スポンサーサイト

  --, -- --:--

エノコロ草 ①・・ ティッ o(^◇^)○☆((( >0<)

  15, 2010 23:24
DSCN2534-2_20100927204730.jpg



可愛い寝姿に
 ポチっと頂ければ嬉しいかもでしゅ(=´∀`)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫 多頭飼い


kaibanner01_20100905233107.gifkaibanner01_20100905233107.gif

今日も過ごしやすい一日でした ε-(´∀`*)

週の始めにやらなきゃいけないアパート廻りのお掃除と

害虫用の薬まき? (;´▽`A``

本日完了しました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!   (自分自信に報告(*'-')テヘッ)


気がつけば週末ですね~~~~(/ ̄▽)/ ~ф"" ""ф~

ゆっくりしたいです(*¨) ....ボー。。。 

みなさん良い週末を~




本日は・・・写真の加工と 動画の2本立てです うふ♪(* ̄ー ̄)v



風&鈴さんのブログでで紹介されていた

picnikというので写真の加工してみました (^_^)v

自分なりに頑張ってみましたが・・・センスがね~ σ(^_^;)



本日は ぼたんで遊んでみました 


DSCN3714.jpg
ちょっとシンプルにセピアで決めてみました ~(=^‥^)ゞ !!

カッコイイかも~と( ´艸`)  

親ばかしたりして (∀`*ゞ)テヘッ









       エノコロ草とぼたんo( ̄ー ̄)○☆パンチ!


普通に道端でみられる 天然の猫じゃらし 

エノコロ草

ぼたん初対面 (=´∇`=) 

(動画の準備すると待機の時間って結構あったりしませんか? ヾ(-ω-;)ォィォィ
     なので短く編集したら・・・中途半端に (笑) )



何だか猫草と間違っているような・・・(笑)

 八(^□^*) タノム!!  食べさせて ・・・


猫パンチ?とハミハミの連続でした 

そこが可愛いぞ!!とまたまた親バカしてました  うふふっ(*゜v゜*)






お礼(o*。_。)oペコッ

『ボク くるみ之介』のアビmamaさん

『11111』キリ番ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations

    (≧▽≦)ありがとうございます

                  管理人 NIKO o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆






kaibanner01_20100905233107.gifkaibanner01_20100905233107.gif




本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m


まったねぇ~


スポンサーサイト

- 10 Comments

NIKO  

コメントありがとうございますm(._.*)mペコッ
励みになります~(*^^*)

初めてのエノコロ草
田舎ネコぼたんは
食べたいオーラギンギンで
しっぽみたいな先の方にも
興味津々で沢山笑わせてもらいました♪

猫パーンチはほ~んとに可愛くて
隙あらば葉を食べちゃうぞε≡≡ヘ( ´Д`)ノと
頑張るぼたんが面白かったです(*^_^*)

猫パンチって可愛いですよね(´∀`)








萌猫様 こんばんは~

ちょっと変えてみるだけで
いつもと違った顔が見れて
何だかいい感じですよね・・・
って自分で言う(笑)

リボンの付いたシュシュをつけて
記念撮影してみました(´∀`)
嫌がらないから助かります(^_^)v







クウママ様 こんばんは~

ぼたんいい感じですよね~
もっと色々試したいんですが
どーやったら素敵になるのか・・・?
加工って面白いけど
難しいです♪







みやのじ様 こんばんは~

そうそう! ハミッて食いついて
離さないぼたん(´∀`)
爆笑でした(^ω^)

猫パンチって可愛いよね~
みやママ画伯は私の加工より
数段凄い☆
ギャラリー展してみたら
楽しいと思うe-266







黒ネコ様 こんばんは~

シンプルもいいですよね(^ω^)
あれこれ頑張って
結局これが精一杯でした(^^;)
もっともっと
使いこなしてみたいな♪







アビmama様 こんばんは~

私も夫の帰りが遅いので
ついつい夜中に食べてしまって・・・
育ってしまいました(^^;)

アビmamaさんマラソンが
待ってましたネ♪
美ジョガー目指して
頑張って下さい(^ω^)

我が家のニャンズも
お散歩好きの
田舎にゃんこですから
葉っぱ類は大好きみたいです(*^_^*)
外猫さんも葉っぱ
ハミハミしてますもんね(^_^)v

これからも色々試して
加工楽しみたいです♪
アビmamaさんのは
写真がキレイだから
加工はもったいないですよ♪







かおりん様 こんばんは~

リボンのついたシュシュをつけて
写真撮影e-266 普段から
首輪をつけているから
嫌がらないのが救いです♪(* ̄ー ̄)v

お見合いはぜーったい
させないのです♪
っていうかとっちゃったから
ムリですね( ̄▽ ̄) ニヤッ

田舎ネコばんざ~い( ´艸`)







とんた様 こんばんは~

そこまでほめていただくと
何かお出ししなくては( -ω-) _旦"" ソチャデスガ・・・?

