スポンサーサイト

  --, -- --:--

すぅちゃんが来たんょ~♪

  01, 2010 02:27
DSCN5127-1.jpg
       我が家から車で4~5分の距離です(夏にはひまわりが・・・)




可愛い寝姿に
 ポチっと頂ければ嬉しいかもでしゅ(=´∀`)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫 多頭飼い




line_sweets_001.gifline_sweets_006b.gif


11月になりましたねぇ~(*^_^*)

今日 11月 1日は オットの誕生日で~す
   (内緒ですが・・・半世紀( ´艸`)です)
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・




本題です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



先週の木曜日に 『 かおりんのお部屋 』 →☆のかおりんさんと 

すぅちゃんが我が家に来ました(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

お土産たくさんいただきました =^-^=うふっ♪

美味しくいただきました 

ありがとうございました m(._.*)mペコッ

DSCN4930.jpg





ニャンズの様子は・・・といいますと

意外とフレンドリー??  (⌒▽⌒) オッドロキー!!

ご挨拶
すぅちゃんと さくらの鼻キス (^з^)-☆Chu!!

良い感じです( ´艸`)








おともだち 2010 かおりんさん1-tile-2
   (↑加工はオットのお仕事です・・・有りがたいです


今回はちゃんと写真撮りました v(*'-^*)bぶいっ♪

オットが居たからなんですけどね (^▽^)うふふ♪


そしてそして念願のすぅちゃん抱っこ出来ました\(^^@)/

やっぱりすぅちゃん可愛かったで~す 

我が家のニャンズも逃げずにいいこちゃん・・・でした (o^-^o) ウフッ

すぅちゃんと ぼたんがちょっと

フー シャーの仲でしたが(笑)


さくらは すぅちゃんに興味津々

後を付いてまわってました (=^・^=)カワユイ 








   (GIF8コマです)
すぅちゃん編 GIF

すうちゃんのNIKO家探検が開始されました  ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

可愛かったですよ~ ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆


私と、かおりんさんは談笑中・・・・(⌒▽⌒) (⌒▽⌒)アハハ!






すぅちゃん捜索隊の オットは・・・すぅちゃんと鬼ごっこ(笑)
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ



二階のキャットタワーのボックスの中から

すぅちゃんが出たがらなかったらしく・・・

その姿がとっても可愛かったと ・・・o(*^▽^*)o~♪

喜んでいました♪



しかーし!!その可愛いショットが撮れなかったのです

その訳は、オットはカメラを持っていなかった ( ̄д ̄)エー

・・(T▽T)アハハ!そんな人です・・・

がっかりだ~・・・

肝心な時にカメラが無いって事ありますよねぇ~ σ(^_^;)アセアセ...









DSCN4900-1-tile-1.jpg
いただいたオモチャ 

みんにゃ喜んで遊んでます ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪




CIMG8546-1.jpg
すぅちゃん・・・シャー言ってゴメンね m(_ _"m)ペコリ

また来て (=´∇`=)にゃん
            by ぼたん 




短かったけど楽しい時間でした ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

また帰省の際はお知らせ下さいね【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!






昨日、『 ボクくるみ之介 』 →☆アビmamaさんから
ステキ便が届きました( ´艸`)
ありがとうございます 
詳しくは次の日記にて・・m(._.*)mペコッ





line_sweets_001.gifline_sweets_006b.gif



本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m



まったねぇ~




スポンサーサイト

- 24 Comments

NIKO  

コメントありがとうございますm(._.*)mペコッ

アビmamaさま こんばんは~


うふふsっ(*゜v゜*)アビmamaさん凄い
何でも調べちゃいますねv-410
私も詳しくは知らないけど
宮崎・・・南国といったらこんな光景が多いですねv-278
棕櫚の木って
久しぶりに聞いた気がします(´∀`)



おりんさま コメントありがとうございますm(._.*)mペコッ


こんばんは~(´∀`)
半世紀(笑)お祝いのコメント
ありがとうございます(o^-^o) ウフッ

細かい加工頑張るそうです♪ラッキーv-411

すぅちゃんと さくらスゴイでしょv-363
生すぅちゃん可愛かったです(人´∀`).☆.。.:*・゚
時間があったらもっとたくさん
写真撮りたかったです(o^-^o) ウフッ
もちろん かおりんさんとのお話もv-411




sakazakiakiraさま こんばんは~

お忙しいのにコメントありがとうね(o^-^o) ウフッ
私も むさしくんギューってして
もふもふしたいです( ´艸`)
肉球もムギュムギュしたいな~♥







2010/11/04 (Thu) 21:24 | EDIT | REPLY |   

sakazakiakira  

いいですねーーv
私もぼたんちゃんとさくらちゃんと会いたい><

2010/11/04 (Thu) 20:23 | REPLY |   

おりん  

NIKOぱぱさま、お誕生日おめでとうございます。
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
これからも楽しい写真加工期待してます。

