
  --, -- --:--

生駒高原編・・・『ぼ&さく・・・』

  04, 2010 00:58
DSCN2534-2_20100927204730.jpg



可愛い寝姿に
 ポチっと頂ければ嬉しいかもでしゅ(=´∀`)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫犬 多頭飼い




kaibanner01_20100905233107.gifkaibanner01_20100905233107.gif



二度寝が出来るお休みが大好きです・・・(‐‐).。oO




宮崎交通 花の駅HP転載 (満開時の生駒高原 18種100万本のコスモス)

kosumosu01-1600-1200.jpg

私たちが生駒高原に行った時は・・・
コスモス・・二分咲き
キバナコスモス・・八分咲き位 でした (´∀`)

お天気もイマイチで残念・・・ (^^;)
ちょっと行くのが早かったみたいです・・・
秋晴れの日がおすすめです♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


満開だと一面コスモスで埋め尽くされて
ステキなのです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



 

↓↓ この写真は思いっきり蔵出しです( ̄^ ̄ゞ !!

1984年10月の生駒高原です ヾ(´▽`*)ゝ♪
NIKOしゃん若かりし頃 お友達(右)との一コマ (*'-')


1984年 生駒高原にて


懐かしい写真を(笑)デジカメで撮ってみました 
スキャンは苦手なので (∀`*ゞ)テヘッ

しかし古いですね~Σ(´∀`;)アハハ・・・
。。。くれぐれも・・・計算はしないように ( '∇^*)^☆うふっ♪










<
<
<<<<<

↑↑ マウスを置いてみてください♪

満開だと3枚目のキバナコスモスの向こう側が
コスモスの絨毯になります (´▽`)はぁぁ・・♪
   想像してみてください (*'ω'*)......   ステキでしょ!!









 

お時間のある方は
続き!! を見て下さい…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆


『ぼ&さくを探せ』やってま~す ♪(* ̄ー ̄)v







kaibanner01_20100905233107.gifkaibanner01_20100905233107.gif




本日もお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村  猫犬 多頭飼い

br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif


まったねぇ~





kaibanner01_20100905233107.gifkaibanner01_20100905233107.gif





ここで 『ぼ&さくを探せ』 やっちゃいました ( ´艸`)



この日はわんちゃんの撮影会があったみたいで

沢山の可愛いわんちゃんも来てました vUo・ェ・oU ♪




   ぼたん&さくら何回登場するでしょう?
























うふふっ(*゜v゜*) 何ヶ所分かりましたか?

みやのじさ~ん♪チョウとぼたんのコラボってみましたよ 

可愛いかも ・・・(・_・)......ン?私だけ?

実際こんな顔のチョウいたら怖いか (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ・・・



特別ゲストの蘭丸・シュシュ・もも

分かりましたか? =^∇^*= 

蘭丸は①枚目に (*'-')

シュシュとももは③枚目に!!・・・分かりやすい (∩。∩;)ゞアハハ・・・
   失礼しましたぁ~(^凹^)ガハハ




正解は・・・

①。。。ぼたん  蘭丸 
②。。。ぼたん  さくら 
③。。。シュシュ  もも 
⑥。。。さくら 
⑧。。。さくら 
⑨。。。ぼたん   でした

やっぱり簡単でしたよね ( ´∀`)bグッ!




お父さん&お母さんのお遊びに

お付き合いいただき

ありがとうですにゃん (=^・^=) ぼたん&さくら♪






ちょっとレベルアップと思いましたが・・・ムリでした (@Д@; アセアセ・・・ 
次回こそはもっと・・・p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪








- 18 Comments

NIKO  

No title

こんばんは(´∀`)
いつも温かいコメントありがとうございますe-466
お返事で~すv-341










milk☆様 こんばんは~

一面コスモスの風景を見ると
出来ることならど真ん中に
入ってみたいと思う私です♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

私も酷い老眼なので
メガネなしではムリなのです(笑)





