スポンサーサイト

  --, -- --:--

ある日の妄想と・・・

  25, 2010 21:33
トップ-1




lin136.gif

ぼたんパパまたまた閃いたそうで ( ̄ー ̄)ニヤリ 

ぼたん&さくらの妄想を、考えてみたそうです (´∀`*)

写真の上にマウスを置いてみて下さい 

ダラダラな毎日・・たまにはいいかも 




いかがでしたか?

細かいところは無視して下さいねっ (*´∀`)アハハ 

パパさんの閃きコーナーでした ( ´艸`)




暑すぎて電柱の影すら恋しい私 (⌒-⌒;)
残暑はまだまだ続くみたいですね ・・
お体に気を付けて下さいネ  
ボチボチ行きましょ~ 





今日の主役は、


ぼたんと さくらです ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

『*ちりちり*GOGO*』 の おっちぇさんが
2㍑のペットボトルと   ジジさん(3㌔)との
比較をされていたので
私も真似っこしてみました (∀`*ゞ)テヘッ

『夫婦+愛猫Life』 の ミミィさんも
比較されているので覗いてね (^_-)-☆







まずは さくらです (=´∇`=) 

さくら

因みに 3㌔です (=´∇`=)にゃん
よ~く覚えておいて下さいネ 



続きまして お待ちかね?・・ぼたんです ~(=^・ω・^)ゞ ぴっ!!

ぼたん



(●・д・●)エー!!・・体重は・・

    4.9㌔  ・・Σ('◇'*)エェッ!?・・いつの間に??

幅がね~・・(^凹^)ガハハ



もー・・ぼたんの写真撮るの大変でした

行き倒れている ぼたんを見つけては
(≧∇ノ■ゝ☆パシャッパシャ☆

ところが・・・
ぼたんは ペットボトルを置くと スンスン  ペロリン 
しちゃって・・(^^;)
なかなか でろ~ん と伸びてくれませんでした_| ̄|○

冷蔵庫で冷やしたペットボトルを使ったのが敗因でした(笑)

本当はもう少し長いかな・・お腹もぷよぷよかな~ (^0^ヘュオッホホ・・・



皆さんもペットボトル置いてみたくなったのでは? 










      おまけの1枚

蘭丸

蘭丸も特別出演して頂きました =^∇^*=♪

生後4ヶ月半(推定

体重・・・約1.8㌔でした 


因みにこの時・・さくら姉さんロックオン中(笑)



本日は、雷鳴轟く宮崎・・・
偏頭痛も有り、ご訪問が遅れるかも・・・┌○"ペコッ┌○"ペコッ







lin136.gif


本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m





lin136.gifa-dn-t_20100614233832.gif




ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif






スポンサーサイト

- 22 Comments

NIKO  

No title

いつもコメント&応援ポチ
ありがとうございますm(_ _)m

昨日の雷は停電するんじゃないかと
思う位の雷で・・・ 
地響きというか
・・・いい歳して怖かった( ̄▽ ̄;)

雷が苦手なはずの我が家のニャンズ
不思議な事に、全然平気だったんですよねー
慣れるのかな・・・ 
私未だに雷が苦手なのに(∀`*ゞ)テヘッ

今日は今日で急に大雨が降って
バタバタすること数回!!
少しでもお日様が出ると
外に干したくなる私・・・
学習能力のない主婦ですね(^^;)


「・・・パパの閃きコーナー」
仕事中に閃いたそうで(笑)
暑いと涼を求めてしまうんですネ(^^;)
楽しそうに合成やっていました♪
皆様からのお褒めの言葉喜んでいましたe-454
次はど~くるか楽しみですね(笑)・・・プレッシャー( ´艸`)








黒ネコ様 こんばんは~

ぼたんのお腹周り(○ ̄0 ̄)/ オォー!!
最近すごい成長がみられます(笑)

プヨプヨなんです(´∀`)
ねこさんの伸び縮みは
芸術的にすごいですよね(´∀`*)ウフフ
伸びた写真は難しいですよね。




バボ様 こんばんは~

ぼたんは何でも吸収して
成長してしまうみたいです(=´∇`=)
・・・そーいう事で(笑)お願いします┌○"ペコッ

抱っこすると重くて
ずっしりくるんです・・・
当たり前ですネ(^o^)




アビmama様 こんばんは~

伸びた時に写真撮るのって
難しいですよネ(=´∇`=)
何枚撮ったか・・・ねぇ~ぼたんe-262

今回は蘭丸がさくらを狙っていたので
イッパツ( `д´)b オッケー!一番楽でした。





杏ママ様 こんばんは~

何枚も写真撮って消去しました(笑)

思うような伸びた写真って
難しいですよね(^^;)




萌猫様 こんばんは~

蘭丸スクスクと好き嫌い
言わずに成長中です♪

蘭丸でも、片手で抱っこはΣ(゚∀゚;)エッ!って
くらい重くなってきました( ̄▽ ̄;)
さくらが一回り大きいですネ!




