
  --, -- --:--

気になる ②  (=^. .^=)ミャー

  23, 2010 00:14
DSCN2534-2_20100927204730.jpg



可愛い寝姿に
 ポチっと頂ければ嬉しいかもでしゅ(=´∀`)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫 多頭飼い


kaibanner01_20100905233107.gifkaibanner01_20100905233107.gif

先日は誕生日&結婚記念26th に際し

たくさんのお祝いのお言葉をいただき

誠にありがとうございました ペコリ(o_ _)o))



こんなにたくさんの方々に

お祝いしてもらったのは初めてで 

ブログってすごいな~って改めて思いました(o^-^o)

いただいたコメントはゆっくり読んでいますので

お返事はもう少しお待ち下さい(∀`*ゞ)テヘッ






今回は。。。

気になる ② です (=^・^=)





日差しが部屋に入るお昼過ぎ

ぼたんはゴロンゴロン。。。時々カメラ目線で

まったりしていました(人´∀`).☆.
       (GIF 9コマです 

       GIF-1.gif

まったり中だったのに・・・

いきなり立ち上がり窓の方へ





トコトコ歩き出しました(*'ω'*)......ん?

DSCN2809.jpg







DSCN2812.jpg
       あっ! ミケちゃんがきてます





DSCN2811.jpg
    ( ´艸`)ムフフ  カリカリ食べてます 




DSCN2821.jpg
      いつの間にか さくらも来てます・・・
      ねこさんのアンテナって凄いんですね (⌒^⌒)b 



DSCN2822.jpg
       お食事が終わって物陰に隠れたみたい・・・
       ( →_→)ジロ!・・・私たちの熱~い視線のせいかな?




DSCN2825.jpg
        Σ(・o・) !! あっ!! 学校の方に行っちゃった。。。




DSCN2828.jpg
      暫くミケちゃんの去っていった方角を
      見つめていました “(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ?

      その仕草が可愛いわぁ~~~と
      シャッターを押し続ける親ばかでした (∀`*ゞ)テヘッ




☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

(=´∇`=) 外ねこ ミケちゃん雨の日も風の日も
ほぼ毎日カリカリ食べに来ています♪
警戒レベルは今だ MAXです(^▽^;)






      今日の おまけ



夕方お客様が・・・

DSCN4151.jpg

動物大好きの2歳半の女の子 Yちゃん (*^_^*)

怖い物知らず ?(o^-^o) ウフッ

papaは玄関でオットとお話中~!!

Yちゃんあっという間にお靴を脱いで

ぼたんとさくらをナデナデ ♥ そして積極的に。。。 LOVE★⌒ヾ(^-'*)

気になるけど逃げる 2にゃん o(*^▽^*)oあはっ♪

気になるから追いかけるYちゃん 

とっても微笑ましいひとときでした (*´ -`)(´- `*)





kaibanner01_20100905233107.gifkaibanner01_20100905233107.gif




本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m


まったねぇ~


- 16 Comments

NIKO  

コメントありがとうございますm(_ _)m

2歳半のちびっ子ちゃんのパワーはすごいです (笑)
はじめは、少し怖怖ナデナデだったのが
あっという間に靴を脱いで
抱っこ~~~って(´∀`*)ウフフ
にゃんずも2階に逃げては降りてきて
Yちゃんの様子を窺って・・・
ナデナデされるとまた、逃げてσ(^_^;)アセアセ...
最終的には、2階までYちゃんに襲撃されちゃいました (爆)
papaが帰るよ~って呼んだら
ブーーーっと不機嫌になっちゃいました

動物好きの優しい女の子に育って欲しいですねe-266






かおりん様 こんばんわ

ず~っと、ミケちゃんの去って行った方を
見つめている。2にゃんは、可愛かったです。(。・_・。)
いゃ~親ばか全開でした。e-414
ミケさんの警戒は解けそうにないですね(^^;)
言葉が分かればいいのにe-278






ミミィ様 こんばんわ

時々、私を見ながら
ゴロンゴロンだったのが急に
起き出すから、何事かと思っちゃいました。
ねこさんのアンテナって、ほんとすごいですネ(・∀・)
2にゃんの後ろ姿に惚れ惚れの私です。






クウママ様 こんばんわ

にゃんずは、お外へのアンテナすごいですネ
びょ~んって、背伸びして
のぞき込む姿(´∀`)
親ばか抜きにしても
可愛いですよねヽ(`◇´)/
(b´∀`)ネッ!クウちゃん♪






鍵コメ様 こんばんわ

たまたま、帰省です(´∀`)
そんなもんです (笑)






みやのじ様 こんばんわ

(^ ψψ ^)後頭部良いですよねe-266
そろって、見つめている姿
いろいろ、妄想でお話が
出来ちゃいますよね♪
もーメロメロの母でした(´∀`*)ポッ






黒ネコ様 こんばんわ

ゴロゴロモードでも、アンテナは
働いているんですね(=´∇`=)
ほぼ毎日、
1mもない距離で、網戸越しのご挨拶をしています。
お互いどう思っているのかな?
気になるな~・・・






