スポンサーサイト

  --, -- --:--

気になるニャン  (o¬ω¬o)ぁゃしぃ・・・

  06, 2010 23:40
DSCN2534-2_20100927204730.jpg



可愛い寝姿に
 ポチっと頂ければ嬉しいかもでしゅ(=´∀`)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫 多頭飼い


kaibanner01_20100905233107.gifkaibanner01_20100905233107.gif


今日は雲一つない気持ちの良い秋晴れでした (*゜o゜*)~゜

明日は雨ですって・・・冷え込むかな?・・・
 訂正・・(晴れちゃった(⌒▽⌒;) オッドロキー)

体調管理気をつけなくては (´∀`*)v

夏服と秋物が混在中のNIKO家です (; ̄ー ̄川 アセアセ・・・





本日は我が家のニャンズが今気になっている事 ・・・( ̄  ̄;)



DSCN2778-1.jpg

急に さくらが窓辺に駆け寄り ジ~ (・_・


 

DSCN2794-1.jpg

続いて ぼたんも・・・(▼ω▼)ジーー 




何かと思って覗いてみたら・・・

最近気になっている外猫ミケちゃん(=^・^=) 

さくらと蘭丸の間くらいの大きさで

ちょっとやせ形~です (=^‥^)ノ☆  






DSCN2779-1.jpg

何見てるのと睨まれちった σ(^_^;)アセアセ...





DSCN2781-1.jpg

しつこく写真撮っていたら・・・
振り向いてくれました(´∀`*)ウフフ・・・

(◎_◎) ン?・・すごく警戒してる?・・・ちょっと怒ってる?(^^;)




さくら御用達のカリカリと乾かしカマ 

あげてみた♪

そとねこGIF

食べて良いのかニャ?? って感じでこちらを見て・・・






DSCN2785-1.jpg
~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

    また頼むにゃ♪ペロン~・・・と去っていきました 






今はまだ警戒心がとても強くて

仲よくなるには。。。。。ムリかな(;^ω^)

10/03(日曜)のお昼前の事でした 








今日の一枚



10月3日(日)のお昼過ぎ

いきなりの大雨と:::( ^^)T ::: 雨だ ・・・

ものすごい大きなカミナリ >*0*<キャアアッ・・
      


そのカミナリに怯える ぼたん・・(=xェx=) モ、モウダメ




その時 さくらは・・・うふふっ(*゜v゜*)・・・スゴイ


性格?この違いは何でしょうか ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

カミナリGIF

近くでカミナリが鳴り響いたせいか

ぼたんは慌てて逃げ出し

階段を思いっきりダッシュで

駆け上がっていきました(T▽T)アハハ!  

そこがかわいいな~と思う飼い主でした♪(* ̄ー ̄)v・・親ばかです(笑)






その日の西の空・・・18;23分

DSCN2797.jpg

なんとも言えない夕焼けでした(・0・。) ほーっ






kaibanner01_20100905233107.gifkaibanner01_20100905233107.gif




本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m


まったねぇ~



スポンサーサイト

- 21 Comments

NIKO  

コメントありがとうございますm(._.*)m
本日雨!!25度の宮崎です(´∀`)

お返事です♪




ニャンすけ様 こんにちは~

'`ィ(´∀`∩ テンプレート変えました♪
あったかい感じがいいと思って(*^_^*)
好きな色でうれしいです♪♪

見た目は置いといて(笑)
気持ちだけは若く持ち続けたいと
思います(^_^)v
ありがとうございますm(._.*)mペコッ






ちゃびmama様 こんにちは~

なかなか手強そうなミケさんです(>_<)
遊びにくる間は
ごはんあげようと思っています(*^_^*)
・・・仲良くしたいから(^^;)
まずは胃袋から!な~んてね(笑)