リボンの付いたシュシュをつけて
写真撮影! ぼたんかわい~って
おだてながら何枚撮ったことか・・・(笑)

ぼたんはエノコロ草うじゃうじゃ生えてるのが
うらやましーと思うはずe-266







GoldDog様 こんばんは~

ぼたん褒めていただいて嬉しいです(o^-^o) ウフッ

カメラの機能も色々ありますね!
使いこなしてない・・・こなせてない私(^^;)

加工で色々楽しんでみたいけど
美的センスがないんですよね~(>_<)
だから楽しむことに重点を置いて
頑張ってます(笑)







鍵コメ様 こんばんは~

ほんとに嬉しいです♪
またお伺いしますm(._.*)mペコッ






2010/10/17 (Sun) 19:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/16 (Sat) 19:46 | REPLY |   

GoldDog  

ぼたん様(^^)
かっこいいわ☆
カラー写真が普通な今こうやってセピア風っていうのも面白いですよね。
カメラ自体にもセピア風とかの機能ついてますよね(^^)
でも この加工はかわいい~!
雑誌にのってそうよ♪

エノコロ草。。。本物には大興奮!?
ぼたんちゃんの高速パンチ炸裂ね!

2010/10/16 (Sat) 17:46 | REPLY |   

とんた  

セピアの写真、ステキ~v-22
古いフランスの映画みたいな雰囲気・・。
蝶ネクタイでおめかしなのねi-178

えのころ草をパンチパンチ!高速で繰り出すパンチは
めちゃカッコいーよ★
うちは庭にうじゃうじゃ生えてて、
あんまりありすぎると目が慣れちゃって面白くないのか
全然遊ばないあーたんですi-201

2010/10/16 (Sat) 13:10 | REPLY |   

かおりん  

セピアのぼたん君、ほんとかっこい~☆
キリッとしめた蝶ネクタイも似合ってますね^^
お見合い写真かにゃ?・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

そして、ぼたん君のえのころチャレンジ、
ハミって猫パンチして、大成功ですね~!
うちの子もこういう反応を期待してたんだけどな~w

ぼたん君がしたという事は、
さくらちゃんバージョンもあるって事でしょうか~?(笑)

ぽっちん

2010/10/16 (Sat) 12:41 | REPLY |   

アビmama  

おはようございます!

NIKOさ~ん!今やっと日記を更新しました~!
夕べ更新しようと思ったのに・・・寝ちゃいました~(泣)。
最近やたらと眠い!寝てばかりいてまた育っちゃいました~(笑)。
笑い事じゃないんですよね。来月の10kmマラソンに備えないと・・・。

エノコロ草家ではチョビ太郎と留吉母さんが食べちゃうんですよね。
お外の経験があるからかな~?
お外じゃ草とかも食べないと生きていけなかったのかしら・・・
なんて思っちゃいました。

ぼたんちゃんもさくらちゃんもNIKOさんたちに出会えて本当に良かったよね~。

いつも楽しいNIKOさんの演出・・・
私も、皆さんのようにいろいろトライしてみようかしら・・・と思う今日この頃でした!

※NIKOさんコメント数、数えてくださったのね!
157回・・・でも・・・少ないよね~?
NIKOさんから頂いた数からしたら・・・ごめんね~!
でもこれからも宜しくお願いします!

2010/10/16 (Sat) 11:02 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

こんな加工も素敵ですね~
シンプルでぼたんちゃんが尚更凛々しく見えます^^

エノコロ草楽しそうに遊んでますね
前手でチョイチョイハミハミメチャ可愛いです~
これは親バカとw~言わないよ~~

2010/10/16 (Sat) 05:44 | EDIT | REPLY |   

みやのじ  

「ハミッ!」ってしたまま一瞬止まる坊の顔が、子猫ちゃ~ん♪
「ハミッ!」したままのテイテイテイテイテイ!が良いね☆

私も、もうちょっとお絵かき以外の加工も
頑張ってみるかな、な~んてこういう良い雰囲気の見ると
思っちゃう~・・・けど、すぐ忘れちゃう~・・・ガックシッ!

2010/10/16 (Sat) 02:55 | REPLY |   

クウママ  

ぼたん君の写真ふいんき出てていい感じですね。
NIKOさんはまめですね。
なんでも挑戦して、出来る所が凄いですよ!!
ぼたん君エノコロクサでパンチとハミハミ楽しそうですね(^^♪

2010/10/15 (Fri) 23:09 | REPLY |   

萌猫  

こんばんわ

ご無沙汰しました。

ぼたんちゃんの写真アンティークな感じでとても素敵ですよ。
白の蝶ネクタイもお似合いです。
ますます大正の頃の感じがしますよ。

ぼたんちゃんエノコロクサに夢中ですね。
食べてしまいそう。

2010/10/15 (Fri) 22:56 | REPLY |   

Post a comment

What's New

