
  --, -- --:--

いいな~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

  21, 2010 02:04
トップ-1


可愛い寝姿に
 ポチっと頂ければ嬉しいかもでしゅ(=´∀`)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫犬 多頭飼い




kaibanner01_20100905233107.gifkaibanner01_20100905233107.gif

三連休いかがお過ごしでしたか?
(NIKOpapaは二連休でした (^^;))

我が家は甥っ子の(中2)の体育祭に行ったり 

実家のお墓参りに行ったり・・・ 

さくらの居た施設に行ってみたり・・・

何かと忙しくしておりました (´∀`;)

その間 ご訪問等出来ませんでした ペコリッ(o_ _)o))

疲れ具合を見ながら(笑)お伺いしたいと思います 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! 

本日は ぼたんとさくらの

仲良しな時もあるんです(=´∇`=)にゃん 

お話です(o^-^o)ウフッ 




ベランダで空の写真撮っていたら

こんな光景を見る事が出来ました (^ω^)ウフフ・・・









さくらの元へ ぼたんが近づいてきて・・・

鼻キスのご挨拶・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* )

とても素敵な光景に・・・=^-^=

写真だけ頂き ♪(*´▽`*)ノ゙  

退散したお母さんでした ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク    

(GIF 7コマです(*^_^*))
GIF_20100920232243.gif

何だか可愛いですよね (=^・^=) 





  

青空のように爽やかなな一時でした  ← 親バカですかね・・(笑)

空
(オート撮影・・・09/18・・午前11時くらいです)   


ニャンズのこんな光景良いですよね~ (*´ェ`*)ポッ★ 








おまけの1枚 



いきなりですが問題です (`・ω・´)ゞ   



GIF2_20100920232314.gif
さくら・・・車の下に居ます 

こんな所で何してるのかな??(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?   








解答は次回の日記にて v(´∀`*v)ピース  

kaibanner01_20100905233107.gifkaibanner01_20100905233107.gif




本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村  猫犬 多頭飼い

br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif




  

- 20 Comments

NIKO  

No title

おはようございます(*^O^*)
コメント&応援ポチありがとうございましたv-341


kuronekone様 おはようございます

(´∀`*)ウフフ はなキス可愛いですよネe-266
疲れも吹き飛んでニンマリの飼い主です♪

夏場は、自粛していたお散歩・・・暑いですもんね(汗)
久し振りのお散歩は、車なんかに
ビクッときながらも楽しんでましたe-328
サスケさ~んお外は怖いからお家が一番です♪





ニャンすけ様 おはようございます

たまに貰える癒しのプレゼントe-266
疲れも一瞬で吹き飛ぶ光景でした(´∀`)w
おおげさ?(笑)

夏の疲れでしょうか?
ニャンすけさん大丈夫ですか
ゆっくり休めるといいですね(^_^)b
ご自愛下さいねv-363





ちび様 おはようございます

お仕事お疲れ様です ペコリッ(o_ _)o))

ぼ&さくで
少しでも疲れが吹き飛んでもらえたら嬉しいです
何故かどちらからともなく近づいて・・・
ケンカしてます(笑)
結局バトルですε=ε=ε=

ふしぎ~なお座り姿のじゅんこちゃん
あの写真ぜ~ったいいいですネe-265





クウママ様 おはようございます

いや~8割がたバトルですよ(∀`*ゞ)テヘッ
何時も近くに居るのでたまに
嬉しい光景を見せて癒してくれます
可愛いですe-328

実家に行く途中だったので
さくらは連れて行かずに
洗剤やフードを差し入れしてきました(´∀`)w

健康的と言えば
ぼたん、とうとう5キロになってしまいました。
二の腕を鍛えなくては!!





2010/09/23 (Thu) 10:47 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

No title

鼻キス可愛いし羨ましいですね(^^♪
いつも仲良くて癒されます。
連休色んな所へ出かけられたんですね。
さくらちゃんの居た施設にはさくらちゃんも
同行されたんでしょうか?
元気で可愛く綺麗で健康的なさくらちゃん見たら
喜ばれるでしょうね(*^。^*)
クウは外に出た時恐くて車の下に行きましたが
さくらちゃん何か見てますよね(笑)
次回楽しみです!!

