スポンサーサイト

  --, -- --:--

可愛いかくれんぼ♪

  11, 2010 21:13
DSCN2534-2_20100927204730.jpg



可愛い寝姿に
 ポチっと頂ければ嬉しいかもでしゅ(=´∀`)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫 多頭飼い


kaibanner01_20100905233107.gifkaibanner01_20100905233107.gif





日曜日は、幼稚園の運動会に行ってきました
前日の雨が嘘のような秋晴れ\(o⌒∇⌒o)/
真夏日!!でした 

どんなにちびっ子でもリレーは
盛り上がっちゃいますね o(^O^*=*^O^)o ワクワク
思いっきり叫んじゃいました (o゜▽゜)o



カメラ抱え、時々ビデオも任されての
楽しい一日でした♪

・・・でも、帰ってからの疲れは
はんぱではありませんでした (;´∀`)

という事で、

本日はほのぼの更新で行こうと思います。



可愛い隠れんぼ =^∇^*= にゃお~ん♪



さくら~・・・何してるのかな? ?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

隠れているんだよねぇ。。。

DSCN3090.jpg




ウ・・ ウン(・_・;) 見つかっているね
 
DSCN3091.jpg




また別の日・・・うふふっ(*゜v゜*)
さくら~忘れ物 

DSCN3129.jpg




(。´・ω-)bネッ!!見つかってるよ(笑)

DSCN3130.jpg

こんなゆる~~い隠れんぼ いかがですか?


ちょこっと足が出ていたり

鼻先が出ていたり・・・

毎回楽しみなゆるい時間です (*^^*)ポッ

本にゃん達は真剣です  m9(・∀・)ビシッ!!











今日のおまけ



旦那さんとちょっとお仕事に向かう途中

夕日が素敵だったので 

携帯で (-p■)q☆パシャッパシャ☆

西の空  17:25分   
CA3G0196.jpg







目的地近くで旦那さんが。。。虹が出てるよ 

近くに止まって またまた携帯で・・・

(GIF 2コマ)。。。17:31分
虹

 2本出ているの分かりますか?(^_^)v

カメラがあったらなぁ~と思いました (^▽^;)






kaibanner01_20100905233107.gifkaibanner01_20100905233107.gif




本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m


まったねぇ~


スポンサーサイト

- 19 Comments

NIKO  

トレモール様 コメントありがとうございます♪


なかなか出会えそうで出会えない虹e-491
私も久しぶりでワクワクしちゃいました(^_^)v
得した気分になりますよね(*^_^*)

隠れんぼ!!真剣故に可愛いんですよねe-415
抱きついてくださ~い(o^-^o) ウフッ



2010/10/13 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

トレモール  

虹がとってもきれい!ひさびさに観ました☆
頭隠して尻隠さず実践中・・・
う~ん可愛くて抱きつきたくなります!

2010/10/13 (Wed) 21:31 | REPLY |   

NIKO  

コメントありがとうございます( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

優しいコメントいつも励みになっていますv-411

確かに最近の携帯はすごいですよね(´∀`)e-278
夕日の写真はいつものように
車で移動中に撮影したものです♪

虹はもっとはっきり出ていたのですが
もたもたしているうちに
薄くなってしまいました(^^;)
せっかく二本の虹がキレイに
見えていたのにぃ~と
残念でなりませんでした(;´∀`)
仕事の途中なのでカメラが
あるはずもなく・・・
こんなもんよね(>_<)と
思うしかない夫と私でした・・・

虹を見ると何だかテンションが
上がるのは私だけでしょうか(*^_^*)♪

      お返事です。








まゆ様 こんばんは~

初めまして(*^_^*)
2にゃんで何やら会話している
かのような時もあります♪
(完全なる親バカ目線)
またいらして下さいネ(^_^)v







かおりん様 こんばんは~

よくある隠れんぼの風景で~す・・・e-420
少ーしずつ しっぽが
消えていく時もあったりして・・・
その様子を見つめている
ぼたんと私(´∀`)
興味津々で笑いをこらえて
みています♪

