スポンサーサイト

  --, -- --:--

深夜2時。。orz    

  17, 2010 02:23
トップ-1


可愛い寝姿に
 ポチっと頂ければ嬉しいかもでしゅ(=´∀`)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫犬 多頭飼い




kaibanner01_20100905233107.gifkaibanner01_20100905233107.gif



パソコンの調子がいまいち微妙な我が家です (;´∀`)




☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*   


先日は さくらの誕生日に
たくさんのお祝いコメント
ありがとうございました 
家族一同感謝の気持ちで一杯です ペコリッ(o_ _)o)) 
これからも、みんなで楽しく過ごせたら幸せです 


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




忙しいのに 秋バテ気味な私・・・・PCの調子も悪いのに

倦怠感 目眩 微熱・・・とにかくだるい毎日です ヾ(;´▽`A`ァセァセ
(今年の夏は暑すぎましたよね

入浴・食事なんかで改善しなくては (´∀`)


ハ━(´∀`∩━イッ★ ぼちぼち行きますので

私は大丈夫です (`・ω・´)ゞ



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



本日は 深夜2時の テンション高めの

ぼたんをご覧下さい・・・(GIF 5コマです


大きなねずみさん咥えて

楽しそうに遊び出しちゃいました (⌒-⌒;)

新規

深夜2時です・・・ε-(;ーωーA フゥ…

お父さんの帰りが遅い日は

毎回こんな感じです・・・(週4です。。(*´∀`)アハハ)











何か問題でもあるですか?


DSCN1281.jpg


(ノ∀`*)キャー♪ 

この目で見つめられると・・・

負けて一緒に遊んでしまいます 

ダメダメ母さんです (^^ゞエヘヘ・・・


その時、さくらはケージでオネムです (=´-ω-).。o ☆













おまけの1枚


DSCN1326.jpg

我が家から見える西の空です ( ´艸`)ムフフ

この時間( ̄。 ̄*)ボーっと

日が沈むのを見ているのが大好きです ( ´艸`)
(9月15日・・・18時20~30分くらいの時間帯に撮影しました (´∀`)
     なんせ18時位からボー( ▽ )o〇Oっとしているので (笑))



kaibanner01_20100905233107.gifkaibanner01_20100905233107.gif




本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村  猫犬 多頭飼い

br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif
スポンサーサイト

- 22 Comments

NIKO  

No title

ニャンすけ様 こんばんは~

コメントありがとうございました ペコリッ(o_ _)o))

ハードも何もかも足りないみたいで(^_^;)
大掃除はしてみたのですが(T▽T)アハハ…
ご心配頂きありがとうございます(^O^)
最近忙しくてCDorDVDに
保存してなくて・・・(;´д`)トホホ…

とりあえずハードに移してみたんですが
腰を据えて
保存作業やるべきですね(´∀`)
頑張りますv-363




クウママ様 こんばんは~

コメントありがとうございました ペコリッ(o_ _)o))

だましだましPCやるのってイライラしますよね(>_<)
あっ!ハラハラか(^^;)

お父さんを待つのを口実に
夜遊び中のぼたんです(^O^)

悪い子ですけど、可愛いです( ´艸`)ムフフ
宮崎も日が落ちるの早くなって
きましたv(*´∀`*)v


2010/09/21 (Tue) 19:31 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

No title

うちも最近PC回線のつながりが悪くイライラ
しながらやってます。
深夜なのにさすが猫ですね(笑)
一人運動会テンション高いし楽しそうですね。
ぼたん君元気ですね!!
お父さん待ってる所が可愛いですね(*^。^*)
こちらの方では夕方6時半は暗いですね。
夕日綺麗ですね(^。^)y-.。o○

2010/09/19 (Sun) 22:28 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

PCの何処が悪いか解ったのですか?
ハードディスクの容量不足ですか?

いい案は見つかりましたか?

