
  --, -- --:--

参りましたぁ~ (^凹^)アハハ

  13, 2010 21:01
DSCN5127-1.jpg





可愛い寝姿に
 ポチっと頂ければ嬉しいかもでしゅ(=´∀`)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫 多頭飼い




line_sweets_001.gifline_sweets_006b.gif



しばらくの間忙しくなりそう。。。
今まで以上にのんびり更新になりそうです o(^^;o)Ξアハッ  

皆さまの所にお伺いしても
コメントを残せなくて
読み&ポチ逃げになる事も・・・
NIKO母さん今忙しいんだな~と思って
お許し下さい m(._.*)mペコッ





ほんじつゎ・・・

おぬしもやるのぉ~・・・ご覧下さい ( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

本日も長いです(^▽^;)
お時間のない方はスルーしちゃって下さい( *・ω・)*_ _))ペコリン




DSCN2654-1.jpg
爪の先まで念入りにね~ 




出来る男
まったり (..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ
ほげ~~~っと私を見つめて
甘えていたぼたん・・・が!!突然 Σ(・ω・;|||



DSCN3075.jpg
     誰かがトイレから出てくる気配がすると・・・

     それまで まったりゴロゴロしていたのに・・・ ( ̄◇ ̄;)エッ



     トイレの近くでお座りして待ちます・(・0・)

     いかにもず~~~っと待っていたかのように スゴイ!!



急がなくては・・・C= C= C= ┌(;・_・)┘



DSCN3101.jpg
待ってたにゃ~ん (ノ^▽^)ノ~~~~『愛』
スリスリ~~♥



(*¨) ....ボーっとしているようだけど
実は!!
ボク出来るねこなのです ♪(=`^´=)エッヘン



因みに さくらは・・・
私の時だけ♪みゃ~みゃ~鳴きながら
待っていてくれます( ´艸`) 
可愛い子です 






そんな ぼたん(=^・^=)

毛布を咥えてのふみふみ姿が  

見られるようになりました  (夏場は一切無かったのに・・・)

今回も携帯で頑張って撮りました v( ̄ー ̄)v



出来るにゃんこは 甘えん坊なのでした~♪うふふっ(*゚v゚*)♪




お時間のある方は 続きを見るへε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

袋部自主トレ風景やってます ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!







ここからは 袋部自主練の模様を

見て下さいにゃん p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪






1.jpg
うぉ~~~新しい袋だ~~





2.jpg
お先に失礼 。。。うふふ

にゃんで~(^▽^;)。。。ボクも入る 






3.jpg
    キャー  おちりが並んでますぅ~ ( ´艸`)

 2にゃんで袋INって 凄いくないですか?・・・はい!!親ばかと呼んで下さい(笑)






4.jpg
お兄ちゃん  じゃまっ!!・・・ε=(=`・´=) プンスカプン!

。。。。。( ´゚д゚`)エー





5.jpg
ボク一人で入る 






6.jpg
(⌒▽⌒)うふふ! でかいおちりだ事・・・





7.jpg
。。。。。あっ・・結構進んだわ。。。(・0・)





8.jpg
なかなかやるわね (=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)ペロンペロン・・・
落ち着くのよ私。。。
さくらの方が上手いから!!大丈夫 ~(=^‥^)!!






お付き合い頂ありがとうです (=´∇`=)にゃん

次回へ続きますにゃん o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆





line_sweets_001.gifline_sweets_006b.gif



本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m



まったねぇ~



- 20 Comments

NIKO  

いつもコメント&応援ポチ
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
とっても励みになってます(´∀`)
まとめてのお返事で
申し訳ありませんm(__)m

かおりん様、11/14 0:02の鍵コメ様
11/14 0:17の鍵コメ様、ちび様
11/14 0:28の鍵コメ様、みやのじ様
11/14 6:14の鍵コメ様、とんた様
クウママ様、11/14 7:55の鍵コメ様
トレモール様、11/14 10:00の鍵コメ様
もっふるまま様、11/14 11:30の鍵コメ様
きらたる様、アビmama様
チィーコ様、11/15 14:11の鍵コメ様、YUKI様

多忙中の多忙の管理人
NIKOです(^▽^;)
トイレ待ちのぼたん
可愛いですよね(´∀`)
出待ちではなくて
出待ちのフリって
ところが笑えます(*^_^*)
毛布をくわえて(それをじくにして)
ぐるぐる回りながら
フミフミしたり
座り込んでフミフミしたり(*^m^*) ムフッ
これが始まると可愛くて
他の事やっていても
手を止めて
眺めてしまいます)^o^(
思う存分フミフミした後は
すーっと眠りにつきます(^O^)
男の子の方が
甘えん坊さんが多いのかな?

さくらは私の手や腕を吸います・・・
ハミハミかんできます(>_<)
そして眠りにつきます
二猫二様ですね(´∀`*)e-266ウフフ

部活の自主練は毎日のように
頑張っています(´∀`)
袋出しっ放しだから
気が向いたらどちらかが入る
それを見たもう一猫が
襲い掛かる(笑)
この繰り返しなんですが
いつみても新鮮で
面白くて可愛いです)^o^(
近々わんこ部隊もUPします(^_^)/(笑)





2010/11/16 (Tue) 21:27 | EDIT | REPLY |   

ミミィ  

こんにちわ^^
トイレ前で待っていてくれるなんて☆
なんて忠猫さんなんでしょう(*´エ`*)ウットリ♪
でも、ずっとではないのですね^^
そんなちゃっかりぼたん君に拍手ヽ(*^^*)ノ
毛布咥えてのフミフミは笑っちゃいました♪
ミミィもフミフミはしますが、何かを咥えてというの
見たことがありません(笑)
大きな体の立派なにゃんに成長したのに、
こういうまだ子供っぽいところがたまらなく可愛いですね(*^▽^*)
2にゃんの袋IN!素晴らしいですd(´▽`)bイエーイ♪ぽちり☆

2010/11/15 (Mon) 16:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/15 (Mon) 14:11 | REPLY |   

チィーコ  

こんにちは~!

