スポンサーサイト

  --, -- --:--

増築しました ♪( =⌒∇)ノミャー♪

  06, 2010 04:28
トップ-1


可愛い寝姿に
 ポチっと頂ければ嬉しいかもでしゅ(=´∀`)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫犬 多頭飼い




kaibanner01_20100905233107.gifkaibanner01_20100905233107.gif




初めに ペコリッ (o_ _)o))

普段からゆる~いマイペースな更新ですが

仕事等の関係で年末辺りまで

忙しくなる為(自営業の為)

もっとゆる~い更新になると思います。 (∀`*ゞ)テヘッ


皆様の所へ伺ってもコメント出来ずに

ポチ逃げになる事もあるかと思いますが

しっかり日記を読んでから、ポチさせて頂きますので 

暫くの間、暖かく見守って頂ければと思います。(゜゜)(。。)ペコッ




kaibanner01_20100905233107.gifkaibanner01_20100905233107.gif



本日の主役は
    さくらさんです(=´∇`=)にゃん




さくらお気に入りのダンボール 
お父さんが増築してくれました (´∀`*)
な~んと2階建て 

これといったサービスは無いのですが
さくらは大喜び 

      
さくら: だって~  お兄ちゃんは入れないんですもの (´∀`*)ウフフ
     どんなに狭くったって・・さくらが入れれば
     問題ないですにゃん ( ´艸`)






新規
狭いダンボールハウスなのに
入念にチェックしていた さくらでした ( ´∀`)bグッ!






なにしてんだか①

ぼたんも気になるようで・・・
遠くから眺めていましたが




ほほぉ~②

興味津々・・・頭だけ箱の中に。。。( ´艸`)ムフフ
この体型では仕方ないですね (´∀`;)








kaibanner01_20100905233107.gifkaibanner01_20100905233107.gif







おまけの1枚


     あたしのお家ですにゃん 
     

新規


さくら: まったく~~油断も隙もないんだから ( ̄。 ̄;)ふー・・~(=^‥^A アセアセ・・・

ガムテープでつぎはぎだらけの 
こんなおうちでも さくらにとっては
ダレにも譲れない  みたいです(´∀`*)ウフフ

お父さん良かったね ( ´∀`)ホッ♪








kaibanner01_20100905233107.gifkaibanner01_20100905233107.gif




本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村  猫犬 多頭飼い

br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif
スポンサーサイト

- 21 Comments

NIKO  

No title

アビmama様 こんにちわ

お返事遅くなりました_(._.)_
いつもありがとうございます♪

台風・・・雨が酷かったみたいですね(*_*)
1ヶ月も降らないのも問題ですが
急にバカみたいに降るのも困りますね( ̄。 ̄;)
程々が・・・そう上手くいかないですよね(^◇^;)

こちらが涼しくなるのは
も~すこし後になるみたいですε~( ̄、 ̄;)ゞフゥゥ
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆





kuronekone様 こんにちわ

お返事遅くなりました ペコリッ(o_ _)o))
サスケさんのダンボールハウスの窓には
及びません(´∀`)

最近忙しく構ってあげられないパパさん・・・
さくらが喜ぶだけで嬉しいみたいです(´∀`*)ウフフ



2010/09/09 (Thu) 10:31 | EDIT | REPLY |   

kuronekone  

No title

さくらちゃん、すごく嬉しそう~^^
ご主人はほんとに豆で器用なんですね。
とっても綺麗な段ボールハウス、さくらちゃん、良かったね~^^v

2010/09/08 (Wed) 23:03 | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんこんにちは~♪

宮崎は台風の影響は大丈夫でしたか?
東京はさっきまですごいどしゃ降りでした!
でも恵みの雨ですね。
今週は暑さが戻るみたいですけど来週から涼しくなるそうですね。
もう少し!頑張りましょう!

2010/09/08 (Wed) 15:51 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

No title

( 」´0`)」こんばんわ~!!!
コメント&応援ポチありがとうございましたv-410
まだまだ暑く・・・夕方にはヘロヘロの管理人です(´∀`;)

それでも、朝方は過ごしやすくなった気もします(^o^)





黒ネコ様 こんばんわ

'`ィ(´∀`∩ お仕事第一で頑張ります♪
ありがとうございますv-411

下のハウスを作った頃は、ぼたんも
ハウスINv-355出来ていたのですが
( ̄д ̄)エー・・・最近の急成長で
体半分しか入らなくなりました(^^;)
お陰で さくらの駆け込みハウスになりました(笑)





アビmama様 こんばんわ

いつの間にか ぼたんは入れなくなった
ダンボールハウス(^^;)
さくらの駆け込みハウスになりましたv-355

ガムテープで補強しまくりですが
鬼ごっこの時はとても役立つ一品です(笑)

