
  --, -- --:--

9月13日 おめでとう =^∇^*=♪

  13, 2010 01:36
トップ-1


可愛い寝姿に
 ポチっと頂ければ嬉しいかもでしゅ(=´∀`)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫犬 多頭飼い




kaibanner01_20100905233107.gifkaibanner01_20100905233107.gif





さくらちゃんお誕生日おめでとう


本日は特に長いです(´・д人)ゴメンネ・・・


今日 9月13日は
私達が勝手に決めた
さくらのお誕生日です 

さくらは譲渡会で出会った猫さんなので
本当の誕生日は分かりません (´∀`)
確か3兄妹と聞いています\(=^‥^)/'`*:;,。・★




写真にマウスを置いてみて下さい 
我が家に来て9ヶ月
成長したな~と嬉しく思います 



縦に伸びました(´∀`*)ウフフ
体重も。。。3.4㌔・・・Σ(゚∀゚;)エッ!
短期間で400㌘増えてます 





我が家に来て初日に

2階へ駆け上がりε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

キャットタワーを制覇し 

それを足がかりに

ロフトまで一気に制覇した 

アスリート系さくら 
GIF(5コマ)でお楽しみ下さい (o*。_。)oペコッ

GIF1 初日

ぼたんの必死のお邪魔作戦も

何のそのでございました o(*^▽^*)oあはっ♪






出来たてホヤホヤのネタです (∀`*ゞ)テヘッ

こちらもGIF(6コマ)にてお楽しみ下さい (m。_。)m



毎日コロコロでグルーミング(´∀`*)ウフフ
それでも(小さいけど)
ぼた玉は出来るみたいで・・・( ̄0 ̄)/ オォー!!

ぼた玉を作って写真撮影後・・・

ふとテーブルを見ると
( ̄ェ ̄;) エッ?ぼた玉が無い。。。

久しぶりのぼた玉  拉致ってご機嫌な
さくらがいました 


ぼた玉

久し振りにHighな さくらでした (=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリ♪

さくらにとって ぼた玉は。。。

元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪玉 

だったみたいです(´∀`*)v・・・こんなんでどーでしょう (笑)


さくらさん お誕生日おめでとう  





kaibanner01_20100905233107.gifkaibanner01_20100905233107.gif


☆・。・。★・°・。・°☆ミ(=^ω^=)ノ彡☆°・。・°★・。・。☆


さくらのお友達。。。寛ちゃん&夏ちゃんも同じお誕生日です →☆
          (緊急里親募集がアップしてありますので
            宜しかったら覗いて下さいにゃん≦(∩ェ∩)≧)

          ニャン太ちゃんのお母さんも同じなんですって →☆ 


一緒にお祝いしましょうね フゥー(♥≧3≦)~┌iii┐HÅPPЧBIЯTHDÅЧ♥♥



本日、『ニャンすけだよ~ん~~』のニャンすけさんから、
さくらの為に、
とても素敵なパパさんお手製のケーキを作って 
遠く離れた長野から、一緒にお祝いして頂きました 
家族一同感激でした ∩( ・ω・)∩ 20100912190119b8e.jpg




kaibanner01_20100905233107.gifkaibanner01_20100905233107.gif








おまけの一枚


残暑を楽しみながら

お散歩する シュシュです o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

おまけ

小学校の塀の外に ひまわりが 

暑い日差しに負けないで

元気に咲いています 

ここで匂いをかぐのが日課です ∪・ω・∪





朝方と日中の気温差が出てきましたね (* ̄0 ̄*)ノ  

皆さま体調に気を付けてご自愛下さいね (*・人・*)



kaibanner01_20100905233107.gifkaibanner01_20100905233107.gif









本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村  猫犬 多頭飼い

br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif






- 34 Comments

NIKO  

No title

コメントありがとうございますm(_ _)m
お返事遅くなってしまいましたv-356

さくらの誕生日に際して暖かいコメント
嬉しく読ませていただきました(´∀`)
猫さんの成長って本当に早いですねv-352
これからも今までど~り楽しく過ごせたら
良いと思いますv-344




さくらより(=´∇`=)にゃん


トレモールしゃま~v-344 こんにちわ

お忙しい中 ありがとうです(=´∇`=)にゃん
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ご飯が美味しくて
すくすくと成長しました (笑)
ことみさんにまた会いに行きます(=´∇`=)にゃん




アビmamaしゃま~v-344 こんにちわ

(⌒▽⌒)アハハ!まだ調子良くないみたいですにゃん・・・
さくたちのデータが多いとか(o^-^o) ウフッ





おっちぇしゃま~v-344 こんにちわ

ありがとです(=´∇`=)にゃん
パソコン購入ですか((o(*^^*)o))わくわく
いいな~ってお母さんが言ってますv-352

うちは今 パソコンのご機嫌が悪いみたいです(・0・。) ほほーっ
ぼちぼちブログ巡りしてるって・・・

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーv-344キレイなお姉さんですかv-363
(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!