本ニャンは完璧!と
思っているから
可愛いんですよね(^ω^)

ローカルな場所での夕日と虹
楽しんでいただけたら
嬉しいですe-266







ちゃびmama様 こんばんは~

運動会疲れるけど
可愛いパワー沢山
もらっちゃいましたe-266

さくらは隠れたつもりでも
しっぽはよく忘れています(^ω^)
たまーにっその忘れたシッポを
ゆーっくりとしまったりするのが
可愛いです♪( ´艸`)







黒ネコ様 こんばんは~

運動会みたいな時は写真撮るのはむつかしいですe-282
でも上手く撮れた時の嬉しさといったら・・・
思わずガッツポーズ
しちゃいますよネ(^ω^)

夫とどっちがいい写真撮った!!と
競ったりしてます・・・
子供みたい(笑)

忘れ物の多いかくれんぼは
最大の癒しになっています(´∀`)e-415







バボ様 こんばんは~

ちびっ子の動きは想像もつかないので
撮った写真の半分近くは
ボツになってしまいます(^^;)

あら~ バボさんお優しい(´∀`)
さくらの忘れ物の隠れんぼに
付き合って下さってヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~
何だか さくらの抜けたところが
かわいいですよね(*^_^*) ←(。・ω・)ノ '`ィ親バカしてます(笑)







チィーコ様 こんばんは~

ちょっとおまぬけなところが
憎めなくて可愛いですよね(*^_^*)
ぼたんも・・・ジーと見つめています(笑)

暫くして おしりをフリフリして
み~つけた(=^・^=)って
突撃しています(笑)

虹で幸せのお裾分けぇ~e-266







とんた様 こんばんは~

おい!って突っ込んでいると
しずかーにしまいこむんですよ!!・・・シッポ(笑)
そこがまた可愛くて
仕方ない飼い主です(*^_^*)

ちょっとおまぬけなくらいが
いいですね( ´艸`)

ぼたんもしばらくは見つめていますが
そのうちにお尻フリフリして
突撃していますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

あっという間に陽が
暮れてしまいますよね(>_<)
タイミングが難しいですe-330







アビmama様 こんばんは~

二本の虹e-266 いいこと
ありそうですよね(*^_^*)
もっとキレイだったのに
もたもたしていた自分が
情けないです(>_<)

ゆる~いシッポの忘れ物e-266
ぼたんも飼い主も大満足の
隠れんぼです(o^-^o) ウフッ

写真ブロですか・・・papaさんどーするのかな?
デジイチ買う余裕ないしなぁ・・・







ミミィ様 こんばんは~

ちびっ子でもリレーとかってなると
速いんですよね~e-282
その走る姿が可愛らしくて
沢山の元気もらっちゃいました(*^_^*)

息を潜めて完全に
隠れたつもりのさくら(=^・^=)

ちょっと御間抜けなところが
素敵!と思ってしまう
親バカです(´∀`)







クウママ様 こんばんは~

応援している時は
とーっても楽しくて
疲れなんか感じないのに
家に帰るとどーっと
疲れてしまいますよね(^^;)
体力のなさに。・゚・(ノД`)・゚・。・・・

さくらのちょっとおまぬけな隠れんぼ♪
見ていて微笑ましいと
思うのは飼い主だけ?(^ω^)
今日も親バカしていますe-343







GoldDog様 こんばんは~

ちびっ子の運動会は
沢山笑えてパワーいっぱい
もらえます♪

ゆるい隠れんぼ!
忘れ物を見ているだけで
笑えます(o^-^o) ウフッ







おりん様 こんばんは~

ねらって(=^・^=)と
ばかりの忘れ物♪
りん&ルナちゃんの様子・・・
目に浮かびます(爆)

