スポンサーサイト

  --, -- --:--

まったりと ~(=^・ω・^)_。OFF ブチッ

  21, 2010 00:35
DSCN4042-1.jpg




可愛い寝姿に
 ポチっと頂ければ嬉しいかもでしゅ(=´∀`)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫 多頭飼い


kaibanner01_20100905233107.gifkaibanner01_20100905233107.gif




トップのケーキの写真は

お義父さんが一日早いけど って

私の誕生日&結婚記念日にと

持ってきてくれました(o^-^o)    (頑張って写真撮ってみました♪)

ローソク4本は・・・一桁を切り捨てたから・・・

・・・では なくて 4本しか入っていなかっただけです(´▽`) ホッ

もし歳の数ほど火を点けてしまったら Σ(⌒◇⌒;) !!
      
      ・・・ご想像下さい(^▽^;)

素敵なお義父さんです。。。うふふっ(*゜v゜*)








今回もまったりでいこうと思います 


ぼたんが眠りにつくまで (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・・・



(´ぅω・`)ネムイ。。。ペロン ペロン・・・
DSCN2272.jpg
さくらは眠いの やめてぇ~


       







DSCN2273.jpg
お兄ちゃん  やめてっ!!



        説得されてるし・・・(-。-;)



 




DSCN2275.jpg
おかあさ~ん どうにかして~。・゚・(ノД`)・゚・。 









DSCN2265.jpg
さくらは寝ます・・・(‐‐).。oO  

     

     ぼたん・・・そのお顔プププッ (*^m^)o==3 眠いんでしょ(爆)










DSCN2277.jpg
    あ~あ。。。やっぱり寝ちゃった (^w^) ・・・

    素直に静かに眠れないのかなぁ~? 。。。うふふ~

    息は出来てますか? (。・w・。 ) ププッ








サービスショット
DSCN2278.jpg
2にゃんの肉球~ 










       おまけの一枚



ぼたんが邪魔しにやって来る

ちょっと前は。。。

こんな感じで寝ていた さくらでした ∟□∨Ε...( ̄▽ ̄*)ポッ

(写真の上にマウスを置いてみて( '∇^*)^☆♪)



器用に尻尾まいてまーす 

可愛い(´▽`)はぁぁ・・♪







kaibanner01_20100905233107.gifkaibanner01_20100905233107.gif




本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m


まったねぇ~






スポンサーサイト

- 21 Comments

NIKO  

私どもの26th結婚記念日&40代の(笑)誕生日にあたり
お祝いのおことばを戴きまして
誠にありがとうございました。

ちょうど横浜に居ます息子も帰省していたので
ささやかな、お祝いを家族で行いました。

義父さんいかしてるでしょう(^_^)v♪
忘れずに、居てくれるのが嬉しいですe-266
旅行(ゴルフ)の帰りに、
ケーキ買ってきてくれたのですよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
サプライズが大好きな、義父です♪

ケーキの写真は、ありがとうのe-414気持ちを込めて
撮ってみました。
暖かい感じが出てれば嬉しいです(´∀`)w

注:私が、いい嫁というのは違うと思います(*'-')
小うるさい嫁だと思いますo(*^▽^*)oあはっ♪







ひなママ様 こんにちは

ありがとうございます♪
楽しくステキな1年になるように
ねこさん達と遊んじゃって
友達とのおしゃべり
忘れないようにします(´∀`)

さくらのしっぽ見た瞬間
かわい~ よっしゃ~動くんじゃないよーって
祈りながらカメラを手に取りました(^_^)v
びっくりの寝姿ですよね(=^・^=)

お返事は気になさらずに(^ω^)






月餅子様 こんにちは~

おー 袋部部員6 月餅子様
いらっしゃいませ~ペコリ(o_ _)o))
みやのじさんとの
楽しいやりとりされている
あの月餅子さんe-266 嬉しいです(^ω^)
袋部部員10 さくら共々
よろしくおねがいしまーすe-266

ぼ&さくに心奪われましたか?( ´艸`)
ど~っぷりぼ&さくに
引き込まれて下さいe-266

天然とアスリート系です(=^・^=)

「さくら巻き」( ´艸`)
すごいですよね~(´∀`)♪
大興奮の中ひたすら写真を
撮っていた母でした(*^_^*)

