スポンサーサイト

  --, -- --:--

さくらのまゆげ~~~~~~っヽ(`Д´=)ノプンプン

  24, 2010 02:47
トップ-1




lin136.gif
幼くして天使になってしまった志麻ちゃんへの、
私のつぶやきに
たくさんの優しいお言葉ありがとうございました 

コメ返にアビmamaさんからのお礼の言葉も
のっていますので、宜しかったら覗いて下さい(o_ _)o




週末の私はと言いますと
甥っ子の誕生会があり フゥー(♥≧3≦)~┌iii┐

その後、ちょっとした家族会議?(笑)などで
忙しくしてぉりました 

それにしても、ここ最近の気候は半端なく辛いです (A゚∇゚)アセアセ・・・
お陽様ギラギラで、立っているのがやっとです
わたし陽射しに負けて!
ペロペロのトロトロ~に
溶けてしまっている次第です(´∀`;)ナサケナイ・・






今日は、以前書いた
さくらの眉毛ガシガシ事件ら

動画を撮ってみました
カメラを向けた瞬間動きが止まって
ぼたんが、私を見つめること数秒間( ^ω^)・・・(笑)

毛繕いしながら最期の方で、眉毛ガシガシしています
音は消してくださいね(周りの環境が騒がしすぎました(´Д`υ)))ポリポリ)







カメラを向けるとなかなかいつもの
ガシガシ。。ビヨ~ンって抜くところを
見せてくれません・・・

敵も然る者です(T▽T)アハハ…







さくらは、無防備な為、気を抜くと
ご覧の通りいつの間にか・・・(笑)

さくら

短いのがちょっとだけしか・・・









決まってぼたんは、素知らぬ顔で去って行きます

ぼたん

ボク知らないし・(=・ェ・=? ホエ

もう眠いですにゃん(´ぅω・`)ネムイ・・・
お母さん  あっち行って・・・



こんな感じで見ていない時に
毛繕いの延長で
眉毛が・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本当に困った ぼたんです (;´д`)トホホ…









lin136.gif


本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m



lin136.gifa-dn-t_20100614233832.gif




ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif

スポンサーサイト

- 17 Comments

NIKO  

No title

コメントありがとうございます ペコリッ(o_ _)o))

毛繕いを知らない ぼたんが本能でやっている事!!
そう思えば納得・・・?(・・。)ン?・・・
でも さくらは・・・( ̄▽ ̄;)ゴメンヨ~・・





黒ネコ様 こんにちわ~

鈴ちゃんは猫パンチですか(○ ̄0 ̄)/ オォー!!
蘭丸には猫パンチ出来るのに・・・(^^;)
毛繕い中は・・・( ̄。 ̄*)ボーっとしているもんな~
さくらファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
ですよね!!

ぼたんは黒い顔に白い髭v-363映えますよね~=^∇^*= 






アビmama様 こんにちわ~

あの体重で押さえ込み~だから(爆)
さくらも逃げられない(T▽T)アハハ…
次なるターゲットはお髭みたいです ・・トホホ…
お髭は必ず阻止しますv-364・・

スゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!
東京と宮崎で・・・v-280
何とな~く空を見上げたくなったんですよね(´∀`)v-354

私はテキトーにサボっているので大丈夫ですv-363
・・・アビmamaさん辛いですよねv-409
ゆっくり元気になって下さいネ(*^_^*)






もっふるまま様 こんにちわ~

容赦ない陽射しにちょっと疲れ気味なだけです(⌒-⌒;)
ご心配頂きありがとうございます・・v-91

ぼたんの魔の手が髭にまで・・・Σ(・∀・|||)ゲッ!!
小さい頃から私の髪をガシガシしていたのは
毛繕いだったんですね・・・
本能の毛繕い職人 ぼたんv-352です(笑)

眉毛のない さくらに睨まれると・・迫力満点ですv-356

志麻ちゃん・・ふわふわ泳いだり、思いっきり
走ったりしているんでしょうね=^∇^*= にゃお~ん♪






萌猫様 こんにちわ~

ほら~萌猫さんも やめてね~って言ってるよv-392
ぼたん・・・分かんないよね~(笑)
自分の眉毛は立派なのに・・・(^^;)
最近お髭にまで手を出してきたので・・
そこだけは阻止しなくては!!と思っていますv-91
萌猫さんも無理なさらないように┌○"ペコッ






おりん様 こんにちわ~

悪気は無いのにアイタタ・・・って事やっちゃう子と
我慢しちゃう子に分かれてしまうんでしょうねぇ~(^^;)

(゚-゚*)(。。*)ウン・・ルナちゃんと行動似てますよね・・
まだまだ、お子ちゃまなんでしょうね(⌒-⌒;)
そーいう事で(笑)






杏ママ様 こんにちわ~

イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ぼたんと同じ子v-283
悪気が無いのは分かるんですが・・
なくなった眉毛と危ないお髭を見ると
可哀想で・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ど~してガシガシするの?って聞いてみたいですよね!!