ぼたんは怖がりです(´∀`)
そこが女心をくすぐりますねe-266

地響きのある雷でした(^ω^)
雷大大大嫌いの私でも
ぼたん観察で
怖さ半減しちゃいましたe-266 ラッキー







おりん様 こんばんは~

綺麗な三毛猫さんですよね~
女の子だと思います(^ω^)
・・・いつかは(^_^)ノ""""ヨシヨシしてみたい
にゃんこさんですe-266
100%ムリでしょうけど(^^;)アハハ

e-16どこのお宅も女子チームの勝利ですよね~!
雷がやってくると 
大騒ぎのぼたんです(=^・^=)・・・カワイイ







べっちゃんママ様 こんにちは~

お疲れ様です(^ω^)
ぼたんとベティちゃん一緒ですか(=^・^=)
永遠に女子には勝てない気がします・・・
女の子はちがいますね~(=^・^=)♪

ミケちゃん可愛いもんだから
ついつい写真撮り過ぎちゃって
警戒レベルマックスに
なったみたいです(^^;)

それでもカリカリは
ちゃんと食べてます♪
なかよしになりたいな~(´∀`)





2010/10/09 (Sat) 15:15 | EDIT | REPLY |   

べっちゃんママ  

二人の性格の違いがほほえましいですね~
ぼたん君はうちのべっちゃんと一緒だわ なかなかの怖がりさん(笑)

さくらちゃん 人と同じで女の子のほうが度胸あるんだなあ~

ミケちゃん 珍しいですね なかなか三毛猫は見ないから… 御馳走食べれたミケちゃんはラッキー
またやってくるかな

2010/10/09 (Sat) 06:18 | REPLY |   

おりん  

味のあるお顔の三毛ちゃんですね。
女の子なんでしょうね。
三毛好きにはたまらない美猫さんだわ。(^^)
すこ~しずつ懐いてくれるといいね。

ふふふ、ぼたんくん逃げちゃったんだ~。
やっぱり女の子はつよいね。(^^)v

2010/10/08 (Fri) 23:54 | EDIT | REPLY |   

ちゃびmama  

こんばんは

可愛いミケちゃんですね。
急に、カリカリなんかもらって、とまどっているのかな?
徐々に、仲良くなれるといいですね。

ぼたんちゃん、かみなりこわい?
さくらちゃん、全然平気?
本当に反応の全然違う2にゃんですね(^^;)

わんこはかみなり嫌いな子が多いけど、
にゃんこはあまりいないと思っていました。

わが家では、かみなり全然平気です。
地震は怖いみたいですけど…

よっぽど大きなかみなりだったんですね。

2010/10/08 (Fri) 22:44 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

おぉ~!テンプレート変わりましたね^^(オヤジ 気付くの遅かった?)
オレンジ!オヤジが2番目に好きな色^^(1番は、ミドリ~!^^)

変わりましたよね~?(自信ない^^;)

最近 物忘れが激しくて・・・

写真マジックじゃ~ないでしょ!
オヤジもおじさんです^^

NIKOさんがいつまでもキレイで居てくれたら
NIKOパパも幸せでしょ~^^(ね~!パパさん!^^)

いつまでも 変わらず キレイで居てください♪

あはは~!余計なお世話でした^^;

2010/10/08 (Fri) 21:46 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

いつもコメント&応援ポチありがとうございます(o*。_。)oペコッ
励みになりま~す(´∀`*)

カミナリはぼたんみたいな子も
多いみたいですね(´∀`)
ダッシュで逃走する姿≡≡≡ヘ(*--)ノ
可愛いですよねe-266

さくらみたいに
デーンと構える子も(^^;)
それはそれで可愛いと思う飼い主です←親バカ







黒ネコ様 こんばんは~

そうですよね~ 外ねこさん警戒心ないと
生きていけないですもんね(´∀`)

家猫でもアンテナはすごいですネ♪
素早く気付いてパトロールしてましたe-278

外ねこさんには さくらが食べなくなったカリカリを
あげています(^_^)v

ご近所に聞いたらとても
行動範囲の広いミケさんみたいです♪

今日もこっそり来てました(^ω^)






アキヒサナウ様 こんばんは~

土の臭いと草の臭い
猫さんにとっては
パラダイスかも(^_^)v

妹の所の花壇にも 毎日のように
置き土産があるらしいです(*^_^*)
悪気はなくてもせっかくのお花が・・・(;´∀`)







バボ様 こんばんは~

可愛らしいミケちゃんですよねe-266
ほまちゃんは鳴いて呼んでいたんですか♪
可愛いですね(=^・^=)

