スポンサーサイト

  --, -- --:--

ぼたんが主人公です♪

  13, 2010 21:44
DSCN2534-2_20100927204730.jpg



可愛い寝姿に
 ポチっと頂ければ嬉しいかもでしゅ(=´∀`)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫 多頭飼い


kaibanner01_20100905233107.gifkaibanner01_20100905233107.gif



こんばんは(´∀`)

キンモクセイが匂う季節になりましたね 

友達はキンモクセイが鼻炎の原因で(最近アレルギーデビュー)

辛い季節が来た つД`)・゚・。・゚゚・*と言っています。。。

私もいつかはアレルギーが来るのかな?

さわやかな秋晴れが大好きなのに (#⌒∇⌒#)ゞ 



我が家は今月イベントづくしです \(^^@)/

我が家の長男に始まり

義母・私・夫の弟のお嫁さん 4人の誕生日 ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

そして 私たちの結婚記念日(26年目( ´艸`))

夫の妹の結婚記念日 

そして仕事柄忘れてはいけない・・・

お客様の結婚記念日3件 (10年目&20年目&35年目)

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお~



素敵な月でしょ!!(o^-^o) ウフッ

こんな感じだから

10月はあっという間に終わってしまいます (;´∀`)



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。




そんなこんなで?本日もまったり更新でいきます (*'-')
   

お付き合い下されば嬉しいです ( *・ω・)*_ _))ペコリン





いつものことですが(笑)

問題です ``r(^^;)ポリポリ


ぼたんは何をしょうとしているのでしょうか??



DSCN3473.jpg

ぼた~ん
そんなに急いで何処へ行くのかな? (ブレブレですねσ(^_^;)・・)











正解 ヾ(´▽`*)ゝ♪
DSCN3477.jpg

郵便屋さんが来たので玄関まで 


バイクの音がすると

毎回玄関までお出迎え (o^-^o)

バイク嫌いなのにね(^^;)

宅急便のお兄さんでも郵便屋さんでも

必ずお出迎えします (=^・^=)。。。 

ドアを開けるとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ (爆)

一定の距離を保ちます・・・?(^^; )"~サア?


不思議なニャンズです(笑)





DSCN3479.jpg

分かりましたか( ´艸`)・・・


分かんないですよね~
   お母さん手抜きすぎ!!ですにゃん ・・・  あはは・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪









     今日のおまけ  


↑↑ この少し前はこんないい感じ?でした (。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε

新規
(GIF 5コマにゃん 。。。逆光で分かりにくいですね)


仲がいいのか悪いのか (;´▽`A``

はじめはペロンペロン仲良く 

気持ちよさそうにしていたのですが・・・突然 !Σ(・ω・;|||

さくらの攻撃が始まりました


ぼたんのお髭ガシガシが痛かったみたい・・・

さくら 怒って当然ですよね (=`ェ´=) ム!







kaibanner01_20100905233107.gifkaibanner01_20100905233107.gif




本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m


まったねぇ~


スポンサーサイト

- 15 Comments

NIKO  

ニャンすけ様 こんばんは~(´∀`)
お忙しい中 コメントありがとうございます♪


来週で4?歳になります(^0^ヘュオッホホ・・・
そーですよー大先輩ですよ(= ̄∇ ̄=) v
改めて考えるとホント凄い年月を
共にしているんですね~(^▽^;)


しっかり安全な距離を保ちつつ
お出迎えに励んでいる ぼ&さくです(笑)

かわいい~って言われたよv-341って伝えとこ(=^・^=)




2010/10/16 (Sat) 20:42 | EDIT | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

コメント遅くなりました。

NIKOさん 誕生日おめでとうございますv-315
結婚26周年も(凄いですね26年 大先輩です^^)おめでとうございます。

ぼたん君 さくらちゃん 郵便屋さんのお出迎え ご苦労様^^
かわいいね~



2010/10/16 (Sat) 20:21 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ 10月はお祝いが
いーっぱいです♪
とんたさんのおっしゃるとおり!
誕生日と結婚記念日が同じです(´∀`)
たまたまその日が日曜日だったんですよ~  うふ♪(* ̄ー ̄)v

お祝いは夫の実家にみんな集まって
1回ですませちゃう感じです(笑)
出費はなるべく少なくね(^_-)-☆

お返事です(・∀・)







GoldDog様 こんばんは~

そうです!網戸だったりするから
お出迎えできるのであって
どこまでが安全な境界線かって
分かっているみたいです 多分ね・・・

うふ♪(* ̄ー ̄)v デイジーちゃんやってますね~
突然バトルに入るとびっくりですよね(^▽^;)
なかよしの証拠かな(*p゚ェ゚q)ゥン







kuronekone様 こんばんは~

サスケさんカワイイですね(=^・^=)
うちのニャンズは
網戸で入ってこれないと分かっているから
お出迎えに行けるのです(笑)

いくらバトルしてもいつの間にか
寄り添ったりしているのが
微笑ましいです(´∀`)e-266







黒ネコ様 こんばんは~

風・鈴ちゃんは消えちゃいますか(´∀`*)ウフフ

ぼたん達も相手が入ってこないと
分かっているから玄関までいけるだけで
ヤバイと思ったら速攻逃げちゃいます(笑)
びびりです(^^;)

やっぱりペロペロの後は
急にムキーッとなっちゃいますよねo(*^▽^*)oあはっ♪
ふしぎだな~?







