スポンサーサイト

  --, -- --:--

デキる女の甘え方 (= ̄∇ ̄=)

  09, 2010 00:01
DSCN2534-2_20100927204730.jpg



可愛い寝姿に
 ポチっと頂ければ嬉しいかもでしゅ(=´∀`)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫 多頭飼い


kaibanner01_20100905233107.gifkaibanner01_20100905233107.gif

突然ですが(。・_・。)ノ

赤唐辛子・・・皆さんは大丈夫ですか?

o(*^▽^*)oあはっ♪・・・ホント唐突ですね 


私!! 食べるのは全然大丈夫なんですが・・・・

いざ自分で刻むとなると 

顔 腕なんかが痛がゆくなるんです (・∀・|||)!!


何を思ったか今日は大丈夫な気がして・・・

     いけそうな気がしたのです (*p゚ェ゚q)ゥン

赤唐辛子刻んじゃいました。。。ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
     (たった2回ほどです(^^;))
即!!激しく咳き込んでしまい・・・(なかなか止まらずに
    
顔中ピリピリ痛くて・・・腕も痛がゆくて 。・゚・(ノД`)・゚・。

合わないんだ  と確信しました orz・・・

学習能力のない ぼたんママです (T▽T)アハハ!・・・オチはありません(笑)





週末はほのぼのでいこうと思います (*^-^)ゞ 



主役は さくらです (=^・^=) 


DSCN2663-1.jpg
ほぼ毎朝(6時位)の出来事です (^_^)v


誰も起きていない時間なので

頑張って自分で撮影しました(笑)





DSCN2664-1.jpg
高い声で2~3回鳴いたあと・・・

私に向かってジャンプしてきます 

    凄い勢いですが爪は立てません (^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ





DSCN2665-1.jpg
お上手  キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ


このまま暫くグルグル言いながら

キスしてきたり  

ガシガシ指を甘噛みしたりして甘えてきます ヾ(^v^)k







DSCN2667-1.jpg
とても嬉しいのですが・・・

お母さんはお弁当を作らなくては

いけないのです (;´▽`A``



えーっとー・・・贅沢な朝ですね うふふっ(;^ω^) 








     今日の お ま け 




蘭丸登場です  (=^. .^=)ミャー
(GIF  3コマです♪)
キャッチGIF

かなりボロボロですが・・・お気に入りのねずみさんです(笑)

蘭丸も ぼたん達と同じで

投げて~と咥えて持ってきます 

何回も繰り返します トホホ…

(。・ω・)ノ '`ィ  蘭丸は若いのです(笑)

分かっています・・・、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`









DSCN3018.jpg
ボク上手でしょう o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

この目で見つめられると・・・

遊んじゃいますよね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛






日曜日は 姪っ子 甥っ子の運動会に(幼稚園)

お呼ばれしたので 行ってきまーす o(*>∀<*)o

皆さま充実した週末を・・・3連休かな (*^_^*)








kaibanner01_20100905233107.gifkaibanner01_20100905233107.gif




本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m


まったねぇ~

スポンサーサイト

- 17 Comments

NIKO  

コメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ

ミミィ様 こんばんわ

唐辛子やっぱり合わないんだ!と実感σ(^_^;)アセアセ...
食べるのは、オッケー☆⌒d(´∀`)ノだから
いいんだけど うふふっ(*゜v゜*)

金属アレルギーも辛いですね
気をつけなくては(^_-)-☆

ジャンプで、あまあまモードのさくら♪
最近は、家族みんなにも
ジャンプするように・・・
人間が、喜ぶぞ!と言うのが分かったみたいです。
さすが女の子♥




2010/10/11 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

お返事遅くなりました すみません(o*。_。)oペコッ
コメントありがとうございます♪

昨日、幼稚園のうんどう会に行き、
疲れて爆睡してしまったNIKO夫婦でした(∀`*ゞ)テヘッ
まだ、体がいう事をきいてくれず、頭の中も真っ白ですe-330

 蘭丸、随分大きく、そして好奇心旺盛な少年に成長しました。
いわゆるいたずらっ子!やんちゃ坊主ですe-282

遊んで欲しい時はちゃんとオモチャを運んできて、チョイチョイします
可愛いですよねe-266
屋根裏探検も試みた蘭丸です(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
さすがに怖くて、即!捕獲されたみたいです(笑)







