
  --, -- --:--

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 続きです♪

  23, 2010 00:22
トップ-1


可愛い寝姿に
 ポチっと頂ければ嬉しいかもでしゅ(=´∀`)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫犬 多頭飼い




kaibanner01_20100905233107.gifkaibanner01_20100905233107.gif



前回 何故か車の下に居た さくら (=^・^=)  

解答編です  ☆-(^ー'*)b
  

普通に写真だけ多いで~す(笑) ヾ(_ _。)ゴメン。。。。






秋晴れの先週の金曜日・・・

久しぶりにお散歩しました ( =⌒∇)ノミャー♪  



さくら1
お散歩  久し振りなのに・・積極的だわ ( ´艸`)ムフフ






さくら2
気持ちいい =^∇^*=にゃん♪







(GIF~ズリズリ 5 コマです)
GIF_20100922172525.gif

地面でズリズリ(´∀`;)始まりました・・・
これ必ずやりますよね。。。










さくら8

ダンゴムシとにらめっこ (=^・^=) ♪  







さくら9

さくら~。。。それ臭くな??  








さくら11

こっち行っていい? 









さくら12

この葉っぱ食べれるかな (=・ェ・=?









さくら13

(。・-・。)ん?。。。。







(GIF 逃げるさくら 4 コマです)
GIF2_20100922172532.gif
ある音が近づくにつれて・・・
軽いパニックの さくらでした(笑)

車の下から様子を窺う仕草が
可愛いですよネ~ ・・・(。・ε・。)ノぅぃ!!親バカです 













さくら19
もうバイク居ないですか?






さくら20
ε-(´∀`*)ホッ




と言う事で(´∀`*) ヤクルトのお姉さんがバイク

お隣さんにやってきたのでした(´∀`*)ウフフ

みなさん正解しましたか?・・・普通でゴメンナサイ(笑)


バイクの音が苦手な さくらでした 









さくら10

あの音は苦手です (=`ェ´=) ベー!   









kaibanner01_20100905233107.gifkaibanner01_20100905233107.gif




本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村  猫犬 多頭飼い

br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif





- 23 Comments

NIKO  

No title

コメントありがとうございました(*^O^*)
管理人♪写真の加工に集中していた為
お返事遅くなりました ペコリッ(o_ _)o))





鍵コメ様 こんばんは~

お久しぶりです~♪
お元気でしたか?(*^O^*)
のちほどゆっくりお伺いしますm(_ _)m




もっふるまま様 こんばんは~

ゴロゴロ大好き
にゃんこですよね~(^o^)
外猫さんもよくこの光景見ますよねv-341
誰が教えたわけでもないのに・・・スゴイe-266

きゃ~e-266 美人さんって
ありがとうございます(^_^)v
さくらの耳元でずーっと
つぶやこうかな(^_^)♪

安全第一のお散歩楽しみます(*^_^*)
パパ様によろしくですぅ~e-266




トレモール様 こんばんは~

車やバイクの音が怖いので・・・
最善の注意を払いながらの
お散歩ですv(*´∀`*)v

ことみさんv-352お家の中が一番安全です(*^O^*)




おりん様 こんばんは~

褒めて頂いてありがとう
ございますm(_ _)m
何でもスンスン側溝の穴もΣ(・∀・|||)ゲッ!!

りんちゃん・・・しっかりとした
ハーネスが必要かもです(*^O^*)

我が家は、ぼたんが大きくなったので
冬用のハーネスを買換えなくては (;´д`)トホホ…




クウママ様 こんばんは~

グングン引っ張ったかと思うと
気になる葉っぱや側溝の穴にスンスン 
。。。長居しています( ̄▽ ̄;)

外ネコさんも地面にゴロゴロ
よくやっていますよね(*^_^*)

・・・外へ行きたいよ~と鳴いたりしないです!
私の気が向いた時だけお散歩です(^_^)v
ネコと一緒で気まぐれです(笑)

(´∀`*)ウフフ 固まるのわかりますv-364
ぼたんも固まってダッシュで
家の中へ戻ってきます(´∀`)

夜の散歩ですか♪
夜行性だからハイテンションに
なったりして((o(´∀`)o))ワクワク
一度試してみようかな!