ミミィ様 こんばんは~

トコトコお出迎えする姿は
ほんと可愛いです♪
親バカですね(´∀`)

必死に隠れ場所を探すミミィさん
想像すると可愛いです(^ω^)
見てみたい♪

ペロペロの後の決まり事みたいな
バトルですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
一日一回必須みたいな(笑)







アビmama様 こんばんは~

ぼたん5キロになりましたよ~
チョビちゃんまっててね~って感じで
隙あらばさくらのカリカリ狙ってます♪

あと2年成長する・・・(;^ω^)ヤバイ
そのうちお腹と床が
こんにちは(=^・^=)するかも(笑)






とんた様 こんばんは~

結婚記念日
それぞれにふさわしい
贈り物を考えるのに苦労します(^▽^;)

郵便屋さん達も
ぼたん達がやってくるのが見えると(網戸)
ニコニコ笑顔(*^_^*)
それでもニャンズ的には距離が必要みたいです(笑)

痛い時の仕返しは
さくら張り切って攻撃してます
でっかいぼたんに負けてません(^^;)







かおりん様 こんばんは~

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ 郵便局のお兄ちゃんと
猫さん便とか(笑) 
今でもトコトコお出迎えe-266
やってま~す(´∀`) 
もちろん一定の距離は保ちつつ(笑)

さすがにパチン!って痛そ~な音が
した時のさくらは誰よりも強い
戦士に変身しちゃいます・・・(゜_゜i)タラー・・・

あとでまったりくっついてる姿を見ると
血のつながりは関係ないな~って
嬉しくなります(´∀`)♪







クウママ様 こんばんは~

あーそうか!! 荷物が
気になるのかも♪
箱、袋LOVE★⌒ヾ(^-'*)
ぼたん達も一定の距離を
保ちながらのお出迎えです(^_^)v







チィーコ様 こんばんは~

一定の距離を保っていて
この人ダメと思ったら
ダッシュで逃げるので
番ねこはムリっぽいです(^^;)

りんくたん♪
素敵なアイディア!
ちょうだいしましたニャンe-266
怒られてもお母さん本気じゃないから
怖くないもんね~( ´艸`)
りんくたん ありがとですe-266 さくらv-266







papamama様 こんばんは~

あーい♪ お客様大好きとは
ちがいます(^^;)
にゃんこさんが好きな人と
苦手な人は分かるらしく(親バカ目線)
苦手という人の時は
ダッシュで逃げてます(笑)

誰にでも抱っこしてもらうのが
理想なんだけどe-266
Quceちゃん抱っこしたいです(^_^)e-266

面白いでしょ( ´艸`)
3にゃん顔だけで作ってみました♪







みやのじ様 こんばんは~

うんうん! ぼたんは加減という物を
知りません(>_<) 
本気で痛かった時の
さくらの攻撃は・・・ 5キロのぼたんを
投げ飛ばしちゃいますから(^^;)
女の子怒らせたら怖いですね(´∀`)
みやママくるの?って
喜んでます(=^・^=)







アビmama様 こんばんは~

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとおございますv-314

自由気ままに でお越し下さって
キリ番踏んだのでは?

カウントダウンしてて(笑)
(夕方なのにひまでしょー)
もしかして(´∀`)と思いつつ・・・
今だ!!って時に訪問者リストと
照らし合わせてみました♪

ビンゴ!アビmamaさん♪

このもしかしてアビmamaさん!!の
勘ってなんなんでしょう(*^_^*)
わくわくしちゃいました(・∀・)




2010/10/15 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

とったどー!

NIKOさん!私の目標の・・・カウンター11111v-237踏みましたよ~。
ぞろ目好きの私は嬉しいヽ(^o^)丿!

いつもはカウンター忘れてるんだけど
たまたま目に入ったら11110!慌てて娘のPC開いて・・・
うーーー!!!なかなか起動しない!!!
だから容量は大きいのにしなさいって言ったのに!(笑)
ハラハラしながら開いたら11111!
嬉しいな♪

アビmama単純?

2010/10/15 (Fri) 18:07 | EDIT | REPLY |   

みやのじ  

大体男子はメンテがなってないのよねー
で、女子がキレると
「せっかく、ヤってあげてるのに何だよぉ!」
とかいうパターンが、多くない?
おまけに、さくらちゃんの場合は眉毛カジられちゃうんだもん。
怒って当然だと思うわッ!

坊、、、
イィ加減にしないと、おばちぁん宮崎まで乗り込むわよッ!メッ!

2010/10/15 (Fri) 17:28 | REPLY |   

papamama  

NIKOさんこんにちは~☆
ぼたん君もお客様が大好き?
とはちょっと違うみたいですね~(笑)
でも興味はあるんですね!!!
我が家のQuceはお客様が大好きで、警戒心ありません。。。
もう少し猫ちゃんらしく警戒したら?とも思います(笑)

うはは!NIKOさん最高ですよプー!(*≧m≦)=3
最後のまったね~の3ニャンズに大爆笑しちゃいました!!!
カワイイ!