月餅子しゃま~ さくらのこと
美人さんって♪ ありがとうございます~♪
自主練頑張って世界制覇?
目指しましょうね byさくら







黒ネコ様 こんにちは~

ありがとうございます(´∀`)
最近ニャンズ一緒にオネム・・・(‐‐).。oO
増えてきました♪
枕にしたり抱き合ったりe-266
カメラマンは大忙しです(´∀`*)ウフフ

さくらの寝姿すごいですよね(^_^)v
慌ててカメラ手に取って
うごいちゃダメよ~って
祈っちゃいました(^ω^)






バボ様 こんにちは~

ありがとうございます(*^_^*)
さくらの寝姿ナイスでしょ!!
お願いだから動かないで~と
祈りながらカメラのスイッチを・・・
急いでいる時っていらっとしますよね(笑)

ねこさんって器用ですよね(´∀`)
(Mたんはそれでいいのです。可愛いからe-266






みやのじ様 こんにちは~

ありがとうございます(´∀`)
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ 26周年ですよんe-266

さくら一足先にオトナにゃんに
なったかな? ぼたんは
相変わらずだもんなぁ・・・
そこがいいんだけどね!

さくらの寝姿すごいですよね~
動かないでよ~って
願いながら慌てて写真を撮る私・・・

(´∀`*)ウフフ「ぼ&さくX!」
ナイスネーミング嬉しいニャン(=^・^=)e-266






かおりん様 こんにちは~

ありがとうございます(´∀`)
突然やってきた3連休の間に
次男が帰省してきたので
家族水入らずで
ゆーっくりPARTYしましたe-266
まったりが一番のプレゼント♪

ぼ&さくのお食事はいつも通りでした(笑)
・・・って言うか忘れてた(^▽^;)

ぼたんはいっつも さくらに
くっついています(=^・^=)
おひげガシガシがなければ
100%いつも一緒に猫団子だと思います(^^)






もっふるまま様 こんにちは~

ありがとうございます(´∀`)
男の子は甘えん坊かも(´∀`*)ウフフ

さくらの寝姿 Goodでしょう・・・ってか
爆笑ですよね(*^_^*)
何があったらしっぽ
クルンって巻いたのか
必死で写真を何枚も撮る母でした(^_^)v






ちゃびmama様 こんにちは~

ありがとうございます(*^_^*)
サプライズ好きの
義父だからです(^_^)v

「しっぽ巻き巻き」
すごいですよね~(^ω^)
お願いだからそのままで!と
願いながらカメラを
手に取りました(´∀`*)ウフフ

ぼたんの襲撃がシッポ巻きの写真を
撮った後でホッとした母でした(笑)
何でも記録として残して
おきたいですよね(*^_^*)ウフフ






おりん様 こんにちは~

ありがとうございます(*^_^*)
さくらセクシーですか( ´艸`)
やっぱり一足お先に
大人ニャンになったのかなe-266
ぼたんはいつまでも
このままでいてほしい母です(´∀`*)ウフフ






とんた様 こんばんは~

ありがとうございます(*^_^*)
そうそう! 一緒にネンネの時
前手・足・・どこかが絡まってます(笑)
どっちかが枕になったりね・・・(‐‐).。oO

しっぽ巻き~e-266 面白いですよね
見た瞬間写真撮るまで
動いちゃだめよ~って
願っちゃいました(´∀`*)ウフフ






鍵コメ様 こんにちは~

ありがとうございます
メールにて( *・ω・)*_ _))ペコリン






ミミィ様 こんにちは~

ありがとうございます(*^_^*)

2ニャンでオネムは
癒されますよね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
おひげガシガシがなければ
もーっと長い間一緒に
オネムなんだけど・・・(^^;)

ぼたんはず~っとこのままで
いてほしいです!!
幼いくらいがε-(´∀`*)ホッとするから♪

しっぽ巻き面白いですよね
???をこらえてとりあえず
写真を撮りまくりました(´∀`)






papamama様 こんにちは~

ありがとうございます(´∀`)
わんにゃん生活楽しんでいます((o(*^^*)o))わくわく
ステキなグリーティングカード
ありがとうございましたe-266
素敵な誕生日で
一日中ニコニコでした(^ω^)
(⌒^⌒)b うん ニャンすけさん
一家すてきですよね~
papamamaさんたちも ねっe-266






