スポンサーサイト

  --, -- --:--

蘭丸と パパの閃きと・・・ (´∀`*)

  31, 2010 00:53
トップ-1




lin136.gif


日中の暑さはまだまだ厳しいようですが

夕方にはひぐらしも鳴き始め 

ぼたんが興味津々で・・・

お外を見つめています 


真剣にお外を見つめている姿は

可愛いです (=´∇`=) 




親ばかで始まりました。本日は

前回、蘭丸を投入後の様子です ( ̄ー ̄)v




gif 6コマで作ってみました (^_^)ゞ

蘭丸のお尻フリフリから始まります ( ´艸`)ムフフ・・・・

あしょぼう~?

最後は、2にゃん揃って去って行っちゃいました・・・(笑)


我がままで、甘えん坊で、気の強い さくらも

蘭丸には勝てないようで・・・

終始・・・フーシャーε≡≡ヘ( ´Д`)ノギャーと騒ぎまくっておりました 


ぼたんはと言うと、少し離れたところで

傍観してました ( ̄▽ ̄;)・・・


因みに ぼたんと蘭丸は良い感じで?
遊んでいます・・・ネコパンチ 0( =^・ェ・^)=〇 <ぴこっ

ただ、ぼたん兄さんが
疲れて行き倒れるのが早いのが
たまにきず・・ヾ(*T∀T)ノ アハハ☆

そこは仕方ないかな(爆)











おまけの1枚(=´∇`=)にゃん


今回もパパさんの閃きです (`・ω・´)ゞ・・・第?・・弾??
まっ、何弾でも良いか・・・(´∀`*)ウフフ


画像の上にマウスをのせてみて下さい 



お月様を見ていたら
ぼ&さく&らんにお月様を見せてあげたくなっちゃいました・・・

シュシュのタライをちょっと借りちゃいました 


加工の細かいところは無視して下さいネ (o_ _)o))
                   by:ぼたんのパパ



猫さんの視力って?
どれくらい先まで見えるのでしょうか?
もっともっといろんな物を
見せてあげたくなりました  ~(=^・ω・^)ゞ ぴっ!!



お月様の写真は私 NIKO撮影で~す 
満月も撮ってみたいです・・・
十五夜晴れるかな?・・気が早いですね(笑)










lin136.gif


本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m








ランキングに参加してます
   応援ポチおねがいですニャン(´∀`)v
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif

スポンサーサイト

- 23 Comments

アビmama  

こんばんは~♪

ぎりぎり応援ポチ☆セーフ!
今0:00になりました!

今日も頭が痛くてのんびり寝てしまいました。
昨日も娘のお誕生日ケータリングで済ましちゃって・・・
(今年は張り切ってたのにな~)
ケーキもちょっと失敗作・・・お味は良かったんですけどね。
NIKOさんお祝いコメントありがとうございました!

さて、今日の分のポチもして帰ります☆


2010/09/03 (Fri) 00:14 | EDIT | REPLY |   

ちゃびmama    

No title

こんにちは♪

蘭丸君は遊びたいさかりですね。
さくらちゃん、引きっぱなしじゃないですか~
がんばれ、さくらちゃん!!

それにしても、お月見?写真、
夢があって、すてきですね。
ちょっと別世界に行っちゃったような感じでした。

パパさんの閃き! 良いですね(*^_^*)

2010/09/02 (Thu) 23:47 | REPLY |   

kuronekone  

No title

素敵!パパさんの閃きいいですね^^
3にゃん揃って見るたらいのお月さま…
はやくこんな感じに仲よくなって欲しいですね^^v

十五夜、はやくこ~い!(笑)

