんって不思議です (´∀`)








そのころ ▽・w・▽ ももさんは・・・< 


あぢ~ですぅ~

あっ!おかあさん。。。

愛想笑いも出来ないわん・・・


お疲れモード

ホントね、暑いからゆっくりしてね (´∀`;)


せっかく掘ったももさん専用の穴
お義母さんが埋めちゃいました (T▽T)アハハ…

頑張ってまた掘り掘りしてね 







lin136.gif


本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m





lin136.gifa-dn-t_20100614233832.gif




ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif






スポンサーサイト

- 19 Comments

NIKO  

No title

ニャーヨ様 こんばんわ
コメントありがとうございました・・ペコリッ(o_ _)o))


気まぐれにゃんこさん(=´∇`=)
たまに可愛い事して飼い主を
メロメロに(笑)

踏んずけそうになった時
アッー!って叫んじゃいました( ̄▽ ̄;)

今日は湿度が高くて・・_| ̄|○
気をつけます(`・ω・´)ゞ




2010/08/20 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

ニャーヨ  

No title

二人揃って良い場所見つけた!って思ったのかな(*^_^*)
ホントにいつも一緒ですね~
お兄ちゃんに踏まれなくて良かったです(^^;)

残暑もまだまだ厳しそうですね。
NIKOさんも夏バテしないように(^^)/

2010/08/20 (Fri) 18:56 | REPLY |   

NIKO  

No title

コメント&応援ポチありがとうございますm(_ _)m





ちび様 こんにちは~

仲良く入っちゃって
面白いですよね(*^_^*)

ちびさん地方は
まだまだ真夏ですよね
今年は特に台風が怖い気がします(^^;)

めくった時の迷惑顔可愛かったです♪
気まぐれにゃんこさん可愛いです・・・親ばか発言(∀`*ゞ)テヘッ






黒ネコ様 こんにちは~

風鈴地方は大分涼しく過ごしやすく
なったんでしょうか(^ω^)
11月くらいまでは半袖生活ですので
こちらはまだまだこれから本番です( ̄▽ ̄;)

2ニャン面白いですよね
おとぼけ2ニャンでいつも
笑わせてくれます(^_^)v

ももさん また穴掘り
頑張ると思います♪






鍵コメ様 こんにちは~

ご連絡ありがとうございました┌○"ペコッ






ちゃびmama様 こんにちは~

さくらが入っていったら
ぼたんも真似して入っちゃって 
動きが全くないんでめくってみました(^ω^)
邪魔してごめんよ~って
感じでしょうか(笑)

今日は蘭丸と2ニャンで
お留守番させてみましたv(*´∀`*)v







鍵コメ様 こんにちは~

了解です(`・ω・´)ゞ
お忙しいのにありがとう
ございました(´∀`)




ミミィ様 こんにちは~

気分屋ニャンズはほんとに面白いです♪

ミミィさん・・・うふふ
かわいそーに!でも締め出しって
よくありますよね(*^_^*)

うちは、トイレに忘れてきた事もあります
もちろん気付かずにですよ(笑)

ミミィさんもぐるの苦手なんですね・・・






かおりん様 こんにちは~

赤とんぼめーっけ!って
近所のおちびちゃん達が騒いでます♪ 
どんなに暑くても秋の準備は
いつも通りなんでしょうネ(´∀`)

2ニャンに迷惑ですニャンe-262って
顔されちゃいました(´∀`;)
本当に潜入カメラなるものが
ほしいかも(´∀`*)ウフフ







とんた様 こんにちは~

どんなに残暑が厳しくても
同時に秋は来るんですよね

こちらも早場米はもう刈りとられました♪

分かっているのに踏んじゃいそうに
なるって(^^;)
それくらい動きがなかったのです(´∀`)

めくった時の2ニャンの顔は最高でした(^_^)b







スウ様 こんにちは~

ありがとうございます(´∀`)
急にふわふわのほかほかに
包まれたくなったのかもしれません♪
気まぐれニャンコさんの
面白いところですε≡≡ヘ( ^∀^)

スウさんもお仕事ムリなさらずに
お気を付け下さいネv(*´∀`*)v







ぼやっち様 こんにちは~

(´∀`*)ウフフ 『涙がでそうなほど嬉しい・・・
』ほんとですよね(´∀`)
涼しいとそうかも(゚-゚*)(。。*)ウン

今年の異常気象は体に応えますネ(>_<)

2ニャン仲良くほかほかに
包まれたかったみたいです(*^_^*)

