スポンサーサイト

  --, -- --:--

エノコロ草② さくらの場合♪

  16, 2010 20:32
DSCN2534-2_20100927204730.jpg



可愛い寝姿に
 ポチっと頂ければ嬉しいかもでしゅ(=´∀`)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫 多頭飼い


kaibanner01_20100905233107.gifkaibanner01_20100905233107.gif


過ごしやすくなったせいか

ぼたんと さくらの鬼ごっこ

日を追う事に激しくなってます ( ̄_ ̄ i)タラー


一時期食欲が落ちていた さくら (だまして1日20㌘がやっと・・orz)


まだ食いムラはありますが少しずつ

復活しました ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

あの3週間ちょっとは何だったのでしょう?



体重もそんなに減らなかったし

元気だったので様子をみてました (。・_・。)

初めての夏が辛かったのか・・・秋バテ?

ちょっと女子的に許せない体重だったのか?



でも この写真を見る限りオッケー☆⌒d(´∀`)ノですよね 

前回に続きpicnikで遊んでみました 

暖かい感じの中でお昼寝中・・・みたいな 



DSCN1652.jpg

安心して幸せそうに眠っている愛猫を見ていると

それだけで私も幸せな気分になります(´▽`) ホッ









       エノコロ草 さくら編

未だに扇風機があるのは気になさらずに ( '∇^*)^☆うふっ♪



いつもの凄いジャンプはありませんでしたが

エノコロ草でハッスルしてました ♪

途中 ぼたんも参戦して ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

2ニャンでぶつかったり 譲り合ったりしながら

楽しんでいました o(^O^*=*^O^)o ワクワク










嬉しいサプライズ便:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

本日『陽だまりの部屋』のmilk☆さんより

素敵便が届きました

そのお話は次の日記にて(o^-^o) ウフッ

milk☆さ~んありがとうございましたm(._.*)m



kaibanner01_20100905233107.gifkaibanner01_20100905233107.gif




本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m


まったねぇ~








この三方でも遊んでみました♪

DSCN3620.jpg

おばあちゃんの微笑みです =^-^=うふっ♪

ぽかぽか陽気が ももさんを笑顔にしてくれました♪

これは絶対 笑顔です (´◕ฺω◕ฺ`)・・・笑っているんです






DSCN3601.jpg

あごの下の白髪が目立ってきたので

ちょっと男らしくキラ~ンみたいな感じにしてみました o(*'▽'*)/☆゜

少しはカッコイイかな うふ♪(* ̄ー ̄)v






DSCN3685.jpg

おばちゃん!!この写真には悪意が見えます(=`ェ´=) ム!

悪猫風の顔を選んだでしょー



(・」o・)」オーイ!!みなしゃ~ん

ボクはもっと可愛いですにゃん 

何か悪いことを企んでなんかいませんよ この写真は(≧◇≦)乂ダメダメッ!



      可愛いと思うよ・・・ ``r(^^;)ポリポリ











スポンサーサイト

- 17 Comments

NIKO  

コメントありがとうございます
バタバタしていてお返事が大変遅くなってしまいました(o*。_。)oペコッ




milk☆様 こんばんわ

ガレージセール、お疲れ様でした

病院へは、行くだけで
気疲れしてしまいますよね(>_<)

寝顔って、癒されますよねぇ~
私は鼻キッスしちゃいます( ´艸`)・・・睨まれますが(笑)

蘭丸健康優良ねこです☆

北の大地の恵みありがとうございました






とんた様 こんばんわ

生まれて初めての夏が
この暑さでは・・・
人間と一緒で食欲落ちたのかもヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!
お陰さまで
ジャンプの高さも戻りましたε≡≡( ´∀`)bグッ!