ミミィ様 こんばんは~

ダイビング細かいところは難しいですネ(^^;)
YUKIさんに褒められると嬉しいです♪ 
オットは楽しんで合成してみました(^o^)♪

ぼたんすごい成長ですよね(>_<)
一年先がいや?一ヶ月先かな・・・
恐ろしい気もします(笑)

蘭丸も好き嫌い無くめきめきと(笑)
成長してます(=´∇`=)




みやのじ様 こんばんは~

長さはいいとして
お腹まわりすごいでしょ~( ̄▽ ̄;)

蘭丸と鬼ごっこしたり
さくらとバトルしたり
暑い割には走ってるんだけど
空気や水も栄養になるみたい(笑)

「アイディアマン」とかって言われたら 
パパさん喜んで
調子に乗っちゃうな(笑)

みやママ画伯!
毎回驚いている私です(´∀`)e-266




とんた様 こんばんは~

うっそぉーΣ(´∀`;)
あーたしゃんぬいちゃった?

ぼたんのお腹周りプヨプヨして
気持ち良いんだけど(笑)
どーしてこんなに成長するのかは
不明です(;´д`)トホホ…
カリカリの量は本当に少ないのに・・・
1歳でダイエットか?(^^;)




ちゃびmama様 こんばんは~

ティッシュの箱で比較って
ありましたよね(´∀`)

去勢手術してからめきめきと来ちゃいました(´∀`;)

カリカリの量はほんとに
少ないんだけど(^^;)
全てのものを吸収するみたい(T▽T)アハハ…

写真撮るタイミングは難しいですよネ!
身長は特に!!
比較楽しみにしています(´∀`)w




鍵コメ様 こんばんは~

ありがとうございます┌○"ペコッ┌○"ペコッ
嬉しいです(´∀`)
ゆっくりでいいですv(*´∀`*)v




かおりん様 こんばんは~

(。・∀・)ノ"ぁ―ぃ・・・日南海岸沿い
だったと思います♪ 
そーですネ!
心構えって大事かも(爆)

さくらがいるんでとろちゃんと
すぅちゃんの大きさの
想像はつくもんね(´∀`*)ウフフ

ぼたんは顔の割に
お腹周りがすごいですもんね( ̄▽ ̄;)

これ以上成長すると抱っこも
大変になるのかな・・・(^^;)
蘭丸も頑張ってます(笑)・・・何をΣ(゚∀゚;)エッ!




ニャーヨ様 こんばんは~

モデルさんだなんて(´∀`*)ウフフ
嬉しいです(´∀`)
さくら~よかったねぇ~褒めてもらったよ♪って
言っときま~す(^O^)

(。・∀・)ノ"ぁ―ぃ ぼたんの
ペットボトルは1リットルでした!
という事で(笑)お願いします┌○"ペコッ
タンゴちゃんとかの比較たのしみ(*^_^*)




クウママ様 こんばんは~

ぼたんとさくらのカリカリの
量同じです(^^;) 
どちらかというとぼたんが 少なめかも(*´∀`)アハハ

ぼたんは何でも栄養に
なるみたいですv(*´∀`*)v

蘭丸も好き嫌いなく
すくすくと成長しています
もー少し仔ネコのままで
いてほしいです(´∀`)e-266




チィーコ様 こんばんは~

ぼたんと一緒だとさくらも
細く見えますよね(´∀`)
でも最近食欲旺盛なので
ちょっと心配です(^^;)

おーっと!「おっとこまえ~」
いただきました( ̄ー ̄)

デカイねぇ~の代わりに
優しいお言葉e-266
ありがとうございます(*^_^*)




noco様 こんばんは~

ねこさんといると
なかなか長期のお出かけは
できないですよね~

「名付け会議」は
どうなりましたか((o(´∀`)o))ワクワク

ダイビング経験ゼロのパパ作品(笑)
これで私は我慢します(爆)




GoldDog様 こんばんは~

ウェンディくんカリカリ
変えたんですね(*^_^*)
経過楽しみにしています♪
お腹の弱い子も大丈夫かな・・・

5キロコースは・・・私がムリかも(^o^)

デイジーちゃん順調ですね
蘭丸もスクスクと邁進中~(爆)




もっふるまま様 こんばんは~

ひなちゃん ちっこくて
可愛いですもんねe-266

ぼたんは水すら栄養に
なっている気がします・・・

蘭丸は好き嫌いのない子で
食欲旺盛 運動量120%の
元気な腕白坊やですv(*´∀`*)v

しっぽはほんと!
きれいですよねe-266




kuronekone様 こんばんは~

来て頂けるだけで嬉しいです(*^_^*)
ご自愛くださいネ(´∀`)