萌猫様 こんばんは~

現在を知ってる萌猫さんに
そんな事言われると・・・
恥ずかしいです(;´▽`A``・・・

少しでも楽しんで
頂けたら嬉しいです♪
いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ







kuronekone様 こんばんは~

ぼ&さく 探していただいて
ありがとうございます(^_^)v
嬉しいです♪♪ 

期待してます!とかって
言われちゃうと
元気出ちゃいます(´∀`)e-266

蝶になったぼたん
面白いですよね♪



2010/10/06 (Wed) 18:53 | EDIT | REPLY |   

kuronekone  

No title

レベルアップしてきましたね~^^;
ちょ~っと解りにくかったよ(泣)
でも、おもしろかったです、次も期待してます。^^v
ぼたんちゃんと蝶のコラボ、すごいです。

2010/10/05 (Tue) 23:05 | REPLY |   

萌猫  

No title

黄花コスモスの絨毯は素晴らしいですね。
若かりし頃のNIKOさんも今も変わらずお美しいです。

⑨のぼたんちゃんは何処に居るか判らなかったです。
胸の所ですか?

NIKOさんのブログは色々遊べて楽しいですよ。

2010/10/05 (Tue) 22:19 | REPLY |   

milk☆  

No title

こんばんわ~
コスモスとても綺麗ですね~
景色が素敵…
NIKOさん若い… 今も若いけどネ…
写真探し 老眼の私には難しいわ~(笑)

2010/10/05 (Tue) 22:14 | REPLY |   

NIKO  

No title

満開時に行くとほ~んとに綺麗です
生駒高原まで結構時間がかかるので
次は、近場でリベンジしたいと思います(笑)

1984年って・・・ねぇ~すごいでしょ!=^-^=うふっ♪
皆さん気を遣って頂いて申し訳ありませんでした(o*。_。)oペコッ

e-419のメガネってありがたいですねe-266

『ぼ&さくを探せ』・・・あれ?
難しかったですか・・・(・・∂) アレ?
作ってる私たちは、そ~でもなかったのに・・・(笑)
当たり前ですネ!

お忙しい中、挑戦して頂いてありがとうございました。
次への活力になりますp(*^-^*)q がんばっ♪









黒ネコ様 こんばんは~

'`ィ(´∀`∩!!今回はゲストさんも呼んじゃいました♪
わんこはまさかの登場ですよね(^ω^)

月日のたつのは早いですね
84年当時の肌のハリが欲しいと
切に願うこの頃です(´∀`)









アビmama様 こんばんは~

挑戦ありがとうございます
今回は、まさかのゲストさんもいたしね(笑)
e-419の力に感謝の私です(爆)
私もコスモス大好きで~す(´∀`)w









おりん様 こんばんは~

気を遣っていただき申し訳ありません(;´▽`A``
肌のハリだけ良い時代です(;^^)ヘ..

ぼ&さく&ゲストさん♪を探していただいて
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
調子に乗りすぎた夫婦です(笑)









とんた様 こんばんは~

とんたさん♪この頃まだ小さかったのでは?
いや~月日のたつのは早く
そしておそろしいです(;´▽`A``
ハリ艶がほしい今日この頃ですe-269

さくらカートに乗った事ないんで
おやじモードで寛いでもらいました=^-^=うふっ♪
ちょうかわいいでしょ!!(強制(^_^)v)









GoldDog様 こんばんは~

(^凹^)ガハハですよねぇ~
ブログってすごいよねぇ・・・・
年の差関係なくお知り合いになれて♪
にゃんずに感謝です( ´∀`)bグッ!

今回は、ゲストさんにも来て
いただきました♪









ちゃびmama様 こんばんは~

満開だとほ~んとうに、きれいなんですよ
秋晴れがいいですよね♪
全てのアイテムを外した私です≧(´▽`)≦アハハハ

『ぼ&さく』さがしていただいて
ありがとうございます
ちょうになったぼたん可愛いですよね(爆)









ちび様 こんばんは~

「ぼ&さく」探していただいて
ありがとうございます<(_ _)>

画像ポチッと押してもらったら
少し大きくなったんですが・・・(笑)
ブログに一言書くの
忘れてました(^^;)

溶け込んでいるなんて
嬉しいです(´∀`)
次もがんばろ~(^ω^)♪









かおりん様 こんばんは~

10月1日には満開になるように
管理されているんだそうです(^o^)
昨日知りました(笑)

時代って服やメイクでも
分かりますよね=
おーこわい(>_<)

「ぼ&さく」 五ヶ所は優秀(^_^)v
探してもらうだけでも
嬉しいです(*^_^*)♪

おっさんぽくカートに
くつろぐさくら
面白いでしょ(=^・^=)e-266









みやのじ様 こんばんは~

写真をクリックすると
もー少し大きくなるよ!って
一言添えるの忘れてました(^^;)