2010/09/02 (Thu) 23:06 | REPLY |   

アビmama  

こんにちは~♪

NIKOさん
娘へのお祝いコメントありがとうございます!
ポチしに来ました。

今日は風邪で一日中寝てました。
でも食欲はあまり落ちてません(~_~;
心配しないでください。

2010/09/02 (Thu) 18:05 | REPLY |   

NIKO  

No title

( ノ゚Д゚)こんばんわ~
コメント&応援ポチありがとうございます≦(._.)≧ ペコ

のほほ~んと生活している ぼたん&さくら
蘭丸の疲れを知らないパワーに押され気味のまま
連れだって去って行く姿
ホント笑っちゃいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

蘭丸も唖然・・・
次の瞬間空気を読むことなく (爆)
2にゃんを追いかけていきました=^-^=♪





黒ネコ様 こんばんわ~

さくらは蘭丸の押せ押せな感じが
苦手みたいで・・・
さくらも数ヶ月前までは
ぼたんに同じような事していたのに (笑)

お月見可愛いですよね~v-354
黒ネコさん(´∀`)凄いのが仕上がりそうですねv-266
楽しみです((o(*^^*)o))わくわく




アビmama様 こんばんわ~

ちびっ子の動き速すぎて写真では
追っつかないですもんねv-355
お尻ふりふりの蘭丸!!動画チャレンジしてみようかなv-363

クレーターはPCにおとして初めて気付いた私(^^;)
パパさん褒めてもらって喜んでいますv-411
さ~次はどーするo(*^▽^*)oあはっ♪




とんた様 こんばんわ~

静観している ぼたんの顔が面白くて
何枚写真を撮った事か (笑)

お月様は・・絞り優先?夜景?遠景?色々試して
・・・結局オートv-352
カメラにお任せが一番だと分かりましたv-411

(o^-^o) ウフッ・・パパさんに宿題も出たので
頑張って満月・・・なんてねv-392
・・・多分コンデジなる物です (^^;




バボ様 こんばんわ~

(o^-^o) ウフッ・・・パパさん喜んでま~すv-352

さくらは蘭丸の元気いっぱいのアピール迷惑みたいで・・・
それなら反撃してみな!!って思っちゃいますv-363





ミミィ様 こんばんわ~

完全にボク関係ないで~す・・・
みたいなぼたん(=`ェ´=) スゴイ!!

さくらも数ヶ月前までは、蘭丸と同じ事
ぼたんにしていたのに (^^;)

仲良しさんになるには、もーしばらく
かかりそうですね (笑)

お月見 褒めて頂いて
ありがとうございますv-411
パパさん大喜びです(´∀`)





かおりん様 こんばんわ~

蘭丸のパワーには男同士の方がいいのかもv-355
さくらは妙にお姉さんになっちゃって・・・
ついこの間まで蘭丸と同じだったじゃんv-391
って思う飼い主です(ーー;)

お月見 こんなに褒めて頂いて
ありがとうございますm(._.*)m
パパさん調子にのらないかな~?(´∀`*)ウフフ





萌猫様 こんばんわ~

必ずどっちかと絡んでいる蘭丸ですv-355
ぼたん相手だと負けてしまうので
さくらにちょっかいを出す事が多いかも(^^;)

お月見 褒めて頂いて
ありがとうございますm(._.*)m
パパさん( ̄∇+ ̄)vキラーン・・・喜んでいますv-266





トレモール様 こんばんわ~

本当に寝苦しくて夜中に何回も
目覚めてしまいます(;´д`)トホホ…
いつまで続くんでしょうね・・・

疲れを知らない子猫パワー(^▽^;)
1歳のニャンズが振り回されています (爆)





ぼやっち様 こんばんわ~

('0')/ハイ! ぼたん相手だと負けてしまうので
さくらにちょっかい出す事が多い蘭丸です=^∇^*=
ちびっ子なのにしっかりしています・・・v-363

蘭丸には遠慮がちな さくらです(。・_・。)?

お月見 褒めて頂いてありがとうございますv-411
パパさんかなり喜んでいますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





もっふるまま様 こんばんわ~

充電はうまくいってますか?
まだまだ暑いんでゆっくり充電して下さいね(´∀`)

ちびっ子パワーに押され気味の2にゃんです(T▽T)アハハ!

