スポンサーサイト

  --, -- --:--

サプライズ便 ♪

  19, 2010 03:09
DSCN2534-2_20100927204730.jpg



可愛い寝姿に
 ポチっと頂ければ嬉しいかもでしゅ(=´∀`)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫 多頭飼い


kaibanner01_20100905233107.gifkaibanner01_20100905233107.gif





昨日はお友達とランチに行ってきました♪

たわいない話で盛り上がり

思いっ切りお喋りして

爆笑してストレス発散してきました(o^-^o)


話を聞いたり 聞いてもったりするだけで

楽しいんですよね( '∇^*)^☆うふっ♪

お店の方は迷惑だったかも(;´∀`)オバチャンハ・・・




本題です o(^O^*=*^O^)o ワクワク♪

前記事より素敵便の報告~ヾ(´▽`*)ゝ♪ 

それは。。。『陽だまりの部屋』のmilk☆さんからの

サプライズ便(^_^)v





さくらチェ~ック!! スンスン  スンスン♪
オッケーにゃん

DSCN3761.jpg






箱を開けてみると・・・

じゃがいも4種
カボチャ
六花亭のチョコレート (ホワイト・モカホワイト・ミルク・抹茶の4種)
そして milk☆さんお手製のデジカメケース

DSCN3796.jpg

ぼたんは中身のチェック担当みたいで
興味津々♥ スンスン スンスン
あまりに長いので強制終了~うふ♪(* ̄ー ̄)v



ジャガイモは 男爵・北あかり・インカのめざめ・レッドムーンの
4種類でした“o(* ̄o ̄)o”♪

早速 塩水だけで茹でて味比べ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

おじゃが

どう撮ったら美味しさが伝わるか?悩んで
何度も撮り直しました(^▽^;)
食べ物は特に難しいですね・・・

(インカのめざめは栗のような味で
レッドムーンは見た目はサツマイモ
食べると粘りのある感じ)







そしてこれは
milk☆さん手作りのデジカメケース(*^_^*)
(バッグやカフェエプロン等いろんな物を手作りされて
ガレージセールに(*^_^*))

milk☆さんのブログで拝見して
興味津々(((o(^。^")o)))ヤッター

まさかいただけるなんて思ってもいなかったので
嬉しくて嬉しくて
本当にありがとうございます

デジカメケース
我が家の古くてボロイ デジカメを入れてみました y(^ー^)yピース!
可愛いでしょ(o^-^o) ウフッ









そしてこの方達は
猫さん必須アイテムに興味津々


箱はさくらのです(=´∇`=)にゃん
DSCN3813.jpg




DSCN3769.jpg

ぼたんが入ろうとすると
さくらのo( ̄ー ̄)○☆パンチ!が炸裂していました








チョコレートが入っていた袋もIN !≡≡≡ヘ(*--)ノ
袋 IN
さくらの独り占め状態 o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
いろんな所にぶつかりながらも
楽しそうにスルスル~~~っとしてました♪







最後にお母さんの代わりに
お礼をお願いします(o_ _)o

ご挨拶
今夜はコロコロ野菜の具だくさんシチューで
暖まろうかな( ´艸`)





kaibanner01_20100905233107.gifkaibanner01_20100905233107.gif




本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m


まったねぇ~





スポンサーサイト

- 16 Comments

NIKO  

コメントありがとうございましたm(._.*)m
バタバタしていてお返事遅くなりました(^^;)

お友達との何でもない話でリフレッシュ☆
大事ですよねぇ~v-341
女の人は、おしゃべりが一番のお薬❤
そんな気がします❤( ´艸`)

北の大地の恵みv-238 ほくほくのあまあまで、
と~っても美味しかったですv-238
こんなに美味しいものを頂けるなんて
幸せですよねぇ~v-344

はい!じゃがいもにバターは
外せないですよねぇ~e-266((o(*^^*)o))わくわく

デジカメのケースは早速デビューしました(´∀`)w








黒ネコ様 こんにちは

ジャガイモ・カボチャ美味しかったです( ´艸`)

手作りのものってほ~んといいですよねぇ~
暖かみがあって、素敵ですよねe-414

箱は、さくらが今でも飛び込んでいますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
勢いがつきすぎて頭から [壁]・m・) プププ
これだけ遊んでもらうと
片付けられませんヽ(*´▽)ノオテアゲー♪






とんた様 こんにちは

(o'∀'))ゥンゥン!!
インカのめざめ、栗みたいでほくほくの
うまうまでしたよ~んe-266
師匠凄いですね
何処で手に入るのやら
私も作ってみたいですv-363

手作りって、あったかくて、いいですよねぇ~
私は不器用なので、(ヾノ・∀・`)ムリムリです(;^ω^)

箱も袋も捨てずに使ってます♪
何でも、オモチャになるのが良いですよね
ぼたんのぺろ~んって・・・照れですね(^▽^;)クルシイ?