2010/09/22 (Wed) 23:51 | REPLY |   

ちび  

No title

三連休お疲れさまでした~!!
私は仕事仕事の日々でした。。。。
この疲れを、さくらちゃんとぼたんちゃんに
癒してもらいましたよ~。可愛い♪
ほのぼのとした感じの関係。
つかずはなれずの距離感がいいのでしょうかね☆

さくらちゃんの続き楽しみにしてます~☆

2010/09/22 (Wed) 23:17 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

いいですね~!なかよし^^
心が和みます。

オヤジは何もしない連休をおくっていました^^
たまには!

さくらちゃん 何してるのかなぁ~?
誰か居たのかな?

2010/09/22 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   

kuronekone  

No title

素敵な2ショットですね。
心がいやされますね~いいなぁ^^

さくらちゃん、お外が平気なんですね羨ましい~
サスケは外は大嫌いなんですよ~
私も、お散歩に連れて行きたいのに…(T_T)

さくらちゃん、どうしたのかなぁ~気になります。

2010/09/22 (Wed) 22:14 | REPLY |   

NIKO  

No title

こんばんわ(^o^)
コメント&ポチありがとうございました ペコリッ(o_ _)o))

今日(22日)も真夏日の宮崎でしたe-330
夕方 ぼたんとお散歩したのですが・・・
あまりにも暑くて呼吸が・・・ヾ(;´▽`A`ァセァセ・・・
温度計外に置いてみたらΣ(・∀・|||)ゲッ!!・・・
午後3時過ぎていたのに 34℃もありましたe-270

明日は雨( ´艸`)・・・ちょっとは過ごしやすいかもe-278

体調管理しっかりと!!ですね(^_-)-☆






黒ネコ様 こんばんは~

可愛らしい静かな時間が
流れていましたe-266
こんな姿見れるだけで
癒されますよね( ´艸`)ムフフv-344
大満足の飼い主でしたe-266




アビmama様 こんばんは~

ビタワンやっと見つけました(^_^;)
ダメダメ飼い主です(⌒-⌒;)・・・

ぼ&さくは仲良しであるような
ないような・・・
バトルの方が8割占めているかもです(^^;)

たまに静かな光景を見ると
本気で嬉しい母でした(´∀`*)ウフフ

夏ちゃんは美猫さんのうえに
気遣いまで・・・v-344
おじちゃん泣いてますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




バボ様 こんばんは~

バボさんも色々忙しかったみたいで・・・
お疲れ様です・・・ペコリッ(o_ _)o))
休みは休みでしっかり
欲しいですよね(^^;)

家に帰ると、どんなに疲れていても
ニャンズが癒してくれるので
まっ、いいかと
にんまり顔になる
飼い主でした(´∀`*)ウフフ




萌猫様 こんばんは~

たまに静かな光景を見ると
ほーんとに癒されますe-266
後ろ髪引かれながらも
静かにその場を去りました(´∀`*)ウフフ
ちょっと勿体なかったかも・・(笑)




とんた様 こんばんは~

うんうん!仲良しショットが
見れる喜びe-266 鼻キスから
始まる静かなかんじe-266

いつもこんなだといいんだけど
現実は、かみかみ バシバシだもんね(^^;)

ママはあーたんに首ったけ ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.£ονё☆゚・:*☆~
み~んな一緒ですね( ´艸`)ムフフ
もっと素敵なデジイチでの写真
楽しみにしてま~すe-266




ミミィ様 こんばんは~

歩み寄ってきて
鼻キスする瞬間
やったね(^_^)vと
(≧∇ノ■ゝ☆パシャッパシャ☆ カメラを
向けていました(´∀`*)ウフフ

こんな光景を見ると
疲れも吹き飛びますe-266

カマキリ・・・( ´艸`)ムフフ




スーママ様 こんばんは~

スーママさん お仕事もあるのに
にゃんこさんの保護・・・
頭が下がりますペコリッ(o_ _)o))

にゃんこさんに優しい
スーママさんたちに
見つけてもらったのは
素敵な縁e-266

ご飯に病院大変ですよね・・・
ご苦労様です(*^O^*)

最期の時まで一緒に
いてくれる優しい家族が
早く見つかるといいですね(^o^)