みやのじ様 こんばんは~

うん! 夏が長いと私も思う(´∀`)
だからお散歩出来る期間短いんよね(>_<)
冬は私が外に出たくないし(笑)

車やバイクの音は苦手です
ビビリです(笑)

道路の真ん中に逃げないだけ
いい子にゃん(=^・^=) ・・・byさくら

京ちゃんもお散歩
行っちゃうe-266
風が気持ち良いよ♪




鍵コメ様 こんばんは~

お返事ありがとうございましたペコリッ(o_ _)o))
私はぼちぼちです(笑)
急がず慌てずゆっくりと(´∀`)♪




アビmama様 こんばんは~

公開求人なので学生には
大変辛い就職試験みたいです(>_<)
一次の結果は水曜日らしいです(^_^)v

体調良くなって良かったです( ´∀`)ホッ♪
ランニング再開ですかv-341ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!









2010/09/25 (Sat) 20:09 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

こんにちは♪

末っ子ちゃん就職試験どうだったのかな~?
まだ就職氷河期なのですよね?
今の若い人たちは本当に大変で…でも頑張ってこれからの日本を支えて欲しいです。

私の熱はすっかり良いですよ。
ご心配をおかけしてスミマセン…ありがとう。
これからちょっと走って来ます!

たまに読み逃げポチでごめんなさいね~。

2010/09/25 (Sat) 15:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/25 (Sat) 13:13 | REPLY |   

みやのじ  

No title

そっか。
さくらちゃん、お散歩平気だったっけ。
夏が長くて忘れちゃってたかもー
四季、っていうけど1年の3分の1が夏じゃんねー?
そんな気がするのは、アタイだけかちら・・・

で、バイク来ちゃったんだ。こわいこわい~!!
でも人は平気なんだよね。
京は人も何もかも、ダエダメ。
ダ~レもいない広~い公園でも、何歩も歩けなかったもんねー
涼しくなったから、先週辺りからパパが「お散歩、行く?」
(カートで、だけど)って言い出してて、今様子を見てるのよ。

2010/09/25 (Sat) 01:15 | REPLY |   

クウママ  

No title

犬の散歩かと思うぐらいさくらちゃん
楽しんで自然に散歩してますね(^^♪
地面にスリスリ、ゴロンゴロン犬も猫も
気持ち良いしぐさ一緒なんですね(笑)
バイクの音で隠れたんですね。
さくらちゃんは散歩楽しんでますけど
普段外へ行きたいとは鳴かないんでしょうか?
脱走しないですか!?
うちの子は私が仕事から帰って来てドアを開ける
すきから脱走2mで固まり反対方向へ2m固まりドアを
開けて名前を呼ぶと低い姿勢でダッシュして入って来ました。
ビビりのくせして何ヶ月かに1回このような事があり
困っています(ー_ー)!!
旦那に話すと夜の散歩に行こうか!?
検討中です(~_~;)
長くなってしまいました<(_ _)>

2010/09/24 (Fri) 23:12 | REPLY |   

おりん  

No title

さくらちゃんお散歩出来るんですね。
葉っぱの匂いかいで可愛いな。
ほんと美猫さんですね。

ビビリのルナはお散歩は無理だろうなー。
りんちゃんは好奇心旺盛だからまた違う意味で心配。

2010/09/24 (Fri) 22:53 | REPLY |   

杏ママ  

No title

外に出た途端、ゴロンゴロンやりますよね~!
気持ちいいのでしょうか?

さくらちゃんは、バイクの音が苦手なのね?
うちの六太は救急車の音が苦手のようです。
毛を逆立てて、ウーしてます。

2010/09/24 (Fri) 21:52 | REPLY |   

トレモール  

No title

うちのことみも車の音がすると大変です。
というより、もともと外には出れないですが・・・マンションのベランダからでも同じです。
お散歩できるさくらちゃんがうらやましい♪

2010/09/24 (Fri) 20:12 | REPLY |   

もっふるまま  

No title

こんにちは^^
さくらちゃん、ゴロにゃんスリスリ気持ち良さそうですね~(〃∀〃)ウフフ♪
にらめっこしたり匂いを確認したり、美人さんだから、真剣な表情もまた綺麗ですね(*^_^*)