お月様 褒めて頂いてありがとうございますv-411
後ろ姿をどーにかして使ってみたかったそーですv-363

「美猫」頂きましたm(._.*)m
本気で嬉しい親ばかです (笑)

ももさん 食欲旺盛v-352穴掘りも
順調です\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
どーにか今年の夏も乗り切れそうです ∪・ω・∪

二度寝∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい





鍵コメ様 こんばんわ~

暑い中お仕事ご苦労様です(o*。_。)oペコッ
十分承知しておりますので
お気になさらずに( '∇^*)^☆♪
ありがとうございますv-354





クウママ様 こんばんわ~

ターゲットを見つけた時の嬉しそうな
お尻ふりふりv-344たまらんです(´∀`)

お月様をのぞき込む3にゃん
かわいいですよね~・・・親ばかで~す (笑)





milk☆様 こんばんわ~

ちびっ子パワーってスゴイですよねv-392
さすがの さくらもちょっと引き気味(^▽^;)
ぼたんとのバトルとの違いは?って思っちゃいますv-355

「ステキ」頂きましたv-411
ありがとうございますm(._.*)m
パパさん喜んでいま~すv-266





ニョろん様 こんばんわ~

視力はやっぱり・・・
耳は人間には聞こえない音まで拾ってますよね~
深夜に帰宅するオットの足音分かりますもんねv-363
お忙しい中ありがとうございますm(._.*)m





papamama様 こんばんわ~

お久しぶりですm(._.*)m
ブログ更新されていなかったので
心配していました・・・
お仕事されていると中々ですよね~(=^‥^A アセアセ・・・
私は大丈夫ですv-363

蘭丸は遊ぶ時だけ連れてきますv-355
我が家の2にゃんは内弁慶みたいで
よその家に行くと固まってしまいます(^▽^;)

ももさんも元気にこの夏を
乗り切ろうとしています∪・ω・∪

お身体気を付けて下さいね(´∀`)





アビmama様 こんばんわ~

疲れが出ちゃったんですね(>_<)
ムリしちゃダメですよv-363
(o・。・o)あっ!でも手作りのケーキは気になりますv-344
いつもありがとうございますv-266





ニャーヨ様 こんばんわ~

(爆)確かに肉まんだと思っているかも。。。=^∇^*=
だから蘭丸は背伸びしてる(´∀`*)ウフフ

ついこの間まで蘭丸と同じ事していた さくら・・・
今はちびっ子パワーに押され気味(^▽^;)





GoldDog様 こんばんわ~

デイジーちゃんもこんな感じですか?
ちびっ子パワーはびっくりですよね(´∀`)
そこが可愛いんだけどv-411

ぼたんも蘭丸につられて走っていますv-355
良い運動にはなってますね(´∀`)
ウェンディくんもそーなんですね!≡≡≡ヘ(*--)ノ










2010/09/01 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

GoldDog  

No title

子猫は基本パワフル&KYですもんねーーー(^^)
2ニャンズは勢いに圧倒された~??
しばらくは この勢いに付き合わないとねーーーー!!
ぼたんちゃんのいい運動になっていいですよねっ♪
うちもウェンディのいい運動になってますもん!

お月様きれいですねーーー!!!
さすがパパさん(^^) 閃きが冴えわたってますねーーー(^^)

2010/09/01 (Wed) 20:13 | REPLY |   

ニャーヨ  

No title

パパさんの閃き、冴えわたってますね~( ̄∀ ̄*)
みんなお月さまってわかってるかな?
肉まんじゃないからね~( ̄m ̄*)

蘭丸ちゃんの元気さにはさすがのさくらちゃんも勝てないのかな(^^)