応援ポチ☆

2010/10/15 (Fri) 15:43 | REPLY |   

チィーコ  

こんにちは!

ぼたんくん、お出迎えするんですね~。
エライなぁ・・・。
不審者じゃないかどうかチェックしてるのかな?
番犬ならぬ番猫!
これで泥棒は撃退ですね~。


さくらちゃんへ

おかーニャをじゃまするばあいは
がぶがぶすればいいニャよ。
ためしてみるニャ!

でもあとですっごいおこられるニャ・・・。
まんじゅうのけいニャ・・・。

ほめてもらってうれしいニャ!! りんく(^・o・^)ノ"

2010/10/15 (Fri) 12:33 | REPLY |   

クウママ  

10月はおめでたい事が多いですね♪
ぼたん君郵便屋さん、宅急便の人荷物も
人も気になるんでしょうね(^^ゞ
うちの子も一緒ですよ!!
ピンポーンなるとびびって固まってますが
気になるようで除きに来ますよ(笑)

2010/10/15 (Fri) 00:11 | REPLY |   

かおりん  

そんなにお誕生日&めでたい事がっ!
週に2~3のペースでお祝い事をこなしていく感じでしょうか?
もうひと月丸ごとお祝い月間ですね~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

皆さん、お誕生日おめでとうございますっ☆
NIKOさんご夫婦、26年目の結婚記念日おめでとうございますっ☆
その他の皆さんも色々おめでと~!(←まとめるなっw)

あっ!
郵便局のお兄ちゃん、こないだの???
あの時もぼたん君とさくらちゃん、玄関口に集結してたようなw
さくらちゃんと遊んでたのに、トコトコ行っちゃったから、
ちょっと寂しく思ってたのを思い出しました~(笑)

2にゃんのほんわか取っ組み合い、こういう光景って何度見ても楽しいですね^^
(本気じゃないのが分かっていれば~♪)

応援ポチリ

2010/10/14 (Thu) 18:42 | REPLY |   

とんた  

うわ~、ステキなイベント目白押し月間ですねぇi-176
もしかしたら、NIKOママのお誕生日に結婚式を挙げたのかしら?
そうだとしたらステキ~i-176
お客さまの結婚記念日は見事に節目!(笑)錫と磁器とさんご?

ぼたんくん、お出迎エライな♪ 
玄関開けたヒトもビックリ~(笑) 
猫好きさんなら嬉しいサプライズねi-194
お髭ガシガシにキレたさくらちゃんの猛攻撃、すごい!(笑)
完全に技かけてるし♪ 見てて楽しくなっちゃうi-237

2010/10/14 (Thu) 11:48 | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんおはよう♪

うわ!すんごい!イベントづくし!
ところでNIKOさんは何日なの?

ぼたんちゃんまた大きくなったような気がします。
まだ成長期だものね。
猫は3歳くらいまで体が成長するって言いますよね?
もっともっと大きくな~れ!!!
(あっ!チョビ兄ちゃんは目指さないでね~笑)

2010/10/14 (Thu) 10:58 | EDIT | REPLY |   

ミミィ  

おはようございます♪

お祝いごと盛りだくさんですねっ!
Happyで忙しい1カ月ご無理なさらずに楽しんでくださいね^^
お出迎えにダッシュのにゃんず想像したらすんごく可愛い(*^▽^*)
ミミィは逃げ隠れに必死です~(笑)
ぼたん君、さくらちゃんの眉毛だけじゃなくお髭もですか!?
それはさくらちゃんに怒られてもしょうがないかもー(´Д`)ノ
毛を守らねば(`・ω・´)!
ポチリ☆

2010/10/14 (Thu) 08:26 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

10月は色々イベントが多い月ですね~
おめでとうございます~~

ビビリの風鈴コンビジャ~考えられないw~~
消えて無くなってますよ~~(爆)

はじめ仲良くペロペロそのうちこんな風にバトル発生
このパターン我が家と一緒です

2010/10/14 (Thu) 05:11 | EDIT | REPLY |   

kuronekone  

玄関までお出迎えするなんていい子達ですね。^^
うちの子は、チャイムが鳴った途端、押入れの中に隠れてしまいます。
ほんと情けないです。^^;

ケンカしてもすぐに仲直り…かわいいなぁ~^^v

2010/10/14 (Thu) 00:12 | REPLY |   

GoldDog  

窓がしまっていれば安全だって理解してるのね!
かしこいわ~!
しっかり見張ってないとね(^^)

窓辺の2ニャン・・・いい感じだったのにな~(^^;)
あ・・でもデイジーもペロペロから 突然の襲撃になったりする・・・
あ。。この場合はぼたんちゃんがさくらちゃんのおひげをガシガシしちゃったんだ!
おひげ・・・大切なものなのにな~(^^;)なんでだろう??

2010/10/14 (Thu) 00:05 | REPLY |   

Post a comment

What's New