GoldDog様 こんばんは~

のんびりしているさくらの元に
ぼたんが歩み寄ってきた瞬間
やったーヽ(´ー`)ノと
(≧∇ノ■ゝ☆パシャッパシャ☆ カメラ
向けちゃいましたe-266

可愛いウェンディくんe-266
おばちゃんはそのキャラ
大好きだよe-266

GoldDogママの写真は
いつもきれいで愛情
いーっぱい感じますよe-266




papamama様 こんばんは~

幸せになってもらえて
良かったですe-266
私も連休の疲れ
吹き飛んじゃいました( ´艸`)ムフフ

presentv-344たのしみにまってま~す((o(´∀`)o))ワクワク




杏ママ様 こんばんは~

(^з^)-☆Chu!! 和んじゃいますねぇ~
慌てて(≧∇ノ■ゝ☆パシャッパシャ☆ カメラの
向きを変えた飼い主でした(笑)




もっふるまま様 こんばんは~

キャッー (^∀^*))((*^∀^) キャッー
何だかいいですよねぇ~( ´艸`)ムフフ
よっしゃー!!と(≧∇ノ■ゝ☆パシャッパシャ☆ カメラの
向きを変えてパパラッチの
飼い主でした(笑)

もっと見ていたかったけど
お邪魔虫は後ろ髪引かれつつ
退散いたしました(^_^)b




みやのじ様 こんばんわ~

(∩∀`*)キャッ★・・ごーかく頂きましたe-278e-278
白昼のお月様も良いですよネ~(^o^)

夏の間、自粛していたお散歩再開です(^_^)v
ご近所さんとのふれあいですヾ(=^・ェ・^)ヾ(^^ )ナデナデ

たまーにこんなpresentしてくれる
可愛いニャンズです(´∀`*)シアワセ・・・




かおりん様 こんばんわ~

私は元々黒いんで日焼けの心配は・・・(⌒-⌒;)
息子は昼食後にいとこと一緒に
自宅警備をしに帰っちゃいました(´∀`*)ウフフ

寛いでいる さくらにぼたんが近づいて来て
(^з^)-☆Chu!!e-266
かわいい~~~と心の中で叫びながら
邪魔にならないように
パパラッチしてました(笑)





2010/09/22 (Wed) 20:26 | EDIT | REPLY |   

かおりん  

No title

お忙しい連休だったのですね~☆
息子さん、体育祭で迎え日焼け、大丈夫でした?
(NIKOさん達も!!)

ぼたん君とさくらちゃんのGIF画像、
ホント微笑ましいですね~。
なんて優しいお兄ちゃんなの?ぼたん君。
今回は、眉毛ぬきぬきはしてない感じ^^
さくらちゃんも気持ちよさそうですね~☆

車の下のさくらちゃん、
お外で一体何してるの?
さくらちゃんの里帰りの様子かにゃ?

応援ポチリ

2010/09/22 (Wed) 16:59 | REPLY |   

みやのじ  

ぉう☆

白昼の月。。。良いではないか。良いではないか。
ん。ごーか~く☆(何に・・・?)

で?さくらちゃん、お外で何をしているのかな?
お散歩デビゥ~♪「ぃやー!こわいーーー!!」
って事ぉ?

鼻チュー、いぃなぁ♪
傍にいられる幸せ・・・感じちゃうわね~

2010/09/22 (Wed) 16:15 | REPLY |   

もっふるまま  

No title

こんにちは^^
あにゃあ!!チューしてるっ(*^_^*)可愛すぎです~(/ ∀≦ )
爽やかな青空っぽい・・・なんだか、甘酸っぱくて良いですねぇ☆

さくらちゃん、そこには何があったんですか!?(・∀・⁇
お目々が「ねぇ、ママァ。見てみて~♪」って言ってるみたいで可愛ですね^^

次回楽しみにしてます☆

2010/09/22 (Wed) 12:27 | REPLY |   

杏ママ  

No title

さくらちゃんとぼたんちゃんの「ちう」ですねえ。
ウーン。なごんじゃいます~!