とんた様 こんにちわ~

毛繕いが始まると眉毛はやめてぇ~って思いながら
見守っています・・(T▽T)アハハ…
毎回こんなじゃないんでv-344可愛らしい時も
あるのです(*^_^*)

ガシガシさえ無ければ、ホント
微笑ましい光景ですよねv-411

雑草ぶちぬくのって楽しいですか?
セミさんとかトカゲさんに会えるよ!!って
お母さんが言ってたけど・・・
本当ですか((o(´∀`)o))ワクワク・・・ボク頑張りますv-352
           byぼたん




鍵コメ様 こんにちわ~

お忙しい中ありがとうございます┌○"ペコッ
さくら・・お髭も狙われています(T▽T)アハハ…
お髭だけは守らなくては!!と思っていますv-411
お疲れ様です・・・






みやのじ様 こんにちわ~

『坊』ときたから・・みやママですよね(´∀`)

眉毛が無いと顔に締まりがありません(P-;)ひどいよ・・・
な~んか物足りないって感じ(T▽T)アハハ…
毛繕いだけなら いいお兄ちゃんv-344なんですけどね・・

ちびっ子蘭丸には戸惑う2にゃんです(=xェx=) モ、モウダメ ・・





バボ様 こんにちわ~

さくらv-352ギャル入っちゃいました?(笑)
ぼたんのやっつけ仕事には困ったもんです(T▽T)アハハ…
優しく毛繕いだけの時は
本当に良い光景ですv-411





ミミィ様 こんにちわ~

安室ちゃん(ノ∀`*)キャー♪・・可愛いじゃないですか!!
あっv-364眉がですね(笑)
ぼたんに眉抜き頼んだのかな?・・無いね(*´∀`)アハハ

毛繕いだけだと本当に仲よしさんなのに(^^;)
困ったお兄ちゃんですv-356





ニャーヨ様 こんにちわ~

おっv-352美は変わらず保ててますか(´∀`*)ウフフ
そこに強く反応の親ばかです(笑)
最近お髭もガシガシ始めちゃいました(;´д`)トホホ…
お髭見守り隊隊長!!ですv-411(笑)






かおりん様 こんにちわ~

そうですよね~遊んでもらった時は・・(ノД`)シクシク・・・
やっと2㎝くらいまで伸びたのに・・・
またやられちゃいました_| ̄|○
本能でやっている毛繕い・・・
とりあえず見守るしか無いですよね(^^;)

黒い顔に白いお髭v-352贅沢ですよね(´∀`)

ボチボチやってま~すv-411






トレモール様 こんにちわ~

眠くて( ̄。 ̄*)ボーっとしている時に
ぼたんの丁寧な(笑)やっつけ仕事が始まります(T▽T)アハハ…
困った長男です・・・






GoldDog様 こんにちわ~

ぼたん!!若い女の子に何してますの??って
感じですよねぇ~v-406

眉毛が無いと何だか変ですよ・・お間抜けな感じ?
睨まれるといつも以上に怖いです(笑)



2010/08/25 (Wed) 14:35 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

No title

今日も動画見ちゃいました。
ぼたんちゃん、さくらちゃんが可愛くて仕方がないというのがよくわかります。
だったら眉毛抜くなよ~!!!ですね(笑)。

2010/08/25 (Wed) 12:07 | EDIT | REPLY |   

GoldDog  

No title

女の子の眉毛を抜いちまうとは こら~(笑)
自分は眉毛ふっさふさじゃないか~!!!
なんで抜いちゃうんだろう・・・さくらちゃんは抜かれて平気なのですか??
人間で眉毛ないと 怖い顔になっちゃうよ~!!
猫はどうなんだろ??なんてふと思いましたが・・・

2010/08/25 (Wed) 03:15 | REPLY |   

トレモール  

No title

さくらちゃん、我慢してて大丈夫なの?
あぁ・・・眉毛がぁ・・ぼたんちゃん・・・(無言)

2010/08/24 (Tue) 20:47 | REPLY |   

かおりん  

No title

さくらちゃん、この間見た時もかなりなくなってたけど、
今日の写真見て、更に減ってるんじゃないのっ?
と驚がくw
自分はふっさふさのぼたん兄ちゃん、髪はおんにゃの命なのよぉ~(;´Д`A

嫁業、母業、妻業、NIKOさん、色々と大変ですよね^^
忙しくされてるようですから、あまり頑張りすぎて
倒れちゃったりしないように、お気をつけください~☆

応援ポチリ

2010/08/24 (Tue) 20:45 | REPLY |   

ニャーヨ  

No title

さくらちゃん、見事にナイね・・・( ̄▽ ̄;)
でも美人は変わらないから大丈夫!
他の猫ブログさんでも同居猫のヒゲやまゆを噛み切ってしまうとあったんですよね。
なんでやるんだろう?(?_?) 不思議です。