でも、バイクの音は苦手でつか^^;
大きな音がして、怖いですよねぇ(>_<)
これからも安全第一、ママさんとのお散歩を楽しんでにゃ☆

あっ!パパ記事へのコメありがとうございます^^;
照れながらも、本人喜んでおりましたw

2010/09/24 (Fri) 18:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/24 (Fri) 17:23 | REPLY |   

NIKO  

No title

完全な親ばかにお付き合いいただき
コメントありがとうございましたm(_ _)m

写真はもっとたくさんあって・・・
ここまで絞るのに苦労してしまい(^▽^;)
ブログを作るのにかなり時間が
かかっていまいました (笑)
お蔵入りは勿体ないな~と思ってしまう
親ばかでした(´∀`*)v

いつも同じような写真をたくさん
撮ってしまう飼い主でした (笑)







黒ネコ様 こんにちは~

バイクにはものすごく
怖がります(^^;)
郵便屋さんももちろんです(´∀`)

家から出たがらないのが
一番ですよ(^o^)

うちは甥&姪が多いので
少しでも人慣れするように・・・の気持ちも込めて
お散歩してます(^ω^)




ミミィ様 こんにちは~

お散歩コースは実家までの
人間で言う歩いて5分くらいです(^ω^)

猫さんはけっこー寄り道多いので
時間がかかります(´∀`)
道路歩いてると
車やバイクが来る度に
隠れるのでフォローが大変です(^^;)

ゴロンゴロン大好きですよね(^ω^)
私もかなり過保護な
かんじでお散歩やってます(*^_^*)




バボ様 こんにちは~

リードと厳しい監視のもとの
お散歩ですから (笑)
ある程度の寄り道はOKです(^ω^)
車とかバイクの音がしたら
人間が先に身構えて
守ってあげています(´∀`)

ご近所付き合いも
田舎のルールで大事かも(^^)




萌猫様 こんにちは~

バイクは特に苦手です(´∀`)
遠くから車やバイクの音がすると
人間が腰を下ろしていつでも
抱っこ出来るようにしています(^ω^)

ゴロンゴロン
気持ちいいんでしょうね(^_^)v
絵文字大丈夫ですよ(*^-^)ゞ 




GoldDog様 こんにちは~

姫ちゃんの手術無事終わって
ほっとしました(^ω^)
このまま順調に回復すると
いいですネ(*^_^*)

ふつーの答えですみませんm(_ _)m
バイクでした(´∀`)




アビmama様 こんにちは~

猫さんの表情って面白いですね(*^_^*)
かわいいですか?(´∀`*)ウフフ
ありがとうございますm(_ _)m
さくらにも伝えておきます♪

雨でゆっくりできて
良かったですね(´∀`)
ご自愛下さいね(^_^)v




とんた様 こんにちは~

さくらもダッシュで逃げますよ(^^;)
この時は車があったのでその下へ(´∀`*)ウフフ
猫さんってよく車の下に逃げ込みますよね (笑)

お散歩久しぶりだったので
少し心配していましたが(^^;)

楽しくウロウロ
寄り道してました(´∀`)

そー 砂利とか辛いですよね(>_<)
あーたん仲間でしゅね~(^ω^)




ニャンすけ様 こんにちは~

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
バイクが一番苦手です(^^;)
少し涼しくなったので
ようやくお散歩再開です(*^_^*)

お外の方がすきーe-266な子に
なってもらっても困るので
「お外は怖いよー」という
思いもさせつつ
楽しんでいます(^ω^)




かおりん様 こんにちは~

バイク! 当たり前すぎですよね (笑) 
ダッシュして
車のしたに逃げ込んで
まだかな?って 
様子を伺う姿がちょー可愛かったです(´∀`)

夏場は地面が暑いので
お散歩は自粛してました (笑)

久しぶりのお散歩は?と
心配でしたが
楽しそうに寄り道しながら
遊んでました(^ω^)




ニョろん様 こんにちは~

寄り道しながら
お散歩エンジョイした
さくらでした♪



2010/09/24 (Fri) 15:06 | EDIT | REPLY |   

アキヒサナウ  

No title

ピョコッ!

