スポンサーサイト

  --, -- --:--

初めての勝利0( =^・ェ・^)=〇

  28, 2010 20:41

(マウスを写真の上に置いてみて (=´∇`) 

みやちゃんのママしゃんが書いて下さいました\(^^@)/ 

                 
↑ 今月いっぱいHalloweenでいくですにゃ~ん♪




可愛い寝姿に
 ポチっと頂ければ嬉しいかもでしゅ(=´∀`)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫 多頭飼い



halloween45.gifharo121b.gifHOHaloweenPumpkin203.gif


haro63.gifharo63.gif


本日は さくら監修です (`・ω・´)ゞ 
  
 
袋部 部員10 の名にかけて・・・(アスリート系さくらとして

さくら頑張りました( ̄▽ ̄) w   ・・・意味が違うかな (=・ェ・=?






いつも蘭丸に負けてばかりの さくら。。。

この日はいつもと違いました 






蘭丸参上 ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャッホー

今日もたくさん遊びます =^∇^*= にゃ~ん♪




さくら!!!袋 IN  

DSCN0861.jpg
      ちょっと袋ずれてますね ~(=^‥^A アセアセ・・・




DSCN0862.jpg
じゃ~~~ん!!出来上がりo(`⌒´*)oエッヘン!

( ̄◇ ̄;)エッ??? さく~~っどうしたの??



DSCN0865.jpg
ま~何でもいいやっ!!  o(=・ェ・=o)=3=3=3=3




       (動きが速すぎてブレブレのため途中経過 割愛(∀`*ゞ)テヘッ)




DSCN0871.jpg
あたしを誰だと思ってんの゛(^‥^=)~ プチン
           
           寝転がって戦うスタイルの さくら 

           写真では分かりにくいですが・・・
           この日は、かなり さくら優勢でした (´∀`*)ウフフ




DSCN0874.jpg
(≡・⊥・≡)m” オイデオイデ♪

まて~o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

         蘭丸のシッポなが~い





DSCN0876.jpg
今日のお姉ちゃん
違います。。。エェ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!!







DSCN0878.jpg
本気を出せばこんなもんよ (。・w・。 ) ププッ




ビニール袋がボロボロになるまで

蘭丸と遊んでいました・・ε≡≡ヘ( ^∀^)


強気の蘭丸も ビニールをまとってザザーっと

動き回る さくらが怖いみたいで・・・ (*´∀`)アハハ・・・カワイイ 


さくらとほどほどに遊び 次なるターゲット

ぼたんにちょっかい出して c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ・・・

3時間程一緒に過ごして・・・

この後 気持ちよ~く爆睡しました (=xェx=) モ、モウダメ・・・

めでたしめでたし( ´艸`)








         今回のおまけ

anigif.gif
おちびちゃんの相手は疲れますわ (*´0)ゞファァ~~♪




おまけの  おまけ♪ v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃) ♪   

DSCN4810-2-1.jpg ♪お友達が来たにゃん♪


haro63.gifharo63.gif



本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m


まったねぇ~




スポンサーサイト

- 14 Comments

NIKO  

いつもコメント&応援ポチありがとうございますm(_ _)m
コメントのお返事いつも遅くて申し訳ございませんe-330

袋部の活動、日々自主練頑張っています(^o^)
京部長は袋IN→歩行すごいですe-266
まだまだ自主練は必要のようですが
アスリート系さくらは
猪突猛進型のような気がします(^^)

このビニール袋はガサガサ音がすごくて
かなりびびっていた蘭丸でした(^_^;)





ミミィ様 こんばんは~

本気を出せば苦手な蘭丸にも
袋を纏うと勝てるという
ちょっと優越感!なさくらでした(*^_^*)
さくらと言うより袋の音に
びびっていた蘭丸でしたe-343




ニャンすけ様 こんばんは~

忙しい時はみんな同じです(^o^)
無理はなさらずに
今はニャン太ちゃん第一で!!
蘭丸大きくなりましたe-266
やんちゃ盛り、食べ盛り
さくらの上をいく
アスリート系ですe-282




クウママ様 こんばんは~

蘭丸はさくらと
絡みたがります(*^_^*)
ぼたんには力で負けてしまうので(^_^;)
それだけの理由なんですけどネ(笑)

さくらに勝てないと思った蘭丸
ぼたんにねこパンチされながらも
ニャーニャー挑んでいました(^^)
ちびっ子の体力はすごいですe-266




kuronekone様 こんばんは~

このビニールは音が
特別ガサガサ大きいものでした
蘭丸男顔のにゃんこに成長しました(*^_^*)




アビmama様 こんばんは~

男の子は男の子の顔に
なるんですね(^o^)
寛ちゃんと夏ちゃんe-266
蘭丸ほんとに寛ちゃんに
似てますよね(*^_^*)
寛ちゃんみたいに
男前になるかな!!




