スポンサーサイト

  --, -- --:--

犬猫の仲(^_^;)?

  07, 2009 20:31
毎日チャレンジ
シュシュとももと和解?
仲良しになれるかな?(^o^)



和解?-0001


ムリムリx2(>_<)
だーって今朝、シュシュ兄がぼくの頭にかみついたんだよぉ~
これ以上近づけませ~ん(ミT_Tミ)





ぼたんちゃーん何穴掘ってんの~


血が騒ぐ(^^)-0001


別に~
かんけいないでしょ~
ただ、血が騒ぐだけ






やっぱり仲良くなれないのかな~

よろしかったらポチッと押してね   見て頂いてありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト

- 1 Comments

まろこ  

初めまして

訪問ありがとうございます。

ハチ割れ具合が可愛い子猫さんですねv
シュシュちゃんと仲良くなれないみたいですね~(。-`ω´-)ンー
ウチは猫だけなのでよくわかりませんが、知人で犬猫飼ってる何人かは、
「いつの間にか仲良くなってたよ」と言ってました。
なので、気長にゆっくりと仲良しさんになってくれればいいですね♪(〃'▽'〃)

2009/11/08 (Sun) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

