スポンサーサイト

  --, -- --:--

そんな さくらが可愛くて(o^-^o) ウフッ・・

  26, 2010 20:17
DSCN2534-2_20100927204730.jpg


可愛い寝姿に
 ポチっと頂ければ嬉しいかもでしゅ(=´∀`)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫 多頭飼い


halloween45.gifharo121b.gifHOHaloweenPumpkin203.gif



haro63.gifharo63.gif



今日は 良いお天気だったので

ももさんシャンプーしてあげました ヘU・x・U ワン♪

とてもお利口さんでした v・。・V ♪\(゜゜)


明日は冷え込むみたいです (-。-;)

体調管理気をつけなくては \(*⌒0⌒)b♪

そーいえば・・・今更台風来るのかな?



本日は 可愛いさくらです♪(* ̄ー ̄)v →親ばかですよ


ぼたんのワクチンのお話は前回しましたが

さくらはそ~~んな事 知った事じゃ無いですよね(^▽^;)

一人遊びにも飽きてしまって・・・

ぼたんと遊びたくて 

寂しくて仕方が無かったみたいです (=xェx=) モ、モウダメ



DSCN4228.jpg
( ´艸`)ターゲット発見 
あそこで まったりしてますね!!




ターゲット
お兄ちゃ~ん ヘ(T-T*ヘ) あそぼー
とー

やめろっ!!

ね~あそぼ~~~!≡≡≡ヘ(*--)ノ


       チーン・・・・・(´・ω・`)…怒られました






DSCN4241.jpg
今日はボクに構わないで!!・・・ねっ

          お顔隠して眠っちゃいました・・・(‐‐).。oO





DSCN4233.jpg
さくらもふて寝・・(*_ _).。oOグゥー





DSCN4234.jpg
あんまり可愛いから写真撮っていたら・・・
お顔隠しちゃいました(;´▽`A``・・・
               失礼しましたヾ(_ _。)ハンセイ…







その後・・・おまけ (*゜v゜*)


元気がないお兄ちゃんの事が気になるのか・・(=・ェ・=?
DSCN4248.jpg
体を少し起こしてジーッと ぼたんを見つめる さくら・・・( ´艸`)カワイイ
体勢を少し変えながらもジーッと見守るだけ・・・


          いじらしくて何枚写真撮ったかな (∀`*ゞ)テヘッ





DSCN4250.jpg
視線を感じたのかどうか分かりませんが
ちょっと起き上がって さくらをチラッ・・・(ブレブレです(^^;))
     
     明日遊んであげるから!!なんて言ったかどうか
     分かりませんが・・・

     とてもいい光景でした 





DSCN4253.jpg
この顔が・・・ v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love 

何を考えているのかな???

つまんないねっ(_ _。)・・・シュン

お母さんはそんな さくらにメロメロです



今日(26日)は2にゃんで元気に遊んでいましたε-(´∀`*)ホッ







haro63.gifharo63.gif





(マウスを写真の上に置いてみて (=´∇`)

みやちゃんのママが書いて下さいました( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン





みやちゃんママ(顧問)手作りの部員之証いただきました


袋部 部員10

素敵でしょ~♪これで正式な部員です~(=^‥^)/。・:*:・゜☆ ありがとニャ!



haro63.gifharo63.gif





本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m


まったねぇ~










スポンサーサイト

- 14 Comments

NIKO  

いつもコメント&応援ポチありがとうございますm(._.*)mペコッ

袋部の「部員之証」手書きがすごいですよね(^_^)v
可愛らしい部員さんが続々入部中で
さくらも自主練頑張らないと!!と
母がアツくなったりして(笑)

マイペースでアスリート系
袋部部員としていきたいと思います(´∀`)

ももさんせっかくシャンプーしたのに
台風接近Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
ふわふわの可愛らしいシルバーももさんになりました(^ω^)
そしてなんと!! 生まれて初めての
Tシャツ(ピンク)も着せてみました