不思議ちゃん達です(笑)

ももさん穴掘り再チャレンジ
すると思いますε≡≡ヘ( ^∀^)







milk☆様 こんにちは~

北海道で30度ちょっとって
かなりキツイんでしょうね(>_<)
ワンニャンそして人間にも(>_<)

くれぐれも気を付けて下さいネ(^o^)

めくった時の2ニャンの
迷惑顔が面白くて・・・
気まぐれニャンコは可愛いですe-266






ニャンすけ様 こんにちは~

(´∀`*)ウフフ 『ニャンコサンド!!』
頂きました~(´∀`)
可愛いでしょ~(=´∇`=)e-266

あー(´∀`;) 38℃越えは
もーフラフラですネ(^^;)

ほんとーに太陽のジリジリ
攻撃にノックアウト寸前の人間です(>_<)

ニャンすけさんも
ムリなさらないように
お気を付け下さいネ(*^_^*)






kuronekone様 こんにちは~

長い事入っていると
ついつい存在を忘れてしまって(´∀`;)
マジで危なかったです(T▽T)アハハ…

面白2ニャンに癒されていますe-266






萌猫様 こんにちは~

急にほかほかな感じに
包まれたくなったのかも(^o^)
可愛いです♪

ももさん穴掘り
再挑戦すると思いますε≡≡ヘ( ^∀^)






クウママ様 こんにちは~

ほんと残暑厳しいですね(´∀`;)
ギラギラ太陽が肌に差さりますよね(>_<)

ぼ&さくは仲良しなんだか?
ほんと気まぐれで
面白いです(=´∇`=)

クウちゃん隠れんぼするんですね(´∀`*)ウフフ
探すの大変ですよね~

ももさん本能で
生きているたくましいわんこです♪






GoldDog様 こんにちは~

2にゃん(=´∇`=)
ぬくぬくに包まれたかったみたいですv(*´∀`*)v

お褒めの言葉・・パパさん喜んでました♪

最近おやつもらえないね~って
内緒話しながらグチってたのかも(笑)



2010/08/20 (Fri) 16:13 | EDIT | REPLY |   

GoldDog  

No title

めくったら2ニャンズがいたよ~(^^)
ぬくぬくだった??
暑くはなかったのかな~??
パパさんナイスですね~!

ぼたんちゃんにさくらちゃん・・・静かに何話してたんだろ~??
ふふふ・・・秘密のお話してたんだろうな~(^^)

2010/08/20 (Fri) 01:23 | REPLY |   

クウママ  

No title

お盆過ぎてからますます日差しが痛いですよね。
ぼたん君、さくらちゃん仲良いですね(^^♪
猫ちゃんって小さいから少しふくらんでても
分かりにくいですよね。
大人しいとどこに行ったのか私もよく探します(笑)
ももさん夏は大変ですね。
脱水症状起こさないように水分補給ですね(^^ゞ

2010/08/19 (Thu) 22:04 | REPLY |   

萌猫  

No title

この暑さの中お布団の中大丈夫なんでしょうか。
仲が良いのは良いことです。
ももさんが心配です。
暑い中また頑張って穴掘りしてくださいね。

2010/08/19 (Thu) 21:22 | REPLY |   

kuronekone  

No title

かわいい~^^
2ニャン揃ってかくれんぼ…って、だれがみつけるのかなぁ~?
やっぱりNIKOさんが、鬼の役?^^
踏まれる前に見つかってよかったね~

2010/08/19 (Thu) 21:11 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

あはは~!パパさんやる~^^
ニャンこサンドですね!^^
どんな味がするのかな?
オヤジにも食べさせて~(食べるんかいv-217

いや~!また暑さが戻ってきましたよね^^;
昨日オヤジの現場は(岐阜県可児市)38℃越えでしたよ^^;
残暑と言うには 暑すぎます。

今年の太陽さん元気あり過ぎ^^;

身体 気をつけてください。

2010/08/19 (Thu) 20:48 | EDIT | REPLY |   

milk☆  

No title

暑いですね~
バテバテです…
さくらちゃんとぼたん君
暑いのに マットの中で ジーッとしてたんですね…
案外 暑い時って いいのかも?
ハナも いつも お布団にうずまっているので(笑)
でも めくられた時の顔が
アレッ ここは何処?って言ってるような
キョトンとした お顔 可愛いですニャ…
NIKOさんも くれぐれも お体お大事に…

2010/08/19 (Thu) 20:47 | REPLY |   

ぼやっち  

こんばんは

今日の長野はソヨソヨと少しだけ風が涼やかで、涙が出そうなほど嬉しかったです、最近の熱風吹きすさぶ日々で心もすさんできていたようです・・・。

ぼたん君とさくらさんの秘密基地遊びだったのでしょうか、仲良しで二人でもぐっている姿を想像すると微笑ましいです。
ももさん、暑いけれどもう一度穴を掘るのですね、がんばれーーー!!!穴はヒンヤリ気持ちいいのでしょうかね!?