アビmama様 こんにちは~

ありがとうございます(^ω^)
大好きで一緒に
オネムはいいんだけど
眉毛ガシガシがねぇ(>_<)

こんな癖って治んないですよね
毎日言い聞かせてるけど・・・(^^;)

しっぽ巻きはおもしろいですよね(^_^)v
見た瞬間(・・。)ん?って疑問系でした(笑)






マオ&ピンキー様 こんにちは~

仲良くオネムは嬉しいんですが
ぼたんがさくらの
眉毛をガシガシするんですよ
何回無くなった事か(>_<)

しっぽ巻きは面白いですよね(´∀`)






GoldDog様 こんにちは~

ありがとうございます(´∀`)
最近少し冷え込みだしたからか
一緒にオネムが増えました(^_^)v

ルイくん達も もーすぐ3にゃんの
まぁ~るい猫団子見れますよ(^ω^)
そんな気がします♪

デイジーちゃんもそのうち
しっぽ巻き巻き
しちゃうかも(=^・^=)
可愛くて面白い寝姿ですよね(*^_^*)






ニョろん様 こんにちは~

(^凹^)ガハハ シッポ巻き
可愛いですよねぇ~
10月一番の萌えポイントです(*^_^*)






チィーコ様 こんにちは~

ありがとうございます(*^_^*)
ぼ&さくもケーキに
興味は持ったのですが
臭いだけ嗅いで
スルーしちゃいました(^^)

さくらの寝姿ぴーんと足を伸ばして
くるんとしっぽ巻いて
可愛いですよね(´∀`)

おー!!セクシィーですか( ´艸`)
女の子は大人ニャンに
なるのが早いのかな(=^・^=)e-266






いずみ123様 こんにちは~

体調は大丈夫ですか(´∀`)
お互い気をつけて
ボチボチで(´∀`*)ウフフ

ん?・・・アハハ・・・
しっぽ巻きの写真は
さくら自身のしっぽが
巻き付いているのです(´∀`*)
ぼたんは大きすぎて
下敷きになっても
きっとはみ出ます(笑)




2010/10/23 (Sat) 13:05 | EDIT | REPLY |   

いずみ123  

NIKOさん、こんばんは!
まぁ、なんというご無沙汰でしょう~^^;
いつもコメント頂きっ放しで申し訳ないです。

お!
結婚26年目、お誕生日おめでとうございます。
確かうちも26年目だと思ったなぁ。
同じですね~w
お義父さま、優しいね。
かわいいケーキでお祝い~♪
これからも家族仲良くねw

さくらちゃんの足に絡みつくぼたんちゃんの尻尾かわい~~!
って…ぼたんちゃんは下敷きに!?

2010/10/22 (Fri) 21:30 | REPLY |   

チィーコ  

こんにちは!

NIKOさん、お誕生日&ご結婚おめでとうございます~☆彡
かわいいケーキ!!
ほんと素敵なお父様ですね~。
なんて美味しそうなんだー(笑)
ぼたんくん、さくらちゃんも興味シンシンだったんじゃないですか?(´~`ヾ)

さくらちゃんの寝相に、うそっ!!と声をあげてしまいました(笑)
その足のハリ具合は一体・・・
かっわいぃなぁ~メロメロ~@(≧▽≦)@
でもなんだか眠ってる仕草にオンナを感じてしまいましたよ。
セクシィー寝相だわ!

2010/10/22 (Fri) 11:18 | REPLY |   

ニョろん  

応援(*゚∀゚)=3ぽちw

しっ・・・尻尾ぉおおおお!
可愛けしからん過ぎます。。。いひw

2010/10/22 (Fri) 03:15 | EDIT | REPLY |   

GoldDog  

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
ママーーー(^^)

ぼたんちゃんとさくらちゃんは本当に仲良しさんだな~。
こんなにくっついて寝る姿最近見てないな・・・我が家では(^^;)
ちょっとくっつくくらいだな。

さくらちゃん足ぴーーーーんってなってる~(笑)
これ デイジーもやるんですよ~!
でもこんなに器用に尻尾巻きつけてはいないなぁ・・・。

2010/10/22 (Fri) 00:30 | REPLY |   

マオ&ピンキー  

こんばんゎ^^
ボタンちゃんとさくらちゃん仲がいいですね(。・ω・。)
しかも仲良く寝てるし^^

最後の足にシッポを巻きつけてるのゎホント器用ですね^^
初めてみましたオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

2010/10/21 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

こんばんは♪

お優しいお義父様ですね。

ん?と言うことは・・・明日22日がNIKOさんのお誕生日で結婚記念日なのですか?
おめでとうございます!(明日またあらためて伺うけど)。

ぼたんちゃんは本当にさくらちゃんが大好きなのね~。
でも、眉毛は抜いちゃダメよ!(笑)

さくらちゃんの寝姿すごい!びよ~んて伸びてて尻尾巻きつけて・・・
可愛いったらありゃしない(=^з^=)!!!