2010/09/01 (Wed) 19:44 | REPLY |   

アビmama  

こんにちは~♪

暑いですね~。
今日娘のお誕生日なんですけど、何か風邪気味で頭が痛いです(>_<)。
ケーキぐらい作らないと~。

2010/09/01 (Wed) 16:05 | EDIT | REPLY |   

papamama  

No title

NIKOさんご無沙汰しております~!!
NIKOさん&ワンニャンズ達元気してたーーー!?
おばちゃん会いたかったよ~☆
NIKOさんご体調の方はいかがですか?
ご無理だけはなさらないでくださいね♪

あれれ?蘭丸君はNIKO家で一緒に暮らすことになったのですか?
↓の記事のももちゃんの尻尾ブンブン姿がめっちゃ
可愛くて何度も再生しちゃいました((o(>▽<)o))

2010/09/01 (Wed) 14:28 | REPLY |   

ニョろん  

|ω-*)フフフ

夜目が利く分、視力が良いと思われがちですが視力約0.2、意外と耳が頼りなネコ様です。。。
暗い処では人間の約6倍、明るく見えるそうです。
色は赤が判別し辛い説が有力。。。
ちなみに耳は人間の約8倍、犬の2倍だそうですよ。

ニョろん薀蓄・・・(・∀・)つ凸ポチッ

2010/09/01 (Wed) 03:35 | EDIT | REPLY |   

milk☆  

No title

蘭丸君 元気いっぱいですね~
遊びたくて 遊びたくてしょうがないんでしょうね…
さくらちゃん 負けちゃったんですね~
だって 女の子だものね(笑)

パパさん 凄~い
とっても ステキです!
いいな こんな風に加工できたら 楽しいね…

2010/09/01 (Wed) 00:09 | REPLY |   

クウママ  

No title

ぼたん君、さくらちゃんに会ったら
とりあえず遊んでほしいですよね。
蘭丸君楽しいそう!(^^)!
最後はぼたんくんまで去って行くんですね(笑)
警戒してるのかな(~_~;)
お月さま綺麗ですね!!
3にゃんがのぞき込んでる光景とみんなの大きさが
いいですね(*^^)v

2010/08/31 (Tue) 22:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/31 (Tue) 22:01 | REPLY |   

もっふるまま  

No title

こんばんは^^
ご無沙汰しております~(>_<)

蘭丸くん、はじけてますね☆
お兄ちゃんたちが去っていくのは、ちょっぴり寂しいかな?(`・ω・`)
けれど、きっとめげずにアタックですね♪
ガンバです!蘭丸くん^^

お月様もキレイですね♪
覗き込んだ感じも素敵です~(≧∀≦)
そして何より、並んだ背中が可愛すぎですよぉ☆
パパさんに拍手です^^

一つ前の投稿の朝日を浴びるさくらちゃん。
と~ってもキレイです!美人さん(〃∀〃)ポッ

ももたんも穴ホリが進んでいるようで何よりです^^
元気が一番ですね♪

先週の土曜日は私も二度寝&寝坊で、ニャジラにおこられました(笑

2010/08/31 (Tue) 21:34 | REPLY |   

ぼやっち  

こんばんは

蘭丸君が投入されてどうなったのかなーーーと思っていましたら、すごいことになっていたのですね。
ぼたん君とさくらさんの、NIKOさんへの激しい癒しが終わり、さくらさんが激しい癒しを受けていようとは…。ぼたん君は男の子同士、仲良くなっているようで一安心ですね。さくらさん、チビッコパワーに負けないでね。

パパさん、素晴らしいです!!!
前回の海の中も最高でしたが、今回のは風流ですね。もちろんNIKOさんのお月様があってこそです、くっきりはっきりと写ったお月様、カメラの腕前は只者ではないですね!!!

