スポンサーサイト

  --, -- --:--

キラキラ画像 さくら編

  30, 2010 04:00

(マウスを写真の上に置いてみて (=´∇`) 

みやちゃんのママしゃんが書いて下さいました\(^^@)/ 

                 
↑ 今月いっぱいHalloweenでいくですにゃ~ん♪





可愛い寝姿に
 ポチっと頂ければ嬉しいかもでしゅ(=´∀`)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫 多頭飼い



halloween45.gifharo121b.gifHOHaloweenPumpkin203.gif



haro63.gifharo63.gif





I♡Sakura
オリジナルのキラキラ画像を作っちゃおう!




下書きのつもりが~~~~~っ??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アップされてる~

    By パパ σ(・・ ̄ ) ホジホジ

注:風鈴さんの日記見て試しに作って保存したら・・・(爆)
  パパも天然でした・・・さっすが夫婦だね(∀`*ゞ)テヘッ


お手本の『風&鈴』さんの日記は→☆





10月30日午後2時追記( ^ω^)・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


アビmamaさんのリクエストにお答えして

パパちゃん頑張っちゃいました・・・体調悪いはず(・・∂) アレ?

         (・・?))アレ?・・・?じゃないよね~・・・




実は魔王の手下ぼたんだったのです(^凹^)ガハハ

ハッピーハロウィン ぼたん
キラキラ動画をあなたの写真にデコって!



キラキラ画像にハマっちゃったパパでした (*^-^)ゞ 






10月30日午後4時またまた追記ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


前回(28日に)我が家に来てくれた お友達は

『かおりんのお部屋』のかおりんさんとすぅちゃん→☆でした=^-^=うふっ♪

バボさん大正解ですぅ~




PRINCESS すぅちゃんです(=^・^=)

Princessスゥちゃん
あなたのオリジナルBlingeeを作成しよう!



まじで楽しいっす・・・byパパ (∀`*ゞ)テヘッ

次は・・・(T-T*)フフフ…




haro63.gifharo63.gif





本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m




まったねぇ~

スポンサーサイト

- 16 Comments

NIKO  

いつもコメント&応援ポチありがとうございます♪
お返事遅くなりました ペコリ(o_ _)o))

黒ネコさんの日記で紹介されていて
一目惚れの
キラキラ画像サイト
とてもステキですよねe-266

体調悪くて休養が必要なはずだった夫・・・
パソコンから離れずに遊んでいました(笑)
これはこれでいい休養になったのかも(^_^)v





黒ネコ様 こんばんは~

素敵なサイトを教えていただいて
夫が喜んでいます♪
パソコンから離れませんでした(´▽`*)アハハ
黒ネコさんみたいに
素敵にはできないけど
あれこれ試して楽しんでいます♪

そーか!!次はクリスマスがあるね(^_^)vと
言ってます 張り切るかも(笑)




アビmama様 こんばんは~

お父さん喜んでますe-266
キラキラ画像にはまっちゃって
パソコンから離れてくれません(^▽^;)

すぅちゃん可愛いですよねe-266
ぼたんはやりたい放題
遊ばれていましたね(^_^;)

最近忙しかったので
疲れがMAXだったみたいです
ちゃんと検査していただいて
何の問題もなかったので
安心しましたε-(´∀`*)ホッ




チィーコ様 こんばんは~

お父さん頑張って遊んでました(・∀・)
すぅちゃん可愛いですよねe-266
ぼたんはやりたい放題
すごいことになってますよね(笑)

面白いサイトがあったらまだまだ
挑戦したいそうです(´∀`)
年は幾つだ?と問いたくなります(´∀`*)ウフフ




クウママ様 こんばんは~

しっかり検査して頂いて
大丈夫!!と言われたので
一安心です♪
そう! 体調悪いのに
キラキラ画像が面白くて
ハマってしまったみたいで(^o^)
どーしようもないお父さんです(゜ー゜☆キラッ




ミミィ様 こんばんは~

ほめて頂いてありがとうございます≦(._.)≧ ペコ
お褒めの言葉に調子に
乗っている夫がいます(笑)

ぼたんは思いっきり
遊ばれたみたいです(´∀`)

女の子は可愛くしないと
後が恐いですもんね(´∀`*)ウフフ
女の子が2ニャンいると
華やかでしたe-266




とんた様 こんばんは~

みやママ画伯みたいに
描けない夫は
キラキラ画像にハマって
長いことパソコンを
占領していました(´∀`)

大好きなんですよね~
細かいことe-266
ぼたんはやりたい放題やって
遊んでいました

すぅちゃん抱っこ出来て
超感激のNIKOおばちゃんでしたe-266
可愛かったです(´∀`*)ポッ




milk☆様 こんばんは~

数日調子悪くて念の為
MRIまで撮ってみました
疲労MAXだったみたいですε-(´∀`*)ホッ

休まなきゃいけないのに
キラキラにハマってしまって・・・
あれこれ試して
遊んでリフレッシュ?してました(笑)
おとしはいくつ?




