スポンサーサイト

  --, -- --:--

カニさん初めまして 

  24, 2010 21:54

            (マウスを写真の上に置いてみて (=´∇`=)にゃん)

さくらもハロウィンのお洋服欲しいな~って つぶやいたら

( ´艸`)みやちゃんのママがプレゼントして下さいました
《元の画像→☆


さくらの所属する袋部の顧問でもあります (*^-^)ゞ♪

みやママしゃ~んってステキ v(* ̄▽ ̄*)
                            byさくら


可愛い寝姿に
 ポチっと頂ければ嬉しいかもでしゅ(=´∀`)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫 多頭飼い


halloween45.gifharo121b.gifHOHaloweenPumpkin203.gif




haro63.gifharo63.gif


土曜日から(23日)土砂降りの宮崎・・・

そんな訳で?まったりと行きたいと思います ♪~( ̄。 ̄)






ねぇ~ねぇ~君はだぁ~れ?(GIF3コマです)
カニ編 ぼたん アカテガニ?


ココで何しているの?

スンスン   スンスン ♪

(◎_◎) ン?・・・動いた!! えーいっ =3=3=3









こんにちゎ~ さくらでぇ~す(o*。_。)o(GIF3コマです)
カニ編 さくら

ズリズリ~ゴロゴロ((((((‥)(: )(¨)( :)(*‥)

チョイ♥(=^・^=)

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪



ぼたんと さくら それぞれのカニさんとの

初遭遇でした (=^・^=)

カニさんに挟まれる痛さを知らない

さくらはとてもフレンドリー (^▽^;)

急いで撤収致しました(笑)



とても優しいカニさんで良かったです (*゜v゜*)







haro63.gifharo63.gif






ワクチン接種のお知らせが来ていた ぼたん 

雨の中 土曜日に 行ってきました♪

ワクチン接種後 ・・・昨年同様 食欲が無く少し熱っぽくて

翌日のお昼まで (ΘωΘ)o.。o○グー


(マウスを写真の上に置いてみて)


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!何処に行くの・・・と

ちょっと不安げな ぼたん。。。


そして・・・帰宅後ずーっと眠る ぼたん

心配なのでずーっとそばにいた親ばかさんでした (*'-')






haro63.gifharo63.gif







本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m


まったねぇ~



スポンサーサイト

- 15 Comments

NIKO  

コメントありがとうございます( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
ハロウィン姿可愛いでしょう=^-^=うふっ♪
親バカしています♪LOVE★⌒ヾ(^-'*)

みやママ画伯凄いですよね~v-411
私は不器用で芸術的センス全くないので
凄く羨ましいですv-344
みんにゃでハロウィンパーティー
したいですねo(^O^*=*^O^)o ワクワク






月餅子様 こんばんは~

カニさん泡をブクブクしてましたv-356
さくらの大物ぶりというか、天然行動には
ハラハラの飼い主でした(笑)

ワクチンは受ける度に心配が・・・
体はデカイのにね(^▽^;)

ぼたんは眠っている時はほぼグーです♪
そこが可愛くてお手々のアップ写真沢山あります(笑)




クウママ様 こんばんは~

カニさん玄関前に普通にいます(笑)
さくらの行動はどーかと思います(^▽^;)

ワクチンは毎回こんな感じで
アマアマ母さん出動しちゃいます(o^-^o) ウフッ




黒ネコ様 こんばんは~

カニさん寒いせいか動きがおっとりで
助かりましたε-(´∀`*)ホッ
さくらの天然行動にはハラハラさせられます(^▽^;)

ワクチンは毎回こんな感じです
体はデカイのに(;´д`)トホホ…




アビママ様 こんばんは~

カニさん泡ぶくぶくで
2にゃんとご対面していました(=^・^=)
優しいカニさんで助かりましたv-363




とんt様 こんばんは~

うふふっ(*゜v゜*)発注済みですか♪
楽しみですねv-341

カニさんは玄関廻りに普通にいます。
優しいカニさんで一度も
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!っとならずにすんで良かったです♪

ワクチンはどーしていつもこーなのか?
体はデカイのにね(笑)




もっふるまま様 こんばんは~

カニさん普通に家の廻りにいます♪
??普通じゃないのかな??