ミミィ様 こんにちは

美味しそうなのが写真から伝わってきますか(∀`*ゞ)テヘッ
嬉しいです♪
袋は今日も、スルスル~って頑張っています♪
もちろんさくらが!!

箱は、駆け込み寺?的感じで使われています。
逃げ込むと不思議とぼたんも
手を出さない!
というルールがあるみたいです(笑)







milk☆様 こんにちは

デジカメケース大切に使わせていただきます
じゃがいもさん美味しそうに写ってますか?
良かったぁ~ε-(´∀`*)ホッ

箱はさくらのお気に入りで( =^ω^ )
ぼたんとのバトルや鬼ごっこダッシュ!((( 三( =-_-)
イタズラして叱られた後などに
逃げ込んで、ちょこっと顔を上げて
こちらを、見つめてます(´∀`)w
正直、かわいいです(´∀`*)ウフフ←かなり親ばかです








かおりん様 こんにちは

インカのめざめ!
私も、名前だけしか知らなかったので
嬉しかったですv-411
綺麗な色で、ほくほくうまうまですよe-414

箱は、ぼたんとのバトルか鬼ごっこ
あと私に、叱られた時の
駆け込み箱になってます。(笑)

袋も、いつでも遊べるように、置きっぱなしにしています(^ω^)
動きが、機敏になったさくらですC=(^◇^ ; ホッ!







バボ様 こんにちは

はい!
milk☆さん太っ腹ですよねぇ~
嬉しい、すてき便ですv-352

北海道のコロッケって甘いんですか?
それすら知らない田舎者です(;´∀`)
世間知らずか(^▽^;)(笑)

さくらは箱と袋で大ハッスルでした(*^_^*)
ぼたんFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミε≡







クウママ様 こんにちは

国産って凄いですよね!
安心だし美味しいし(´∀`)

手作りの物って
暖かみがあって素敵ですよねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
尊敬しちゃいます!!

さくらは箱と袋を上手く使い分けて
遊んでます。
あたしの物はあたしの物
らしいので(^^;)







もっふるまま様 こんにちは

はい!サプライズって大好きです( ´艸`)
子供みたいにワクワクしちゃいますよね♡
インカのめざめ是非食べてみて下さい♪
チョコもう食べちゃいました(笑)

箱は今もしっかり使ってます。
人間もニャンコも大喜びのステキ便でした♪

お礼の写真何枚撮ったかな?(^^;)
なかなかカメラを見てくれなくて
大変でした(>▽<;; アセアセ

ぼたんが凛々しいだなんて・・・ありがとうございます。
太って・・大きくなりました(´∀`*)ウフフ







おりん様 こんにちは

どーして女子のおしゃべりって
あっという間に時間が過ぎちゃうんでしょうね(^^)ザンネン
え~もぉ~って感じです(笑)

箱はさくらが有効利用していますe-278
ねこちゃんって、何でもオモチャに出来るので安上がり・・・・
いい子ですよねぇ~(´∀`*)ウフフ
ぼたんFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ








アビmama様 こんにちは

昨日 あっ!そーいえばブログ開設1周年すぎたわーって
そいな吞気な管理人です(^^)
キャーお恥ずかしい・・・
携帯写真から始まったつたない日記を・・・(^^;)
        ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン

ちびっ子のぼたん可愛かったでしょう(´∀`*)ウフフ
   親ばかですね(笑)







papamama様 こんにちは

さすがmilkさんですよね~(o^-^o) ウフッ

箱を開ける瞬間ドキドキワクワクのわたしでした(^^)

さくらは早く箱渡せ~って顔して、
独り占めしちゃってました(=^_^;=)アララ・・・

ぼたんが袋inするとすぐさま
取り返しに来るさくらですe-330
これだけは譲れないみたいです(笑)







萌猫様 こんにちは

インカにめざめは大人気ですよネ♪
皆さんきょーみしんしんです♡
ホクホクで美味でしたよ(^^)v-344

写真美味しそうに見えてますか。
よかったC=(^◇^ ; ホッ!
袋はぼたんが遊んでいると
取り返しに来るワガママぶり全開のさくらです(>_<)