ところで…
すご~い。♪
すぅちゃんとさくらちゃんの鼻キス!
最高ですね。みんなお利口さんですね。
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ。

2010/11/04 (Thu) 10:49 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

こんにちは~♪

NIKOさん、風景写真ステキですね♪

道路沿いのヤシの木?This is Miyazaki!って感じです。
棕櫚の木か?と思って調べたら・・・棕櫚の木ってヤシの木のことだったのね~(笑)!

2010/11/03 (Wed) 13:17 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

いつもコメント&応援ポチありがとうございます≦(._.)≧ ペコ

夫の誕生日お祝いのコメント
ありがとういございました≦(._.)≧ ペコ

お義父さん達も・・・まだ子どもじゃーと
思っとったらもう半世紀かぁーですって(爆)

今回のサプライズプレゼントは
お寿司でしたe-266
美味しく家族で頂きました(´∀`)e-266

今回も写真加工(うさぎちゃん) 夫に
頑張ってもらいましたv( ̄ー ̄)v
皆様にほめていただいて
ますますやる気UPの夫です♪





黒ネコ様 こんばんは~

我が家のビビリなニャンズ
ご機嫌が良かったのか
今回はちょろちょろと
すぅちゃんにくっついて
動き回っていました♪

ぼたんもフーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ言いながらも
少し遅れてついてまわっていました(´∀`)
短い時間でしたがその姿が
とても可愛かったです☆




もっふるまま様 こんばんは~

大阪から車での初帰省で
長時間のドライブで
疲れているだろうに
すぅちゃんを連れて
わざわざ会いに来てくださいました♪
短い時間でしたが
にゃんずがみんな可愛くて
癒されました(´∀`)e-266

二度目のコメントありがとうございましたv-411
オットも喜んでいます♪




アビmama様 こんばんは~
ご丁寧にありがとうございます(´∀`)
新米をもらったら
お裾分けしよーっと勝手に
思っていただけなので
食べていただけたら嬉しいです(^o^)

アビmamaさん何をおっしゃいます!
ニャンズのだーいすきなZeppin
シーバが箱ですよ!箱v-352
ぼ&さくの喜びようったら♪♪
日記で喜びが伝わるように
頑張ります ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!




とんた様 こんばんは~

おとーさん うさぎさん加工
頑張ってもらいましたよ(*^m^*) ムフッ

すぅちゃんほ~んと
可愛かったですe-266
念願の抱っこが出来るなんてv-344

ここはどこ?って戸惑っている内に
ご対面→抱っこ→探検etc・・・と
進んじゃったのかも(´∀`*)ウフフ

(*p゚ェ゚q)ゥン み~んにゃ抱っこ
してみたいですe-266
ぼたんのお腹プクプクで
おすすめですよんe-266




ミミィ様 こんばんは~

うさぎさんの加工オットに
頑張ってもらいました♪

すぅちゃん 前回は抱っこなんて
ムリーって感じだったのに
今回は(*^m^*) ムフッ 念願の抱っこで
写真Getまでしちゃいました♪
超可愛かったですよ(´∀`)

偶然にかおりんさんの実家と
私の家が近くてびっくりでしたe-266

ミミィさんも抱っこしてみたいです
メロメロになりそうですe-266




バボ様 こんばんは~

バボさんだけ正解でした(´∀`)
わざと写真小さめに
のっけた管理人でした。

すぅちゃんとニャンズ
意外と良い感じの仲良しさんで
私もびっくりでしたΣ(´∀`;)
どの子も逃げたりしないで
興味津々でとっても
可愛かったです(*/∇\*)




ニョろん様 こんばんは~

ありがとうございます。
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 素敵な
ひとときでした(´∀`)e-266