ちびしゃま~v-344 こんにちわ

ありがとです(=´∇`=)にゃん
さくら大きくなったのに・・・無理矢理
お洋服着せられたですo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
・・・可愛いかな~(´∀`*)ウフフ  ならいいけど=^∇^*=

(≧∇≦)ノ ハーイ♪元気いっぱいのさくらで
いきま~すv-355





アビmamaしゃま~v-344 こんにちわ

(∀`*ゞ)テヘッもーお母さんったら・・・
深夜に何やってるですかね・・・(=・ェ・=? ホエ
しっかり読むように言っときました(=´∇`=)にゃん

さくらみたいに仲間のにゃんこさんが
助かるといいです(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪





2010/09/17 (Fri) 11:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/17 (Fri) 02:10 | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんこんばんは♪

金沢の猫ちゃんあと男の子が二匹になりました!

これから私の日記にも書きますが・・・
明日(日付的には今日)金沢出身の友人に会う約束をしました。
夕方金沢保健所に電話をしてまだ里親さんが見つかっていなかったら
金沢の知り合いに一時預かりをお願いしてそれから飼い主さんを探すようにします。

でも、その前に里親希望の方が見つかってくださるのが一番なのですけどね。

2010/09/17 (Fri) 01:36 | EDIT | REPLY |   

ちび  

No title

お誕生日おめでとうございます!!
かわいいですねさくらちゃん☆
お洋服のサイズで
違いがわかりやすいですね~(笑)
本当大きくなってる~
成長の変化を見るのって
すごくうれしいですね♪
これからもぼたんちゃんと仲良く
元気いっぱいのさくらちゃんでいてください☆

2010/09/17 (Fri) 01:07 | REPLY |   

おっちぇ  

こんばんは☆

お久しぶりですv-136
私のパソコンがつぶれてる間に、サクラちゃんはお誕生日迎えたんですね~v-39
v-109サクラちゃんv-109おめでと~v-109
v-149v-136v-80
たった9ヶ月でプクプクの可愛い子ちゃんからすらっとキレイなお姉さんになっちゃうんですねv-130
驚きですv-80

2010/09/16 (Thu) 20:04 | REPLY |   

アビmama  

No title

NIKOさん
PCちゃんのご機嫌は直りましたか?

2010/09/16 (Thu) 13:05 | REPLY |   

トレモール  

No title

二日遅れですが・・・さくらちゃん、ハッピーバースデー♪
すくすく?成長しているようですね☆
これからも可愛い姿をみせてくださいね!

2010/09/15 (Wed) 20:06 | REPLY |   

NIKO  

No title

この度はさくらの誕生日に
心温まるお祝いの言葉を頂き
本当にありがとうございましたペコリッ(o_ _)o))

おかげさまで さくらも我が家の
姫としてすくすくと育ち
立派なお転婆さんになりました(^_^)v

今は、この子達の成長が何よりの
楽しみになっている飼い主です(^o^)

今回写真を探すのに12月まで
さかのぼってみましたが
どの写真を見ても常に
動いている元気なさくらでした(´∀`)
(ブレブレが多いですが(笑))

懐かしく見ていたら時間が
たつのを忘れてしまいました( ´艸`)ムフフ

たまには昔の写真を見てみるのも
いいものですね(^_^)♪
可愛いちびっ子さくらに
胸キュンの飼い主でしたe-266
はい! 今回も親バカしてまーす(*^_^*)







さくらからのお返事です(=´∇`=)にゃん

黒ネコ様 こんばんは~

黒ネコしゃまe-266
ありがとうです(´∀`)にゃん

ちいちゃいころ可愛いですか♪
嬉しいです(=^・^=)
ジャンプには自信があったので
タワーは簡単でした♪
お兄ちゃんはちょっと
びびってたけど(´∀`*)ウフフ