2010/08/24 (Tue) 19:09 | REPLY |   

ミミィ  

No title

まぁ!全盛期の安室ちゃんより無いわぁ~(*^m^*) ムフッ
なんて笑いごとじゃないですよね!
仲良く毛づくろいしている姿は本当に微笑ましくて
顔がゆるみっぱなしでしたが、最後にガブガブ><
ぼたんちゃん!自分だけ立派な眉毛をはやして、
いたずらしちゃダメですよー(*^_^*)ポチリ☆

2010/08/24 (Tue) 18:57 | REPLY |   

バボ  

No title

あのぉ~、人間でもたまにいらっしゃる眉毛のない方みたいなぁ~・・・(そりこみとか入ってて・・・?)
おもしろい癖ですよねぇ。
さくらちゃんも、気にしないんですよね?
不思議だわぁ。

2010/08/24 (Tue) 18:05 | REPLY |   

-  

坊・・・

これってさ、さくらちゃん痛くないんだよね?
痛かったら騒ぐもんねー。
特に困る事がないなら、いぃか・・・?

↓蘭ちゃん、大きくなったね☆
しかも、大物!の気配?

坊・・・大丈夫なのかぃ?

2010/08/24 (Tue) 15:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/24 (Tue) 15:04 | REPLY |   

とんた  

No title

あー、さくらちゃんの眉毛が・・i-202
もちろん無くても美猫さんだけど、抜かれたら痛そう~i-201
ぼたんくん、なんで抜くでしゅか~?抜くなら
うちの庭の雑草をぶちぶち抜いてくだしゃい~♪
庭の昆虫さん、なんでも食べていいのよ~(笑)

でも二人のお互いペロペロが可愛い~♪
仲睦まじいですぅ・・i-176

2010/08/24 (Tue) 14:41 | REPLY |   

杏ママ  

No title

ププ。うちとまったく反対なので笑っちゃいました~!
うちの場合キジ猫「六太」が白黒猫「ジジ」をなめまくり、眉毛をブチ!
なんで眉毛抜くのでしょうねえ?

2010/08/24 (Tue) 11:41 | REPLY |   

おりん  

No title

さくらちゃん、されるがままなの~。
りんちゃんと同じで、我慢出来るとこまで我慢しちゃうのかな。

ほんと、ルナとぼたんくん似てる…。

2010/08/24 (Tue) 10:22 | REPLY |   

萌猫  

No title

さくらちゃん可哀想。
せっかくの美猫さんに眉毛がないなんて。
ぼたんちゃん眉毛まで抜かなくても良いのよ。
ぼたんちゃんはりっぱな眉毛があるのにさくらちゃんが可哀想でしょ。止めましょうね。

まだまだ暑い日が続きそうです。
無理をせず身体を休めて下さいね。

2010/08/24 (Tue) 08:38 | REPLY |   

もっふるまま  

No title

おはようございます☆

お体の方は大丈夫ですか~(・・?))
まだまだ暑いですね(>_<)

ボタン君、ガシガシしてましたね!
サクラちゃんてば、怒っても不思議じゃないんだけど・・・
家なら即開戦ですよ~(泣

眉ヒゲがなくなっちゃうのはあんまりかもしれないけれど、仲良しさんだから出来る事かもしれませんね(*^_^*)
さくらちゃんも、可愛さは変わりませんよ~☆



志麻子ちゃん、今頃は青いお空でノンビリしていますよね、きっと^^

2010/08/24 (Tue) 08:28 | REPLY |   

アビmama  

No title

NIKOさんおはようございます。
さくらちゃん本当に無いね~ε-(ーдー)。
ぼたんちゃんやめてあげてよ~!おねがい!
知らない間に抜かれちゃうのが困っちゃいますね。
さくらちゃん「ダメ~!」って怒らないとね!!!

夕べは東京もきれいに月が出ていて、私も同じくらいの時間に
志麻子や先に逝った子のことや迷子ちゃんのことを考えていました。

今日も宮崎も東京も酷暑になりそうですね。
私は家でボーっとしていられるので良いのですけど
NIKOさんはそうもいかないでしょうけど本当に気を付けてね。
私もそろそろ、いろいろ始めようとは思っているのですが・・・。
頑張ります!

2010/08/24 (Tue) 07:52 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

No title

ハハハ本当にないよ~~
でもさくらちゃん気持ちよさそうだよね~
鈴なんかだと猫パンチして逃げてくよ~~
ぼたんちゃんガシガシガシと豪快にやってるものね~
なくなっちゃっても仕方ないか~~
それにしてもぼたんちゃんは立派な眉毛だw~(爆)

2010/08/24 (Tue) 05:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