寝顔って幸せになりますよねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
シュシュと蘭丸!男性陣お褒めいただき
喜んでおります!
(親目線では、そ~みえます♪)







もっふるまま様 こんばんわ

帰省お疲れ様でした(^ω^)
ハルくん、イルくん、ひなちゃん上手に
長い距離の旅行が出来ましたねぇ~
偉いです(^_^)v

(´∀`*)ウフフ送信したはず!!って
私も良く あります♪
私の場合天然ですから(^^;)

にゃんずも、わんこも
褒めてもらえたよ(o^-^o) ウフッ♥って伝えときます
褒めてもらう毎にもっともっと素敵なワンニャンに
なると思います(*p゚ェ゚q)ゥン

ここにも、
エノコロ草おファンが、♥
怖いくらい、ハッスルしますよね(;´∀`)






GoldDog様 こんばんわ

仲間だァ~(^ω^)
扇風機昨日やっと一台片付けました(汗)

健康診断!!ワクチンの時、一緒に
検査しようと思ってます。
何回も、病院へ行くのはストレスかな?と
思って・・・って言うより
一番は。。。抗議のニャ~ニャ~がスゴイし(;^ω^)







アビmama様 こんばんわ

お疲れ様です
私も、グィ~っと、1缶飲んでみたいです“o(* ̄o ̄)o”
多分、頭ガンガン、全身が真っ赤で
直ぐ後悔することに (笑)
いつもありがとうございます♪


2010/10/20 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんこんばんは♪

夕飯にビールを350ml缶1本飲んだら寝ちゃって(=。=;)。
今頃起きだしてごちゃごちゃやってます(笑)。

ポチして帰ります。

2010/10/19 (Tue) 03:05 | EDIT | REPLY |   

GoldDog  

うちもまだ扇風機出てますよ~(^^)
もう夏日は土曜日でおしまい・・っとかいってたけど 今日も昼間は暑かったわ~。

さくらちゃん20グラムしか食べなかったなんて。
暑かったからかな・・・それになかなか涼しくならないしね。
定期的な血液検査とか・・健康診断を受けていくしかないですよね~。
うちも 一応1歳ぐみはもう検査しました(^^)v

2010/10/19 (Tue) 00:09 | REPLY |   

もっふるまま  

こんばんは~!やっと生き返りました(>_<)
といっても、お昼にコメントしたつもりが送信されてませんでした…orz
ボケボケです^^;

もう、さくらちゃん!寝顔がいきなり可愛すぎです~(≧∀≦)ノ
ももたん、笑ってますね☆優しそうです~
しゅしゅ君もすっごくりりしいですよ♪
蘭丸くんも、大きくなりましたね^^
↓のセピアなぼたん君も、とってもかっこいいです!☆

エノコログサは、やっぱりハッスルしちゃいますよね(笑
けれどハミハミも^^;
家も一瞬でクチャクチャにされたことがありました(・∀・;)

2010/10/18 (Mon) 21:50 | REPLY |   

とんた  

やっぱりこの夏の尋常じゃない暑さは、
体のちっさいにゃんこにはキツかったんでしょうか・・

食欲戻ってよかったです~♪
寝顔も可愛いv-22 うん、ずーっとこんな幸せな
寝顔を見ていたい、こんな寝顔でいて欲しいって思いますi-176
ジャンプも元気にハッスルだね~。
あーたん、こんなふうに振っても、ぷいって・・i-202
何が不満なの~i-201(笑)

シュシュちゃん、カッコいー!キリッとしてますi-233
蘭丸くんも可愛いよ~(笑)いつも可愛いからこういうお顔がインパクト大だね♪

2010/10/18 (Mon) 16:16 | REPLY |   

milk☆  

こんばんわ~
なかなか 来れなくてごめんなさいね
やっと ガレージセールが終わり
今週中頃からは 少し ゆとりができると思います!
ここ3週間 病院と整体通いもあって
ドドド~ッと疲れました~

さくらちゃんの寝顔とっても可愛い
おもわず ギュッとしたくなっちゃいますね!
幸せそうな顔してる~

蘭丸君 大きくなったね~

あらら 私の事が書いてある~恥かしい~

2010/10/18 (Mon) 00:46 | REPLY |   

NIKO  

エノコロ草②・・・お返事です(^_^)v

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

わんにゃんほめてもらって
ありがとうございます(^_^)v
ももさんの笑顔(*^_^*)
おばーちゃんの微笑みは
さいこうです(^^)

シュシュは見た目が怖いし黒いので
写真には苦労します(^^;)

蘭丸は食欲旺盛育ち盛りです(・∀・)
体も態度も大きくなりました(´∀`)







ニャンすけ様 こんばんは~

更新しては編集したりの
時だったのかも(^^;)
言葉の使い方って
むつかしいですよね(´∀`)
ついつい方言が・・・しかも誰も分からないような(^▽^;)