ちゃびmama様 こんばんは~

お父さん調子に乗って
ぼたんで遊んでました(^_^;)
女の子は可愛くキラキラに(・o・)e-266
色々遊んでパソコンから
離れませんでした(笑)
ちゃびmamaさんちはニャンズ多いから
賑やかなキラキラハウス
出来そうですネ☆




月餅子様 こんばんは~

(∀`*ゞ)テヘッ さくら
お姫しゃまですかぁ~
嬉しいですぅ~e-266

LOVEe-266 ありがとです(=^・^=)
さくらも月餅しゃまのこと
大~いスキですにゃんe-266

おにーたんはみせかけです(^_^)v
ぼーっとしてますよ(*¨) ....ボー
ん?それが見せかけか?

すぅちゃんはきれーな
おねーさんでしたe-266
さくらも見習って素敵な
レディーになります (=^. .^=)e-266




まろこ様 こんばんは~

お仕事大変そうですね
お身体に気をつけてくださいね(^o^)
お父さん頑張って
色々遊んでいました(´∀`)
女の子は可愛く
ぼたんはやりたい放題(笑)

蘭丸ハンサムになるかな?
嬉しいおばちゃんです(*^m^*) ムフッ




萌猫様 こんばんは~

萌猫しゃま~e-266
さくら恋する乙女になりました(・-・*)ヌフフ♪

寛ちゃんもかっこいいし
クーたんも チョビ兄たんも頼れるし
あーたさんもe-266
かっこいい男の子たくさんいて
迷っちゃいます(=^・^=)e-266
おとーさん色々
楽しんでいました(´∀`) byさくら




みやのじ様 こんばんは~

私も夫もろーがん来てますよ(>_<)
夫は元々近視くんなんですが
早くに老眼来たみたいです(´▽`*)アハハ
遠近両用使ってますヾ(^▽^*おわはははっ!!

みやちゃんママ~e-266 さくら素敵ですか(´∀`*)ウフフ
ありがとですぅ♪
すぅちゃん素敵な
おねーちゃんだから
きれーにできあがって
いるのですネe-266
おとーさんがそう言ってました(・∀・)

みやちゃんママ画伯みたいに
描けないお父さんは
キラキラにハマりました byさくら




もっふるまま様 こんばんは~

お父さん頑張って遊んでました
すぅちゃんも(無断で(^_^;))
参加してもらったので
ますます賑やかで
素敵になりました(´∀`*)ウフフ

イルくん袋部入部されたんですねe-266

素敵な部員之証拝見しましたよん♪
こちらこそよろしく
お願いしま~す(=^・^=)



2010/11/01 (Mon) 19:14 | EDIT | REPLY |   

もっふるまま  

こんばんは^^
にょほ~!みんなキラキラしてます~(≧∀≦)ノシ
ハッピーハロウィン♪すっご~い!!(驚
アビmamaさんのところでも拝見しましたが、こんなに沢山あるとますますきらびやかですね☆
お姫様や、元気な男の子がいっぱーいです~^^


袋IN したさくらちゃん。
着てますね^^;
蘭丸くんが「ぼくも~!」って言っているみたいで、可愛いです(〃∀〃)
家もイルメが袋部に入部しましたので、これからも宜しくです♪

2010/10/31 (Sun) 21:50 | REPLY |   

みやのじ  

何だか、す凄いわね。
この作業と結果、私の目にはチカチカが耐えられそうにないわ。
最近、特に目が弱い。。。年ね。
あ。でも老眼鏡はまだお世話になってないわよ。
元々、そんなに目が良くないからかな?
目のいい人からなるらしいじゃない?

坊は置いといて、さくらちゃんステキよ♪
こないだのゲストは、帰ってすぐの来訪のすぅちゃんだったのか。
なるほど、だ。
すぅちゃんもかわいくできてるわよ♪

2010/10/31 (Sun) 21:45 | REPLY |   

萌猫  

さくらちゃん可愛いお姫様になりましたね。

恋をする年頃になりましたか。

ハートマークが一杯でLOVEの文字もドキドキ。

誰に恋しているのかな。 遠距離恋愛で寛平ちゃんかな。

ぼたんちゃん怖すぎ。三つ目になっていましたね。

こんなに凄く手の込んだのを作られて疲れませんでしたか。
ご主人大丈夫でしたか。
お大事になさってください。


2010/10/31 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |   

まろこ  

お久し振りです!
そして、はっぴぃハロウィンです♪
キラキラお姫様のようなさくらちゃん、めっちゃ可愛いですね!
そしてぼたんくん・・・魔王様お許し下さい( ̄▼ ̄|||) 悪戯しないでね!