2010/09/22 (Wed) 11:56 | REPLY |   

papamama  

No title

NIKOさんこんにちは~!
さくらちゃんとぼたん君❤
見ていてこちらが幸せ~な気分になれます♪
連休中もお疲れ様でございました。
そうそうメールありがとうございました!
近々お送り致しますね~o(*^▽^*)o

2010/09/22 (Wed) 11:33 | REPLY |   

GoldDog  

No title

鼻ちゅーの瞬間が撮れたんですねーー!!
NIKOママナイス!!!
NIKOママのお写真はいつも愛情いっぱい!
最近私の写真はギャグっぽいのばっかりだと ご指摘が(^^;)笑
とくにウェンディなんだけど・・・。
NIKOママみたいに愛情いっぱい写真撮らなきゃ~~!!

2010/09/22 (Wed) 01:12 | REPLY |   

スーママ  

No title

NIKOさん、こんばんは。
そして、いつも温かいコメント本当にありがとうございます。
いつも癒されてばかりで、本当にうれしく思っています。
実は、今年の夏はにゃんこの里親探しをしました。
会社の近くに、捨てたれていたにゃんこです。
交代でご飯をあげたり、お金を出し合って病院に連れて行ったり。
それでも、いまだに飼い主が見つかりません。
みなさんの愛情たっぷりのブログを見ていると
にゃんこと人間の〝出会い〟って簡単なようで難しいなぁって思ってます。
これからも、NIKOさんのように愛情たっぷり注いでにゃんこに接して行こうと思います。
また、遊びにきますね。
NIKOさんも来てくださいね。

2010/09/21 (Tue) 21:44 | REPLY |   

ミミィ  

No title

こんばんわっ^^
連休なのに忙しく過ごされていたんですね!
お疲れ様です(`・ω・´)
鼻キスのお二人、仲良しのご挨拶でしょうか^^
こういう風景には本当に癒されますよね(*^ー^*)

さくらちゃんの行動は・・・うーーん!
カマキリがいた!に1票ですd(´▽`)b♪ポチリ☆

2010/09/21 (Tue) 19:11 | REPLY |   

とんた  

No title

我が家も二連休でした~i-201
でも今週は祝日もあるし、嬉しいな♪

二人のラブラブGIF、いー感じ~i-176
こういうショットを見ると、二人っていいな・・って思います。
あっ、でもママとのラブラブが減るのはヤだな・・
(さしてラブラブでも無いクセに・・笑)

青空と月、よいですにゃ~。うちのコンデジはこんなズーム
できなかったですぅ。デジイチ、どうかな?試してみよ~i-237
さくらちゃん、他のにゃんこでも侵入してきたのかなぁ?

2010/09/21 (Tue) 15:13 | REPLY |   

萌猫  

No title

体育祭、お墓参り、さくらちゃんのいた施設
お疲れ様でした。

ぼたんちゃんとさくらちゃんの仲良しシーン和みますね~
邪魔をしては悪い雰囲気ですね。

さくらちゃん車の下から何かを見ていますね。
シュシュちゃんをみているのでしょうか?
次回が楽しみです。

2010/09/21 (Tue) 14:08 | REPLY |   

バボ  

No title

お疲れ様です。
連休って、なんやかんやと忙しいですよね。
で、かえって疲れちゃいますよね・・・。

仲良しな様子、本当に見ていて自然と口元がゆるむというか
笑顔になりますよね。
ジャマしないように、気を使うっていうのも、分かります。

2010/09/21 (Tue) 10:20 | REPLY |   

アビmama  

P.S

NIKOさんビタワンの投票始まりましたよ~。
何にエントリーしましたか?
ちょっと探してみたけど見つかりませんでした~。
教えてください。
投票に行きますよ!

2010/09/21 (Tue) 08:39 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんおはよう♪

さくらちゃんとぼたんちゃんはいつも仲良しのイメージがありますよ♪
家はくるみ之介と夏子が今は一番の仲良しみたいです。

またまた夏子が何か言いたいそうです・・・
「さくらちゃんのおとうしゃん、おしごとごくろうさんニャー。
おしごとニャら、みんニャがまんニャ!」

2010/09/21 (Tue) 08:34 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

No title

こんなシーン見られるんなんで嬉しくなっちゃいますよ~
確かに晴れ渡った青空のような気分になります~
鼻チュ❤で仲良くペロ~~ンですもの~~
こちらの気持ちも青空のように晴れ渡りました~~^^

それにしてもさくらちゃん何を見つけたの~~
気になるw~

2010/09/21 (Tue) 05:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