みやのじ様 こんばんは~

こもーん! さくら頑張ってみました♪
こんな使い方でもいいですか?e-466
「袋部通信」で紹介してもらえるんでしゅか
ありがとですe-266 byさくら

蘭丸やんちゃ盛り、食べ盛り
日々成長しています(*^_^*)
しっぽは義父さんの自慢です♪

お顔が見えているのは
すぅちゃんです(^_^)v
お遊びに来てくれたのは
すぅちゃんでした(^_^)v




黒ネコ様 こんばんは~

蘭丸やんちゃな癖して
びびりでした(^o^)
長ーいしっぽは義父さんの
自慢なのです(^_^)v
毎日うれしそーに
蘭丸のしっぽ
長くてゆーがやろ~って自慢していますe-266
義父さんの心しっかりつかんだ蘭丸♪




バボ様 こんばんは~

バボさん大正解!!
向う側にお顔が見えているのが
すぅちゃんです(*^_^*)
さくらとは鼻キスして
ごあいさつしてましたe-266
可愛かったですe-266




萌猫様 こんばんは~

もえねこしゃま~ ありがとうですm(_ _)m
さくら頑張って走りましたe-282

あくびの瞬間の写真
大スキなんだけど
なかなか上手く撮ることが
できません(T_T)
最近はカメラを向けるとスルーして
思うような写真を撮れません(^_^;)
さくらのイケズ・・・





とんた様 こんばんは~

さくら頑張って蘭丸と
遊びました(*^_^*)
袋の使い方間違ってにゃいかな?
あーたんも一緒にがんばろ~ね byさくら

外猫さんじゃなくて
大阪からやって来た
すぅちゃんとかおりんママで~すe-266
お顔が見えているのが
すぅちゃんですe-266




papamama様 こんばんは~

長いしっぽは義父さんの自慢です(*^_^*)
上手く父さんの心を
鷲掴みにしている蘭丸
小さいながら
なかなかのやり手です(^o^)

台風はいつの間にか
去っていました
楽しみに待ってま~すe-266




鍵コメ様 こんばんは~

仲が良いのか悪いのか
でも元気なのが
一番だと今思います(*^_^*)
お忙しいときにコメント
ありがとうございますm(_ _)m

冷えてもおいしいe-266
そんなキャッチコピーが
家族にはあります♪




月餅子様 こんばんは~

とんでもないです
京部ちょーのあの動きには
到底敵いません(*^_^*)
袋インで歩くのは
難易度が高すぎです(^_^;)

アスリート系のさくらは
猪突猛進型!!
方向転換は永遠のテーマです(笑)
ぼたんもやりたいけど
さくらが横取りします(>_<)
目指せ男子部員!!ぼたんe-282



2010/10/30 (Sat) 22:13 | EDIT | REPLY |   

月餅子、  

さ、さくらちゃんッ!!
一瞬、ぶちょおのあの新境地を
さくらちゃんも見せてくれちゃうんではないかと
ドッキンどっきんしちゃったーi-237
と、いいますか・・実はドキドキしていたのは
それだけではなくて、
その、
はだけた感じの袋が悩ましくみえるのは
わたくしだけッ!?

袋部は女子が活発でスンバらしいですな~e-446

2010/10/29 (Fri) 22:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/29 (Fri) 21:35 | REPLY |   

papamama  

NIKOさんこんにちは~!
うわぁ!!!蘭丸君尻尾長い!!!
えぇぇぇぇ!!!いつのまに蘭丸君そんなに大きくなったの!!!
育っているわぁ(ノ´▽`)ノ♪
ちょっと前まで、さくらちゃん達もこんなだったのに(笑)
みんな元気に育ってねぇ❤
そうそうNIKOさん、ご連絡していなかったのですが
やとこさクイズのプチプレゼントお送りしました!
メール便なので、土日辺りに届くかな?という感じです!
台風大丈夫ですか。