クウママ様 こんにちは~

初めは私とさくらだけの
ラブラブジャンプだったのですが
みんなにジャンプすると
喜ばれるのが分かったみたいで
最近は家族みんなにジャンプするようになりました(^^;)
ちょっとさみしくもあります(>_<)

写真はどんな体勢でも
チャレンジして撮りたいですよね(笑)






かおりん様 こんにちは~

唐辛子何となくいけそうな気が
したんですよねー(>_<)

そう!その自信がどこから
来たのかは不明です(^^;)トホホ
今後手をつけないようにします♪

さくらの甘えジャンプは
二人だけのことだったのですが
最近になって これをすると
みんな喜ぶというのが
分かったらしく
家族や息子の友達にも
するようになりました(;´∀`)
女の子はすごいです・・・







黒ネコ様 こんにちは~

テンプレートあったかい
シンプルなのに変えました(*^_^*)
ありがとうございまーす(o*。_。)oペコッ

私も辛いもの大好きなんですが・・・
何だかいけそーな気がする~♪と
思った自分を反省しています(>_<)
自分で唐辛子刻んではダメみたいですね(^^;)(笑)

さくらのジャンプだっこ
可愛いですよね(´∀`)
アスリートならではの甘え方?
最近は家族みんなにジャンプするようになり
ちょっと複雑な母でした(^^;)







バボ様 こんにちは~

'`ィ(´∀`∩ 毎朝、昼、夜と
気まぐれに甘えてきます(´∀`)
どんなに忙しくてもジャンプされると
はいはいe-266って
なっちゃいますよね(^ω^)

唐辛子・・・私も今後は
刻んであるやつ
買うようにします(*^_^*)







とんた様 こんにちは~

唐辛子・・・目のまわり、口のまわりまで
ピリピリきちゃいます(^^;)
咳き込んだのは初めてで
ちょっとびっくりしていました(^^;)
今後は触らないように
十分気をつけます(^ω^)

一か八かのジャンプショット!
ブレブレですが
スピード感があって
なかなかですよね!・・・自画自賛(笑)

甘えん坊あーたんも
かわゆ~いですねe-266

高い声でなくのは
あまえま~すの合図ですかね♪e-266







萌猫様 こんにちは~

やっぱりアレルギー(;´∀`)
今後は唐辛子自分では触らないようにします(^ω^)
・・・大丈夫!と思ったのは何故なのか(笑)

ジャンプして甘えられると
よしよしe-266って
なっちゃいます(´∀`)
さくらも人間が喜ぶことを
学習したみたいで
家族にもジャンプするようになりました・・・orz







ニャーヨ様 こんにちは~

しばらく(4,5時間)はピリピリ
痛がゆかったです(>_<)
もう「イケるかも」なんて
思わないようにします(^^;)

可愛いジャンプも最近は
家族みんなにするように・・・
人間が喜ぶのが
分かったみたいです(´∀`)
かしこいですネ~← 親ばかです(笑)







GoldDog様 こんにちは~

はい!テンプレート
シンプルほんわかバージョンに
変えました♪ 
やっぱり唐辛子アレルギーなんですかね(^^;)
いい歳して・・・
もう触らないようにします(*^-^)ゞ ♪

さくらのジャンプあまあま作戦!
最近は家族みんなにするように
なっちゃいました(´∀`)
少し寂しい母(笑)







チィーコ様 こんにちは~

お仕事大変なんですね
ムリをせずマイペースが
一番ですよね(´∀`)
私なんてネコさんと同じで
気まぐれ更新ですよ(笑)

アスリート系ならではの
甘え方なのか
一度ほめられたら
調子に乗って・・・
それが嬉しい飼い主ですe-266・・・相変わらず親ばかです(笑)








みやのじ様 こんにちは~

'`ィ(´∀`∩ 蘭丸天井裏にも
探検に行きましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
正直怖かったみたいですが・・・(´Д⊂ヽ

ジャンプする前の
高い声が可愛くて
胸にしっかりしがみついて
グルグル言われると
母はたまりませんe-266e-266e-266
贅沢な悩みです(´∀`*)ウフフ

唐辛子いける!!と思っても
もういかないようにします(´∀`)






アビmama様 こんにちは~

夏ちゃんとさくらの違いは
抱っこ好きか苦手かって
ところですね(´∀`)

譲渡会いかれたんですね(=^・^=)