月餅子様 こんばんわ

ですよね!
この2ショットe-266
どんだけシャッター切った事か!!
大してどれも変化は無いんだけど(^^;)

いろ~んな妄想をしながら
私の中では、2にゃんの会話はもっと、弾んでいましたよん♪(^ψψ^)
着物で・・・うっとりですにゃんe-414






アキヒサナウ様 こんばんわ

確かに、男の子はちょっと、粗暴な感じで・・・
我が子ながら、ベシッe-262といくんですが
よそ様のお子様に言える勇気がないへたれな、私です:(;゙゚'ω゚'):

お祝いありがとうございます。
♪お嬢さんうまく歌えましたか♪
私も聴いてみたかったです(´∀`)

11thですか・・・・お若いですねぇ~いいなぁ~e-266
その頃の私は、・・・
3人の息子と毎日戦っていましたσ(^_^;)アセアセ...






鍵コメ様 こんばんわ

後ろ姿にメロメロの飼い主です。
はい!
お水もしっかり毎日取り替えてます

でも、いいなぁ~(´∀`)w






milk☆様 こんばんわ

お忙しくて大変な時に
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

26th(´∀`*)ウフフありがとうございます
写真、褒めて頂いて嬉しいです♪

義父は誕生日プレゼントはちょっと遅れたりすると
拗ねちゃうような人ですo(*^▽^*)oあはっ♪
何気に、一番お子様です。(´∀`)w
ミルクちゃん元気になるように
毎日お祈りしてますね






とんた様 こんばんわ

寄り添ってるにゃんずいいですよねぇ~
後ろ姿だから、余計メロメロな飼い主です。e-414
親ばか全開で写真撮りまくりました。e-266
食堂のおばちゃんは
彼女とお話ししたくてしょうがないのでした。(*´σー`)エヘヘ






鍵コメ様 こんばんわ

動物さんとお話が出来るといいんだけど・・・
手術も気になるけど、警戒レベルMAXでは・・・・
気長に気長に・・・






バボ様 こんばんわ

今は特に、この子と話が出来たらと思うのですが
何せ、警戒心MAXなので・・・・
根気強く頑張ってみます
ぼたんの体重病院で計ってもらったら、5.05kgでした
先生も、このタイプでは珍しく大きな子だねぇ~って
ビックリされてました (笑)






鍵コメ様 こんばんわ

喧嘩はなく、只ごはん食べてる様子をず~っと見つめています。
さくらは、特に興味津々かも(=^・^=)

私も、そのうち息子のところに
遊びに行って・・・・
お会いしたいです(^_^)v
そんな夢を持ちつつ
毎日をがんばります♪






もっふるまま様 こんばんわ

ゴロンゴロン寛いで可愛かったです(^ω^)
三毛ちゃん私も日本!って感じで好きなんです
でも、心は通じそうにありません(>_<)

しっぽのシンクロ気づいてもらえましたかe-414
後ろ姿だけでもメロメロなのに
めっちゃ可愛いですよねぇ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・






おりん様 こんばんわ

後ろ姿の2ショット可愛いですよね
親ばか丸出しでメロメロで~す!!

ぼたんデカイです
な~んせ、5キロ越えちゃいましたから(⌒▽⌒)アハハ!





2010/10/25 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   

おりん  

"いっちゃった”の写真、さくらちゃんがぼたんくんに寄り添っているみたいで
かわいいー!!
こうして見るとやっぱり男の子は大きいね。(^0^)♪

2010/10/24 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   

もっふるまま  

こんばんは☆

ぼたん君めっちゃキモチよさそうです~(≧∀≦)
お外のミケちゃんはきれいな模様ですね☆
私黒の強い三毛ちゃんって、凛々しくて「日本!」って感じがして好きです♪
これから寒い季節が来ますから、ちゃんと食べて体力をつけて欲しいですね^^

それにしても、2にゃんの後姿…
かっ、かわいすぎです(≧∀≦)ノシ
同じ方向にしっぽを並べて、仲良しですね☆

Yちゃん、お写真からも積極的な感じがしてきます~^^
賑やかなひと時、うらやましいです♪

2010/10/24 (Sun) 20:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/24 (Sun) 16:45 | REPLY |   

バボ  

みけちゃん、毎日ごはんいただきにくるんですかぁ。
そのうち、少しでも心を開いてくれるといいですよね。

小さなお子さんと遊ぶ様子をみて、ぼたんちゃんのでかさを感じたバボであります・・・。
いや、でも、まれっちに比べたら、全然・・・。

2010/10/24 (Sun) 15:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/24 (Sun) 12:23 | REPLY |   

とんた  

やっぱりお外にゃんこは気になるんですねぇ・・
ふたりのアタマが寄り添ってて、可愛い~i-237
さくらちゃんのびみょ~んって立ち上がる姿も、興味MAX?(笑)
ミケちゃん、食堂があってよかったネ。なんだか安心しちゃう♪
せめて、食堂のおかみさん(笑)には挨拶しておくれ~i-178

ちっちゃいコはにゃんこスキですよね~★
ぼたん君もさくらちゃんもちょっと余裕で迎えてる感じ?
甥っ子来たときは、あーたんパニックでした・・i-229

2010/10/24 (Sun) 10:43 | REPLY |   

milk☆  

こんばんわ~
ちょっと ごたごたしていて 
来るの遅くなりました~
お誕生日&結婚記念日 おめでとうございます!

