スポンサーサイト

  --, -- --:--

週末は。。。♪♪

  28, 2010 01:46
DSCN2534-2_20100927204730.jpg



可愛い寝姿に
 ポチっと頂ければ嬉しいかもでしゅ(=´∀`)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫犬 多頭飼い




kaibanner01_20100905233107.gifkaibanner01_20100905233107.gif


先日の十五夜の月は

あざやかに映えて素敵でしたね(*^O^*)

パパさんお仕事に出る前に

張り切って写真撮っていました 


DSCN2256.jpg


デジタルズームに少し助けて貰いオート撮影です♪ (≧∇ノ■ゝ☆パシャッパシャ☆
(22日 20時頃)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




最近、日の入りが早くなりました 

日中は暑くても すっかり秋なんですね 



本日は週末まったりと過ごすニャンズです (= ゚∇゚)ボー・・・


GIF_20100928010105.gif


お兄ちゃんがギターを弾いているのを 

ロフトから眺めてゴロゴロと・・・~(=^・ω・^)_。OFF ブチッ



DSCN1799.jpg


何の曲だか??? 

繰り返し弾いています

上手いのかヘタなのか?

繰り返し聞いていると。。。

正しいような錯覚に ( ̄▽ ̄;)ダマサレソウデス・・・





DSCN1818.jpg


こちらの方はメタルラックの上の

籠ベッドで寛ぎ中 (= ゚∇゚)ボー

この後 (=´-ω-).。o ☆ 爆睡してました 






ちびっ子の頃から聞いているからなんでしょうか?

お兄ちゃんのギター。。。(ロックです(^^;))

うるさくないみたいです・・・(・0・○) ほほーっ

育った環境って凄いですネ ( ̄o ̄*(_ _*) ウン 


。。。(。・-・。)ん?。。。わたし何だか酷い事言ってます? ( ̄ー ̄)v 



kaibanner01_20100905233107.gifkaibanner01_20100905233107.gif


♪   おまけの一枚   ♪


26日の日曜日に、久し振りにパパさんと

ドライブに行って来ました 



ソフトクリームうまうまでしたよ~ん 

ついでに、初めて、元祖肉巻きおにぎり食べました (´∀`*)ウフフ

・・・って、今更かい・・・(^_^;)\(・_・) オイオイ



'`ィ(´∀`∩ ここで問題で~す  

NIKO夫婦はこの日何処に行って来たでしょうか?

① 高千穂

② 都井の岬

③ 日南海岸

④ 生駒高原

⑤ 実家




お天気が今一で残念でしたぁ~( ノД`)シクシク…

答えは、ブログ内に隠されています・・・分かるかな?( ´艸`)ムフフ

(解答は次回の日記で・・・(´∀`*)v   
    (。・∀・。)ノ"ぁ-ぃ・・・またです(笑))




kaibanner01_20100905233107.gifkaibanner01_20100905233107.gif


本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村  猫犬 多頭飼い

br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif
スポンサーサイト

- 20 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/01 (Fri) 01:17 | REPLY |   

アビmama  

こんにちは~♪

最近の東京は雨ばかりで…
今日もしとしと一日中降ってました。
雨だとやっぱりニャンコとまったりになってしまいます。
いけないいけない!
明日からもう10月…就活しないとね。

2010/09/30 (Thu) 15:24 | EDIT | REPLY |   

papamama  

No title

うわぁ~NIKOパパさんも素敵なお月さまを写してますねぇヽ(*'0'*)ツ ワァオォ♪
milk☆さんの所でも先日とても素敵な写真がアップされていて
羨ましい~なんて思っていたのです。お月さまなどの撮影ってホント難しいですよ。
しかもこんなに大きく写せるなんて凄い!!!NIKOパパさんに拍手ですヽ(´▽`)/パチパチ

NIKOさんご体調の方はいかがですか?
雨は多いと思うのですが、シュシュ&ももちゃんの
お散歩随分楽になったのではないでしょうか♪
ワンも人も。

お兄ちゃんギター弾けるんですね!
カッコイイ~☆高校生の時にお付き合いしていた方は
ベースを家で練習していました。そうそう、お兄ちゃん
のようにやってたやってた❤なつかし~(* ̄▽ ̄*)ノ"
ヘタでも何でも(←失礼…)夢中になれるものがある
例え長続きしなくても、やってみたい事がある、それって大切だと思います。
最近特に感じました。モチロン、長続きはして欲しいけど…。
今、特に何もしたいものとか無いっていう人が増えてきていますよね。
なんだかなぁ~。どうなっちゃったんでしょ。