エノコロ草 しっぽみたいな
先っぽにとっても興味津々で
ぼたんは葉の方が気になってて(笑)
面白かったです♪

ニャン太ちゃん♪手術無事に終わったかなe-266






みやのじ様 こんばんは~

自然のじゃらしe-420興味津々なのが可愛かったです♪

みやちゃんmama~
ありがとです(=´∇`=)にゃん♪
嬉しいです((o(*^^*)o))わくわく 
みやちゃんmama素敵です(^з^)-☆Chu!!
                       byさくら






かおりん様 こんばんは~

田舎の子らしく草の臭いには
とても敏感で(笑)
面白かったです♪

さくら・・あまりにも食べないので
病院行こうか悩んだけど
ぼたんとの鬼ごっこもいつもと
変わらなかったので
様子見てました(´∀`)

こーいう時意思の疎通が
できればと本気で思います(*^_^*)
これからプクプク
いっちゃうかも(笑)






ちゃびmama様 こんばんは~

最近ジャンプの高さが
戻ってきたので
一安心・・・そこでかっ!って(笑)

わんこの笑った顔ってたまに
撮れると嬉しくて♪
蘭丸さくらに追いつけ
追い越せの勢いです(^ω^)







黒ネコ様 こんばんは~

鈴ちゃんも体重
下がったですもんね~
暑すぎてバテちゃったのかも(^^;)
さくらは走る速さとジャンプ力で
元気の有無を見ている私です(*'-')テヘッ・・・

Picnik日本語の
文字入れがわかんないです(>_<)
まだまだですねp(#^▽゜)q ファイトッ







クウママ様 こんばんは~

今年はいつまでクーラーいるの?って
感じでしたね(^ω^)

さくらはジャンプもダッシュも
衰えていなかったので
様子見てました(笑)

エノコロ草の先のしっぽみたいな
ところに興味津々で
可愛かったです♪






アビmama様 こんばんは~

どこのねこちゃんも今年は暑すぎて
調子崩したのかな?

寛ちゃんはほ~んと可愛いです(^ω^)
食卓のもの狙うのは・・・
でもその姿って
かわいいんですよね~e-278

寝顔ってほんと幸せな
気分になりますよね~e-266







バボ様 こんばんは~

やっぱり今年の夏は
辛かったのかな?
さくら 今までの反動で
プクプク来たらどーしましょう(^^;)

寝顔は癒されますよねー
寝ている隙に鼻キスしてしまいます(^_^)v

バボちゃま~ほんとでしゅか?
ボクの本質分かってもらえて
嬉しいです(=´∇`=)にゃん by蘭丸






ミミィ様 こんばんは~

きゃ~天使の寝顔だなんてe-266
筋金入りの親バカなんですから
本気で本気に?
しちゃいますよe-266 (笑)

寝顔に癒されて今のうちに と
鼻キスする飼い主でした(^_^)v







ニャーヨ様 こんばんは~

はい!!元気が一番ですよねe-266
少しずつでも食欲戻ってきているので
良かったです(´▽`) ホッ

寝顔を見ていると思わず
鼻キスしてしまう飼い主です( ´艸`)e-415

蘭丸の成長は凄いですe-420
かわいいってありがとうございます(o^-^o) ウフッ







2010/10/17 (Sun) 20:26 | EDIT | REPLY |   

ニャーヨ  

さくらちゃんの復活、本当に良かったです(*^_^*)
やっぱりさくらちゃんは元気じゃないとネ!
猫の寝顔は最高の癒しですよね。
ワンちゃん達も元気そう(^^)
蘭丸君、大きくなった~!
顔もシッカリしてきましたね。十分、可愛いよ(^_-)-☆

2010/10/17 (Sun) 19:09 | REPLY |   

ミミィ  

こんにちわ~♪

昨日は誕生日おめでとうコメント、
ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

さくらちゃんったら、めっちゃ可愛い~♪
天使の寝顔ですね^^
それにしても、1日20グラムは少なかたですね><
食欲回復してよかったです☆

ももちゃんの穏やかな笑顔も、
シュシュくんのキリっとした男らしい表情も
とっても素敵(*´エ`*)ウットリ

蘭丸くん・・・( *´艸`)ムププ
ムスッとしちゃって、どうしたの・・・(笑)?
大きくなりましたねぇ~(*´∇`*)