ぼたんの猫パンチは可愛かったのに
さくらにはハラハラでした(^▽^;)

ワクチンは心配ですね・・・
元気に復活してよかったです♪




ミミィ様 こんばんは~

少し寒くなったせいか
動きの鈍いかにさんで良かったですε-(´∀`*)ホッ

ワクチン後・・・今日要約いつもの
ぼたんに戻りましたv-411
体はでかくても心配事は変わらないですね・・・




かおりん様 こんばんは~

雨上がりとか家の前にカニさん出てきますよ(笑)
ドキドキの初対面
それぞれの反応が面白かったです((o(*^^*)o))

体の中の菌をアーンパンチo(●゜ー゜●)=○)゜O゜).。・
何ですね!!
今日完全復活致しました(´▽`) ホッ




みやのじ様 こんばんは~

(  ̄_ ̄)ボーっとしている ぼたんを見ていると
心配になります・・・体デカイのにぃ~~~って
思っちゃいます。
今日から元気に復活しました=^-^=うふっ♪

カニさんは玄関前絵に普通におるんよ(*^_^*)

ハロウィンのお洋服まとって登場ですv-344
ありがとうございますv-411

部員証頑張ってサイドに貼ってみましたヽ(´▽`)/
手作り凄いです(*p゚ェ゚q)ゥン





鍵コメ様 こんばんは~

(。・ω・)ノ '`ィ 連絡お待ちしております♪




鍵コメ様 こんばんは~

お忙しい時にありがとうございますm(._.*)mペコッ
頑張って下さい(人'∀'o)ネッ!!




チィーコ様 こんばんは~

ワクチン接種後は毎回こんな感じに・・・(>_<)
ずーっと眠ってばかりなので
心配でより過保護になっちゃいます(笑)

今日完全復活しました♪




萌猫様 こんばんは~

優しいカニさんで助かりました=^-^=うふっ♪
ぼたんの猫パンチは可愛かったですv-344

ワクチンを打つと必ず熱が出て
元気がなくなります・・・
今日完全復活しました(´▽`) ホッ






2010/10/27 (Wed) 01:05 | EDIT | REPLY |   

萌猫  

さくらちゃんハロウィンの衣装お似合いですね。

蟹さんは必至ですがぼたんちゃんもさくらちゃんもおもちゃにしてますね。
挟まれなくて良かった。

ぼたんちゃん可哀想に注射でだるいのかな。
いつものぼたんちゃんに早く戻って下さいね。

2010/10/26 (Tue) 19:24 | REPLY |   

チィーコ  

さくらちゃんかわい~!!!
こんなコが来たらソッコーで、カリカリ渡しちゃう(笑)

ぼたんくんもお疲れ様!
ワクチンでちょっとしょんぼりしちゃうんですね。
それは傍にいてあげたいですね~。
もう元気になったかな?
また元気いっぱいの姿見せてくださいニャ!

応援ぽち!

2010/10/26 (Tue) 12:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/26 (Tue) 00:31 | REPLY |   

みやのじ  

とりあえず、部員証のお届けですよ。
http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/20101025235503b88.jpg

2010/10/26 (Tue) 00:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/25 (Mon) 22:15 | REPLY |   

みやのじ  

あででで。
坊もやっぱり、お熱になっちゃったぁ。
かわいそうだったねー
NIKOママもお疲れちゃん~
今年のワクチンは、熱出なかった子いなくない?
もう、平気なのかなぁ?

ここで、出しますかッ?
ハロウィン・コス~♪
ちょいと悪戯なさくらちゃんもか~わえ~ッ♪

で。カニさんはどこから?