2010/08/31 (Tue) 20:55 | REPLY |   

トレモール  

No title

暑さはまだまだ続きそうですね~
寝苦しくて仕方ありません・・・
やっぱ子猫って無邪気ですね。ことみが来たときにはことみは10か月くらいだったんで、子猫時代を知らない私にはうらやましい光景です。

2010/08/31 (Tue) 20:29 | REPLY |   

萌猫  

No title

蘭丸ちゃんは元気ですね。さくらちゃんもたじたじ。
ぼたんちゃんは遠くから二人の様子を見ているお兄さんになってますね。
タライに映る月を見る猫達、何とも風流な光景です。
お父さんの技が光ります。

2010/08/31 (Tue) 18:12 | REPLY |   

かおりん  

No title

えっ!
あんなにシャーって言ってたぼたん君、
いつの間にか蘭丸君と仲良しさんになっていたのですか?
それは嬉しいご報告^^
これで、私が蘭丸君を触っても、もうシャーって言われなくなりますね(* ̄m ̄)プッ

そして、あのアマゾネスさくらちゃんが蘭丸君にやられちゃうなんて、こちらもビックリです!
やっぱり大人になってお転婆業も控え気味になってきたのかにゃ?(笑)

お月さまを見せてあげたい親心、
なんだかあったか~く心にしみてきましたよ^^
パパさん、優しいな~^^
そして、綺麗なお月さまの写真、見事な腕前です~っ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

応援ポチリ

2010/08/31 (Tue) 16:31 | REPLY |   

ミミィ  

No title

すげー。と他人事なぼたん君に笑っちゃいました^^
蘭丸くんの情熱は届かなかったんですねぇ・・・(笑)
さくらちゃん、毎回フーシャーでちゃうんでしょうかねっ?
機嫌とかの問題ではなく、やっぱり遊び盛りの子の相手はしんどいのかなぁ(^ー^* )フフ♪

パパさんのお仕事ナイスですねー☆
今回は何が隠れているんだろ~と楽しみにオンマウスしたら
仲良く並んでお月見の3にゃんずヽ(=´▽`=)ノカワイイー♪
今日も楽しませていただきました^^ポチリ☆

2010/08/31 (Tue) 11:09 | REPLY |   

バボ  

No title

お月さまをみてる3匹、かわいいですね~

それにしても、蘭丸君は元気いっぱいですね。
さすが仔猫ちゃん。
さくらちゃんもたじたじとは、相当なパワーですね。

2010/08/31 (Tue) 10:47 | REPLY |   

とんた  

No title

きゃー♪楽しいGIFですねぇi-237
ぼたんくんが、傍観・・これが可笑しかったです!
『ぼくは中立で~す』みたいな?(笑)
でも最後に二人でスタスタ・・。取り残された蘭丸くんも切なくて可愛いです~。
お月さま、上手に撮影ですね(これ、コンデジですか?)
それをまたまた閃いて、水に映った月を眺める
三人の姿に・・風情があって、パパさん、グッジョブ~i-176
満月も是非~!で、そのお月様をすくおうとする
ニャンズの姿とかどうでしょう?ふふ・・v-280

2010/08/31 (Tue) 09:57 | REPLY |   

アビmama  

おはようございます♪

蘭丸君のお尻ふりふり、動画で見てみたいです~。
さくらちゃんとぼたんちゃんが並んですたこらさっさっと逃げて行くのがかわいい!
それを見ている蘭丸君もね( v^-゚)

NIKOさん月写真すごい!
クレーターまで写ってるじゃないですか~。

パパさんもなかなかやりますね!
いつも楽しませて頂いてます。

今週も暑いのですね(*´д`)。
でももう少しで涼しくなりますよね!
頑張りましょう!!!

2010/08/31 (Tue) 07:54 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

No title

蘭丸ちゃんのはじけっぷりについて行けませんね~
さくらちゃん
ふふふ最後にさくらちゃんとぼたんちゃんがさって行くのに大笑いしちゃいました
お子チャマノ相手w~疲れるよね~~
半端じゃないものね~行動力^^

お月さま見事です
黒ネコもいつか挑戦だw~

さくらちゃんぼたんちゃん蘭丸君にもお月さま見せてあげたのね~~
ふふふうっを見るよりこの方が楽しいでしょうね
前手でツンツンしたりして~~

2010/08/31 (Tue) 05:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