パパさんとドライブデートに行ってきたんですねぇ❤❤❤
うわぁソフトクリームだ!!!
ソフトクリームと言ったら高原でしょ!
なので答えは「④ 生駒高原」
コレがワタシの解答ですにゃぁ☆

クイズの賞品発送出来ておらずすみません~
近日中には必ずお送り致しますね。

応援ぽちぽち~(*゚▽゚*)

2010/09/30 (Thu) 10:14 | REPLY |   

NIKO  

No title

コメント&ポチありがとうございますm(_ _)m
励みになってます(*^-^)ゞ♪

ドライブ先・・・皆さん勘が鋭いので
びっくりしている管理人です(^o^)e-266

ちなみに我が家のニャンズ
戦闘機が上空を飛行しても
爆睡しています(´∀`)

でも小学校の子供達の賑やかな
声には反応します(゚∀゚)
面白いですよネヽ(=^゜ω゜)^/~









黒ネコ様 こんばんは~

車やバイクとは違った音♪
これなら平気なんですよね~
訳の分からない音
なんですけどね~(゚∀゚)ウフフ・・・

たまに弦を触りに
行ったりしています(^ω^)
この子達にとってはギターの音も子守歌?(o^-^o)









バボ様 こんばんは~

(´∀`*)ウフフ お月様=もみたんですか
みんなに好かれるまぁるい
存在ですねe-266

ギターも慣れると子守歌に
なるみたいです(´∀`)♪

肉巻きおにぎり。。有名だからと言っても
食べるタイミングが無かったりします(^▽^;)








ちゃびmama様 こんばんは~

今日は秋風が心地良い
1日でした(´∀`)
毛布が気持ちいい季節がきましたね(*^_^*)

朝寝坊できる週末が大好きです(^ω^)

ギターの音も子守歌に
なるみたいです☆
環境ってすごいですね (笑)

お天気が良ければ
ソフトクリーム
もっと輝いたのにe-266








萌猫様 こんばんは~

過ごしやすくなった分
運動量も復活しつつあります(^ω^)

寛ぐ姿はすっかり
大人にゃんこの風格?かも・・・

ギターの音でも子守歌に
なるという発見(´∀`)!に
お兄ちゃんもニンマリです(*^_^*)









ミミィ様 こんばんは~

十五夜の月キレイでしたよねe-266
デジイチではありませんが
そこそこいけてるでしょう(´∀`)と
お父さんが言ってます (笑)

ロフトは子供の友達にも
人気で初めての子は
必ず歓声をあげています♪
猫さんも同じです(´∀`*)ウフフ

ギターはなんとか弾いてます♪
私には良さがわかりませんが
にゃんずには
心地良いみたいです (笑)









アビmama様 こんばんは~

この夏暑すぎて
週末ぼーっと過ごすことが
多かったので思い切って
出かけてきました(^_^)v

アビmamaさん
ロックから演歌まで、すごいです♪♪
最近は歌も♪
見習わないと!ですネ(^ω^)

ニャンズもほとんど毎日聞かされている
ギター♪・・・慣れますよね (笑)









かおりん様 こんばんは~

うん!ロックです (笑)
これでくつろげる「ぼ&さく」って
すごいでしょ(=^・^=)
な~んてね(´∀`*)ウフフ←親ばかです。

ぼたんは、遊んで欲しい時は
暴れるみたいですよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

さくらさん 女の子の体つきにゃんね~e-266
ありがとにゃんです(=^・^=)

分かりますよね~生駒高原!
今年は西都原にも
いってみたいです(^ω^)

薔薇のソフトクリーム
うまうまなのですかe-266
是非行ってみたいです(´∀`*)ウフフ
あっ! もちろん薔薇も見てみたいですe-266
・・・サボテンのソフトクリームは・・・
(ノ∀`)アチャーだもんね (笑)