忘れ物が可愛くて
仕方ない飼い主です(^ω^)e-266

二本の虹!いいことあるかなo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪







アビママ様 こんばんは~

お気遣いありがとうございます(^ω^)
自己満な更新やってます♪







鍵コメ様 こんばんは~

了解です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
お忙しい時ありがとうございます( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
私自身のんびりやっているので
気にせんでいいよ~(方言)








ニャーヨ様 こんばんは~

真剣に隠れているさくら
忘れ物が可愛いですよね(^ω^)
ぼたんも(・・。)ん?って感じで
見つめていますが
そのうちしびれを切らして
おしりフリフリして
突撃してますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
でも可愛いですよね~(*^_^*)







萌猫様 こんばんは~

ちびっこちゃんたちが一生懸命
リズムをしたり組体操をしたり
走ったりとても楽しい一日でした♪

♪ひよこがね♪~~~まさにあの歌のとおりですよね♪

微笑ましい光景に
毎回癒されてます(´∀`)

二本の虹 誕生日の
プレゼントだったのかも(^_^)♪




2010/10/13 (Wed) 20:46 | EDIT | REPLY |   

萌猫  

こんばんわ

運動会お疲れ様でした。

さくらちゃんのかくれんぼを見て思い出しました。
題名は忘れましたが 「ひよこがねお庭でぴょこぴょこかくれんぼどんなに上手に隠れても
と言う歌がありましたね。

尻尾を隠すのを忘れてぼたんちゃんに見つかってしまうのね。

最近は虹を見ていません。
二重の虹が見られて良いことがありそうですね。


2010/10/13 (Wed) 19:33 | REPLY |   

ニャーヨ  

さくらちゃんは真剣なんだよね。
その様子を静かに見守るぼたん君が良いですね~(*^_^*)
ぼたん君、良いお兄ちゃんです。
虹の写真、綺麗に撮れましたね。
携帯でも綺麗に撮れてますよ(^^)b

2010/10/13 (Wed) 19:19 | REPLY |   

アビmama  

こんにちは♪

NIKOさんお忙しくてお疲れでしょう・・・。
ゆっくりできる時はニャンズとのんびりしてくださいね~。

2010/10/13 (Wed) 13:09 | EDIT | REPLY |   

おりん  

さくらちゃん、これじゃすぐぼたんくんのえじきかな。(^^)
家の子たちもよくやってますよ。
大抵教われるのはりんちゃんだけどね。f^^;

ハッピーレインボーですね。
いいことあるよ~、きっと。(^^)V

2010/10/13 (Wed) 13:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/13 (Wed) 12:23 | REPLY |   

GoldDog  

幼稚園の運動会があったのですね(^^)
この時期運動会多いですもんね。
体育の日もあるし。

ゆる~いかくれんぼ。
これは 狙われちゃいますねっ♪

2010/10/12 (Tue) 22:37 | REPLY |   

クウママ  

9月10月運動会多いでしょうね。
家に帰ると落ち着くのか疲れがどっと出ますよね。
お疲れ様です(^^ゞ
旦那さん夕日と虹両方見れたんですね!!
虹が2本出てるのってなんだか得した気分になります(笑)
さからちゃんは色んな所へ隠れるの好きなんですね。
それをぼたん君が見てるのが面白いですね(^^♪

2010/10/12 (Tue) 20:14 | REPLY |   

ミミィ  

幼稚園の運動会!楽しそうですよねぇ(*^ー^*)
私も数年前、小学校の運動会見に行く機会があったのですが
可愛くて可愛くてたまりませんし、リレーなどは燃えますよね!
一生懸命走る姿感動しますね。よそ様の子なのに夢中で応援しちゃいます☆
さくらちゃんの尻尾♪ぼたん君に丸見えですねぇ^^
潜りこんださくらちゃん、息をひそめているのかしら♪

2重の虹びっくりしました!
見たことないですよ~><
2重どころか虹すら何年見てないでしょうか^^;
ポチリ☆

2010/10/12 (Tue) 16:09 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

こんにちは♪

ふふっ…さくらちゃんお尻尾長~いもんね~♪
本当に可愛いかくれんぼです!