おっちぇ様 こんばんは~

ぼたん・・・実物は
もっとすごいと思います(爆)

さくらも最近食欲旺盛なのが
気になります(^^;)

蘭丸は仔猫らしくすくすくと
成長中です(=´∇`=)
ネコパンチに鬼ごっこが
大好きなやんちゃ坊主です(^O^)




アビmama様 こんばんは~

自分を見つめる時・・・な~んてね(^O^)

休養をとるべき時期なのでは!
心身を休めての~んびりも
いいですよ(´∀`)e-266




トレモール様 こんばんは~

おー!トレモールさんダイビングも
されるんですか! 
陸だけでなく
海も得意なんですね(*^_^*)

ほんとに一緒にダイビング=^∇^*= 
できたら楽しいかもe-266e-266




2010/08/28 (Sat) 02:00 | EDIT | REPLY |   

トレモール  

No title

スキューバーライセンス持ってます☆
すご~いと感動してしまいました~。
一緒にダイビングしたいね☆

2010/08/27 (Fri) 21:03 | REPLY |   

アビmama  

No title

何だか気が抜けちゃって何も出来ずにいます・・・。
ペット写真撮らなきゃ・・・。

2010/08/27 (Fri) 17:17 | EDIT | REPLY |   

おっちぇ  

こんばんは

わぁ~いv-437
大きさ検証への参加ありがとうございますv-355
ガンガンペットボトルの輪を広げましょ~v-220
って蘭丸君も友情出演してくれたんですねv-398
まだまだこれから大きくなっていきそうですねぇ~v-391
さくらちゃんは体重が同じなだけあってジジと同じくらいですね~v-398
ぼたんちゃんは思っていたより立派でしたwwv-410v-356

にしてもパパさんナイスですv-218
シュノーケルに足ひれまでv-405
気持ち良さそうです~v-411

2010/08/27 (Fri) 02:03 | REPLY |   

kuronekone  

No title

今日もポチ逃げ…ごめんなさい。m(__)m
私も、海に潜りたいです~^^v

2010/08/26 (Thu) 23:56 | REPLY |   

もっふるまま  

No title

こんばんは♪

ペットボトルですか!!(・∀・)
確かに、他のお宅の猫ちゃんとも比較できて面白いですね☆
家も今度やってみます(≧∀≦)

ちなみに、家のヒナタはさくらちゃんくらいの体重です^^
ぼたん君、日に日に凛々しくなっていく感じがしますね☆
蘭丸くんは…
まだまだこれからですね♪
でも、しっぽが長くてスタイルがキレイですよ(≧∀≦)

この後はさくらちゃんが^^;
ファイトです!蘭丸くん!

2010/08/26 (Thu) 23:22 | REPLY |   

GoldDog  

No title

パパさんのひらめきナイスです~(^^)

おお(@@)
ぼたんちゃんいつの間にやら ルイより大きくなって~!!
こりゃ5キロコースになるかな~??
ウェンディが待ってるよーーー(笑)

デイジー2キロになりました~(^^)

2010/08/26 (Thu) 23:18 | REPLY |   

noco  

No title

お!ここでもペットボトル検査♪
蘭丸くんがおっきくなりましたね。
ぼたんくん&さくらちゃんのダイビング、涼し気~。
ワタシもダイビングしてみたいなって昨年から思ってるのに
沖縄行く予定が、猫が1匹増え、2匹増え
どんどん先延ばしになってます。。。

2010/08/26 (Thu) 22:16 | REPLY |   

チィーコ  

No title

あっ!ステキ~。
見てるこちらもちょっと涼しげ~♪
いいですね~ぼたんくんもさくらちゃんも泳ぎがウマイね!(笑)

さくらちゃんスマート!
反面、ぼたんくん・・・おっとこまえ~!
オトコはこうでないと☆
応援ポチ!

2010/08/26 (Thu) 22:12 | REPLY |   

クウママ  

No title

パパさん凄い発想ですね。
涼しくなりました(^.^)/~~~
ペットボトルと比較皆さんやってますよね(笑)
さくらちゃん顔小さいですね!!
ぼたん君とさくらちゃんご飯の量違うんですよね(^^ゞ
蘭丸君も順調に成長されてますね。
子猫の成長って本当に早いですね♪

2010/08/26 (Thu) 20:12 | REPLY |   

ニャーヨ  

No title

パパさん、ナイス閃き!(≧∀≦)b
思わず笑っちゃったけど綺麗な海中の写真で癒されました~

さくらちゃんのカメラ目線にナイスポージング、流石モデルさん!
ぼたん君のペットボトルは小さいのかしら?( ̄▽ ̄;)
うちも今度やってみよっと。

2010/08/26 (Thu) 19:10 | REPLY |   

かおりん  

No title

パパさんお茶目~(笑)
でもホント、涼しそうですね^^
これは・・・南郷あたりの海かしら?(* ̄m ̄)