GoldDog様 こんにちは

うん!美味しそうに撮るのってむずかしぃ~
GoldDogさんは写真撮るの上手いですよ!(^^)♡
(デジカメケース)私は不器用なので
とても嬉しい心のこもったプレゼントです♡







鍵コメ様 こんにちは

かぎコメさま
 ありがとーございます(o*。_。)oペコッ
                     by さくら♡







kuronekone様 こんにちは

夜にはじけちゃうと
もっと楽しいんだろうけど・・・(^^;)
くだらないお喋りって女子には大事ですよね♪

北海道産って凄いです。
 ホクホクの(゚∀゚)ウマウマでした♡
器用なmilkさん大尊敬です♡







2010/10/21 (Thu) 13:49 | EDIT | REPLY |   

kuronekone  

お友達とのランチはほんと楽しいですよね。
うんうん、ストレス発散…解ります~^^

サプライズ便!いいなぁ~
おいしそうなじゃがいもですね、キタアカリやインカの目覚めは
食べてみたいジャガイモです。^^
実りの秋、食欲の秋、…美味しい物がいっぱいですね。^^

デジカメケース、かわいいですね。
こんなのが、作れるなんて素敵です。^^v

2010/10/20 (Wed) 21:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/20 (Wed) 21:01 | REPLY |   

GoldDog  

そうなのだ。
食べ物っておいしく撮るってとっても難しいのだーーー(><)
デジカメケースとってもかわいい~♪
こういうの作れちゃうってすごいですよね~!
尊敬です~!!

2010/10/20 (Wed) 20:25 | REPLY |   

萌猫  

お友達とのランチは楽しいですね。

ストレスが発散出来て良かったですね。


わぁ 素敵なプレゼント~

ジャガイモもとても美味しそうで種類によって味も違うようですね。

インカのめざめを食べてみたくなりました。

とても美味しそうに撮れてますよ。

デジカメケースも可愛いな~


さくらちゃんは箱も袋も独り占めですか。

ぼたんちゃんにも貸して上げてね。

2010/10/20 (Wed) 11:42 | REPLY |   

papamama  

NIKOさんこんにちは~!
うわぁ~とても嬉しいサプライズプレゼントですね!!!
デジカメケース☆とっても可愛いです♪
流石milk☆さんですねぇ(≧ω≦)b
小腹が減ってきた今のワタシに、ジャガバター見たら
お腹がグー、ヨダレだらだらですにゃ、、、
さくらちゃん&ぼたん君も箱と袋で満足出来たようで何よりです(笑)

お友達とのおしゃべりでストレス発散できたとのこと!
う~ん!やっぱり、女子にはおしゃべりは大切ですよね♪
あまりご無理なさらないでくださいね!

2010/10/20 (Wed) 11:22 | REPLY |   

アビmama  

おはようございます♪

NIKOさん
18日過ぎちゃったけど一周年おめでとう!
昨日から最初からの記事をあらためて読ませて頂いてます。

ブログを始めたのも同じ10月で、本当にご縁を感じます。
これからも宜しくお願い致しますね~( v^-゚)。

2010/10/20 (Wed) 10:52 | EDIT | REPLY |   

おりん  

お友達とランチでおしゃべりって楽しいですよね。♪
私もついつい時間を忘れてしまってf^^;
迷惑なおばさんだよね~。

ジャガイモっていろんな種類がありますよね。
どれも美味しそう!

可愛いデジカメケース(≧ω≦)に
さくらちゃんへの箱と袋、
ぼたん君を寄せ付けず!!
良かったね。(^^)v

2010/10/19 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   

もっふるまま  

こんばんは^^
私も時々時々友達とバカ話ししたりして、ストレス発散してます~(笑
本当…例えくだらない話でも大切な時間ですよね♪

サプライズ便、美味しそうです~☆
インカのめざめは一度食べてみたいとおもっているのですが、ますます食べたくなっちゃいました^^;
六花亭のお菓子はハズレないですよね!♪
北海道フェアなんかやっていると、ついつい買ってしまいます。
そして、箱や包みも無駄なく利用できるところが猫さんとの暮らしのよいところです~^^

さくらちゃん、ちゃんとお礼が言えて折お利口さんですね(〃∀〃)
ぼたん君!やっぱり凛々しくなりました!!☆

2010/10/19 (Tue) 20:59 | REPLY |   

クウママ  

北海道の美味しい物食べ比べ美味しそうですね(^^ゞ
じゃがバターは定番ですね♪
スーパーで北あかりは随分前に食べた事あります。
ジャガイモの色が濃く北の大地を堪能出来ますね!!
立派なかばちゃも国産物は美味しいし高いですよね(*^_^*)
裁縫が嫌いな私手作りデジカメケース可愛いですね。
ぼたん君、さくらちゃんそれぞれ役割分担あるんですね(笑)
相変わらず2にゃんかわいいですね!(^^)!