もっふるまま様 こんばんは~

おっ!朝からロックですか♪
やっぱり若いわ~(^ω^)
お兄ちゃんと話し合いそうです(゚∀゚)

ギターでこれだけ
くつろげるって・・・
育った環境ってすごいですよね

ちゃんと適応している
にゃんずに拍手~(*^_^*)









ニャンすけ様 こんばんは~

( ̄0 ̄)/ オォー!!キバナコスモスまで
お分かりとは
さすがニャンすけさん(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

黒姫高原ですか
仮想旅行しようかな(^_^)v

気のせいか十五夜の日は少々
テンションが高かったニャンズです(゚∀゚)

ギターでくつろげる
にゃんこって
何だか可愛いですよね♪

ソフトクリームは
ニャンすけさんを思い出して
UPしちゃいました (笑)
濃厚で美味しかったですe-266









とんた様 こんばんは~

グッ・・・何故か皆さん
鋭い!!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ お月様
お父さんが頑張ってました(^ω^)
オート撮影だけど (笑)

ギター弾いているのは・・・
火傷並の日焼けをした
本好きの坊でございます(⌒▽⌒)アハハ!

お兄ちゃんは格好いいか分かんないけど
ギター聴いて寛げるにゃんこは
格好いいかも(´∀`*)ウフフ









クウママ様 こんばんは~

育った環境ってすごいですよね(^ω^)
ギターを聴きながら
寛ぐにゃんず(=^・^=)
それをパパラッチする私(´∀`)
嬉しいです♪

生駒高原あります(^^;)
みんな鋭いからびっくりです!!
これからあちこちで
コスモスを見れるようになりますね(*^_^*)

クウちゃんと
夜空見てみるのもいいかも♪









アビmama様 こんばんは~

ほんとに困った国ですねe-262
前向きに頑張らねばp(´∇`)q ファイトォ~♪







GoldDog様 こんばんわ~

( ̄д ̄)エー・・・トランペットの音大丈夫なんですか?
ホント!!猫さんって不思議ですね(´∀`)
ピアノの方が落ち着くと思うけど??

何事も継続ですね(⌒^⌒)b うん
息子に伝えておきます(`・ω・´)ゞ

(o^-^o) ウフッ・・・頑張ってブログ更新します♪







ちび様 こんばんわ~

お月様褒めて頂いてありがとうございますv-410
お父さん・・喜んじゃってます(´∀`*)ウフフ

小さい頃から親しんでいるものは
心地いいんでしょうねv-344
ゆっくり流れる時間も
たまには良いですよね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪







milk☆様 こんばんわ~

お月様褒めて頂いて
ありがとうございますm(_ _)m
お父さん!!喜んでますv-266

さかのぼって見ていただいたんですね(o*。_。)oペコッ
ありがとうございますv-341
田舎(実家)の風景は落ち着きますv-344
うちもかなり田舎ですけど (∀`*ゞ)テヘッ

さくら 今日もお散歩してv-341
近所の女の子達に抱っこされまくってました (^▽^;)
なかなか歩かせてもらえませんでした (笑)

ギターの音聞こえたら・・・~(=^‥^A アセアセ・・・







kuronekone様 こんばんわ~

お月様褒めて頂いてありがとうございますv-344
横でお父さんがにやけてます (笑)

育った環境って関係あるんですね!!
ギターの音で寛ぐニャンコ(=^・^=)
凄いですよね♪・・・癒されますv-344










2010/09/29 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   

kuronekone  

No title

わぁ~、綺麗なお月さまです~^^

さくらちゃんもぼたんちゃんも、お兄ちゃんのギターに
聞き惚れてる?ほのぼのとしたご家庭が垣間見れて素敵です。^^

肉巻きおにぎり、まだ食べた事ないです。
おいしそうだわ~^^:タベテイヨ~

2010/09/29 (Wed) 21:00 | REPLY |   

milk☆  

No title

こんばんわ~
と~っても ひさしぶりで ごめんなさいね
なんとか やってきました…
お月様 凄いですねとっても綺麗で
こんな風に 写せたらいいですね~
風景も お花も 凄く綺麗で…
それに 
ぼたん君とさくらちゃんの可愛い姿が沢山で
ひさしぶりに癒されました…
さくらちゃん お散歩できるのね…
とっても かわいいよ…

お兄ちゃんのギターも 聞こえてきそう…
ソフトクリームも 美味しいそう~

2010/09/29 (Wed) 20:05 | REPLY |   

ちび  

No title

すごーい!
きれいに写ってますね~、まんまるお月様!!