キョロキョロ・・・キョロキョロ・・・

ピタッ!


ペコ~~~リ

ササッ!!

2010/09/24 (Fri) 13:04 | REPLY |   

ニョろん  

No title

お散歩楽しそうデスwにゃっはー

2010/09/23 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   

かおりん  

No title

ヤクルトのおばさんのバイクでしたか~w
それは分からなかったぁ~(>v<)

でも、さくらちゃん、おシッポもピーンってして、
ご機嫌で、全然お散歩怖がってないですね~☆
偉い偉い~^^

すぅちゃん、お外に出すと、もうへっぴりが凄くて~w
最近はお外に連れて行ってないから、
余計怖がりそうな予感です(笑)

応援ポチリ

2010/09/23 (Thu) 21:40 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

あはは~!
さくらちゃんは、ヤクルトお姉さんのバイクの音が苦手だったんですね^^

涼しくなってきたから、お散歩もいいですね~^^

今日はこちらは大雨!
仕事休みでした^^;

明日は晴れるかな~^^

2010/09/23 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   

とんた  

No title

バイクの音だったんですね~i-201
あーたんだったらダッシュで逃げちゃいますよ~。

さくらちゃんのお散歩ショット、いいですね~i-260
虫さん見たり、葉っぱくんくんしたり・・
お外の世界は楽しいんだろうなって、思いますi-237
うちもズリズリする~、それも砂利だったり泥だらけの場所で・・
もう、カンベンして欲しいですよぅi-229

2010/09/23 (Thu) 17:20 | REPLY |   

アビmama  

さくらちゃん可愛い❤

特にべーっ!ってしてるのが一番可愛いv-237
東京はやっと涼しくなって、今日は一日雨・・・。
全員でまったりまったり寝てばかりいました(*´д`)。
気付いたらもうこんな時間(゚Д゚;
お買物どうしよう・・・。

2010/09/23 (Thu) 17:14 | EDIT | REPLY |   

萌猫  

No title

ごめんなさい。
NIKOさんはv-430この人です。
間違えました。

2010/09/23 (Thu) 16:52 | REPLY |   

GoldDog  

No title

バイクの音にびっくりだったのですね~!
今日は手術なのでこれにてーーー!!!
これからお迎えでーす(^^)

2010/09/23 (Thu) 16:49 | REPLY |   

萌猫  

No title

さくらちゃんバイクの音が怖かったんですね。
NIKOさんとお散歩楽しそう。v-291v-283
コンクリートの上でゴロンゴロンは暑くても気持ちが良いのでしょうね。
ルナも暑いのにベランダでゴロンゴロンしています。

2010/09/23 (Thu) 16:48 | REPLY |   

バボ  

No title

さくらちゃん、お散歩上手ですね。
バイクの音は確かにイヤでしょうね。
それでも、パニックになってどこかへ走って逃げないのは
お利口さんですよね。

2010/09/23 (Thu) 12:36 | REPLY |   

ミミィ  

No title

こんにちわ^^
さくらちゃん、お散歩いいなぁ~ヽ(*^▽^*)ノ
お家の敷地内ですか^^?もっと遠までいけるのでしょうか?
アスファルトでゴロンゴロン気持良さそうです☆
うちの子も、私と一緒に仙台に帰省した時は、実家の庭に
ほんの少しだけでます♪
勿論私のきびしーい監視付きですが(笑)

おぉ!バイクの音でしたか(*^▽^*)
ドキドキでも見たい・・・。そんなさくらちゃん可愛いですねぇ(*´▽`*)ポチリ☆

2010/09/23 (Thu) 11:05 | REPLY |   

黒ネコ  

No title

バイクの音だったのね~
風鈴コンビも嫌いです
大きな音たてるからね~

お散歩ネコさんするんだね~~
風鈴コンビはビビリだから~~家から出たがりません
さくらちゃんの様にお散歩ネコさんしてくれると嬉しんですけどネ~~

2010/09/23 (Thu) 06:08 | REPLY |   

Post a comment

What's New

