
  --, -- --:--

『ぼ&さくを探せ』。。。

  25, 2010 18:49
トップ-1


可愛い寝姿に
 ポチっと頂ければ嬉しいかもでしゅ(=´∀`)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫犬 多頭飼い




kaibanner01_20100905233107.gifkaibanner01_20100905233107.gif






朝夕はめっきり涼しくなり 

すっかり秋らしくなりましたね (*^O^*)

朝方は毛布にくるまっている私です (´∀`*)ウフフ

足下には・・・ぼたんが ( ´艸`)ムフフ 可愛いです




20日にお墓参りのついでに

私の実家に寄ってきました 



・・・と言う事で

恒例(^o^)実家のお花です 。。。

せっかくのお休みに長くなります ペコリッ(o_ _)o))


久し振りに

『ぼ&さくを探せ』 もやってみました 

ゆる~く作ったのでご安心下さい   (∀`*ゞ)テヘッ



ぼたんと さくら 何回登場するでしょう? (。・∀・)ノ"  


DSCN1986_20100923233100.jpg

DSCN1976_20100923233108.jpg



DSCN1967.jpg



DSCN1973.jpg



DSCN2008.jpg







簡単だったでしょう (´∀`*)ウフフ

ぼたん 2回 (5・7枚目) 

さくら 3回 (3・9・10枚目)登場しました (^_^)ゞ



定番のお花から、栗の木に みかん 

お蔵入りの写真は多数(笑)・・・またいつか (b´∀`)ネッ!





おまけのGIFです (´∀`*)



この写真は車中から撮影しました (*´∀`)アハハ

オットが運転している横で (≧∇ノ■ゝ☆パシャッパシャ☆

高速道路走行中に日が沈んで行きました 

あまりにもキレイなので何枚も写真撮ってました(笑)



(GIF 6コマ・・・かなりゆっくりです♪)
GIF_20100923235613.gif
田舎の秋にお付き合い頂き

ありがとうございました ペコリッ(o_ _)o))・・・自己満足?!(笑)

kaibanner01_20100905233107.gifkaibanner01_20100905233107.gif


本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村  猫犬 多頭飼い

br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif

- 18 Comments

NIKO  

No title

コメント&ポチありがとうございますv-411
お返事遅くなりました (∀`*ゞ)テヘッ




もっふるまま様 おはようございます

あと一歩でしたか・・・残念です(´∀`*)

次の ぼ&さくを・・・近いかもです(^_^)b
せめて妄想だけでも楽しませなくちゃぁv-238

私は、近場しか運転しません(笑)
ましてや高速なんてもってのほか
一人でギャーギャー騒ぎながら
ぶっ飛ばしてしまいます( ̄▽ ̄;)
だから、ハンドル握らして貰えません(笑)
写真とっている方が楽しいですねv-238





みやのじ様 おはようございます

全問正解、おめでとうございますv-354
モスラとさくらいいでしょうv-238

なるほどね!
次回は、さくらの顔で( ´艸`)ムフフ・・試みてみます♪

高速無料の区間があるから今は使ってます(´∀`*)ウフフ
いつもは一般道です(笑)







ちゃびmama様 おはようございます

あ~残念!
ハチさんの背中にいるぼたんが分かんなかったかも・・・
近々、次回も予定していますので
是非挑戦して下さい。

実家はとなり近所、み~んな知り合いで
下の名前で呼び合っているような
田舎町です。
それはそれで可愛いですよねv-238
癒し効果( ´∀`)bグッ!v-354







2010/09/28 (Tue) 07:56 | EDIT | REPLY |   

ちゃびmama  

No title

こんばんは
クイズ、楽しませてもらいました。
目を皿のようにして探しましたが、全問正解とはならず、残念!

次こそは、全問正解、頑張ります。
でも、自由に花の間に出没するぼたんちゃんとさくらちゃんを見ているだけで、すてきなメルヘンの世界をたんのうしました(*^_^*)

田舎の写真、ほのぼのとしてゆる~く時間が過ぎ去っていきますね。
こういう所で、のんびりとと居眠りしたいなぁ~

2010/09/27 (Mon) 22:18 | REPLY |   

みやのじ  

No title

例え、ゆるい作りとはいえ大正解☆5問~♪ウレP!
蝶に乗って操縦するさくらちゃん、好き~♪
お顔だけさくらちゃんにして『さくら蝶』ってのもアリじゃん?