2010/10/29 (Fri) 16:45 | REPLY |   

とんた  

きゃ~!さくらちゃんが、めちゃめちゃ精進している~i-237
蘭丸ちゃんにジャマされようと、袋部の自主練を
怠らない・・こりゃダメダメ部員はソワソワ損ですわ~(笑)
しかもINするだけじゃなく、
まとったままお遊び・・上級にゃんですにゃ~i-178

外ネコさんこないだの警戒しまくる
ミケちゃんだけじゃなくて、いっぱい来るのね・・
一瞬、鏡かと思った♪

2010/10/29 (Fri) 10:58 | REPLY |   

萌猫  

さくらちゃん袋をかぶったままでしたね。
蘭丸君はさくらちゃんのかぶった袋の音にビビって負けてしまったのかしら。
蘭丸君との戦いに初勝利おめでとう。

さくらちゃんの欠伸 気持ち良さそう。
欠伸の3コマ目にチラッとカメラ目線になっていますね。
さすがカメラ慣れしているさくらちゃん人の気持ちを掴むのもお上手です。

2010/10/29 (Fri) 10:11 | EDIT | REPLY |   

バボ  

あれ?
すぅちゃん?
遊びにきたの??
・・・違うかな。


袋部、盛り上がってますねぇ~。

2010/10/29 (Fri) 09:39 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

さくらちゃん袋かぶると強くなるね~~
蘭丸君に一歩も引かず
ふふふ蘭丸君がさくらちゃんの迫力&ガサガサ音に参りましたか~~
これからは袋かぶって蘭丸君と遊ぶと良いね
しかしお疲れ様ちびちゃないてw~疲れるよね^^

ほんとシッポ長いわね~~
好きだw~こんな長い尻尾❤

2010/10/29 (Fri) 06:17 | EDIT | REPLY |   

みやのじ  

蘭ちゃん相手に遊ぶ時にも、練習を怠らない・・・
凄く、熱心な部員だわ。
この様子は是非『袋部通信』で紹介せねば。
またまた、写真いただいて参るわよッ

蘭ちゃん、尻尾なが~ぃ♪ね~
てか、大きくなったな~☆シミジミ・・・

最後のおともだちもお散歩猫ちゃんって事?
・・・?
さくらちゃんがお友だちん家に行ったのか。
お顔が見えてるのが、さくらちゃんでいいんだよね?

2010/10/29 (Fri) 02:33 | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんこんばんは~♪

蘭丸君がもう少し大きくなってさくらちゃんと遊んでいたら
まるで、寛平と夏子が遊んでいるように見えちゃいますよ。

NIKOさんお疲れでしょうが頑張ってね~!

2010/10/28 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   

kuronekone  

あはは、さくらちゃん、お疲れさまでした。^^
蘭丸ちゃん、きれいな猫ちゃんですね。
キリッと男前です。^^

2010/10/28 (Thu) 23:36 | REPLY |   

クウママ  

おぉー袋部!!
最後まで袋まとって蘭丸君の相手してたんですね。
さくらちゃん袋体に巻きつけて動きにくくないのかな(笑)
クウなら取ってーって鳴きそうですよ(^^ゞ
蘭丸君ぼたん君にも遊んで貰って良かったですね!!
恐るべしちびっこパワーですね(^_-)-☆

2010/10/28 (Thu) 22:59 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

すみません!ご無沙汰してます。

ニャンズ元気そうでなによりです^^

袋部! そんなんがあるんですか??
いいな~ さくらちゃん
立派な部員証まであるんだ~^^

蘭ちゃん かわい~!スリスリしたいよ~オヤジ^^

台風が近づいていますが、気をつけてくださいね。

気の利いたコメントできなくてすみません^^;

また 伺いま~す。

2010/10/28 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

ミミィ  

こんばんわ~^^

さすが袋部!!
という袋の着こなしを見ました(*´∇`*)あははっ♪
さくらちゃん、ちゃ~んと自主練がんばってますねぇー☆
偉いですー(´▽`)b

‘本気出せば~’のさくらちゃんの写真からは
袋部部員の誇りと風格を感じます(*´ェ`*)カッコエエ~
蘭丸くん、今日のさくらお姉ちゃんは強かったかなぁ^^?
ぽちり☆


2010/10/28 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