2010/10/21 (Thu) 18:36 | EDIT | REPLY |   

papamama  

ハッピバースデイNIKOさん~☆
ハッピーウェディングNIKO夫婦~❤
これからも元気に仲良しでドタバタワンニャン生活を
楽しんでくださいねぇ!!!

NIKOさんのお誕生日と結婚記念日が一緒だなんて
ホント素敵ですね~❤
お義父さまも覚えていて下さるなんて優しい♪
ニャンすけさんファミリー同様、憧れちゃいます!
ワタシもいつまでも仲良しさんで居られるといいな~!
NIKOさん、NIKOパパさん本当におめでとうございます❤

2010/10/21 (Thu) 16:47 | REPLY |   

ミミィ  

☆お誕生日・結婚記念日おめでとうございます☆

可愛いらしい誕生日ケーキですねぇ(*^▽^*)
義父さんのサプライズ素敵です☆
NIKOさん大事に想われているのですね(*´∇`*)

今日のぼたん君さくらちゃんの写真最高ですねぇ♪
ちょっとうっとうしそうだったさくらちゃんも
うっとり顔も本当に可愛いです☆
ぼたん君の優しい表情も大好きです!
最後のさくらちゃんの寝姿に大爆笑( ´艸`)アハハ♪
こんなにまっすぐ寝る姿、うちの子では見たことありません(笑)
ぽちり☆



2010/10/21 (Thu) 15:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/21 (Thu) 14:00 | REPLY |   

とんた  

お誕生日&結婚記念日、おめでとうございます~♪
(やっぱり同じ日・・ステキですね~v-22
ケーキもフルーツたっぷりで、すごく美味しそうに撮れてるぅ♪
お義父さま優しいな★

ふたりのまったり寝姿に胸がキューンv-238
やめてっ!って言われてるぼたんくん、あんよが~(笑)
さくらちゃんをまたいでる(・・ん?挟んでる?笑)
尻尾巻いて寝てる姿・・萌え~っ♪

2010/10/21 (Thu) 13:17 | REPLY |   

おりん  

お誕生日&結婚記念日おめでとうございます。( ^ _ ^)∠☆PAN!
素敵な贈り物ですね。
優しい義父さんなんですね。

さくらちゃんの寝姿、なんだかとってもセクシーよ。v-10
おにいちゃんのぼたんくんがとっても幼く見えちゃいました。

2010/10/21 (Thu) 12:58 | EDIT | REPLY |   

ちゃびmama   

こんにちは

誕生日&結婚記念日、おめでとうございます♪
やさしいお義父さんですね。
ちゃんと覚えていてくれるんですもの。
(私はそういうこと一度もなかったですから…(ピリピリ))
本当にすてきですね~

さくらちゃんのしっぽ巻き巻きおねんね、びっくりです。
あんなかっこうして眠るなんて…
始めてみましたよ
なんの夢を見ているのかな~

ぼたんちゃん、邪魔したくてしょうがないみたいですね(笑)


2010/10/21 (Thu) 12:05 | REPLY |   

もっふるまま  

こんにちは♪
お誕生日に結婚記念日ですか^^
おめでとうございます~!ヾ(^ω^)┌┛三三三☆

いつもそろって仲良しさんですねぇ(*^_^*)
でも、ボタン君の方が、少し甘えん坊さんかな?^^うふふ

さくらちゃんの寝姿は、なんですか~Σ(・∀・;)スゴイ!
シッポくるんって、カワイイですね~(〃∀〃)
あんまり珍しくって、いつにもましてマジマジと見ちゃいました(笑

2010/10/21 (Thu) 12:00 | REPLY |   

かおりん  

お優しいお義父さんですね~^^
いつも嫁業を頑張ってくれてるNIKOさんの事、
とっても可愛がってくれてるんでしょうね☆
日頃の行い!日頃の行い♪(^_-)---☆Wink

あ!そうだっ!
まずはこれを言わなきゃ!!
お誕生日&結婚記念日、おめでとうございま~す!!
お誕生日パーティはどんな感じでされるのですか?