外付けハードディスクを購入するのも良いのですが、結構高価なので(あるにこしたことは無いのですが・・)
CD-RやDVD-Rに画像を焼いて保存したらどうでしょう!
ハードディスクは磁気を利用しているため振動に弱く、USBメモリーやSDカードもあまり信用度はありません。
その点、CD-RやDVD-Rは安い上に長期の保存が可能です(容量が少なく、保存に場所は とりますけどね^^;)
一度試してみては?^^

オヤジは、そうしています!

外付けハードディスクも欲しいのですが、なかなかそこまで手が回りません^^;

では、余計なお世話だとは思いましたが参考までに^^

2010/09/19 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

No title

コメント&ポチありがとうございますm(_ _)m

パソコンはどーもメモリー不足みたいです(^^;)
ヤバイ(;´∀`) やっぱり写真が
増えすぎたみたいです(´∀`)
蘭丸も増えちゃったので
最近は写真が半端なく増えた(∀`*ゞ)テヘッ

動きのある写真ってすごく沢山
撮ってしまいますよね(笑)
ハードの大きいのも~一台?追加かな・・・

どうするのが一番なのか
今知り合いに聞いたりして
調べている最中ですv(*´∀`*)v

西の空・・・癒されますe-266
真夏は灼熱地獄的な部屋になって
近寄れなかったのですが
やっぱり秋なんですネ(人´∀`).☆.。.:*・゚

最近は心地よくさくらも大好きな
夕日スポットにe-266

30分近くぼーっとしています(笑)
日一日と日が沈むのが
早くなってきてますね♪
(ちなみにマニュアルで撮影してます(^_^)v)





みやのじ様 こんばんは~

純粋な瞳e-266メロメロですにゃ~( ´艸`)ムフフ
さくらはケージに入るといい子で
ねんねしてくれます(´∀`)

深夜に2にゃんで走り出すとご近所から
苦情来るしね(^_^;)

体質改善と十分な睡眠(●´ω`)。o○(寝言)
それに即効性の何かがあると
嬉しいですね(´∀`)e-266




アビmama様 こんばんは~

せっかちでごめんなさい(^^;)


西の空v-482アビmamaさんのコメ読んで
大体の時間書き込みました(´∀`)
ここ3日~4日で急に
陽が沈むのが早くなってきました?
確実に秋なんですね(*^_^*)

寝不足は女性の敵!!SOS
早寝早起きが理想ですよね(*´∀`)アハハ


金沢の件お知らせ頂き有難うございました
ホッとしました(´∀`*)ウフフ




黒ネコ様 こんばんは~

可愛い事にお父さんの帰りを
待つんですよね~(*^_^*)

過ごしやすくなったせいか
深夜にスイッチ入るみたいです(^^;)
オモチャ持ってきてジーッと
見つめられたらネコ好きサンは
みーんな負けちゃいますよね(*^_^*)

朝日を見るのは確実にムリなNIKOです(*´∀`)アハハ




ニョろん様 こんばんは~

キャーはずかしい(*^_^*)
もっと上手く撮りたいけど(^^;)
安物のデジカメじゃ
限界がありますよね(>_<)




バボ様 こんばんは~

日中はまだまだ真夏日なので
深夜が過ごしやすいみたいです(´∀`)

楽しそうにおもちゃを持って来るので
無視する訳にはいかない飼い主です(^^;)




ちゃびmama様 こんばんは~

ほんと! いつ寝るんだか(笑)
うとうとしててもぼたんが
おもちゃをくわえて
持ってくるんですよね~
遊んであげないと(*^_^*)・・・

ねずみさんは水飲みの器に
投げ込まれたり
散々な扱いを受けてます(^^;)

ディスプレイの取り替え?
すごい 予定外の出費は
痛いですネ(>_<)




もっふるまま様 こんばんは~

体質改善 (´∀`*)ウフフ
仲間がいましたe-266
喜んでる場合じゃないですね(^^;)