実家って、もっと近くかと思ってた。
高速使うんだね。
てか、宮崎は広すぎー

2010/09/27 (Mon) 17:21 | REPLY |   

もっふるまま  

No title

こんばんは♪
うまく見つけられなかったとです~(>_<)
またの機会があれば、次こそは!です^^

それにしても、蝶や花がとってもキレイですね☆
背中に乗ってたり、ファンタジーで2にゃんとも楽しそうです~(≧∀≦)

運転中の旦那様の横で…家も同じです^^
私がペーパードライバーなので、ハンドルを握らせてくれません…orz
が、わたしも握るのが怖いので、横でナビしたりお写真をとったり☆
楽しいですよね(〃∀〃)

2010/09/27 (Mon) 00:12 | REPLY |   

NIKO  

No title

コメント&ポチありがとうございますペコリッ(o_ _)o))
久し振りの「ぼ&さくを探せ」
楽しんで頂けたようで嬉しいですe-266

ちょうちょはカメラ目線を
頂いたので 
香箱座りをしていた
さくらをのっけてみました(^ω^)

実はあのちょうちょは・・・

さくらに広い世界を見せてくれる
素敵なお友達かもしれません・・・
なんてね(笑)







ニャーヨ様 こんばんは~

正解おめでとうございます(^ω^)e-405
モスラに乗ったさくらみたいですよね(笑)

日中の暑さと関係なく確実に
秋がやってきました♪
私の大好きな秋ですe-266




GoldDog様 こんばんは~

朝晩は冷え込みますね( ̄▽ ̄;)
私も毛布にくるまっていますよ(´∀`)
夕陽・・・走行中に撮影しました(笑)




ニャンすけ様 こんばんは~

日中はまだ暑かったりするのですが
いつの間にか街の中は
秋模様になっていました(´∀`)

田舎なのでキレイなものが
沢山残っています(^ω^)

大好きな秋楽しまなくてはe-266





ミミィ様 こんばんは~

ご主人様と一緒にですか?
ありがとうございます(´∀`*)ウフフ

第一回目の『ぼ&さくを探せ』がめちゃ
難しかったので・・その後はゆるーく
作っています(^_^)v

ぼたんはハチさんの背中と
7枚目の花の中ですe-266
きっと当たりですe-278
楽しんで頂けて嬉しいですe-266




アビmama様 こんばんは~

正解おめでとうございま~す(*^O^*)

彼岸花 白と黄色もあったのですが
定番にしときましたe-266

良く廻りを見回すと
いつの間にか秋になっていました(^ω^)
大好きな季節がきました♪・・楽しまなくちゃe-266






かおりん様 こんばんは~

全問正解おめでとうございます(´∀`)

さくら褒めて頂いて
ありがとうございます(=´∇`=)にゃん

モスラにのったよ~な さくらだね!と
我が家では言ってます(笑)

かおりんさんも見覚えのある
写真もあったのでは?( ´艸`)ローカル

私もこの季節が一番大好きです♪

いろいろな所に行って楽しまなくちゃ♪




まろこ様 こんばんは~

全問正解おめでとうございます(´∀`)

彼岸花 白と黄色もあったのですが
定番をUPしました(^^)♪

まだ気温20℃はきっていません(^_^)
今も28℃です(^o^)

大好きな秋e-266たくさん楽しみたいです(^_^)b





とんた様 こんばんは~

せっかくの旅行なのに。。。
いや~e-330こんなゆるーい
企画の為にごめんなさい( ̄▽ ̄;)

全問正解おめでとうございます(´∀`)・・簡単でしょ(笑)

さくらの色が目立ちすぎですよね(笑)
どの花も葉の色が鮮やかすぎましたe-266

さくらこのまま広~い世界を
お散歩しちゃいました(´∀`*)。。なんてねe-343

いつの間にか大好きな秋に
なっていました(*^O^*)
もー少し秋を楽しみたいのでe-266
冬には足踏みしていてほしいですv(*´∀`*)v




黒ネコ様 こんばんは~

黒ネコさんの加工には
まだまだ及びませんが
あーでもない こーでもないと
作っている間が
楽しかったです(^_^)v

蝶に上手い具合に
のれたでしょv(*´∀`*)v
この後、空中散歩してました(´∀`)・・なんてね(笑)  
大好きな秋!
いろいろなところに行きたいです♪




クウママ様 こんばんは~

ありがとうございます(*^O^*)
いろんな企画覚えていてもらうって嬉しいです(´∀`)

いつの間にか私の
大好きな秋がきてました♪

・・・えーマンションに
お花が生けてあるんですか
季節感があって素敵ですネv(*´∀`*)v
クウちゃん夜のお散歩行ったかな?e-343





バボ様 こんばんは~

さくらこの後、空中散歩してました(´∀`)
ぼたんは重いからって
振り落とされました(笑)
妄想だけでも楽しくねe-266




萌猫様 こんばんは~

正解おめでとうございます~(´∀`)
さくらはこの後 空中散歩に
でかけました♪
広~い世界を見てきたようです(´∀`*)ウフフ

白や黄色の彼岸花もあったのですが
定番をUPしました♪

大好きな秋!色々楽しみたい私です♪




チィーコ様 こんばんは~

いらっしゃいませ~(^_^)v
全問正解おめでとうございます(´∀`)

うん!あのちょうは
さくらと一緒に
空中散歩をする仲です( ´艸`)ムフフ

実家で秋を思いっきり
満喫してきましたv(*´∀`*)v

冬までの間に大好きな秋を色々楽しまなくちゃ♪






2010/09/26 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |   

チィーコ  

No title

ほんのりお久しぶりです!
こんにちは~、
全問正解しましたよーん。やった♪
チョウチョ(?)に乗ってるさくらちゃん、
めっちゃサマになってますね!
もしかしてアシですか?(笑)
お花に囲まれてステキなおうちです。
季節を感じられて良いですね♪

応援ポチ!