毛なみサーラサラの薄毛の子なんです(*^_^*)
初Tシャツは翌朝バラバラ殺人に
なっているかと思っていましたが
ふつーに着こなしていましたε-(´∀`*)ホッ

冬にガタガタ震えている時があったので
もっと早く着せてあげれば良かったかも!と
いつまでも若くないんだと改めて思いました(・∀・)






アビmama様 こんばんは~

アビmamaさん気にしすぎです
私は天然ですから気付かずに
もっとひどいドジを
やっていると思います(^^;)

美人さんe-266っていうところだけ
インプットしていい夢見ようと思います(´∀`)e-266
いつか遊びに行きたいけど・・・
宝くじあたんないかなぁ~((o(*^^*)o))わくわく
・・・まずは宝くじ買わなきゃね(笑)

お互い気を使うにゃんずの様子は
ほんとかわいかったです(^ω^)
親ばか丸出しですね(笑)




もっふるまま様 こんばんは~

宮崎でも寒い~
にゃんずを見ているとよく分かります(^_^)v
ホットカーペットつけてみたら
いつの間にかやって来て
お昼ねしてました(*^_^*)
のびのび~っとねe-266かわいい

土曜辺りが台風通過らしいです(・∀・)
通り過ぎるだけになったかも!

外猫さんも気になるけど
うちのそーこの中とか近所の立派な
車庫で過ごしていると思います!

2ニャンそれぞれに気遣って
特にさくらはケージの上に眠っている
ぼたんのことをずーっと
気に掛けていましたe-266





バボ様 こんばんは~

ふて寝した後のさくらは
ケージの上で眠っている
ぼたんのことをずーっと
気に掛けていました(´∀`)
いつも一緒だから
分かる事なんでしょうね(^ω^)






ちゃびmama様 こんばんは~

わぁ~ ごはん3日も食べないなんて
ワクチンに弱い子は
ほんとうに心配ですよね(>_<)
ぼたんは体格?も良くなったから
今回は大丈夫と思ったのですが・・・

ぼたんの事を気に掛ける
さくらはほーんと可愛かったです(^_^)v





みやのじ様 こんばんは~

うん! ふて寝後のさくらは
ずっとケージの上で寝ている
ぼたんの事気にしてました(^ω^)
ジーッと見上げてかわいいのぉ~e-266
うふふっ(*゜v゜*)! いろんな想像できる
幸せな時間!!・・・ホントですね(*^_^*)





月餅子様 こんばんは~

2にゃんともに元気ですにゃ~(=^・^=)
ケージの上に寝ているぼたんを
気に掛けて見つめている姿は
かわいくてかわいくて
親ばか全開ものでした♪

うんうん! 手を枕にして
考え事してる感じの時や
ぐっすり眠っている時の姿
かわいいですよねe-266
私も大好きです( ´艸`)






ミミィ様 こんばんは~

お風呂場に入ったら
「あきらめ」のももです(笑)

ふて寝した後は本当に
ぼたんの事をきにかけるように
ずーっと見ていました(^ω^)
いろんな可愛いポーズとりながら♪

ぼたんが辛い時・・・
さくらの可愛い~~~って写真取り放題の
私もどーかと思うけど(^^;)





ニャーヨ様 こんばんは~

ぼたんの事を気に掛けて
ずっと見ている姿は
ほんと可愛くて素敵な光景でした(^_^)v





クウママ様 こんばんは~

はい! 元気に元通りです♪
今日は下痢したんですよね・・・
仕方ないですね(^^;)

ふて寝から目覚めてから さくらは
ケージの上で眠っているぼたんを
気に掛けて見つめて・・・
ほんとかわいかったです(´∀`)





黒ネコ様 こんばんは~

ワクチンってどうしても
強い子、弱い子がいますよね(>_<)
蘭丸は割と平気な子なんですよね・・・

ぼたんの事を気に掛けながら
お手々を枕にぼーっとする姿
とっても可愛かったです(*^_^*)