方言って何だか良いですよネ~・・・v-410
書きながら・・・ん???って考える自分もいます
方言って結構難しいです(笑)

私も時間を見つけて伺うようにしますので
宜しくお願いします"○┐ペコッ






バボ様 こんばんわ

ここ最近急成長の為 ダンボールハウスに
体半分しか入らなくなった ぼたんです(笑)

なので さくらの駆け込みハウスになりましたv-355
それはそれで良いか( ´∀`)bグッ!と思う飼い主ですv-363

'`ィ(´∀`∩ ありがとうございますv-344
ボチボチマイペースで行こうと思います(´∀`*)
バボさんはお仕事大変なのに凄いですよね(^o^)





鍵コメ様 こんばんわ

お忙しいのにありがとうございました(m^∀^)m
ムリせずボチボチが私向きな気がします(^^ゞ

方言は何だかホッとします( ´∀`)ホッ♪
好いて頂いて嬉しいですv-411
お身体ご自愛下さいねv(*´∀`*)v





ぼやっち様 こんばんわ

(。・∀・)ノ"ぁ―ぃ 仕事もボチボチしながら
にゃんずとの時間も大事にします(´∀`*)ウフフ

お皿でサイズを測って丸い窓を作りました(笑)

さくらハウスはガムテープで補強だらけですが
本猫さんは喜んでいるので
パパさんもニンマリです( ´艸`)ムフフ

いつの間にやらハウスIN出来なくなった
急成長中の ぼたんです(爆)
いつもありがとう御座います ペコリッ(o_ _)o))





萌猫様 こんばんわ

ここ最近急成長の ぼたん(=^・^=)
ハウスには体半分しか入らなくなっていました(T▽T)アハハ…
最近は 鬼ごっこ中の
さくらの駆け込みハウス専用になりました(笑)

仕事もブログもムリせず
ボチボチ頑張ります(∀`*ゞ)テヘッ
いつもありがとう御座います(m^∀^)m





とんた様 こんばんわ

ぼたんの急成長のお陰で(笑)
完全に さくらの駆け込みハウスv-355になっちゃいましたv-410
新入りの(箱)チェックは入念に!!
猫さんの基本ですよね(´∀`*)ウフフ

あーた地方は雪が積もりますもんねv-363
私はお隣を気にしなくて良いお家が・・・
・・あっ!!
ムリだそうです(T▽T)アハハ…
我慢しますε~( ̄、 ̄;)ゞ






かおりん様 こんばんわ

えーと!!目の下がピクピクしていますが(´∀`;)
大丈夫です(笑)
自分の時間と ニャンズとの時間
大切にしたいと思います(´∀`*)v
いつもありがとうございます ペコリッ(o_ _)o))

下のハウスは ぼたんも出入り出来ていたんですよ(⌒-⌒;)
今じゃー・・さくらの駆け込みハウスv-355専用に
なっちゃいました(笑)
そんな、大事なダンボールハウスなのに
ガシガシしている さくら(^^;)
ガムテープの補修あとが増える一方ですv-356
すぅちゃんはマイホーム大事に使ってねv-344





ミミィ様 こんばんわ

ちょっと前までは2ニャンの
ダンボールハウスだったんですが
いつの間にか、ぼたんは体半分しか入らなく
なっちゃいました(笑)
それでも中に入ろうとする ぼたんの
後ろ姿v-344私も胸キュンです・・・親ばかです(笑)
(*´∀`)アハハ  ガシガシしたあと気付かれましたか!!
犯人は さくらです(=^・^=)
ガムテープで補修も限界が・・・

2ニャンとの時間を優先したいと思いますv(*´∀`*)v
ありがとうございます ペコリッ(o_ _)o))





GoldDog様 こんばんわ

ちょっと前までは 2ニャンで使っていた
ダンボールハウスv-352
急成長中の ぼたんは体半分しか
入らなくなりました(爆)
今は さくらの駆け込みハウス専用にv-411





まろこ様 こんばんわ

ぼたんの急成長のお陰で
さくらOnlyの駆け込みハウスになっちゃいました(´∀`*)ウフフ

お山の大将( ´艸`)ムフフその通りですね!!
少しでも高いところがいいみたいですね(=^・^=)

私と違って色白のお兄ちゃん・・・
鼻はトナカイさんになってます(⌒-⌒;)
痛いやら痒いやら今が我慢の時みたいです。
ありがとう御座います(m^∀^)m





ニャンすけ様 こんばんわ

(´∀`*)ウフフ 本職さんはお皿で丸い窓を
制作してました(笑)
ダンボールハウスは
ぼたんの成長が著しかったので
さくら専用の駆け込みハウスになりました(笑)