おもちゃを持ってきてこの目で
見つめられたら・・・
ついつい付き合っちゃいますよねe-266

敵もさるもの! ネコ好きの
くすぐり方しっかり
習得したみたいですe-266




とんた様 こんばんは~

風邪でも何でも余計な物は先取りしてしまう私です・・・
ハ━(´∀`∩━イッ★まったりとねv-344 

夕陽の撮し方ははよくわかんないので(^^;)
オートで撮影してます(´∀`)
欲張って毎日夕陽が沈む写真撮ってます(*^_^*)
こんなに夕陽の写真撮って
何する気?って思っちゃいます(笑)

夜中でもおもちゃくわえて
持ってきたら遊んじゃいますよね~
飼い主の心のくすぐり方は
覚えたみたいですv(*´∀`*)v




ミミィ様 こんばんは~

ごめんなさいm(_ _)m
ご心配ありがとうございます(´∀`)

おもちゃくわえて持ってきて
ジーッと見つめられたら・・・
も~たまんないですよねぇ~e-266
ネコ好きなら遊びます♪って
なっちゃいます(´∀`)v-363

家の前の遠くの方が団地なので
良い感じで日が沈んでいきます(^ω^)

幸せ感じちゃう時間です(m^∀^)m




かおりん様 こんばんは~

季節の変わり目はいつもこんな感じです・・・
でも今年の夏はきつかった(>_<)
睡眠が少ないのも
よくないんよね(^^;)

はい! ビンゴ!!
ぼたんのすきなものですe-266

小さい頃はブルブルーって紐を引っ張って
動かして遊んでいました(´∀`)
最近は遊び方が激しくなりました(^^;)

二ヶ月前だと18時頃は
暑すぎてこの部屋に入れませんでしたね(>_<)

秋に向かっていく今の時期が大好きですv(*´∀`*)v




萌猫様 こんばんは~

可愛い顔で見つめられたら
遊んじゃいますよねぇ~(´∀`)

お父さんが帰ってきたら終了です(*^_^*)

十分な睡眠があるといいんでしょうね・・・
今が頑張り時の年なんでしょうね(^^;)




milk☆様 こんばんは~

日中はまだ真夏日で・・・
激しい動きはNGみたいで(^^;)
深夜の方が過ごしやすいみたいで
よくおもちゃくわえて
あそぼーって持ってきます(^ω^)
断れないですよね(´∀`*)ウフフ

遊んであげないとネコさんってすぐ
すねちゃうから(笑)

お祝いコメントありがとうございます(´∀`)
洋服着せてみた方が
成長がわかると思って(^_^)v




鍵コメ様 こんばんは~

愛猫優先で(=^・^=) e-266
ありがとうございます=^∇^*=




ニャンすけ様 こんばんは~

ホントに今年の夏の
異常気象には疲れてしまいました(>_<)

最近は日中と夜の気温の
差もこたえます(^^;)

ありがとうございますm(_ _)m
十分気をつけています(^ω^)

お父さんが帰るまで割と元気なぼたん(´∀`)
この時とばかりに私に甘えてきますv(*´∀`*)v
可愛いですよネv-344

ボーッとする自分の時間って大事ですよね(*^_^*)
ニャンすけさんも
ご自愛くださいね(m^∀^)m




鍵コメ様 こんばんは~

後ほどメールしま~す(^^;)




ちび様 こんばんは~

そうですね(*^_^*)
涼しくなった深夜!
私に甘えてくるぼたんです(´∀`)
可愛いですよネ(^o^)

あー台風・・・いつ大きいのが
くるのかヒヤヒヤしながら
台風情報釘付けです(^ω^)




アビmama様 こんばんは~

再度ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
たまにはどーっとハメ外すのも
いいですよねe-266 楽しい一時って
大事ですもんねv(*´∀`*)v

さくらpapaは代行のバイトもやってます(´∀`)♪
夏ちゃん・・・mamaもたまにはいいよね~(=^・ω・^)_旦~~ ど~ぞニャv-344








2010/09/19 (Sun) 20:47 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

こんにちは~

二日酔いです~今朝3時まで飲んで騒いででした~。
久しぶりに2日連ちゃんで飲みました~。

夏子が何か言いたいそうです。
さくらしゃんのお父しゃん週4も遅いの~?!
何してるニャー?
早く帰ってぼたんちゃん、さくらちゃんそれからお母しゃんとも遊んでニャ!