ぼた玉楽しかったです♪
コロコロよ~く転がって
冷蔵庫の下に消えちゃいました・・・






RTO様 こんばんは~

RTOしゃま~e-266
ありがとうです(*^_^*)にゃん

おはぎちゃんもかなりの
アスリートですニャン(=^・^=)
さくらも涼しくなったら
また張り切ってお転婆しよーと
思います(*´∀`*)♪





もっふるまま様 こんばんは~

もっふるまましゃま~e-266
ありがとうです(=´∇`=)にゃん

なっちゃんたちとお誕生日
同じですぅ~(*´∀`p〃qパチパチパチ

さくら♪ちっちゃいころから
可愛いですか?(^_^)v
照れますニャン(*´∀`)ポッ

シューちゃんは毎日お散歩出来て
羨ましいですニャン(=^・^=) e-266

まましゃま~ 貧血気をつけて
下しゃいネ(´∀`) さくらみたいに
栄養満点たーくさん
食べて下さい(=´∇`=)にゃん





バボ様 こんばんは~

バボしゃま~e-266
ありがとうです(=´∇`=)にゃん

(。・∀・)ノ"ぁ―ぃ 大きく育ちました
近頃走るのが少しめんどーで( ̄▽ ̄;)

きゃーe-266 可愛いって
ありがとうございます(=´∇`=)にゃん

さくらもそー思います(∀`*ゞ)テヘッ





アビmama様 こんばんは~

あびママしゃま~e-266
2回もおめでとう
ありがとうです(=´∇`=)にゃん

かんちゃん、夏ちゃんとは
兄妹みたいってお母さん達
言ってます(^o^)

お兄ちゃんは夏ちゃんと 
さくらをよく間違ってます(⌒-⌒;)

かわいい夏ちゃんと似てるって
言われて嬉しいさくらですe-266





かおりん様 こんばんは~

かおりんしゃま~e-266
褒めてもらって
ありがとうです(=´∇`=)にゃん
ん?ちょっと違う・・・(∀`*ゞ)テヘッ

いつもは自主的にダイエットしてるのに(笑)
最近ご飯が美味しいですv(*´∀`*)vいいのかな?

かおりんしゃま~また来てね=^∇^*=♪  
じゃらしであそぼーね♪♪





萌猫様 こんばんは~

萌猫しゃま~e-266
ありがとうです(=´∇`=)にゃん

e-266アイドルですか~
照れるなぁ~e-266

みんなに優しくしてもらって
楽しくあそびま~す♪






とんた様 こんばんは~

とんたしゃま~e-266
ありがとうです(=´∇`=)にゃん

さくらもこの日が誕生日でいいと思います(=^・^=)
お兄ちゃんを見つけた日でもあるんですって♪

ありがとうですニャンe-266
(。・∀・)ノ"ぁ―ぃ まだまだ成長・・・ん?
ダメですぅ~ さくらはLADYですからe-266

ランニング頑張ってこのままキープしますe-269
にゃ~んてネe-266





ちゃびmama様 こんばんは~

ちゃびmamaしゃま~e-266
ありがとうです(=^・^=) にゃん♪

初めての夏を経験しました( ´∀`)
暑かったですにゃん( ̄▽ ̄;)

ぼた玉冷蔵庫の下に入って
しまいました(^^;)
お母さん笑ったまま救出してないです(>_<)
そのうちだそーです(´Д`)






ミミィ様 こんばんは~

ミミィしゃま~e-266
ありがとうですにゃん(=^・^=) ♪

ちっこい頃からジャンプは
得意でしたニャン(=^・^=)
お兄ちゃんはちょっと
びっくりしてたけど(*´∀`)アハハ


立派なレディですかe-266
( ´艸`)ムフフ 良い響きですにゃんv-341
これからも頑張って
たくさん遊びます♪





koo様 こんばんは~

kooしゃま~e-266
ありがとうです(=^・^=) にゃん♪

ちょっと大きくなっちゃいました・・・
動くと休憩したくなります( ̄▽ ̄;)

涼しくなったらたくさん走って
BESTなさくらになりますe-266( ´艸`)ムフフ






チィーコ様 こんばんは~

チィーコしゃま~e-266
ありがとうですにゃん(´∀`)

ちびっ子の頃からジャンプ得意
でしたにゃん(=´∇`=)