風&鈴ちゃんコンビは
箱にも入らないんですか
個性ですね(^ω^)






とんた様 こんばんは~

ふて寝・・・(‐‐).。oO 可愛かったです
その後はケージの上で眠っている
ぼたんの事をずーっと
気に掛けていました(^_^)
胸キュンものでした・・・ 
はい!親ばかです(´∀`)

横顔!大好きっe-266
ありがとうございますe-266e-266e-266





ちび様 こんばんは~

ぼたんが寝ている姿を
ずっと気に掛けて見ているさくら・・・
一緒にいるとわかってくるものなのかな・・・
そう思うと可愛くて
大事に愛してあげよe-266って
思っちゃいました(*^_^*)

台風・・・被害はなかったですか?
土曜日辺りがやばいそうです(>_<)
(通過だけですむかも)
大人しくニャンズと遊んで
通過するのをまちますe-266



2010/10/29 (Fri) 19:51 | EDIT | REPLY |   

ちび  

あらら。さくらちゃん寂しそう~(泣)
写真からもぼたんくんも今日はそっとしておいてくれ~って
感じのたたずまいがすごく伝わってきます。
でもでも、二人が仲良しの証拠!お互い目の届く位置で
寝てて、可愛いですよ☆

沖縄は今猛烈に強い風が吹いております!
台風が通過中です!
NIKOさんとこもお気をつけてくださいね~☆

2010/10/28 (Thu) 15:21 | REPLY |   

とんた  

ぼたんくんが元気ないときにお遊びしかけて
怒られちゃったのね。
ふて寝姿に萌え~i-176
やっぱり、具合悪そう・・ってちゃんとわかるんだ・・。
その後、元気に遊べたみたいでよかったi-176

うん、一生懸命撮ってると、お顔、隠されちゃうよね・・
私もさっき、思いっきり隠されました~★
でも、頑張って撮るママ軍団なのだわ(笑)
さくらちゃんの横顔はいつ見てもステキ・・i-194
部員之証も可愛いですね~!

2010/10/28 (Thu) 11:15 | REPLY |   

黒ネコ  

寒くなる前にシャンプー済んだのね~
よかったわ~
昨日今日と寒いです~^^;

ワクチンの後はだるいみたいでみんな大人しいですよね
でもそんなのさくらちゃんには解らないから~
怒られちゃったね
さくらちゃんの最後の写真たまりませんね
なんかいじらしくて
元気になったら沢山遊んでもらってね

袋部ですか~~
風鈴コンビ永久に入れないw~
入らないからね~~袋や箱に~
素敵な会員証ですね

2010/10/28 (Thu) 05:47 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

今はぼたん君元気になって復活したんですね。
良かったです!!
さくらちゃん一緒に遊びたいけど我慢ふて寝して
気にしてチラチラと可愛いですね。
いつも仲良いからぼたん君体調すぐれなくても
さくらちゃんの視線かんじたんでしょうね(^^ゞ
可愛い2にゃんずですね♪

2010/10/28 (Thu) 02:07 | REPLY |   

ニャーヨ  

遊びたくてもちゃんと我慢するさくらちゃん・・・なんて健気なんだ!(oT^T)oジ~ン
ぼたん君の異変を敏感に感じ取ってるんですね。
もう元気に2ニャンで遊びまわってるとの事、ホントに良かったです(^^)

2010/10/27 (Wed) 19:28 | REPLY |   

ミミィ  

こんにちわ♪

ももちゃん、シャンプーして貰ったんですねぇ♪
いい子でさせてくれるなんて、
ミミィも少し見習ってくれたらいいのに…(笑)

お兄ちゃんに遊んで欲しくって
さくらちゃん突進~!
でも、少し調子が悪いに気がついて
見守ってあげてたのでしょうか(*^ー^*)
優しいですねぇ。ずっと一緒だからちゃんと分かるのでしょうね♪