お兄ちゃんはギターを演奏中。
確かに育つ環境でお耳もなれますし、
きっとぼたんちゃんさくらちゃんには
心地のいい音なんでしょうね~!
コレが我が家!!的な。
ゆっくりと、時間を過ごすのもいいですね~☆

2010/09/29 (Wed) 19:00 | REPLY |   

GoldDog  

No title

ピアノの音はだめなのに トランペットの音は大丈夫だったりする不思議なうちの猫どもです(笑)
ギターやってるんだね~!!
練習すれば誰だって上手になるのだっ♪

どこでうまうま食べてきたの~??
次のブログに答えがあるのねっ!!ふふふ。

2010/09/29 (Wed) 18:27 | REPLY |   

アビmama  

こんにちは♪

お兄ちゃん残念でしたね。
でもまだまだ!これから!
でもでも…どうして日本はこんな国になっちゃったんだろう
って考えてしまう時もありますよ。
おばちゃんも来月から就職活動開始しますよ!
頑張ろうね( v^-゚)

2010/09/29 (Wed) 15:32 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

No title

ぼたん君いい場所で寛いでお兄ちゃんのギターを
聞いてるんですね(^^♪
環境の慣れってありますよね!!
生駒高原って言う所があるんですね。
もうコスモスの季節なんですね♪
お月さまこんなに綺麗に撮れるんですね(*^。^*)
最近はバタバタしていて月を見る事も忘れてました(笑)

2010/09/29 (Wed) 07:31 | REPLY |   

とんた  

No title

わかったァ♪生駒高原です~!ムフi-260
風景からは全然わからなかったけど、『Ikoma』って
ローマ字が・・i-237
お月様、やっぱり撮ってましたね♪まんまる~。
こんな大きくはっきり撮れるなんて、すごいです・・
いつも感心しちゃうi-176

ギター弾いてるのは・・本好きな坊ちゃま?
本も好きでギターも弾けるなんてカッコいーですにゃ~☆
ロックを聴くにゃんこ・・こちらもカッコい~i-233

2010/09/28 (Tue) 23:51 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

おぉ~!秋桜キレイですね(キバナコスモスですか?)
生駒高原のコスモスですか?
オヤジも見に行きたいです(長野では、黒姫高原のコスモスがキレイです!)

月もキレイに撮れていて^^

ぼたん君もさくらちゃんも寛ぎ中かな^^

ドライブ 楽しかったですか?(聞くまでも無いか!^^)
肉巻きおにぎり!美味しそうですね!^^
オヤジも是非に食べてみたいです。宮崎名物!
ソフトクリームも 最近食べてないな~^^
宮崎まで行っちゃおっかな~!
美味しいもの食べに^^(無理無理!^^;)



2010/09/28 (Tue) 21:51 | EDIT | REPLY |   

もっふるまま  

No title

こんばんは♪
ぼたん君もさくらちゃんも、温かそうでほんわかしていて、とっても可愛いです~(≧ω≦)ノ

お兄ちゃん、ロックギターですか!
私も朝の通勤時はロックです(笑
眠気が覚めるんです^^;
でも家ではさすがにイヤホンでしか聞けません…。パパもニャジラもビックリしてしまうので(・∀・;)
やっぱり慣れなんですかね☆

クイズの答え分かりました~!
④ですね(〃∀〃)おっきなヒントに気が付きました♪
と言いつつ外れたら恥ずかしいです~(ノДヽ)

2010/09/28 (Tue) 21:26 | REPLY |   

かおりん  

No title

ぼたん君、まった~りしながら、
お兄ちゃんの奏でる音楽を聞く。。。
なんだか優雅だにゃ~(笑)

でもロックですかw
そしたらくつろいでたらダメですよね~(;´Д`A ```
ぼたん君、ここはいっちょ、暴れようっ(笑)