ァィ(。・Д・。)ゞキバナコスモスです♪

84年みやママは何してました?
私は遊んでた(^_^)♪
そこは今も変わんないかも(爆)









クウママ様 こんばんは~

コスモス!!絶対昔より品種も増えたから
満開時に行くと
もっときれいだと思います♪

「ぼ&さく」答え見てでも
探してもらえるって嬉しいです(´∀`)

最後の蝶の写真上手く収まってるでしょう?
これでいいんです!
かわいいんです(笑)・・強制(爆)








noco様 こんばんは~

ぼ&さく探していただいて
ありがとうございます<(_ _)>

⑧は・・・初めは私の肩に
いたんだけど
分かりにくかったから場所を変えてみたら・・・・

あーらびっくり
塊にしか見えないさくら(^^;)反省中・・・

旦那と作りながら
怪しい所何ヶ所かあるねぇ~( ´艸`)と
にんまりしてました♪









ミミィ様 こんばんは~

ごめんなさい(>_<)
気を遣わせてしまいました(^^;)
古ーい写真・・・年代で
びっくりでしょ?
そーんな感じのおばちゃんです(笑)

「ぼ&さく」探してくださって
ありがとうございます(^ω^)
1枚目はホワイトソックス
蘭丸でした(笑) 
でもすごい!!
パパもよろこんでまーす( ^ω^ )ニコニコ

蝶になったぼたん!
お気に入りです!(笑)

わんちゃんたくさん来ていて
にぎやかでしたよ♪
小型犬はお揃いの服を
着ていたりしていて
かわいかったです(*^_^*)









アビmama様 こんばんは~

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~再挑戦ありがとうございますe-278
加工しているとだんだん調子に乗っちゃって(笑)
夫婦揃って調子もん(^凹^)

アビmamaさん若く見られていたなんていいな~e-266
私は20歳前から25・6??なんて言われてましたorz・・・
いまはそれなり?やっぱり老けてるかも・・・(T▽T)アハハ!

分かります(^_^)v・・・
明るくて優しい感じ(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪






2010/10/05 (Tue) 21:26 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

こんにちは~♪

今日はお写真大きくして見てみました。
やっと全部確認できましたよ~e-343

ちなみに84年の私はもう既に相当な年でしたけど
いつも20歳そこそこに見られてました。
娘を産んだ23歳の時は「若いのにえらいね~!」
って何度も言われて…『23歳ってそんなに若いか~?』
と思っていたら、16~17歳だと思ってたそうです!

若く見られるって嬉しいと言うか…自慢と言うか…
だったのに~!!!最近はすっかり年相応のおばさんになってしまったよ~(泣)。
この所よく似ていると言われるのは住田弁護士…(知ってる?)。

2010/10/05 (Tue) 12:48 | EDIT | REPLY |   

ミミィ  

No title

こんばんわ^^
花畑に美女が2人♪
お顔隠していても美人な事は分かりますっヽ(*^^*)ノ

今日も目を皿のように頑張って探しました!
1個だけ不正解><
1枚目、さくらちゃんとばかり思っていたら蘭丸君でしたか☆
ゲームのようで楽しいですっ♪パパさんのお仕事ですか?
いつもありがとうございます(*^ー^*)
ワンちゃんも、ボルゾイやサルーキーやら珍しい子がいますねっ♪
最後のぼたん君には爆笑させていただきました(*^▽^*)ポチリ☆

2010/10/05 (Tue) 03:25 | REPLY |   

noco  

No title

⑧以外はできました~♪
ただし
④の蜂の色はさくらちゃんの柄に見えたり
⑥のボーダーの服の人の靴下の水玉がボタンくんの髪(?)目・鼻に見えたり
⑦のつぼみ(恥ずかしいのでどれかはもう…)が猫っぽい輪郭に見えたり
病的だわっ。

2010/10/05 (Tue) 00:58 | REPLY |   

クウママ  

No title

コスモス綺麗ですね!!
NIKOさんが前に撮った写真と今も変わらないぐらい
美しい景色いいですね。
今回私も探しにくかったので、答え見て探しました(笑)
ちょうになったぼたん君可愛いですね(^^♪