2010/09/19 (Sun) 17:43 | EDIT | REPLY |   

ちび  

No title

ぼたんちゃん!!大興奮!
お母さん独り占めで遊んでもらったのかな~??
やったね♪

それにしてもオレンジの空!!キレイですね~。。。
こんな空を見るとぼーっとしてしまうのはしょうがないですよ♪
素敵ですね☆
最近は沖縄は天気が悪くてなかなかこんな夕日に出会えてないな~。。。

2010/09/19 (Sun) 00:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/19 (Sun) 00:11 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

NIKOさん お身体大丈夫ですか?
今年の夏は異状に暑くて大変でした^^;
秋口になり、涼しくなったのは良いですが、身体がついていきませんよね!ご自愛ください。

ぼたん君 パパさんを待って寝ないんですね^^;
NIKOさんも大変です。

夕陽! いいですね^^
心が和むひと時です。

ボ~っと出来る時間 ゆっくりしてください。

目 疲れていませんか?
目を瞑って休んでくださいね。


2010/09/18 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/18 (Sat) 00:49 | REPLY |   

milk☆  

No title

こんばんわ~
パソコン調子悪いんですね…
大変ですよね… ウチも だましだまし 使ってますが…
夜中の2時…
ぼたん君 元気いっぱいだね…
でも ニャンコは 夜行性だから いいんだよね…

そして 遅ればせながら 
さくらちゃん お誕生日 おめでとう~v-308
大きくなったね…
お洋服 小さくなってるね…
いつまでも 可愛い さくらちゃんで いてね

2010/09/18 (Sat) 00:11 | REPLY |   

萌猫  

No title

ぼたんちゃん、深夜までこんなに元気に大ハッスル。
NIKOさん優しいから付き合ってあげて眠れませんね。

南国らしい夕焼け空素敵な写真です。

お身体辛そうですね。
ゆっくり休めると良いですが・・・
お大事にして下さいね。

2010/09/17 (Fri) 22:03 | REPLY |   

かおりん  

No title

え~。夏に引き続き、秋バテですか~(><)
それは大変。
あまりご無理をなさらずに。。。

ぼたん君、ぬいぐるみ大好きなんですもんね^^
このねずみちゃんも、ぼたん君コレクションの一つですか?
(紐ひっぱったらブルブルいうやつですか?うちにそういうのがあるな~って思って^^)

最近はどんどん日が落ちる時間が早まっていますね。
今もうお外は真っ暗です。
2ヶ月前まではまだまだ明るかったのにぃ。。。
季節が流れるのは早いなぁ。。。

応援ポチリ

2010/09/17 (Fri) 19:02 | REPLY |   

アビmama  

ご報告

金沢の猫ちゃん全員新しい里親さんに引き取られました!
取り急ぎご報告を・・・
時間がないので後日ゆっくり・・・
ごめんなさい!

2010/09/17 (Fri) 16:28 | EDIT | REPLY |   

ミミィ  

No title

PCがちゃんと動かないだけでもイライラするのに
その上体調もいまいちとなりますと、ツライですよねぇ´д` ふぅ…
ブログの更新も訪問も、マイペースにされて下さいね^^

深夜の運動会!ぼたん君の1枚目のねずみを咥えた写真なんて
ギラギラと野性を感じますねぇ!さすが男の子!
逞しくてワイルドでかっこいいです(*´ェ`*)ポッ
お空の写真、黄金色でなんて綺麗なんでしょうか♪
ヤシの木?のシルエットが素敵ですねぇ!
うちの前からの景色がこの写真だなんて、
南国の気候なんですねぇ~(*^ー^*)ポチリ☆