さくらちゃん、ホント、まるっとしてきましたね☆
太ってるという感じではなくって、ちょうど良い感じで
ふっくらしてきてるみたい^^とっても可愛いです☆

ドライブは、これは生駒高原ですね~☆
最初、お写真見た時に、西都原古墳群と迷いました。
でもあそこだとまだ早いしなぁ…って思ってたら、選択肢があったのですね^^

NIKOさん、かなり先の話になっちゃいますが、
来年のバラの季節になったら、是非鹿児島の鹿屋のバラ園に行かれて見て下さい!バラのソフトクリームが絶品です!
バラも、物凄い規模で、綺麗で、見ごたえありますよ~☆
美味しそうなソフトクリームを見て、ふと思い出しちゃいました♪

応援ポチットな!

2010/09/28 (Tue) 17:45 | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんこんにちは~♪

答えは④の生駒高原でしょうか?
仲良しで良いですね~♡羨ましい~!!!

お兄ちゃんロックですか~!
私も若い時はガンガン聞いてましたけど・・・
今はクラシックとジャズばかり…あっ!歌の練習に演歌とかポップスも。

ぼたんちゃんもさくらちゃんも平気なのね!
家のニャンズなんて私がちょっと歌の練習を始めたらそれはもう
迷惑そうなお顔をします(・_;)

2010/09/28 (Tue) 14:09 | EDIT | REPLY |   

ミミィ  

No title

こんにちわ^^
お月さま、こんなに綺麗撮れるんですか!!?
すごいですね♪私も15夜の日に挑戦してみれば良かったです。
ぼたん君のいる所、秘密基地みたい( *´艸`)フフフ♪
こういう空間って訳もなくワクワクしちゃいます☆
小さい頃は近所の友達とリアルに秘密基地作ったものです^^
お兄ちゃんはギター弾けるんですか?ギターって難しいですよね~。
ずっと、昔かえるの歌をなんとか弾けるようになりましたが、
それですら私には高難度でしたよ(笑)今はもう無理です^^;
あっ!クイズですが、
写真がヒントということで~^^一枚目のお花畑から予想し
④の生駒高原に1票です♪ポチリ★

2010/09/28 (Tue) 13:31 | REPLY |   

萌猫  

No title

ぼたんちゃん良い場所で寛いでいますね~
お兄ちゃんのギターに聞き惚れてうっとりしてませんか。

さくらちゃんは大きな籠の中でノビノビとして・・・

あの猛暑から過しやすい季節になってニャンちゃん達もリラックスしていますね。

生駒高原ですか?
行ったことはありませんがおにぎりがヒントかな。


2010/09/28 (Tue) 12:20 | REPLY |   

ちゃびmama  

No title

こんにちは

夏ももう終わりですね。
あんなに暑い暑いってサワイでいたのに、
終わると思うと、なんか淋しいですよね(^^;)

ぼたんちゃんもさくらちゃんも、夏の疲れが出てきた?
ゆっくりとくつろぎ中ですね。
お兄ちゃんのギターの音は子守歌かも…(苦)

ソフトクリーム、肉巻きおにぎり美味しそう~♪
でもゴメンナサイ、どこかはまったくわかりませんデシタ(>_<)

2010/09/28 (Tue) 10:49 | REPLY |   

バボ  

No title

お月さま、まんまるできれいでしたよね。
まんまるお月さまを見ると、バボはいつも
もみたんを思い出してしまいますが・・・。

週末は、のんびり過ごすのが一番ですね~
ギターの音も、慣れると平気なのか、なるほどね。

肉まきおにぎり、まだ食べたことないのです・・・。
食べたいなぁとおもいつつ、なかなかチャンスが・・・。

2010/09/28 (Tue) 09:39 | REPLY |   

黒ネコ  

No title

大きな音が苦手な猫も
小さい時から聞き慣れてると平気なんですね~
それにおにーちゃまお上手なんですよ~
だって聞き惚れてません^^
それにオネムにも~~
ふふふ騒音だったらさすがに寝られませんでしょ
これって誉め言葉ですよ^^;誤解しないでね~~(爆)

仲良くドライブですか~
羨ましい
ソフトも肉巻きおにぎりも美味しそう
場所は生駒高原でしょうか~~

2010/09/28 (Tue) 06:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