(´∀`*)ウフフ レディですかe-266可愛いですかe-266
ありがとうですぅ~♪

これからも元気なさくらで
いこうと思いますε≡≡ヘ( ^∀^)





ニョろん様 こんばんは~

ニョろんしゃま~e-266
おーe-266 すごいですぅ(=^・^=) ♪
ありがとうです(=´∇`=)にゃん
さくら嬉しいです(=^・^=) ♪e-266






papamama様 こんばんは~

papamamaしゃま~e-266
ありがとうです(=´∇`=)にゃん

>*0*<キャアアッ セクシーですかe-266
時々でもセクシーなんて思ってもらえて
嬉しいです(=^・^=)

このままやんちゃ路線で
ジャンプに磨きをかけて
セクシーなスタイルを作ります♪





ニャンすけ様 こんばんは~

ニャンすけしゃま~e-266
ケーキありがとうです(=´∇`=)にゃん
さくら幸せですぅe-266

9月13日はお母さんが
ぼたんお兄ちゃんを
見つけた日でもあるって
いってましたe-266

素敵な縁に∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

長野はもう寒いですか?
冬がどんなだったか
忘れてるさくらでした(笑)





クウママ様 こんばんは~

クウママしゃま~e-266
ありがとうです(=´∇`=)にゃん

お洋服似合いますか(´∀`*)ウフフ
照れますニャン♪
クウちゃんと大きさ同じくらいですかe-266

さくらもこれ以上大きく
ならないよーにキープしますニャン♪
蘭丸は・・・考えときます(*^_^*)





ノンママ様 こんばんは~

ノンママしゃま~e-266
ありがとうです(=´∇`=)にゃん

今の幸せはさくらの力で
つかんだんですか(´∀`*)ウフフ
うれしいですニャン(=^・^=)

(。・∀・)ノ"ぁ―ぃ お兄ちゃんと
たたかいながら楽しく頑張ります♪





ひなママ様 こんばんは~

ひなママしゃま~e-266
ありがとうです(=´∇`=)にゃん

(。・∀・)ノ"ぁ―ぃ ケーキ
つくってもらいました♪
食べてみたかったにゃ~e-266

いつまでもやんちゃ盛りの
さくらでいこうと思いますv(*´∀`*)v

涼しくなったら元気に
走らなくちゃ( ´艸`)ムフフ






みやのじ様 こんばんは~

みやのじしゃま~e-266
ありがとうです(=´∇`=)にゃん

(´∀`*)ウフフ ジャンプは
ちっこい頃からの得意技ですε≡≡ヘ( ^∀^)
最近おさぼりしてるけど(*´∀`)アハハ

(。・∀・)ノ"ぁ―ぃ 誕生日は
美味しい物食べれるから
ずーっと元気にいきます(=´∇`=)






kuronekone様 こんばんは~

kuronekoneしゃま~e-266
ありがとうです(=´∇`=)にゃん

ちびっこの時可愛いですか
( ´艸`)ムフフ 嬉しいですe-266

毛玉面白いです
でもすぐ冷蔵庫の下に
入っちゃいます・・・あーあ

涼しくなったらまたお散歩するって
お母さんが言ってました♪






ニャーヨ様 こんばんは~

ニャーヨしゃま~e-266
ありがとうです(=´∇`=)にゃん

>*0*<キャアアッ 嬉しい言葉ばかりで
照れますにゃんv(*´∀`*)v

(。・∀・)ノ"ぁ―ぃ み~んなと
仲良くします! 誕生日は
うまうま食事なので・・・
長生きしますニャンe-266( ´艸`)ムフフ






ぼやっち様 こんばんは~

ぼやっちしゃま~e-266
ありがとうございます(=^・^=) にゃん

夏ちゃんに似てるって言われると
嬉しいですe-266
だって、夏ちゃんキレイです(=^・^=) e-266

最近キレのいい動きは
封印してるけど・・・
涼しくなったらまた
がんばってみよーと思います♪

かわいい~っていつも
褒めてくれて嬉しかったです(^ω^)

ほんとにほんとにありがとうです(*^_^*)