うちはジーッと見つめているだけで
今のところ鳴いたり、唸ったりの
行動はないです(^ω^)
外猫さんが珍しいのかも(´∀`)

e-16女子は強いのですね(*^_^*)(笑)







みやのじ様 こんばんは~

綺麗な柄のミケちゃんですよね
良い感じで産んでもらって・・・e-278

ご近所リサーチしてみたのですが
飼い主さんはいないみたいです(´∀`)
しかも行動範囲の広いおチビさんみたいですe-266

かわーった感じの夕焼けなので
UPしてみました(^ω^)
いいことあるかな(^o^)







ノンママ様 こんばんは~

やっぱり仲よくなるには
時間がかかりますよね(>_<)
このミケちゃんは永遠に
ムリっぽい気がします(;^ω^)
私がパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 持ってるから(笑)
怖いのかも(^^;)

ぼたんの逃げ足だけは・・・びっくりです(・0・。) ほほーっ







とんた様 こんばんは~

ご近所リサーチしたら
行動範囲の広い外猫ちゃんらしく
写真で見るより細めです・・・(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

お友達にはなれそうもないくらい
警戒心がメガ級です(^^;)

雷がなった時の ぼたん ( ´艸`)
行動見てると面白いです(笑) 

大雨と雷の後の夕焼け・・・
不思議な色してますよね(´∀`)

流れる3ニャン!!
はじめ全身で作ったけど鬱陶しくて
顔だけ流れるようにしてみました(*^_^*)
それでもちょっとうざい(;´∀`)







ニャーヨ様 こんばんは~

わぁ~そうなんですか
このタイプのミケさんって
今は珍しいんですか(*^_^*)e-266

なおさらお友達になりたくなりました(´∀`)
警戒心はメガ級なので・・・
ムリっぽいかな?・・・

夕焼けの青と赤の間に
墨汁!! わかります(^ω^)







マオ&ピンキー様 こんばんは~

初コメありがとうございます(*^_^*)
同じ宮崎なんですね
マオくんとピンキーちゃん
拝見してきましたよ♪

かわゆいにゃんこさんたちe-266
また遊びに来て下さいね(o*。_。)oペコッ







ミミィ様 こんばんは~

可愛い綺麗なミケさんですよね~v-411

私も少しでも近くに・・・と
あせってしまって(^^;)
しかもカメラ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)まで持って・・・
外猫さん的には迷惑な
おばちゃんですよね(笑)

やっぱり女の子は強いのかな(^_^)v







かおりん様 こんばんは~

おー ミケさんってプライド高き
にゃんこさんなんですね(*^_^*)
警戒心はメガ級ですよ
逃げ足が速い(>_<)
流石外ねこさんv-363

すぅちゃんみたいに
「シーバをくれる人はいい人」って
感じになると少ーし
お近づきになれるかも♪(´∀`*)ウフフ

さくらまだ食べません・・・あれこれ試していますe-269
体重も3キロはきってないので
もしかしたら発情らしきものが
きてるのかも?と
もうしばらく様子をみてみます(^o^)

ぼたんは永遠に縞々女子には
勝てないと思います(^^;)







ニャンすけ様 こんばんは~

はい! 綺麗なミケさんですe-266
毎日だいたい決まった時間に
こっそりとやってきているようです・・・(´∀`*)ウフフ

ニャン太ちゃんもぼたんと一緒ですか(*^_^*)
永遠に女の子チームには
勝てそうもないですネ(笑)

わぁー 目ですか
頭痛もきてるんじゃ・・・(>_<)
ゆっくりできるといいけど・・・

家長は難しいですよね・・・休める時に
少しでもゆっくりして下さいネ。
お大事に(´∀`)

ニャンすけさん、写真マジックに
だまされちゃいけませんよ(笑)・・・おばちゃんですからe-284







クウママ様 こんばんは~

まだ一歳にもなってない感じの
ミケちゃんです(´∀`)
とーっても可愛いけど
警戒心強すぎて手強そうです♪

ご挨拶代わりのペロリン
可愛いですよねe-266







アビmama様 こんばんは~

ペロンってご挨拶してもらいました(´∀`)
嬉しいーe-266
ブログ開設1周年おめでとうございまーす(^ω^)e-405
出遅れますが後ほど伺います(o*。_。)oペコッ