さくらちゃんもぼたん君もおこぼれにあずかれるといいにゃ~(笑)

あはははw
ぼたん君、相変わらず寝る時はさくらちゃんにべったりなんですねw
さくらちゃんって、ぼたん君の抱き枕係だったのですね^^;
ファイトー!おひげ、頑張って生やしてね~♪

おめでとうのポッチン!

2010/10/21 (Thu) 11:32 | REPLY |   

みやのじ  

↓↓↓[訂正]↓↓↓
×『26周年』
○『25周年』

「26」って数字しか覚えてなかったから、自信なく
振り返りに行ったら、案の定「26年目」だった・・・
ごみんなさーぃ。

2010/10/21 (Thu) 10:57 | REPLY |   

みやのじ  

ホントだ~器用な巻き方だ~♪しかも、あんよピーーーィンッ☆
その1つ前は『ぼ&さくX(エーックスッ)!』
さくらちゃんが、すっかりオトナの女になっちゃって
坊、淋しいのかしら・・・?
「ぼくの、ちっちゃぃさくらが・・・」と。

シッカリ者の妹・さくらの兄といえば・・・?
・・・寅さんぢゃんッ!
坊は風来坊だったのかぃ。

ケーキの写真、良いね~ 暖かい~ ごーかーくッ!
結婚26周年&4●歳のお誕生日、
☆☆☆おめでとッ☆☆☆

ロウソク、4本はご愛嬌という事で。。。ヘヘッ♪

2010/10/21 (Thu) 10:51 | REPLY |   

バボ  

おめでとうございます~
お誕生日と結婚記念日ですか。
素敵なお義父さまですね。
ケーキもおいしそうだし。

さくらちゃんのねんねのカッコに、大笑い。
そのおしっぽ、器用ですねぇ。
しかも、足長いし。
(きっとくやちがるうちのMたん・・・。)

2010/10/21 (Thu) 09:29 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

おめでとうございます~
素敵なケーキですね
義父さん優しいですよね
こんなケーキでお祝いしてくれるんですもの

さくらちゃんぼちゃんちゃん仲良くこのままオネムになるのね
羨ましいこのごろ寒くなってきたから一緒にオネムは最高だものね

でもその前のさくらちゃん素敵な寝方だわね~~
ピーンと身体のばしてシッポを丸めて^^

2010/10/21 (Thu) 06:14 | EDIT | REPLY |   

月餅子、  

はじめまして☆袋部部員6月子(月餅子、)です。

NIKOさん、お誕生日&結婚記念日おめでとうございますe-420
オトウサン、NIKOさんのことがかわいっくて仕方ないんですねe-446
フフフ・・カワイイ・・。

ぼたんちゃんとさくらちゃんのまったりぶりに
心奪われました・・
まったりを通り越して、興奮気味な中、
さくらちゃんのさくら巻きi-267
に、びっくり!!
そして
ほのぼの~~~♪

・・・あ。
袋部のことをうっかり、しちゃうところでした。
さくらちゃん、美人さんな上にあの豪快さ!
心から楽しんでいるあの感じ・・

部員2、6もがんばります!

お邪魔いたしましたーe-466e-266

2010/10/21 (Thu) 02:09 | REPLY |   

ひなママ  

おめでとうございます!!

NIKOさん、結婚記念日にお誕生日 Wでおめでとうございます!!

それにしても優しくて素敵なお義父さまですね!!
きっとNIKOさんが優しくて素敵なお嫁さんだから可愛がって下さるのでしょう(*^^*)
これからの1年がNIKOさんにとって楽しくて素敵な1年でありますように♪

さくらちゃんのしっぽ巻き巻きにはびっくりしました~~。
寝てる姿も可愛くて、それにしても器用だわ~~しっぽ巻き巻き!!
そして仲の良いぼたんちゃんとさくらちゃんに癒されて、ポチ!!です♪

いつもコメント残してくださっているのに、なかなかお返事できなくてごめんなさいねm(_*_)m

2010/10/21 (Thu) 01:39 | REPLY |   

Post a comment

What's New