シューちゃんが小判の話は
内緒だよって言ってました( ´艸`)ムフフ

元気になったらまた素敵な
写真見せて下さいネ(m^∀^)m
ゆっくり治療、静養してくださいねm(_ _)m






もっふるまま様 こんばんは~

うふっe-266のさくらですかv-352
ありがとですにゃ~んv(*´∀`*)v
大好きです(=´∇`=)にゃん






鍵コメ様 こんばんは~

ご訪問ありがとうです(=´∇`=)にゃん
こちらこそよろしくお願いします♪





おりん様 こんばんわ~

おりんしゃま~e-266
ありがとうです(=´∇`=)にゃん
褒めてもらって嬉しいです≦(∩ェ∩)≧・うふふ
これからもお転婆一筋
頑張ります( ´艸`)ムフフ











2010/09/15 (Wed) 19:55 | EDIT | REPLY |   

おりん  

No title

さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます。

( ^ _ ^)∠☆PAN/。゜・。・☆゜・。゜・。・☆

小さい頃から美人さんだったのですね。
可愛くてスリスリしたいです。

2010/09/15 (Wed) 19:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/15 (Wed) 15:24 | REPLY |   

もっふるまま  

No title

おはようございます♪
また来ちゃいました(笑

「うふ」のさくらちゃんかわいいんです~(≧∀≦)

2010/09/15 (Wed) 06:43 | REPLY |   

ぼやっち  

お誕生日おめでとうございます

おそくなってしまいましたが、
さくらさん、お誕生日おめでとうございます!
アビmamaさんの夏子さんたちと同じ日なのですね、
さくらさんと夏子さんは、本当によく似ていますね、
双子の美人さん、ザ・ピーナッツみたいです(古い人間です)。
チビッコさくらさん、可愛いです、
食べてしまいたいくらい、目の中に入れても痛くないです。あどけないお顔で、アスリート系。前回のひねりをいれたジャンプに体のキレを感じます。
シュシュ君もお散歩しやすい気候になってきたのかな!?ヒマワリの下に、小判でも埋まっているのかも・・・、ここ掘れワンワン!!!

NIKOさん、私体調をくずしまして、ブログを止めることになりました、リンクを頂きながら、ご迷惑おかけいたします。コメントやご訪問をいただきありがとうございました、とても楽しかったです!
私の方は今後もこっそり、ぼたん君やさくらさん、ももさん、シュシュ君、そして素敵なNIKOさんご一家に会いに、お邪魔させていただこうと思っています。
ありがとうございました。

2010/09/14 (Tue) 22:59 | REPLY |   

ニャーヨ  

No title

さくらちゃん、お誕生日おめでとう!(^^)/
小さい頃は可愛くて、大きくなったら美猫さんのさくらちゃん。
これからもぼたん君、蘭丸ちゃん、ももちゃん、シュシュちゃんと一緒に元気に長生きしてね!

それにしても・・・さくらちゃん、子猫の頃からすでにモデルだワ( ̄m ̄*)
ポージングもバッチリ!

2010/09/14 (Tue) 22:14 | REPLY |   

kuronekone  

No title

さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます!
子猫の時のさくらちゃん、とっても可愛い~(^。^)
こんな風にして見ると、大きくなったのが良く解りますね。

猫って自分の毛玉ボール好きですよね~
サスケも毛玉ボールであそぶのが大好きです。

こちらも、夜は過ごしやすくなりました。
昼間の暑さも和らいで来たみたい…
秋は行楽の季節…さあ、あそびにいかなくっちゃね~^^v

2010/09/14 (Tue) 21:25 | REPLY |   

みやのじ  

No title

さくらちゃ~ん♪
1歳、おめでとう☆
素晴らしいその身体能力からは、
やっと1歳だなんて信じられないけどね。フフフー

これから何回でも、お誕生日を迎えて
いつまでも元気が良いよ~♪

2010/09/14 (Tue) 21:22 | REPLY |   

ひなママ  

HAPPY BIRTHDAY!!

さくらちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
お友達に手作りケーキでお祝いしてもらえてよかったですね(*^^*)
ぼたんちゃんとこれからも仲良く、楽しい時間をたくさん過ごしてくださいね♪

いつも元気なさくらちゃんの姿を見て、こちらも元気をもらっていました。
まだまだ暑い日が続く毎日でしょうが、これからの1年、楽しく元気に過ごせますように♪

NIKOさんも残暑厳しい毎日でしょう・・・お体に気をつけてお過ごしください。
そして、いつもいつもありがとう!!

2010/09/14 (Tue) 00:47 | REPLY |   

ノンママ  

No title

♪♪♪さくらちゃんおめでとう♪♪♪
早いですね~さくらちゃんも1歳ですね^^
幸せはさくらちゃんが掴んだんだじょ~♪
いつまでもぼたんくんと仲良く、
ご機嫌さんでね!