袋部の会員証可愛い^^!ぽちり☆

2010/10/27 (Wed) 16:48 | EDIT | REPLY |   

月餅子、  

ぼたんさま、元気~☆
さくらちゃんも元気~☆
気にしてる、っていいものですね!
しかも、どっちも気にかけてる~i-237
仲良しなんだからンi-80

自分の手を枕にして、って大好きです!
あい、わたくしもそんなさくらちゃんにメロメロ~i-233i-178

ももちゃん、さっぱり~♪
日向ぼっこしてるのかな~♪うふふ


2010/10/27 (Wed) 14:15 | REPLY |   

みやのじ  

良かった。
坊、復活したねッ☆
さくらちゃん、よくガマンして待ってたね~、ウンウン
エラかったよ~♪
心置きなく、ドッタンッ!バッタンッ!おやりなさい~ッ☆

不貞寝しながらも、兄の具合を気にするさくらちゃん、
イジらしかったね~
こう思ってるんじゃないかな、と想像しながら
同じ空間にいられる幸せは、上等な毛布に包まれてる感じよね。フフフ~♪

2010/10/27 (Wed) 12:55 | REPLY |   

ちゃびmama    

こんにちは
ぼたんちゃんは、ワクチンの後、元気なくなるんですね。
わが家でもたんたんと、このこと、アニーがそうでした。
平気な子は平気ですけど、このこなんか足まで引きずって
ご飯も三日位食べなかったので、すごく心配しました。

ぼたんちゃんは、ちょっとだるくて、眠いな~くらいだったのかな?
次の日には元気になったんですね。
よかった♪

さくらちゃんは相手にされなくて、さびしかったんですね。
本当に2にゃんって、仲がいいですよね~
そこが可愛いデス♪

2010/10/27 (Wed) 11:31 | REPLY |   

バボ  

あ、さくらちゃんも袋部だ。
いま、袋部アツいですよね。

ワクチン後のぼたんちゃんが、いつもと違うのがやっぱり心配なんですね。
仲良しだから分かるんだね。

2010/10/27 (Wed) 09:52 | EDIT | REPLY |   

もっふるまま  

おはようございます♪
一気に寒くなりましたね!台風もくるかもしれない・・・ので、夕べ野良ちゃんには夜食もあげちゃいました^^;
雨の日は出てきてくれないので、食べられる時に(>_<)

一枚目のお写真が、子猫みたいなお顔になってます(〃∀〃)
人も動物も、童心にかえるときは一緒ですね^^
ボタンくんはマルマジロ気分だったんですね、残念ですf^_^;)
さくらちゃん、きっと今日は遊んでくれますよ☆

すねてふせてる時の上目遣いが、なんとも可愛いですね♪( ´▽`)

2010/10/27 (Wed) 08:10 | REPLY |   

アビmama  

P.S

訂正しようと思ったらどうもパスワードを入れ忘れたみたいです(ドジだ~!)

今はお忙しいのよくわかってます。
いつでも、ゆっくりお時間ができたらお会いしましょうね~。

2010/10/26 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

こんばんは~♪

NIKOさんこんばんは~!
やっとたどり着きました~。

今日は一日忙しかったです~(汗)。
ドジをいくつかしました・・・(泣)。
本当にぬけさくで自分でもイヤになります・・・。

さくらちゃん優しいね~。
ぼたんちゃんも。

昨日はコメントを書いている最中に寝てしまって・・・
ちょっと熱っぽかったからだと思うの。

お写真拝見しましたよ~!
すっごい美人さんなのでびっくりしました!

自分の中で勝手にNIKOさんは美人さんと言うより
可愛いタイプと思っていたので・・・

スタイルは良いしきれいだし!羨ましいです~。
お父しゃんは優しさが溢れていましたよ。

こんど息子さんのところにいらしてください!
萌猫さんと三人でお食事しましょうよ!
あっ、息子さんもご一緒にね。

20kg痩せたらお写真送ります(笑)!

2010/10/26 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