2010/10/05 (Tue) 00:56 | REPLY |   

みやのじ  

No title

え?
そうなの?やっぱり目が良くないって損だ。
⑧わかんなかったし、言われてもまだわかんなぃ・・・
黄色系のコスモスはキバナコスモスっていうの?
初めて知った。

NIKOママ、勇気ある~☆
よく84年の写真、出したなー
おそれいったよぅ。

2010/10/05 (Tue) 00:08 | REPLY |   

かおりん  

No title

生駒高原も満開まではもうちょっと、といった感じだったのですね~☆それでも広々として気持ちいい場所ですよね♪

昔のNIKOさんのお写真、かわいらしいですぅ~(笑)
お洋服もぶかぶかの懐かしい感じのデザインですよね☆
それにしても、咲き誇ってるコスモスが綺麗だな~♪

ぼ&さくを探せ、
私、お恥ずかしながら5か所しか見つけきれませんでした^^;
頑張って探したんだけどなぁw
でも、カートに入ってるさくらちゃんには笑っちゃいました。なんて可愛いのっ(>v<)

応援ポチリ

2010/10/04 (Mon) 22:30 | REPLY |   

ちび  

No title

お花畑キレイですね~☆

ぼたんちゃんさくらちゃん探すの大変でしたよ~(笑)
難しかった。。。。
正解をチェックしてから、探しちゃいました。エヘヘ。。。(笑)
でも凄いですね~、写真にとけこんでいて、驚きでした~。
またやってくださいね~!
今度こそは探します☆

2010/10/04 (Mon) 22:22 | REPLY |   

ちゃびmama  

No title

生駒高原、本当にすてきな所ですね。
コスモスがこんなに…
満開の時に行ってみたいです(*^_^*)

ぼたんちゃんとさくらちゃん、300%に画面大きくして見たんですけど、難しかったです。
う~ん、だんだんと高度になってきましたね。
蝶のぼたんちゃん、ぎくっとしたけど最高~♪
かわいいですよ(^^;)

2010/10/04 (Mon) 21:51 | REPLY |   

GoldDog  

No title

え・・・えっとね・・・
私この頃生まれたかも~(笑)
もうちょっと前に誕生してたけど・・・きっと記憶のない頃だな~(^^)
なんて。

わんちゃん撮影会なんてあるんですね~。
やっぱりシュシュちゃんももちゃんだったんだ~(^^)
あれ~??って思ったんだけど・・・ふふふ。

2010/10/04 (Mon) 19:52 | REPLY |   

とんた  

No title

NIKOママ、可愛い~i-237
えーと、この頃ワタシは何してたかなぁ?
今の方が幸せな気もするけど、お肌はこの頃に戻りたい~(笑)

ぼ&さくを探せ・・結構手ごわかったですよぅi-202
木を隠すなら森へ!みたいな感じ?i-238
6枚目のさくらちゃん、カートに入ってるの?
わんこにまみれて見落としそう。入ってる姿が
お風呂のお父さんみたいヨ(笑)
9枚目のぼたんくん・・うっ、何かの特撮映画に
出てくるコみたい・・でも可愛いです~i-194

コスモス、是非、リベンジしてくださいませ♪

2010/10/04 (Mon) 15:44 | REPLY |   

おりん  

No title

若かりし頃のNIKOさん、可愛い。
懐かしの聖子ちゃんカット!かしら。

今日の問題難しかったよ。
目を皿のようにして見入ってしまった。

2010/10/04 (Mon) 14:38 | REPLY |   

アビmama  

こんにちは♪

1,2,9しかわからない(ΘoΘ;)・・・。

1984年…可愛らしいNIKOさん❤眼鏡なしで見たかった!
コスモスのお花よりお美しいのでしょうね~v-238
コスモス大好きです。

2010/10/04 (Mon) 12:00 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

No title

⑥が解らなかったw~~^^;
今回は特別ゲストがいましたね
だから③も解らなかったです~
今回は難しかったw~~

生駒高原秋晴れの日はステキでしょうね
コスモスの咲き乱れるのをしっかり想像しちゃいました~
若かりし頃の写真(爆)今とあんまり変わらないような~
計算はだからしてません^^
ステキですね~コスモスに埋もれているみたいで
満開の時はキットこんな感じなんですね

2010/10/04 (Mon) 06:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