2010/10/17 (Sun) 14:29 | EDIT | REPLY |   

バボ  

さくらちゃん、秋になって食欲復活、かな?
うちの実家のにゃんも、しばらく食欲がおちてて、バボ母が心配してましたが
最近、よく食べるようになったそうです。

さくらちゃんのかわいい寝顔♪
思わず、お鼻をチョンってさわりたくなります。


蘭丸くん、だいじょーぶだよぉ、全然悪猫顔じゃないよ
・・・、多分。

2010/10/17 (Sun) 10:53 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんおはよう♪

さくらちゃんの食欲戻って良かったですね。
家の夏子も催促する割にあまり食べないです。
一番食欲旺盛なのは寛平、人間の食卓に手を出すのも寛平だけ(≡ ̄♀ ̄≡)

さくらちゃんの寝顔・・・何も言えなくなってしまう程かわいい♪
安心しきったお顔私まで幸せな気分になります。

ももちゃん笑ってるよ~!
素敵な笑顔です。

シュシュちゃんきらっと男らしいよ!かっこいい!

蘭丸くん~大きくなって~!
悪お顔なのに…きちんとお座りしているところが・・・ふふふ・・・。

2010/10/17 (Sun) 10:44 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

本当に今年は暑くて9月上旬までクーラー付けて
クウにお留守番して貰ってました。
さくらちゃん元気そうで良かったです(*^。^*)
病気になるとにゃんこも辛いし飼い主も色々と辛いし心配です。
エノコロ草楽しく遊んでますね!!
遊んでる姿見るとねこじゃらしに見えます(笑)
蘭丸くんも大きくなり立派ですね!(^^)!
シュシュ君のキリリ顔とももちゃんの笑顔が素敵ですね♪

2010/10/17 (Sun) 07:03 | REPLY |   

黒ネコ  

今年はほんとに暑かったですものね~
夏バテにもなりますよね
鈴も体重下がったし~~
でも食欲が戻ったなら大丈夫ですね
見事なジャンプ見せてくれてるし
風鈴コンビジャ~ここまで飛ぶのも怪しいw~(爆)

Picnikで遊んでますね~~
ふふふ色々遊ぶと楽しいですよね

2010/10/17 (Sun) 06:21 | EDIT | REPLY |   

ちゃびmama  

こんばんは

さくらちゃん、夏バテだったんでしょうかね?
でも元気にジャンプしているようなので、心配はいらないみたいですね(^_^)

ももちゃん、本当に笑っていますね。
とっても楽しそうです♪

シュシュちゃん、とっても男前~
たのもしそう♪

蘭丸ちゃん、大きくなりましたね。
この写真も可愛いですよ(^o^)/

2010/10/17 (Sun) 01:02 | REPLY |   

かおりん  

あははははw
さくらちゃんも全然躊躇なしですね~☆
さすが、お外を堂々と歩けるにゃんこちゃんです^^

食欲、少しずつでも復活してきて良かったですね^^
ホント、うちもそうでしたけど、3週間位でどんどん
元通りになるのって、やっぱり夏バテとか疲れから来るものなのでしょうか?

さくらちゃん、いい感じにデトックスして、
体の中を浄化させてたのかにゃ?
これからは、モリモリ食べてちょうだいね~♪

ぽっちん

2010/10/17 (Sun) 00:57 | REPLY |   

みやのじ  

さくらちゃん、バビューン☆かと思ったら
チョィチョィチョーィでしたな。
それも、またかわえ~♪

今、見たらちゃんと表示されるようになってた。
またFC2のエラーだったかもよー
はぃ!あげる。
 http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/201010161412267ec.jpg

 http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/20101016141226e30.jpg

2010/10/16 (Sat) 22:05 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

あはは~!コメント入れようと思ったら 記事が更新されてました^^;

コメント遅くなってすみませんm(_ _)m

さくらちゃん 気持ちよさげですね~^^
かわいい~^^

エノコロで^^
ぼたん君も さくらちゃんも はじめてかな~^^
猫じゃらし!

ももさん 笑ってる~^^
天気が良くて気持ち良さそう~

シュシュくんも 「キラーン☆!」
男前~^^

蘭ちゃん^^
そう言わない^^
かわいいよ~^^

日曜はオヤジもようやく休めそうです^^
なんだか疲れました^^;
明日は ニャン太の去勢手術に行ってきま~す(遅くなっちゃいました^^;)

2010/10/16 (Sat) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