2010/08/19 (Thu) 20:45 | REPLY |   

スウ  

No title

こんばんは。
オンマウス、してみました~
2にゃんとも集まってきて可愛いですね^^
お日様にあたった後の敷物はふわふわしてて、
気持ちよかったのかな。
暑い日、まだまだ続いていますね~。
予報によると9月はじめくらいまでは
残暑の厳しさが続くのだとか。。
お互い体に気をつつ、あともう一息、
夏を乗り切っていけるといいですね^^

2010/08/19 (Thu) 20:16 | REPLY |   

とんた  

No title

赤とんぼですかぁ・・風情があります~。
今日の新聞に、“県北(うちの地域デス)で稲穂が実った”
って、出てて・・v-475
こんなに暑くても、ちょっとずつ秋に向かってるんですね~i-179

2にゃん揃って潜ってる~、カワイイ!
暑くなかったのかなぁ?こんなこっそり潜られてたら
ホント、踏んじゃいそうです(笑)
ぺろってめくられて“ん?見つかった?”みたいな顔、いーなぁ♪

2010/08/19 (Thu) 15:27 | REPLY |   

かおりん  

No title

まだ夏真っ盛りな毎日ですが、
もう赤とんぼの季節なんですねぇ~☆
TVによると、私の住む地域は今日現在、日本第三位の暑さなんですって。恐ろしい…恐ろしすぎるわ~(><)

2にゃんそろって、綺麗に潜り込んだのですね☆
中でウトウトしてたのかにゃ?
あぁ、潜入カメラがほしいですねっ☆

ももさん。。。過酷な残暑、まだまだ続くね。
体は壊しちゃだめよ。なんとか乗り切ってね☆
(NIKOさんも~っ^^)

応援ポチリ

2010/08/19 (Thu) 14:36 | REPLY |   

ミミィ  

No title

2にゃん揃ってかくれんぼですねぇ(*^▽^*)♪
あまり大人しすぎると確かに踏んじゃいそう…。
喧嘩してみたり、寄り添ってくつろいだり不思議ですね~^^

うちもくっついて来ている事に気が付かずに、ドアを閉めて部屋を移動してしまい、
あっ!?いない?と思って部屋に戻るとポツンとドアの前で
ミミィが開けてもらうのを待っている時が…(汗)

ミミィは潜るのが嫌いみたいなんです。
こんな風に何かに入ってるの見たとこないんですよね^^;
猫なのに変な子・・・(笑)ポチっ★

2010/08/19 (Thu) 13:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/19 (Thu) 12:39 | REPLY |   

ちゃびmama   

こんにちは♪

またまた、この暑いのにぼたんちゃんとさくらちゃんは、かくれんぼ?

あんまりかくれるのが上手すぎて、踏んづけられちゃうよ~
でも仲がよくて、ほほえましいですね。

ぼたんちゃんには、こんな風なさくらちゃん、なのに、蘭丸ちゃんの何処が嫌いなのかな~?
一度遊んであげてよネ(^^;)

2010/08/19 (Thu) 10:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/19 (Thu) 09:35 | REPLY |   

黒ネコ  

No title

昨日今日と心地よい風が吹いてる風鈴地方です
いまは窓全開だと寒く感じますよ~
動いてないと~~^^

そんな暑い中もうそんなとこにはいって~~
熱中症になっても知らないよ~~
でも時々暑くないの~てききたくなる所にいますよね
ホント猫さんて不思議

ももちゃんまた穴掘らないとね~~
頑張るしかないね~~少し涼しい時にでも~

2010/08/19 (Thu) 06:16 | EDIT | REPLY |   

ちび  

No title

こんばんわ~☆
NIKOさんのとこもまだまだ暑いのですね~。。。
熱中症私も気をつけます!!
それにしても、2匹そろってかくれんぼ…
可愛い~!!
布団をめくられたときの表情がおとぼけさんな感じで(笑)
仲良しですね~☆

2010/08/19 (Thu) 02:48 | REPLY |   

Post a comment

What's New