幼稚園の運動会で
疲れてしまい(ΘωΘ)o.。o○グー
復活したら伺いますネ
すみません・・・(o*。_。)oペコッ

唐辛子食べるのは大丈夫!!
刻む時に飛び散る水分?あれに弱い・・・(^^;)
自分では触りませんe-284

アビmamaさ~ん
なかなか伺えないのに
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

私も密かに「11111」を狙ってました(´∀`)
私が狙っても仕方ないんだけど
カウンターでぞろ目が出ると
写真撮ったりしてます(^ω^)
おかしいでしょ♪♪(∀`*ゞ)テヘッ

さくらのお里でも同じです・・・
もー長いこと行き先の
決まってない成犬が・・・
成犬だとなかなかみたいです(>_<)

保健所とお里とネコカフェと
ボランティアさんたちで
連携とりながら
保護、病院、譲渡etc・・・
活動をされています(=^・^=)& ヘU・x・U ワン♪

物資が足りないのも
現実ですネ(>_<)
早く素敵な家族と
出会えるのが一番ですねe-266






マオ&ピンキー様 こんにちは~

'`ィ(´∀`∩ ジャンプで甘えてきます
贅沢な悩みですよね(^^;)

お弁当がてきとーなのは
あまあまのせいです!/(.^.)\ー

聴き取れないくらいの
小さい小さい声でe-266
ゴロゴロ言って甘えていると
思いますよe-266








2010/10/11 (Mon) 15:07 | EDIT | REPLY |   

ミミィ  

ご無沙汰しちゃいました><

こんにちわ~♪
テンプレが新しいですね!素敵です☆
赤唐辛子、その症状はアレルギーなのでしょうか?
たったそれだけで、急に痛かゆくなるなんて危険><
私はおそらく金属アレルギー位しかもってないので、
アクセサリー買う時にだけ注意すれは平気なので恵まれてます^^

さくらちゃんのジャンプの瞬間を、
キャッチしながら撮影をするというNIKOさんの器用さに
拍手です~ヽ(〃^▽^〃)ノ
さくらちゃんも蘭丸君も本当に可愛い♪ポチリ☆

2010/10/11 (Mon) 13:19 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんおはよう!

カウンターが11001でした!
切り番ゲッターを目指す私としてはおしい!
ぞろ目好きの私は今度は11111ゲットを目指します!(笑)

昨日浦和に行ってきましたよ。
可愛いワンちゃんニャンちゃんがたくさんいました。
あの子たちは命は救われたのですね。
でも、全国に幸せになれない子がたくさんたくさんいるのかと思ったら
胸が痛くて、帰りの電車の中では胃まで痛くなってしまいました。

2010/10/11 (Mon) 10:27 | EDIT | REPLY |   

マオ&ピンキー  

こんばんゎ^^
さくらちゃん、かわいい>w<♪
ジャンプして飛び乗ってくるなんて^^
ぅちのマオゎ小さいときゎゴロゴロ言ってたんだけど今となってゎまったく言いません(;^ω^)
かろうじてピンキーゎゴロゴロ言ってくれてます^^;

2010/10/10 (Sun) 22:28 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんこんにちは。

東京地方晴れました~!
今から浦和の譲渡会に行ってきます。
明日ご報告しますね~。

トウガラシ・・・食べても大丈夫なのよね?何故?
私は漆がダメで、一昨年前に輪島塗の工場に行った時顔が腫れました(>_<)。

じゃ行ってきま~す!

2010/10/10 (Sun) 13:14 | EDIT | REPLY |   

みやのじ  

ぅわ~
蘭丸、オトコ顔になって来たー
大きくなれよ~、もっともっと~ッ☆

さくらちゃん、抱きつきアタックなんだね~毎朝♪ンフッ
メロンメロ~ン♪な贅沢なお悩みね。

赤唐辛子・・・自分で刻んだ事ないから大丈夫かどうか・・・?
薄い手袋、はめてみるとか?

2010/10/10 (Sun) 00:43 | REPLY |   

アビmama  

こんばんは~♪

いいなあ~!
家の夏子は抱っこが嫌いで、誰にも抱っこされません^_^;

蘭丸君大きくなりましたね~!!!
すくすく・・・。

2010/10/10 (Sun) 00:03 | EDIT | REPLY |   

チィーコ  

こんばんは~!
先日はサボリ中のブログにお越しいただき、
さらにお気遣いいただきありがとうございました♪
とっても嬉しかったです!(^^)!