NIKOさん、いつもありがとう^^

2010/09/14 (Tue) 00:20 | REPLY |   

クウママ  

No title

さくらちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!
さくらちゃん洋服似合いますね。
色んなさくらちゃん見れて成長したな~クウと
大きさ変わりませんね(*^。^*)
これからもぼたん君と元気で仲良くたまには蘭丸君も♪

2010/09/13 (Mon) 22:50 | REPLY |   

ニャンすけ  

おめでと~!

さくらちゃん 1歳あめでと~!v-315

大きくなったね^^
おじさんもうれしいよ!
色々あった1年だと思うけど これからもNIKO家の一員としてみんなに和みと癒しをちょうだいね^^

NIKOさん NIKOパパさん おめでとうございます。
さくらちゃん 元気で1歳迎えられて!
これからも 元気いっぱいのブログ!楽しみにしています。

嫁さんのことも載せてもらい そして
「いやぁ~!恥ずかしい^^」
ブサイクケーキまで!
ありがとうございます。

9月13日 これも何かの縁だと思います!
これからも末永く宜しくお願いします。

本当に寒暖の差が激しくなってきました。
体調には十分気をつけてくださいね!

オヤジの住む高原の現在気温は15℃です。
夜露も降りて涼しいというより寒いです^^;
もう、秋の気配です。

2010/09/13 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

papamama  

No title

さくらちゃんHappy Birthdayヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これからも、元気で可愛いさくらちゃんで居てね♪
BABYだったさくらちゃんが最近、セクシーというか
女性らしい感じになってきたなぁ~っておばちゃん時々思うよ☆
でも遊んでいる姿を見ると、あはは、やっぱりやんちゃだって(笑)
いつかは蘭丸君とも仲良くねぇ~!!!
NIKOさん、NIKOパパさんさくらちゃんのお誕生日
おめでとうございます~(≧∇≦)b

2010/09/13 (Mon) 22:31 | REPLY |   

ニョろん  

巧く貼れるかな。。。ぽちぃ!


        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧,,∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂( ゚ω゚ )O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|おめでとうなのです|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

2010/09/13 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   

チィーコ  

No title

さくらちゃん、お誕生日おめでとう!!
ほんとにチビッコだったのに、
そんな時期から元気いっぱいだったんですね~。
でもやっぱりレディぽくなってきてますよね。
うんうん。
可愛くって元気いっぱい。
みんなに囲まれてさくらちゃん、幸せいっぱいだから
こんなにすくすく育ってきたんでしょうね♪

これからもカワユスな姿をいっぱい見せてね!
おめでとうポチ!

2010/09/13 (Mon) 21:46 | REPLY |   

koo  

No title

さくらちゃん、Happy Birthday e-266

元気に育ってよかったですね♪
子にゃんこのときから可愛いe-272けど
ちょっと貫禄がでてきたかな(笑)

この1年がまた元気に過ごせることを
願ってますe-420

2010/09/13 (Mon) 19:40 | REPLY |   

ミミィ  

No title

**:・Happy Birthday さくらちゃん**:・
☆1歳のお誕生日おめでとうございます☆
ロフトを制覇するさくらちゃんを見ていると
まだお顔もあどけないし、体も小さいですねぇ(*´エ`*)
NIKOさんとご家族の愛情で
元気に、美人さんに^^
立派なレディに育ちましたねっ(*^▽^*)
ぼたんちゃんボールで遊ぶ姿、イイですねぇ♪
これからも可愛いさくらちゃんの成長を楽しみにしています^^ポチリ☆


2010/09/13 (Mon) 19:14 | REPLY |   

ちゃびmama   

No title

さくらちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪

暑さもなんのその、元気いっぱいのさくらちゃんを見て、こちらも元気になります(*^_^*)

ぼたんちゃんとますます仲良くね!

(そうそう…
   ぼた玉、まちがって呑み込まないでね(^^;))

2010/09/13 (Mon) 17:21 | REPLY |   

とんた  

No title

さくらちゃん、お誕生日おめでとうe-415
本当のお誕生日は不明でも、この日から、さくらちゃんの
幸せなニャン生がスタートしたんですから、
立派なお誕生日です!