2010/10/25 (Mon) 20:12 | REPLY |   

かおりん  

あははw
みやのじさん、これをペイントでやっちゃうんだから凄いですね^^
可愛いお化けちゃん、おやつあげるからこっちおいで~(笑)

そして、カニさんとの初対面っ!
チョッキンされなかったのですね~(笑)
優しいカニさんだわw
お鼻挟まれたり肉球挟まれたらどうしようと思いましたよwwww

ワクチン接種、お疲れでした☆
ぼたん君、体の中の菌をやっつけたら、一年間は元気元気だね♪
早く元気になぁれ♪

ぽっちん

2010/10/25 (Mon) 17:15 | REPLY |   

ミミィ  

こんにちわ^^

ハロウィン衣装、さくらちゃん似合ってますねぇヽ(*^^*)ノ
何を狙ってジャンプしているのでしょうねっ^^

カニさんにも驚かないで、チョイチョイして
楽しい遊び相手だったんですね♪

ぼたん君はワクチンお疲れ様でした。
人でも予防注射後具合が悪くなったりしますもんね><
今日は元気いっぱいで遊んでいるかなぁ~(*^ー^*)?
ぽちり☆

2010/10/25 (Mon) 15:21 | EDIT | REPLY |   

もっふるまま  

こんにちは~
袋部は、顧問直々にも作画してくれるんですね♪( ´▽`)
なんてステキな部でしょう☆

カニさんは何処から来たですか!?(・д・;?
チョキチョキ。。。お互いに緊張のご対面でしたか(笑
でも、さくらちゃんはちょっと余裕にも見えます^^

ぼたん君はワクチンだっですか(>_<)
がんばりましたね(*^_^*)
でも、接種後は人もドキドキですよねぇ・・・
無事に済んで何よりです^^

2010/10/25 (Mon) 12:34 | REPLY |   

とんた  

きゃー♪さくらちゃんの仮装パーティー、可愛い~i-237
ワタシもテイラーみやのじに発注済み(笑)ハロウィンの頃
アップしま~すi-194
カニさん・・なんだか夏を思い出しちゃったe-195
今も普通に取れるのね・・。ハジメマシテの二人は
挟まれなくてよかったです♪

ワクチンは必要なものなんだろうけど
接種後に元気なかったりすると、不安になりますよね~i-201
もう復活したかな?

2010/10/25 (Mon) 10:55 | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんおはようございます♪

さすが~みやママですね。
さくらちゃん似合ってる~!

カニさんのあわてっぷりが~!
さくらちゃんもぼたんちゃんも興味津津
でも挟まれなくて良かったね。

2010/10/25 (Mon) 10:40 | REPLY |   

黒ネコ  

Halloweenさくらちゃんに大笑い
イヤ~~ビックリか~~
こんなのもありですね~~

カニさんと初対面
ハサミに挟まれなくて良かったネ
さくらちゃんホントフレンドリーね~~
風鈴コンビジャ~~逃げるわ~きっと~~

今週我が家も病院だw~~
ワクチン接種にいかないと~~
ぼたんちゃんのようにいい子でいてくれるかな~~

2010/10/25 (Mon) 06:23 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

ハロウィンさくらちゃん迫力ありますね。
カニって家の近くにいるんですか?
ぼたん君、さくらちゃん興味深々ですよね。
凄く楽しそうですね♪
ぼたん君にはワクチンきついのかも知れませんね。
ぼたん君見てると可愛そうですが、NIKOママさんに
添い寝して貰って徐々に復活ですね(*^_^*)

2010/10/24 (Sun) 23:45 | REPLY |   

月餅子、  

ハロウィン☆さくらちゃん、
大迫力~~e-266
(アチラで見たよりも大きく感じました♪)

カニe-195わたわたしてますね~(笑)
さくらちゃん、ごろんごろんしちゃうなんて・・
なんてi-233

雨の中、NIKOさん、ぼたんさま
ワクチン接種おつかれさまでした!
翌日のお昼までグーi-196
(お写真のお手手もグーだぁ~)
ずっと眠っているのもドキドキしますね。
わたくしもずーっとそばにいちゃうと思いますi-278
そしてウザがられるか、
甘えてもらえるか・・

2010/10/24 (Sun) 23:17 | REPLY |   

Post a comment

What's New