↓蘭くんも大きくなって、凛々しい姿にビックリです!
ハンサムさんになりそうですね~。
こりゃ楽しみだ♪♪

2010/10/31 (Sun) 20:10 | REPLY |   

アビmama  

こんにちは~♪

ぼたんちゃん怖いよ~(笑)!

あっ!お友達ってすぅちゃんだったのですね!
もう一度見に行っちゃいましたよ~。
すぅちゃんも可愛くしてもらったのね~。
(元々可愛いわよ!←byかおりんさん)

パパさん~
私もきらきら動画ハマっちゃいました~(~_~;
すっごい楽しいですね~
早速今日UPしちゃいました!
ありがとうございます。

2010/10/31 (Sun) 16:48 | EDIT | REPLY |   

月餅子、  

さくらしゃんて・・
お姫しゃまだったんだぁi-233
幼子のような気持ちでキラキラさくらちゃんに
見入っちゃいました☆
左端のLOVE、ああ、わたくしの気持ちまで見透かされているッ!

ぼたんさまって只者じゃない、って思ってはいたけれども
第三の目までお持ちなんて、
三つ目がとおるの写楽くんみたいi-178

すぅちゃん、社交界デヴューかしらe-420

2010/10/31 (Sun) 16:29 | REPLY |   

ちゃびmama   

キラキラ画像、すてきです~♪
さくらちゃん、超かわいい~
ぼたんちゃんたら、本当に魔王の手下みたい(^^;)
すぅちゃんもラブリ~

はまっちゃう気持ちわかります。
私もつくってみたいな~

幸せな気持ちにさせてくれて、ありがとうございます(*^_^*)

2010/10/31 (Sun) 14:04 | REPLY |   

黒ネコ  

楽しんでますね~~
ハハハその気持ち解ります~~
黒ネコもおおいに遊んでます
Halloweenももう終わりだし次回はクリスマスに大いに楽しもうと思ってます

パパさん沢山見せてください
楽しみにしています

2010/10/31 (Sun) 06:35 | EDIT | REPLY |   

milk☆  

こんばんわ~
ご主人 体調悪いみたいですが 大丈夫ですか?
お大事にして下さいね!

キラキラさくらちゃんとっても可愛い~ 
ぼたん君 魔王の手下なんですか~
でも すごく いい場面ですね…

すぅちゃんも とっても素敵です!

2010/10/30 (Sat) 22:49 | REPLY |   

とんた  

キラキラ画像、ステキ~☆
パパさん、色々チャレンジしてくれますね!
そっか・・これで、パソコン占領されてたんだ(笑)
みんなキラキラで可愛いですe-420
ん?・・ぼたんくん、目玉?コワイ~(笑)

いや~ん!すぅちゃんだったんだ~i-237
宮崎に里帰りしてるんだから
その可能性も充分あったのに気づかず・・i-202
外ネコさんなんて言ってしまったわ~。
ゴメンナサイ~i-201

2010/10/30 (Sat) 20:20 | REPLY |   

ミミィ  

こんばんわ^^

またまたパパさんいい仕事ですねぇ(*´∇`*)
キラキラ可愛い!!
さくらちゃん、お姫様みたいです♪
ぼたん君は、ヒヤァァー!!おめめが大変な事にー(笑)
楽しそうですね☆
ミミィでも試してみたいと思います^^
すうちゃんが来た記事もアップされるのでしょうか~(*^▽^*)
ぽちり♪

2010/10/30 (Sat) 20:13 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

パパさん大丈夫ですか?
デコメ可愛いですね。
ティアラのさくらちゃん可愛いですね♪
パパさん体調悪いのに楽しくノリノリで
作ってたんですね(笑)
私もまた遊んで見よう!(^^)!

2010/10/30 (Sat) 19:34 | REPLY |   

チィーコ  

ぼ、ぼたんくんがっ・・・。
うえぇーん手下だったなんてー!!
ティアラつけたさくらちゃん、チョーかわいいですね!!
プリンセスすぅちゃんもステキ!

すごいなぁ~。
面白いサイト教えていただいてありがとうございます♪
私も遊んでみよーっと(^o^)丿

みんなカワユスーぽち!

2010/10/30 (Sat) 18:02 | REPLY |   

アビmama  

まあ!プリンセスさくら❤
下書きだなんてもったいないわよ~
UPして正解です♪

お次は“プリンスぼたん”が見られるのかしら?

旦那様お加減はいかがですか?
血圧が高いのですね・・・
家の母も高くてずっと薬を飲んでいます。
あまりご無理をなさらずに…(と申し上げても難しいかな)

きらきら画像私も真似しちゃおう!

2010/10/30 (Sat) 10:15 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

キラキラ画像試してみたんですね~
可愛いですね~
プリンセスさくらちゃん

2010/10/30 (Sat) 05:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

