スポンサーサイト

  --, -- --:--

お兄ちゃんと初バトル!?

  04, 2009 21:27
今日はポカポカいい天気でした。
ぼたんもお昼寝したり、リードつきでお散歩したり、
おばあちゃんちに行って思いっきり走り回ったり、ぼたんにとってとても充実した一日となりました。
ここからは少し困っている話です。
ぼたんは眠くなると甘噛みではなく本気で噛んできます(泣)
まだまだ小さい甥っ子や姪っ子もいるので出来るだけ早めにかみ癖を直したいのですが、
どなたかアドバイスを下さるとうれしいです(^_^;)
ヨロシクお願いしますm(_ _)m


真剣勝負!(^^)!

ぼたん:なかなか手強いニャー

ぼたんに襲われてるお兄ちゃん┐(´ー`)┌

ぼたん:巨大なおもちゃだニャー(*^_^*)遊びまくってやる 笑

手加減は無いのかねぇ~(=_=)

お兄ちゃん:参りましたッ(>_<)

眠いよ~と抱っこをせがむo(^-^)oぼたん

ママの温もりがほしいニャ~(結局最後は抱っこでスヤスヤ(^^))


★今日のおまけ★
安心しきってお食事中(^_^)v
親バカと分かっていながら可愛いと言わずにはいられないのです(^^)

お食事中(^^)この足は(笑)
スポンサーサイト

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/10 (Tue) 22:12 | REPLY |   

adchan  

はじめまして

当ブログにおいでくださりありがとうございます!
白黒猫、ぼたんちゃん、かわいいですね!
まだお子ちゃまだから、本気噛みになっちゃうのね^^;
私は、本気噛みされた時は、「痛い!」と大げさに言って
ムギューって、体を抑えつけたり、
顔(口)を猿轡のように手でムギューってつかんでやり返します^^;
猫同士(母猫)なら、きっとそうやって加減を教えているんじゃないかと思うんですよ。
近所の猫で、近寄るとスリスリ寄ってくるので
撫でようとすると、本気で噛んだり引っかいたりするんです。
でも、他人様の猫なので、声で怒りますが、
シラ~ッと言ってしまうので何もできなくて・・・。
しばらく生傷耐えませんね^^;

2009/11/06 (Fri) 16:00 | REPLY |   

Post a comment

What's New