2010/10/19 (Tue) 20:46 | REPLY |   

バボ  

すごい!
またまたこちらにも太っ腹なお方が。

ジャガイモの種類、普段そんなに見かけませんよね。
北あかり、ってあまいんでしたっけ?
さぼてん(とんかつや)でバイトしていた時に、北海道コロッケが
甘いのは、北あかりを使ってるからだよ、って北海道出身の
同僚の方に教えていただきました。

さくらちゃんにも素敵な贈り物(箱)があって、よかったね♪

2010/10/19 (Tue) 16:59 | EDIT | REPLY |   

かおりん  

うわぁぁぁ!
北海道の旬の味!
可愛いデジカメケース、
素敵すぎるサプライズ便ですね~!

私、インカのめざめってジャガイモ、
昔から超気になっていて、
…でも近所のどこにも売ってないぃ。。。
あぁ、おいしそうなジャガバタを見て、よだれがもう洪水ですよ~(笑)

あははw
その大きな箱も六華亭の袋も、さくらちゃんがゲットでしたか~(笑)
やんちゃたれな姿見るとホッとします^^
ぼたん兄ちゃん、お相手頑張れっ♪
(お礼言ってるさくらちゃん見て思ったのですが、ちょっとスリムになったかな?)

10月のお祝い月に、素敵なプレゼント、ホント良かったですね~^^

ぽっちん

2010/10/19 (Tue) 16:05 | REPLY |   

milk☆  

こんにちわ~
わ~ 恥かしいです こんなに大きく載せて頂いて…
ボロが出そうですよ…(笑)
ブログで紹介した私の下手なデジカメケース
褒めて頂いて とっても嬉しくて NIKOさんにも使ってもらえたら
嬉しいな~と思って 送りました…

おいも 美味しそうに写ってます!
喜んでもらえて良かったです!
 
箱がなくて 変な箱に入れて送ったので びっくりしたでしょう(笑)
さくらちゃんとぼたん君が遊んでくれて良かったわ(笑)

2010/10/19 (Tue) 14:36 | REPLY |   

ミミィ  

こんにちわ^^

ジャガイモの食べ比べですか~!
う~ん!!十分美味しそうなのが写真から伝わってきますよ!
テジカメ入れも可愛いですねぇ(*^▽^*)
素敵便良かったですねっ♪♪♪

にゃんずはというとやっぱりお箱が大好き( *´艸`)フフフ♪
さくらちゃんの袋スルスルごっご~(笑)
ぶつかっても気にしないのですねっ☆
あははっ!本当に可愛いです~ヽ(*^^*)ノ

NIKOさんもお友達との談笑でストレス発散!
こうやって友達と楽しく過ごすのって大事ですよねぇ^^b
ぽちり★

2010/10/19 (Tue) 14:06 | EDIT | REPLY |   

とんた  

きゃ~!NIKOママんちにもステキ便が!
北海道のステキ便ですね♪
じゃがいも4種類・・美味しそう~。
インカのめざめって、以前、師匠にもらったコトあって・・
鮮やかな黄色でほくほくですよねi-178
デジカメケースも可愛い~。ワタシには絶対作れないわi-201

さくらちゃんもしっかり箱にINしてるi-237 ほどよい大きさでご満悦?
紙袋にIN..最後のあんよがどばーって開いた姿が萌え~i-233
静止させてじっくり見たい・・(笑)
最後のご挨拶、とってもよく出来ました♪
・・ん?ぼたんくん、舌ぺろって~i-237

2010/10/19 (Tue) 11:39 | REPLY |   

黒ネコ  

素敵なプレゼントですね~
ジャガイモおいしそう
見てるだけでお腹が鳴るw~~
バターで食べるとおいしいよね

デジカメ入れも可愛いw~
いつも思うんだけど手作りのものは良いですよね


箱でみんな大喜びだね~~
これだけは我が家ジャ~有り得ない光景なので~
大いに見て楽しんじゃいました~~

2010/10/19 (Tue) 05:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