虹、二重に見えますよ!
虹とかきれいに撮れるようになりたいです。

写真ブログの方にPapaさんからコメント頂いちゃってびっくり!
写真!作品!として発表するには恥ずかしいものばかりなので照れます・・・。
Papaさんも写真ブログ・・・いかがですか?

2010/10/12 (Tue) 13:50 | EDIT | REPLY |   

とんた  

ホントだ!尻尾がちょろんi-178
ちょいちょいって触りたくなっちゃう~。
ぼたんくんはオイタせずに、見守り中?(笑)
隠れ方もゆる~くて可愛いナ★

夕焼けキレイ~。
ワタシもチャレンジしたけど、撮り直してるうちに暗くなっちゃった・・
シャッターチャンス、逃しすぎ(笑)
虹、二本わかったー♪
二本見ると、いい事あるような気がしませんか?

2010/10/12 (Tue) 13:27 | REPLY |   

チィーコ  

さくらちゃん・・・頭かくして・・・ってやつですね(笑)
もぉーそういうトコがますますカワイイ!!
ぼたんくんも注目しちゃってますね~。

すごい!!ステキ!
虹確かに2本出てますね~。
写真に収めれたなんて羨ましいです。
幸せな気分になりますよね♪
私もおすそ分けしていただいた気分です@(≧▽≦)@
ありがとうございます!ポチ。

2010/10/12 (Tue) 12:23 | REPLY |   

バボ  

幼稚園の運動会、結構疲れますよね。
お天気がよくてよかったです。
このあたり、土曜日を予定していたところが結構あったみたいですが
土曜日だけお天気悪かった・・・。

さくらちゃん・・・
いや、でも、大丈夫。
バボは気付かなかったよ。
完璧だよ。



2010/10/12 (Tue) 09:11 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

お疲れ様です
運動会写真撮るだけでも疲れますよね
暑いから~~尚更

可愛いかくれんぼしてますね~~
可愛い尻尾が見えている~~

虹の写真て中々撮れませんよね
ほんとカメラが~~なんて思う事ばかり
でも携帯でも素敵に撮れてます

2010/10/12 (Tue) 06:20 | EDIT | REPLY |   

ちゃびmama  

こんばんは

昨日今日と、夏に逆戻りの暑さでしたね。
運動会、晴天はいいけどこの暑さじゃ大変でしたね。
お疲れ様でした(^_^)

さくらちゃん、いつもかくれんぼの時、しっぽとかあんよとか出ちゃってるんですね。
ぼたんちゃんがすぐ見つけてしまって…
じっとしっぽ見ているあの目線が可愛いです♪

虹が二本、すてきですね。
こういう時に限ってカメラ持っていないんですよね。
残念でした(^_^;)

2010/10/11 (Mon) 23:38 | REPLY |   

かおりん  

さくらちゃん、頭隠して尻隠さず、ならぬ、
ほとんど隠してシッポだけ隠さず~!ですね(* ̄m ̄)プッ

ひどい時は、目の部分だけ隠れているだけでも、
本にゃんは「全部隠れてる!」って自信満々潜んでいる時もありますよねw
そういう光景にも思いっきり突っ込んで笑っています(笑)

夕焼けと虹の写真、
私、場所分かるかな~?って頑張ったのですが、
さすがにちょっと分かりませんでした^^
少し思ったのは、
北バイパス近辺の辺り???
とかって思ったのですが、違いますよね~^^A

運動会の応援、お疲れさまでした~、の、
ぽっちん☆

2010/10/11 (Mon) 23:11 | REPLY |   

まゆ  

こんにちわ

猫ちゃん、二頭も飼っていると猫同士のやりとり
があって楽しそうですね。

うちは、家で一匹で飼ってます。

虹、すごいきれいですね。感動的な一瞬に出会えて
うらやましいです。

2010/10/11 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