ちび様 こんばんは~

若いからきれーですよねe-278

カリカリおいしかったにゃん♪と
舌をペロンと出して
お礼言ってもらいました
(思い込み(笑))

じゅんこちゃんもぼたん派ですか( ´艸`)
それはそれでかわいいのですにゃ~e-266








2010/10/08 (Fri) 19:45 | EDIT | REPLY |   

秋華賞  

秋華賞

2010年 第15回 秋華賞の全ての情報がここに集結!(出走馬、枠順、オッズ、有力馬、軸馬、展開、結果)などを全てを公開致します!レースの鍵を握る馬は一体!?緻密なデータで今回は勝ちにこだわります

2010/10/08 (Fri) 16:50 | EDIT | REPLY |   

ちび  

No title

おっ!三毛ちゃんですね~♪
キレイな毛のお色…
カリカリ美味しかったかな~??

うちのじゅんはぼたんちゃん派です(笑)
一番安心な秘密の場所に逃げたのかな~?
かわいい♪
さくらちゃんは肝がすわってますね☆
対照的で面白いです。

2010/10/08 (Fri) 00:01 | REPLY |   

アビmama  

こんばんは~♪

三毛ちゃん可愛いですね。
ぺろんて舌出しちゃって!

今日でボクくるみ之介が1周年を迎えることができました。
それもこれも皆さんのお陰です。
ありがとうございます!

2010/10/07 (Thu) 23:58 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

No title

外猫ミケちゃん可愛いし若そうですね。
ぼたん君、さくらちゃん外猫さんはやはり
気になる存在ですよね(^^ゞ
ミケちゃんのペロっとした表情が美味しかったんでしょうね♪

2010/10/07 (Thu) 22:37 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

おぉ~!!外ニャンですにゃ~^^

若いからキレイですね~^^
ご飯もらえたから、毎日来るかもね~

ぼたん君は「ビビリ」なんですね!(ニャン太と一緒だ~^^)
さくらちゃんは気が強いから「へっちゃら」ですね^^

↓の記事にも、コメントしようと思いましたが最近目が痛くて・・・
読み逃げちゃいました。すみませんm(_ _)m
NIKOさん 美人さん!!
今も昔も変わりなく!^^
生駒高原 キレイですね~!
あっ!NIKOさんも^^
一度行ってみたいです。機会があったら^^

オヤジの夢叶ったらぜひ、行きたいです。
(オヤジの夢は・・・)
また、ゆっくり語ります^^

では、バイなら^^


2010/10/07 (Thu) 18:20 | EDIT | REPLY |   

かおりん  

No title

わぁ~。可愛い三毛ちゃんですね☆
三毛ちゃんってプライド高いって聞いた事あるんですけど、
実際はどうなんでしょう?
うちのすぅちゃんの「シーバをくれる人はいい人」作戦みたいに、
大成功する事を祈ってますね(笑)
さくらちゃんは、
「あー!あたしのご飯っ」って(#`皿´) ムキー!ってなりませんでしたか~?(笑)
(…それから、食欲はその後どうですか~?)

雷、うちのすぅちゃんもへっちゃらなんですよ~。
ぼたん君、シマシマ女子を見返せる位強くなろうね~(笑)

ワシントニアパームのある風景。。。
あぁ郷愁ですぅ~( p_q)エ-ン
そちらに居る時は当たり前の光景だったのにぃ。。。

ぽっちん!

2010/10/07 (Thu) 18:10 | REPLY |   

ミミィ  

No title

こんにちわ☆
三毛ちゃん、綺麗な子ですね!!
外猫さんと仲良くなるには根気がいるでしょうねぇ☆
私みたいに「ちょ、ちょっと触りたい・・・。」
なんて企む人間は余計警戒されちゃうんですよね。

ご飯をあげた時、接近できましたか?
また来てくれるといいですね♪
報告を楽しみに待ってますヽ(*^^*)ノ

ミミィも大雨、雷は興味津々!って感じで眺めています。
恐くはないようです^^ポチリ☆

2010/10/07 (Thu) 16:56 | REPLY |   

マオ&ピンキー  

はじめまして(^-^*)

ブログ村の宮崎県出身を見ていたら記事が気になったんで遊びに来ました。

NIKOさんのブログで一番先に目が行ったのが、プロフィールの写真です。ぼたんちゃんの小さい時の写真ですか?
可愛いですね♪ランキング×2ポチッと!