私、このペットボトルの比較を見てから
ぼたん君に会ってたら
「でかっ!」って思わずに済んだのかな?
心構えって大切ですね☆

逆に、蘭丸君はスクスク成長中ですねw
蘭丸君もまた、今度「でっかくなったなぁ!」って思うんだろうなぁ(笑)

応援ポチリ

2010/08/26 (Thu) 19:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/26 (Thu) 16:46 | REPLY |   

ちゃびmama   

No title

本当に涼しそうな写真!
飾っておきたいですね。
パパさんの閃き、とってもグーです(^^)/

以前ティッシュペーパーの箱で比較っていうのがはやったみたいだけど、今度はペットボトルですね。

ぼたんちゃん、大きい~
いつの間に??っていう感じですね(^^;)

こういうので成長がわかるって楽しいですね。
わが家でもやって見たいけど、おとなしくしていられるかどうかが問題です(-_-)

2010/08/26 (Thu) 14:56 | REPLY |   

とんた  

No title

パパさん、ステキ♪閃きマンですね~e-420
二人でシュノーケル?ふふ・・海の画像、きれいです~!
ワタシも潜りたいな・・

ペットボトルかぁ。うちも今度やってみようかな?
見た感じはぼたんくんくらいな気がする~。
体重も同じくらいだしネ・・って、見え張っちゃった・・
もう負けてマス・・ハイi-202

2010/08/26 (Thu) 14:42 | REPLY |   

みやのじ  

No title

比較、よーく見た。
腿1本分の長さの違いはある感じね。
一時期、さくらちゃんの大きさが坊に迫る頃が
あったのがウソのようだ。
坊・・・幅は何とかしなさいよ~

パパさん、閃いちゃったんだ☆
ダンボール切って巻いちゃう爪とぎとか、
こういう加工とか、アイディア・マンよね~
私も、もっと豊富なアイディアが浮かびますように★

雷、大丈夫だった?

コチラも早い夕方から長い間「ゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・」
鳴ってたけど、大した落雷にも雨にもならんかったよ。

2010/08/26 (Thu) 14:25 | REPLY |   

ミミィ  

No title

パパさんの閃きに拍手~ヾ(=^▽^=)ノ
上手にダイビングしてますねぇ♪フィンまでちゃんと履いて(*^m^*) ムフッ
お水の中はきっと涼しかったでしょうね♪それにしても綺麗なサンゴとお魚☆

ペットボトルの大きさ検証♪待ってました^^!
3にゃんずがいっぺんに見れるなんて得した気分です★
ぼたんちゃんは、メキメキと巨猫への頭角を現していますねぇー(笑)
1歳になったばかりでもうすぐ5キロ♪さすが男の子です^^
それに比べると蘭丸くんはまだまだお子様なんですねぇ♪
ミミィの幅と比べて笑っちゃいました(*^_^*)ポチリ☆

2010/08/26 (Thu) 14:14 | REPLY |   

萌猫  

No title

ぼたんちゃんとさくらちゃん海の中で涼しそう。
ペットボトルと比べると判りやすいですね。
蘭丸ちゃん大きいですね。
さくらちゃんが一回り位大きいでしょうか。

2010/08/26 (Thu) 13:10 | REPLY |   

杏ママ  

No title

ペットボトルと比較っておもしろいですね~!
なかなかシャッターチャンスが・・
ジジの場合いつもまるまっているのですウ(><)

2010/08/26 (Thu) 11:23 | REPLY |   

アビmama  

No title

さくらちゃんとぼたんちゃん涼しくなりました!
ペットボトルとの比較私もやってみます。
お写真撮るの大変そうだけど(^口^;)
蘭丸ちゃんが意外に大きいのでびっくり!

2010/08/26 (Thu) 10:19 | EDIT | REPLY |   

バボ  

No title

想像の中だけでも涼しく、ね、ぼたんちゃん、さくらちゃん。

それにしても、ぼたんちゃん、4.9キロですかぁ。
もうすぐ5キロ・・・。
大きいですよね、やっぱり。
もともと大柄な体格ってことで・・・。

2010/08/26 (Thu) 10:11 | REPLY |   

黒ネコ  

No title

パパさんお見事
こう暑いと海に飛び込みたくなりますよね

ペットボトルで身長比べ
ヤッパリぼたんちゃん大きいね~
風鈴コンビもやってみようかな~~(爆)
そんなに変わらないような気がします~

しかし猫の身長測るのは中々むずかしいですよね
伸び縮みして(爆)

2010/08/26 (Thu) 05:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