蘭丸くん、しばらく見ないうちにおっきくなったね!!
もうすかりおにいちゃんですね~。
何だか嬉しいです♪

さくらちゃんの甘えっぷり超かわいい!!
うらやましいなぁ~。
だっこせがまれた事ないです・・・りんく~抱っこおねだりしてよぉ(笑)

ポチ!です。

2010/10/09 (Sat) 21:15 | REPLY |   

GoldDog  

テンプレが変わってるーーー(^^)
唐辛子に!?それアレルギーみたいなものですよね。
危険ですよ~!!!だめだめー!!!

さくらちゃん抱っこしてほしくてジャンプするんですか~??
すごいな~(^^)
そんな子うちにはいないな~(^^;)

蘭丸ちゃん大きくなりました??
元気いっぱいかわいいですね!

2010/10/09 (Sat) 20:50 | REPLY |   

ニャーヨ  

やはりアレルギーでしょうか・・・もう大丈夫なんですか?(´・ω・`)
これからは「イケるかも!」と思ってもダメですよ!

朝から甘甘モードのさくらちゃんですね~
ママさんを独り占めできて嬉しいのかな(*^_^*)
蘭丸君も大きくなりましたね。
子猫は元気が一番!

2010/10/09 (Sat) 16:34 | REPLY |   

萌猫  

赤唐辛子アレルギーかもしれませんよ。
ショックを起こしたら大変だから触れないように刻み唐辛子を使って下さいね。

さくらちゃんに朝一番に甘えられたら可愛くて仕方ないですね。

久し振りに蘭丸ちゃんに会えました。
大きくなりましたね。
キャッチする蘭丸ちゃんは踊っている様にも見えます。

2010/10/09 (Sat) 14:17 | REPLY |   

とんた  

えぇ~?赤唐辛子・・触れたとこだけじゃなくて
顔や腕が?そして咳き込み?そんなデンジャラスなトライは
しちゃだめ~i-201

さくらちゃん、なんて甘え上手なんでしょ~i-237
NIKOママに向かってバビューンってジャンプはナイスショットです~♪
あーたんもお膝に乗ったらまず、高い声で鳴くんだけど
これから甘えるから~i-178って合図なのかな?気合?

お弁当つくり、ほっぽって、さくらちゃんとずっとぎゅう~って
してたい朝ですよねi-175

2010/10/09 (Sat) 10:49 | REPLY |   

バボ  

毎朝だっこちゃんなんですか?
忙しい朝には、確かにちょっと困るけど、でもやっぱりかわいい~。
だっこしてぇ~、なんてねこさん、うちにはいないので
超うらやましいです。

蘭丸くんは、とってもかわいいお顔ですね♪


唐辛子といえば、昔、料理中種が目に入ってしまい
・・・死ぬかと思いました。
それ以来、刻んであるやつを買ってきてます・・・。


2010/10/09 (Sat) 10:45 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

お~~テンプが変わってる~~
良いですね~明るくて^^

ハイ赤唐辛子大好きです
辛い物大好きだから~~全然平気です
大変ですね~
ヤッパリアレルギーかしらネ
近づいちゃダメですよ

さくらちゃんこんな甘え方するんだ~~
良いですね~
足にずりずりはよく聞きますけど
こんな風に飛びついてくるのは初めて聞きました
ふふふ可愛いですね~

蘭丸君お見事です~

2010/10/09 (Sat) 05:19 | EDIT | REPLY |   

かおりん  

おわ~!
NIKOさん大丈夫ですか?
その「今日は大丈夫」っていう自信は一体どこからわいちゃったのかしら(笑)
その後ピリピリは収まりましたか~?
もう唐辛子には手を付けたらダメですよぉ~!
唐辛子禁止令発令中!(笑)

甘えるさくらちゃん、可愛いですね~^^
NIKOさんにしかこういう事ってしないのですか?
二人の秘密?
あぁ、甘えん坊さんのさくらちゃんに私もぴょいんって
飛びついてもらいたい~☆

蘭丸君、またまたでっかくなりましたね!
そしてやっぱり美猫さん!かわいいですぅ~☆
今もやっぱり人見知りしない懐こい子でしょうか~?
またいつか抱っこしたい…(*´ェ`*)ポッ

ポチリ!

2010/10/09 (Sat) 03:02 | REPLY |   

クウママ  

甘えるさくらちゃんとても可愛いですね♪
どうしても写真を撮りたい飼い主の行動が
しらけるんでしょうか(^^ゞ
蘭丸君大きくなりましたね。

2010/10/09 (Sat) 01:07 | REPLY |   

Post a comment

What's New