私の家では猫2匹で大変なのに犬猫合わせて4匹も養ってるなんて凄いですね。尊敬します。

また遊びに来ます♪

2010/10/07 (Thu) 14:51 | REPLY |   

ニャーヨ  

No title

綺麗に白と黒と茶に分かれた三毛さんですね~
今は縞三毛が多く、珍しいみたいですよ(^^)

やっぱりイザとなったら女の方が強いんですよね。
ぼたん君のお顔、笑っちゃいました( ̄m ̄*)ゴメンネ
夕焼けの写真、なんか凄い!
綺麗な夕焼けに墨汁を垂らしたみたい・・・
ヘンな表現でスミマセン( ̄_ ̄;)

2010/10/07 (Thu) 14:38 | REPLY |   

とんた  

No title

ミケちゃん、可愛い~♪うん、やっぱりごはんとか
食べてるのかな?って心配になっちゃうi-201
カリカリと乾かしカマ食べてくれてよかったですね~i-176

あーたんもカミナリなったら掘りごたつかソファの下・・
男のコの方が気弱?ってか、さくらちゃん頼もしい~(笑)
夕焼け空が幻想的でちょい怖★みんなきれいに空を撮るな~。
最後のナミナミに動くの、可愛いです~!
伸びてる姿を使って“泳ぐあーたん”を作ろうと
思ってた事があったんだけど・・素直にこういう方が可愛いな~♪

2010/10/07 (Thu) 14:20 | REPLY |   

ノンママ  

No title

NIKOさん、いつもありがとう^^

キレイな三毛猫ちゃんですねe-420
時間がかかるんですけどね、仲良くなれますよ^^
うちの外猫みさちゃんも最近やっとスリスリしてくれるようにまりました♪
キイチはまだ触れない(涙

ぼたんくんの逃げ足早いですねε=ε=┏( ・_・)┛
どっかに隠れちゃったのかな^^

2010/10/07 (Thu) 11:38 | REPLY |   

みやのじ  

No title

ぃやん♪ミケちゃん~カッコよろしい柄~☆
どこの子だろね?
少し大きくなったから、遠出してきたのかな?

それにしても・・・坊は、やっぱり逃げ出しちゃったかぃ。
でも、用心に越したことはないからね。OK、OK☆
おばちぁんも大ッ嫌いよー、雷さまー

18:23・・・随分、シブい夕焼け空だったね・・・
青龍出て来そぅ。

2010/10/07 (Thu) 10:49 | REPLY |   

バボ  

No title

わ、三毛ちゃん。
仲良くなれるとよいですね。

うちも、まだほまが一人っ子の時、当時のアパートの近くに
三毛ちゃんがよく出没していて、ほまはベランダに出ている時
三毛ちゃんの姿を見つけると、身を乗り出して
話しかけるように一生懸命にゃーにゃー鳴いてましたが・・
いつもしかとされてましたぁ。

雷・・・、男の子の方が案外小心者なのかもしれませんよね。
っていうか、女子が強い・・・。

2010/10/07 (Thu) 10:34 | REPLY |   

アキヒサナウ  

No title

時々ウチの庭にも猫ちゃんが
出没するのですが、芝生の手入れを
怠ると、しっかり置き土産(?)を
置いていきます・・・・。
に、臭いが・・・。
まあ、猫ちゃんに悪気は無いので、
しっかり庭の手入れしろってことだな~と、
自分にムチ入れております。

2010/10/07 (Thu) 09:02 | REPLY |   

黒ネコ  

No title

外猫さんに警戒してますね~
窓辺で偵察に余念がないですよね
こうゆう時

ミケちゃんですか
可愛いですね~
振り向いた姿がなんとも言えず可愛くて笑える
お外に居る猫は警戒心を忘れちゃダメですよね
おいしい食事に満足ですか~
ご馳走様のペロリンまで見せてくれたもの~~
また遊びに来てくれるかな^^

雷いやですよね~
風鈴コンビはぼたんちゃんと一緒でダッシュで逃げていく=3
ほんと笑えますよね可愛いんですけど(爆)

2010/10/07 (Thu) 06:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