ケーキの写真 とっても素敵 雑誌に出てくるような写真だわ~
お義父さん 素敵な方ですね…
我が家じゃ ありえません…
孫の誕生日も 食べに来るだけで
まるで 知らん顔 誕生日だよって言っても
「そりゃ おめでとう」と 口先だけ…
お姑さんが生きてた頃は ちゃんと お祝いしてくれたのに…

NIKOさん幸せな1年を 過ごせますように…
おめでとうv-314

2010/10/23 (Sat) 23:46 | REPLY |   

アキヒサナウ  

子供は動物みると興味津々ですよね♪
女の子は、やさしくしてくれるし♪
男の子は好奇心の方が強いせいか、
時に粗暴な行動に出ることもありますが・・・。

そして、の・・・乗り遅れてすみません!!

Wコロ・・W記念日おめでとう御座います♪
ああ、是非誕生日に私の娘に「birthday cake」の
歌を聞かせたいです~♪明日、ハロウィンパーティーで
歌うので、NIKOさんに届くように元気に歌わせます♪

ちなみにうちの結婚記念日は旧敬老の日でした!
覚えやすいし、年取ったときなんか、
Wで祝えるじゃんって事でそうしてから、11thが過ぎました・・・。
まだまだ青いですが、NIKOさん夫婦を見習って、
これから先も頑張ります!

2010/10/23 (Sat) 11:07 | REPLY |   

月餅子、  

ミケちゃんを観察する兄妹・・
並んだ後姿から滲み出る、この、ほんわか~な感じe-446
シャッター切りまくっちゃいますよーe-94e-94e-94e-267
わたくしはデレデレしまくりですよーe-266

ぼたんさま、時よりカメラ目線って・・
乙女心ぅわしづかみっすe-455
Yちゃんの横をしれっと通過中のぼたんさまも
素敵☆

お名前が和風だからかなぁ~
妄想EYESだと美形兄妹と、ミケちゃんが着物を・・
フフフ♪

2010/10/23 (Sat) 08:44 | REPLY |   

黒ネコ  

ゴロンゴロンと寛いでいたら~~
ミケちゃん発見ですか~
毎日食べに来てるんだ~~
美味しいご飯はゆっくり食べてほしいよね
ふふふさくらちゃんもぼたんちゃんもゆっくり観察できるものね
2ニャン並んだ後ろ姿が~~ラブリーだw~

2010/10/23 (Sat) 05:30 | EDIT | REPLY |   

みやのじ  

イィね~♪仲良し兄妹後頭部写真。
さくらちゃんの方が寄り添う感じで。
「おにぃた~ん♪」って言ってる風じゃん?
あくまでも、風だけど・・・

おちびのYちゃん♪大好きかぃ?大きくなれよ~☆
Yちゃんと比べても、やっぱさくらちゃん小柄だわ。

2010/10/23 (Sat) 02:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/23 (Sat) 01:32 | REPLY |   

クウママ  

ぼたん君、さくらちゃんのミケちゃんに夢中ですね♪
うちのこも玄関先の通路を人がいるような気配を
感じるとさくらちゃん状態で除いてますよ(*^_^*)
見たいと背伸びしてます(笑)
ぼたん君、さくらちゃんも2歳半のお子様パワー
にはかなわなそうですね(^^ゞ

2010/10/22 (Fri) 23:27 | REPLY |   

ミミィ  

こんばんわ^^
ぼたん君ゴロンゴロン気持良さそうにしていますね♪
すっごくリラックスしていたのに、
ミケちゃんの気配には気付くのですね!凄い☆
仲良く観察する2人の姿が微笑ましいです(*^ー^*)
ミケちゃんしょちゅう来てくれているのでしょうか?

動物が好きな子にとってはNIKOさんのうちは
ワンちゃんもにゃんずもいて楽しい所なのでしょうねっ^^
ぽちり☆

2010/10/22 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

かおりん  

さくらちゃんの二本足立ち、可愛いです~^^
そのままトコトコ歩き出しそうですね♪
2にゃんで頭寄せ合って観察してる姿も微笑ましいです♪

お外の三毛ちゃん、その後もご飯貰いに遊びに来てるのですね^^
でもまだまだ警戒MAXですか~(T▽T)アハハ!
いつ心はほぐれていくのだろう。。。w
ある意味、楽しみが一つ増えましたね(゜m゜*)

応援ポチリ

2010/10/22 (Fri) 22:28 | REPLY |   

Post a comment

What's New