NIKOさんお忙しいのですね。
体調崩されないようにしっかりお休みは取ってくださいね!

ぼたんくんのフミフミかわい~ん!!
毛布くわえるんですね?
うちのりんくはフミフミだけなので、
ちょっと新鮮でした。
さくらちゃんもフミフミするんですか?
冬は猫団子といい、フミフミといい
癒しの場面に遭遇する機会が多いですね~。
見てると一緒に眠くなっちゃうんですけどね(笑)

ポチ!です。

2010/11/15 (Mon) 12:16 | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんおはよう♪

お義父様のご様子はいかがですか?
NIKOさんも無理をなさらずに頑張ってね!(矛盾してる~?)。
今クーたんを抱っこしながら書いています!
あまり抱っこ好きじゃないクーたんなので嬉しい!!!
片手でキー打ってるのでこの辺で~!

2010/11/15 (Mon) 11:30 | EDIT | REPLY |   

きらたる  

ぼたん君のふみふみ、かわいいですね。
しかも、毛布を咥えて・・。^^
うちのオトメに似ているぼたんくん、なんだか
親近感がわく~~!

お忙しいようですが、更新、楽しみにしてますからね。(^_-)-☆
ぼちぼち、更新お願いしますね~~!
って、ぼちぼち更新の私が言うかな?(笑)

2010/11/15 (Mon) 00:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/14 (Sun) 23:30 | REPLY |   

もっふるまま  

こんばんは♪
ぼたんくん、甘えん坊でトイレ待ちするその様子!
ハルキにそっくりです~(笑
ふみふみするところまで一緒で^^;
とっても親近感です~(≧∀≦)
甘えん坊の男の子って可愛いですよね☆

袋部の活動、活発ですね!!
家は…orz
さくらちゃん、お兄ちゃんにとられちゃいましたか^^;
「悔し~、落ち着け餅つけアタチ~!」ってペロペロしてる姿が可愛いです~(〃ω〃)
最後のアンヨが、ピースサインにも見えちゃいました♪

2010/11/14 (Sun) 23:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/14 (Sun) 22:00 | REPLY |   

トレモール  

私も相変わらずですが、無理はしないでくださいね☆
フミフミ、私も毎晩されてます。
太ももの上が好きなので、されるのですが、意外にツボ押されたりして気持ちイイのです☆
猫ちゃんはマッサージ上手♪

2010/11/14 (Sun) 20:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/14 (Sun) 19:55 | REPLY |   

クウママ  

ぼたん君のお座りしてトイレ待ちうちも知らない内にしてました。
トイレにこもってるとニャニャ鳴きますし本当に待ってて
くれるから嬉しいですね(*^。^*)
さくらちゃんのNIKOさんの時だけ分かります。
うちの子も私と旦那は勿論待っててくれますが私の母親に4回ぐらい
会った時からトイレ待ちをするようになりました(^^ゞ
良く観察してると面白いですね!!
ぼたん君あま噛みしてるのかな?
モミモミ可愛いですね♪
お母さんと早く離れた子は特に多いですよね。

2010/11/14 (Sun) 19:05 | REPLY |   

とんた  

ぼたんくん、毛布咥えてふみふみ~i-176
可愛いにゃ~♪ あーたんはふみふみしても
毛布は咥えないし・・フフ、ぼたんくんの方が甘えんぼさん決定ネ!

おちり並べてIN★すごい~!可愛い~i-237
(あっ、顧問、早くも奪っていった・・)
結局、ぼたん君が独り占め(笑)
ぼたんくん、出待ちもするし、今日は大活躍だねi-178

2010/11/14 (Sun) 09:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/14 (Sun) 06:14 | REPLY |   

みやのじ  

はい~♪
Wぷりけつッ頂いて行きますよッ☆

坊、毛布噛んでふみふみ~♪
アマアマ坊主だな~かわえぇすな~♪

さくらちゃん、大丈夫よ。
スピードでは、絶対勝ってるからッ!

2010/11/14 (Sun) 01:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/14 (Sun) 00:28 | REPLY |   

ちび  

こんばんわ~☆
お忙しいようですが、ムリはせずに頑張ってくださいね~♪


ぼたんちゃん…癒される~。。。
可愛いですね☆フミフミ。
うちはタイミングが悪くてなかなかカメラに収められてません。
何度も見たくなる~♪

袋部…なんだか楽しそうですね!!
うまく自主練してますって感じで、
二人で遊んでるとこがさらにいいですね~☆

2010/11/14 (Sun) 00:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/14 (Sun) 00:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/14 (Sun) 00:02 | REPLY |   

かおりん  

おトイレの出待ち・出迎えって可愛いですよねw
うちの場合は、
「早く出ろ~!出てこぉぉぉい!」の催促付きだったりするので落ち着きませんが、それでも嬉しいものです(笑)

そして、ぼたん君のふみふみ~!
あぁ、なんて可愛いの?
咥えてる毛布もお子ちゃまムード満点で(*´ェ`*)ポッ
まだまだ甘えたいんだよね~^^

そして、袋にIN!
ぼたん君、頭隠して尻隠さずになってるけどぉ~(;^_^A アセアセ・・・
これ、さくらちゃんだと、完全にINできるのでしょうね~(笑)

ぽっちん

2010/11/13 (Sat) 22:12 | REPLY |   

Post a comment

What's New

