
  --, -- --:--

ワクチン②回目

  09, 2009 22:04
いってきまーす
ドライブ・ドライブ・るんるんる~ん


行って来まぁ~す(ミ^^ミ)-0001

クククッ・・・何も知らないくせに



な・な・なに?
このおうち見たことがあるぅ~~


③混になります(ミ^^ミ)

ぼたんちゃん正解
今日は②回目のワクチンの日でした



やっぱりおうちがいいよ~
早く寝よっと(^_^;)


注射痛かったよ(T_T)

がんばったね~
もうすぐ生後3ヶ月?1.5kになってました・・・これってすごいのかな(笑)



★今日のおまけ★
我が家の近所の風景

CA3A0492-0001.jpg

近所と言っても自転車で10分かな?
ちなみに、見渡す限り180度コスモス畑です・・・癒されますヨ
                  (休耕田)


本日もご来場ありがとうございました<(_ _)>
もしよろしければ「がんばった」ぼたんにポチッと押してね(*^_^*)


- 2 Comments

みこ  

ぼたんちゃんドライブだと思ってたのに残念(笑)
後ろ姿がかわいいですよ

2009/11/11 (Wed) 14:50 | REPLY |   

adchan  

No title

キャリーに素直に入ったと思ったら^m^
おつかれさま、ぼたんちゃん。

↓ふみふみ、かわいい~
クッションにチューチューもしてますね。
まだママのお乳が恋しいのね^^

2009/11/10 (Tue) 15:23 | REPLY |   

Post a comment

What's New