いつも応援(≧∀≦)ありがとう御座いますv-352
パパさんも喜んでいますv(*´∀`*)v





クウママ様 こんばんわ

クウママさんの言う通り!!
ダンボールハウスは2階中心の生活に
なっています(笑)
少しでも高いところが良いみたいです(=´∇`=)にゃん

体半分しか入らなくなった ぼたん(^^ゞ
いつの間に???って感じです(爆)

中と外から猫パンチで対戦中です( ´艸`)ムフフ
それはそれで面白いです(^o^)





トレモール様 こんばんわ

(゚-゚*)マイペースが一番良いと思いますv-352
ことみさんとの時間を優先ですよね(=^・^=)
ダンボールハウスはモテモテですv-344





みやのじ様 こんばんわ

丸い窓は お皿で型を取っています(笑)
そんなもんです(∀`*ゞ)テヘッ

ガムテープで補修だらけですが
さくらは駆け込みハウスとして
重宝しています( ´∀`)bグッ!
あとお昼寝にも使ってます(´∀`*)ウフフ
みやちゃんも素敵なマイハウス
造ってもらえるといいね(^O^)





noco様 こんばんわ

お皿で型とって丸い窓を造ってました(´∀`*)ウフフ
下のハウスを作った頃は
ぼたんもそこそこ入っていたんですが
急成長した今!!ちょっとムリみたいです(笑)

ゆるゆるマイペースで無理なく行きましょうね(´∀`*)ウフフ






チィーコ様 こんばんわ

ガムテープで補強しまくりのお家です(笑)
それでも さくらは喜んでいるので良いのかな(^o^)

そうそう!!いつの間にか体半分しか
入らなくなった ぼたんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
改めて もちもちぼたんv-344確認出来ちゃいました( ´艸`)







2010/09/08 (Wed) 01:10 | EDIT | REPLY |   

チィーコ  

No title

こんにちは~!

ステキなお家ですね~。
しかも二階建て。新築二階建てなんてなかなか手に入れられないよぉーさくらちゃん(笑)
ぼたんくんもジリジリしてる感じですね~。
入れないくらいのモッチリさんでしたか?(;▼ω▼)ゞ
そうは見えないのでオドロキです。

応援ポチ☆

2010/09/07 (Tue) 12:08 | REPLY |   

noco  

No title

素敵なおうち!
キレイな円が空いてるだけで(?)段ボールハウスが
デザイナーズに見えちゃいますね。
さくらちゃーん、ぼたんくんも入れてあげて~。

お仕事がんばってくださいね~。
ワタシなんて一時的に忙しかった2月以降ずーっと
ゆるゆるだらだら更新です!(自慢じゃないか)

2010/09/07 (Tue) 00:50 | REPLY |   

みやのじ  

No title

私もダンボールがたまってくると作りたい気持ちは
あるのよ。でもね・・・
ちゃんと定規やコンパス使ってあるのが、プロフェッショナルよね。
もう少し涼しくなったら、今度こそハウス製作にトライよ☆

坊は、頭しか入れないのね・・・
逆に破壊されたりしないのかしら?外側から。

2010/09/06 (Mon) 23:39 | REPLY |   

トレモール  

No title

私も最近は、仕事が忙しくまったり更新になっています☆
飽きずにお付き合いいただければと思います。
お家かぁ・・・いいなー。
ことみが羨ましがってます(笑)

2010/09/06 (Mon) 23:17 | REPLY |   

クウママ  

No title

旦那さんまめで綺麗に作られますよね!!
さくらちゃん2階建は嬉しいですね(笑)
2階が中心になりそうですね(^^♪
さくらちゃん楽しそうなんでぼたん君も
本当は使いたいんでしょうね(*^。^*)

2010/09/06 (Mon) 22:20 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

おっ!さくらちゃん良いな~^^
本職にお家 増築してもらったんだ^^

さくらちゃんにとっては、お城だね^^

NIKOさん 大変ですね!
がんばってください。
オヤジも応援しますから^^


2010/09/06 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   

まろこ  

No title

さくちゃん増築良かったね~♪
なぜかネコってダンボールが好きですよね。
パパさんにキレイにくり抜いてもらって
happy~♪
2階だし、お山の大将決定かな?

↓のお兄様の火傷状態の日焼け~~~( ̄▼ ̄|||)
これは辛そうだぁ~。アロエがお奨めと言っても
範囲が広いから無理ですよね。私は焼けないタイプなので
これを見ちゃうとブルブルです。
お大事に~。

2010/09/06 (Mon) 21:53 | REPLY |   

GoldDog  

No title

優しいパパさんですね~(^^)
さくらちゃん大喜びですね♪
ぼたんちゃん・・・入れないの!?(^^;)
パパしゃん・・・1箇所ぐらい少し大きめに・・・(笑)
さくらちゃんの隠れ家だから入れないほうがいいのかな??(^^)