2010/09/17 (Fri) 16:28 | REPLY |   

とんた  

No title

パソコンも絶不調なうえに、体調も?
ちょっとブルー入りますねぇi-202
テレビでも、今年の酷暑の影響で、秋バテも多いって
言ってました・・。NIKOママ、ファイト~v-220
あっ、でもムリに頑張らずに、まったりと・・ネ♪

夕日きれ~いe-420(やっぱり南国だわ!)
これは夕日モードとかで撮影なのかな?ポストカードにしたいぐらい~♪

ぼたんちゃんは夜中も元気!でも、元気が何より一番だもの♪
・・っ、て許してしまいそうなワタシ・・(笑)

2010/09/17 (Fri) 14:15 | REPLY |   

もっふるまま  

No title

こんにちは♪
体質改善!同じく頑張りまっす^^ノ

ボタン君、深夜も元気ですねぇ☆
しかもお顔どアップぷぅ~♪イケにゃんにクラクラです(*^_^*)
でも週4でこれでは、NIKOさんか疲れちゃうのもわかる気がします^^;
サクラちゃんは良い子ですね!
家なんか1匹が騒ぎだすと全員
です・・・orz

西の空。同じ日本とは思えないくらい南国チックです♪素敵(〃∀〃)
これは眺めたくなりますね♪

パソコン、早く良くなるといいですね☆
不具合 不具合 飛んでいけ~(´ε` )ふぅっ!

2010/09/17 (Fri) 12:48 | REPLY |   

ちゃびmama   

No title

こんにちは

NIKOさん、いったいいつも何時に寝てるんですか(笑)
夜中の2時過ぎにぼたんちゃん、全開モードですね。
ねずみちゃん、可愛そう(>_<)

PCの調子悪いみたいですね。
私も仕事前に液晶ディスプレイがダメになっちゃって、
慌てました(T_T)

新しいの買って取り付けたらOKでしたが、散財でした…
NIKOさんのPCも、早く直ればいいですね。
できれば、お金がかかりませんように…

2010/09/17 (Fri) 12:22 | REPLY |   

バボ  

No title

ぼたんちゃん、深夜に大ハッスル
かわいいけど、深夜じゃないほうがもっといいなぁ・・・
って感じですかね。
でも、楽しそうだから、ま、いっか、って。

パソコンが調子悪いとブルーな気分になりますよね。
早くなおるといいですね。

2010/09/17 (Fri) 10:30 | REPLY |   

ニョろん  

|∀・)ジィー・・・

西の空に

応援(*゚∀゚)=3ぽちw

2010/09/17 (Fri) 07:45 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

No title

Pc調子が悪いんだ~
早くなおると良いね~

ぼたんちゃんハイテンションですね~
そうか~お父さんの帰りが遅いとそうなるんだ~~
でもこんな目で見つめられたら黒ネコも降参
一緒に遊んじゃいますね^^

ステキな夕陽ですね
見とれちゃうのも解ります
黒ネコも時々朝日や夕陽に見とれちゃいます

2010/09/17 (Fri) 05:21 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

No title

NIKOさん了解!(笑)

わあ!ドアップぼたんちゃんいけニャンだあ!

お空の写真・・・南国なのね~。とっても素敵。
陽が沈むのが東京と宮崎じゃ違いますよね?
できたら今度日付と時間も入れてください。

げっ!もうすぐ4時!
日記更新して寝ないと!
寝不足はお肌と喉の敵~・・・
では!

2010/09/17 (Fri) 03:46 | EDIT | REPLY |   

みやのじ  

No title

あら~、素敵な画♪
南国の落日ねぇ。。。
勿論、坊のどアップ顔もステキよ☆
この顔でおかあさんを騙しちゃうのね?
「ボクと、遊びませんか・・・?」
・・・やるわね。

一方、さくらちゃんはキチンとおねむ♪
えらいわ~ぁ☆

NIKOママは、体質改善が宿題なのね?
悠長な長期目標だな・・・
それもやりつつの、短期目標もあるといぃね。
何かないの?即効性のあるヤツ・・・

2010/09/17 (Fri) 02:45 | REPLY |   

Post a comment

What's New