2010/09/26 (Sun) 17:10 | REPLY |   

萌猫  

No title

探しましたよ。
さくらちゃんはすぐわかりましたよ。
蝶に乗って何処に行くのでしょう。メルヘンですね。

実家のお花が綺麗ですね。
彼岸花が特に綺麗です。
私は彼岸花を描きたくて午前中畑の方に行って見ましたら所々に咲いていました。

車中からの写真を見てますと秋の訪れを感じますね。

2010/09/26 (Sun) 15:12 | REPLY |   

バボ  

No title

かわいい~
こんな風に虫さんやチョウにのって
飛べたら楽しいでしょうね~

2010/09/26 (Sun) 08:36 | REPLY |   

クウママ  

No title

相変わらず「ぼ&さく探せ」可愛いですね。
真剣に探しましたよ(笑)
写真を見てると自然って美しいですよね(^^ゞ
ススキがとても綺麗で秋を感じます。
マンションの1階に花が生けてあるんですがススキを
久しぶりに見ました(*^。^*)

2010/09/26 (Sun) 06:38 | REPLY |   

黒ネコ  

No title

探すの楽しかったw~~
ふふふ楽しいよね~
作るのもさがすのも
黒ネコも今花と風鈴コンビのコラボにはまってます
蝶とのコラボも良いですね

田舎の秋ステキですね
楽しみました~
ステキな景色を^^

2010/09/26 (Sun) 05:40 | EDIT | REPLY |   

とんた  

No title

長崎の空からこんばんは~♪
来ちゃったi-176
ぼたんくん&さくらちゃんを探せ!企画に吸い寄せられましたよぅ(笑)

全部合いました!さくらちゃん、わかりやすい~i-237
蝶々を操縦中のさくらちゃんが最高ですね。
お花と秋の風景・・南国も秋ですね・・
こっちも思ったよりは暑くなかったでした!

2010/09/26 (Sun) 03:54 | REPLY |   

まろこ  

No title

お久し振りです~♪
今回はバッチリ見つけましたよ(*´σω`)エヘヘ
それにしても、キレイな花たちですね~。
意外や意外、彼岸花って好きなんですよ~。

南国もすっかり秋の空になってきたようですね。
こちらは冬一歩前?ってぐらい寒くて、朝晩に少し
暖房着けちゃいました( ̄▼ ̄|||)
最高気温も16度!いきなりの気温の変化に、体が・・・。
NIKOさんも、体調の管理に、気をつけて下さいね!

2010/09/26 (Sun) 01:28 | REPLY |   

かおりん  

No title

今回は分かった!!
一生懸命探しちゃいましたよ~☆
アバターの一場面のように、チョウチョの背に乗る
さくらちゃん、かっこいいです。

それにしても、秋はホント駆け足ですね~。
つい最近まで猛暑だったのが嘘のような
肌寒さ。。。私、秋が一番好きなのに、こうも早く去ってしまうのは寂しすぎですっ(><)

宮崎の秋、遠隔堪能しましたよ~^^
綺麗な写真がいっぱいで癒されました☆

ぽちっとな

2010/09/26 (Sun) 00:43 | REPLY |   

アビmama  

こんばんは~

正解しましたよ~。
ピンクの彼岸花きれいですね!
6コマ写真も秋が満載で素敵でした。

2010/09/26 (Sun) 00:19 | EDIT | REPLY |   

ミミィ  

No title

こんばんわ^^
旦那さんと一緒に頑張って探しました~☆
本当に綺麗なお花ですねっ!
さくらちゃんは全部見つけたのですが
ぼたんちゃんの2つ目が見つからなくて・・・><
たぶんあってると思いますが、自信がないです^^;
楽しめました~♪ありがとうございます(*´∇`*)ポチリ☆

2010/09/25 (Sat) 23:48 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

お花いっぱいですね^^
さくらちゃん 蝶々さんに乗って何処へお出かけ^^

秋の風景 いいですね~^^
南国 宮崎も秋の気配ですか^^

いっぱいキレイなところ ありそうですね!
いろんな景色!
また見せてくださいね。

2010/09/25 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   

GoldDog  

No title

急激に寒くなりましたよねー。
南国でも秋らしくなってきましたか??
きのうの夜ルイがお布団に入ってきました(^^)

夕日きれですね(^^)

2010/09/25 (Sat) 20:12 | REPLY |   

ニャーヨ  

No title

ムフフッ( ̄m ̄*) 全問正解でしたよ~!
最後のさくらちゃんはちょっと探しましたけどね。
蝶々?の上に乗ってるさくらちゃん、ホントに乗ってるみたい!

つい先日まで真夏だったのにあっという間に秋になりましたね。
写真、すごく綺麗です(^^)
楽しませていただきました!

2010/09/25 (Sat) 19:08 | REPLY |   

Post a comment

What's New