2010/09/06 (Mon) 21:34 | REPLY |   

ミミィ  

No title

豪華2階建てハウスですかー!羨ましい!!
さくらお嬢様専用なんですねっ( ´艸`)ムププ
ぼたん君の頭だけでも入ったつもりにキュンとなります^^♪
綺麗に丸くカットされてますが、パパさん本当に器用ですねっ☆
だけど、最後の写真^^
○型出入り口に激しくカミカミした?跡が…(笑)
犯人はどっちでしょうねぇ~(^0^*ホホホ

これからお仕事忙しくなってしまうんですね^^;
コメントは気にせずに時間がある時に
気軽に遊びに来てください^^♪ポチリ☆

2010/09/06 (Mon) 18:39 | REPLY |   

かおりん  

No title

これから忙しい時期なのですか~。
眩暈の方は大丈夫ですか?
忙しくなって体調も辛いとダブルパンチできついでしょうから、ゆっくりできる時間をちゃんと作って体を休めてあげてくださいね^^

さくらちゃん、マイホーム増築?
わ~いいなぁ^^
すっごいルンルンお部屋チェックしてるし、
とっても気に入ってる様子を見て、パパさんも嬉しかったでしょうね☆
あれ?ぼたん君はもしかして、サイズ的に入れなかったり???(-o-;

うちのすぅちゃんハウスは、解体したいママの意思に反して、
すぅちゃんが使ってくれちゃうもんで、
未だにリビングの真ん中に鎮座しています^^;

応援ポチリ

2010/09/06 (Mon) 18:06 | REPLY |   

とんた  

No title

わぁ・・さくら’S ハウス~♪
さくらちゃんだけが入れるジャストサイズなんだ~i-237
改めて、ぼたんくんとの大きさの違いを実感しちゃうな!
入りたそうなぼたんくん、切なげで面白いです~(笑)
お部屋チェックするさくらちゃん、耐震性もOKねi-176
パパさんなんでも出来ますね~。そしてニャンズへの愛情もいっぱい感じます~。

ワタシも自分だけのおうち、欲しいなぁ・・ん~と・・i-201
ダンボールじゃなくて、鉄骨鉄筋の冬も暖かいおうち・・(笑)

2010/09/06 (Mon) 15:35 | REPLY |   

萌猫  

No title

さくらちゃんのお家は2階建てで凄いな~
ぼたんちゃん大きすぎてさくらちゃんのお家に遊びにゆけないね。
今度お父さんにぼたんちゃんのお家も作って貰おうね。

お仕事大変ですね。
暑さの中お身体に気を付けて頑張って下さい。
お時間が出来た時に2ニャンの様子を見せて下さいね。
応援ポチは忘れずにしておきますよ。

2010/09/06 (Mon) 14:51 | REPLY |   

ぼやっち  

こんにちは

お仕事お疲れ様です、
お仕事が忙しいことはいいことですものね、
がんばって下さいね。

さくらさん、お家が増築されてうらやましいです、
お父さん、我家も建築してくださいーーーーー!!!
素敵な窓がついていて、風通しも抜群ですね、ぼたん君の羨ましい気持ちがわかります。
さくらさんのウットリした幸せそうな顔を見ることができましたので、私からも、お父さんありがとうございます!のお礼です。

2010/09/06 (Mon) 12:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/06 (Mon) 12:42 | REPLY |   

バボ  

No title

わぁ~、いいなぁ。
さくらちゃんだけのマイホーム、うらやましいですぅ。
ねこさんはこういうの大好きですもんね。
ぼたんちゃんサイズのおうちは、作ってもらえないのかな?
ぼたんちゃん、おとーさんにおねだりしなきゃ。

お仕事お忙しいのですね。
まあ、そういう時は、ネットはぼちぼち、ですよね。
あまり無理なさらずに。

2010/09/06 (Mon) 12:42 | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんおはよう♪

NIKOさん家のお父しゃんはまめでいいな~。
さくらちゃんもぼたんちゃんも幸せね。

私も猫マンション建てようと思って(笑)段ボールを集めているのに
そのままになってしまって・・・。
ゴミの日に毎回「これ捨てちゃダメなの~!」って娘に叱られてます(~_~;。

九州弁いいなあ・・・(福島弁も好きだけど)。

お仕事頑張ってください!
そして、たまには2ニャン2ワンちゃんたちに会わせてくださいね☆⌒(*^-°)
毎日の応援ポチは任しといて~( v^-゚)。

2010/09/06 (Mon) 12:04 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

No title

お仕事第一ですよ~~
頑張ってください

素敵なお家ができましたね~
さくらちゃん専用か~~(爆)
ぼたんちゃんは入っれないんだね
すごすごとさっていく後ろ姿が~~
可愛いよ~~

さくらちゃんは大喜びですね~
さくらちゃんのお家~~ですものね
豪華2階建て^^

2010/09/06 (Mon) 04:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