大きくなったネ・・同じ服でも丈が全然違うもの~i-237
まだまだ成長するね・・ん?あーたん、ピンチ!(笑)
ぼた玉相手にハッスルさくらちゃん、可愛いです♪
これからも美猫さんに磨きをかけてネ!

2010/09/13 (Mon) 16:25 | REPLY |   

萌猫  

Re: No title

さくらちゃんお誕生日おめでとうございます。 
この1年で元気で大きくなりましたね。
さくらちゃんは家族のアイドルですから皆に可愛がられて楽しく過して下さいね。

2010/09/13 (Mon) 16:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/13 (Mon) 14:35 | REPLY |   

かおりん  

No title

さくらちゃん、お誕生日おめでとう~☆
こうして元気に無事に1年が過ごせて、ホントに嬉しいですね♪

それにしても、さくらちゃん!
あんなにスリムで小さなおんにゃの子だったのに、
いつの間にそんなに大きくなっちゃったの?(ノ゜⊿゜)ノ
すぅ姉ちゃんに肉薄してるわよ~♪(笑)
(しかも、すぅ姉ちゃん、最近小食ブームらしいから、意外と抜かされちゃってるかも( ̄。 ̄;))

これからも、ぼたん兄ちゃんと一緒に、
元気に楽しく幸せに過ごして下さいね☆
また会いにいくからね~(* ̄▽ ̄)ノ~~

おめでとうポチリ!

2010/09/13 (Mon) 14:22 | REPLY |   

アビmama  

こんにちは~♪

あらためまして・・・

 さくらちゃんお誕生日おめでとうe-343

さっきおめでとう言ってからすぐに日記を更新しようと思っていたのに
お写真撮ってUPするお写真決めていたらいつの間にか寝てしまって…
朝一で更新してまた寝ちゃいました!

さくらちゃん本当に縦に大きくなったね~!
同じお洋服で比較するとわかりやすいわね。

さくらちゃん!また一年間元気でいこうね~!!!

寛平と夏子のことを書いてくださってありがとう!
ニャン太ちゃんのところにもお祝いに伺いました。

2010/09/13 (Mon) 11:10 | EDIT | REPLY |   

バボ  

No title

さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます。
1歳ですね。

いやぁ、元気におっきく育ちましたねぇ。
おちびさん時代の写真、とってもかわいいしぃ~。

いやいや、短期間で400gなんて、全然まだまだですよ。
うちのしましまは、2カ月で1.2キロ増ですから・・・。

2010/09/13 (Mon) 09:49 | REPLY |   

もっふるまま  

No title

こんにちは^^

さくらちゃん、お誕生日おめでとうございますヾ(@⌒∀⌒@)ノ☆

寛くんやなっちゃんも同じ日だったんですね^^
みんにゃ、おめでとうなのです♪( ´▽`)

さくらちゃん、小さい頃からカワイイ顔立ちは変わりませんね(〃∀〃)
さくらちゃん、毎日楽しくて優しいみんながいてくれて良かったね☆
また1年元気に過ごせますように^^

シュシュくんの後ろ姿が、なんだかとっても頼もしそうです( ´ ▽ ` )ノ
夏の日差しに負けないヒマワリのところで、パワーをもらってるのかな?♪
暑かったり涼しかったり、いきなり貧血だった私ですが、NIKOさまもお体ご自愛くださいな^^ノ

2010/09/13 (Mon) 08:23 | REPLY |   

RTO  

No title

おたんじょうびおめでとう、さくら嬢。
ウチのおはぎとほぼ同齢、体重もほとんど同じ、ってことで
勝手におはぎの親戚のお嬢さん、といった気持ちで
成長記録を見せていただいておりました。
これからも、ずっと元気で!

2010/09/13 (Mon) 05:44 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

No title

さくらちゃんの誕生日おめでとうございます~
さくらちゃんが元気で幸せ一杯に暮らせますように祈ってますね

さくらちゃんホント大きくなったね
子ニャンの時の可愛い写真みてそう思ったw~
今でもまだ子ニャンだと思うけど^^

来たばかりのさくらちゃん元気一杯だね
物怖じしないでタワー制覇だなんて~~
さすがだw~~
ぼたんちゃんともすぐに仲良くなったしね
これからも仲のよい兄妹でネ

毛玉ボールは喜ばれますよね~
我が家でもさくらちゃんのように口に咥えておとして大喜びで遊んでます^^

ケーキ手作りですか~
嬉しいですね

2010/09/13 (Mon) 05:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