かおりん様 こんばんは~

お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ
体調は?大丈夫ですか?
ゆっくりしてくださいね♪

沢山の美味しいお土産
ありがとうございました(´∀`)
(人間もニャンズも≦(._.)≧ ペコv-344

あっという間でしたが
たのしかったですぅ~(´∀`)
シュシュとももさんも
喜んでました☆ヘU・x・U ワン♪v-341
私にはわかります(*^m^*) ムフッ

勝手にUPしてごめんなさいね(^_^;)
写真小さくしてUPして(´∀`*)ウフフ
デコってUPして
うさちゃんでUPして(笑)
お父さんと楽しんじゃいました(^_^)v

次はご主人様にも
お会いしたいなぁ~(*^m^*) ムフッ

コスモス分かると思った(´∀`*)ウフフ




ニャンすけ様 こんばんは~

年上のおっちゃんですよ~
ニャンすけさん まだまだですぞ(^_^)v

このコスモスはおやすみ中の畑に
植えてあって夏はひまわりで
いっぱいになりますe-278

たまたまブログで知り合って
実家がたまたまうちの近くで・・・
こんなおばちゃんでも
会いに来てくれる
優しいお嬢さんなので
(⌒^⌒)b うん! 感謝していますe-266

宮崎遠いですよねぇ~
宝くじ当たったら
皆さんの所の
ねこさん抱っこの旅に
出ようと思っているので
その時はニャンすけさん
よろしくお願いしますネ(^_^)v




クウママ様 こんばんは~

ひどい牽制しあうこともなく
逃げたりもなく
思ったより友好的だったので
びっくりでした(´∀`)
(´∀`*)ウフフ 沢山お土産もらって
ウキウキの人間とニャンズでしたe-266




まろこ様 こんばんは~

思ったより早く秋が
通り過ぎてしまったので
ちょっとがっかりな私です(^_^;)
もー少しぼーっとした日々も
すごしたかったです(´∀`)

(*^m^*) ムフッ きゃわいい
女の子に照れたのかな?
ぼたん!男を全面にだしてみた?(笑)




poco a poco様 こんばんは~

キャー いらっしゃいませぇ(´∀`)
コメントありがとうございますe-266
嬉しいです♪
あずきちゃんきゃわいい
美ネコさんですね☆
お目々キラキラで私!惚れてしまいましたe-266

リンク ありがとうございます≦(._.)≧ ペコ
早速私もリンクさせていただきます♪
不定期便ですが
よろしくお願いします(^o^)




萌猫様 こんばんは~

かおりんさんと再会です
そして念願のすぅちゃん抱っこe-266
写真Getできました♪

田舎にいると直接お会いして
交流なんて100%ムリだと
思っていました(^_^;)

偶然とかおりんさんの優しさに感謝です(^_^)v
ぼ&さくのフレンドリーな
一面も見れてちょっと
嬉しかったです(´∀`)




みやのじ様 こんばんは~

ハーネス色違いだけど
同じものなので
ぱっと見じゃわかんなかったかも(*^m^*) ムフッ
わざと写真も小さくして
のっけたので(笑)

沢山のお土産にニンマリの人間と
ニャンズでしたよんe-266
若いのに気の利く
優しい子なのです\(^^@)/
おばちゃんに会いに来て
くれるんだもんネ 嬉しい~(´∀`)

うん!!オットは若干年上v-352頭も良い感じで・・・なんよ(笑)

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
もう半世紀頑張ってみるわ!!・・・マジΣ(; ゚Д゚)カッ




月餅子様 こんばんは~

そうそう!ハーレム状態だったのに
慣れてないんよね(^_^;)
ぼたんはそれで良いのです!
若い女の子には目もくれず
母一筋で!!( ´∀`)bグッ!

夫さん細かい作業得意なので
頑張ってうさぎ加工して頂きました♪
私が不器用なので
ありがたい夫です(^_^)v

ん?!! すぅちゃんと
鬼ごっこということは
しれーっと抱っこしてたなぁ・・・
やっぱりすぅちゃんいい子だわぁ(´∀`)e-266




きらたる様 こんばんは~

( ´艸`)いらっしゃいませ~v-341
コメントありがとうございますm(._.*)mペコッ

不定期更新ですがこれからも
いらして下さい(m。_。)m オネガイシマス

4ニャンズ可愛くて良い味出してますね♪うふふっ(*゜v゜*)
オトメちゃん柄の ぼたんもよろしくです(=^・^=)

リンクありがとうございます♪
こちらもリンクさせていただきます(´∀`)w





2010/11/03 (Wed) 03:55 | EDIT | REPLY |   

きらたる  

初コメです

はじめまして!!こんばんわ!
アビmamaさんのところからお邪魔してます。
・・と、やって来て見ると、コメント欄に、見覚えある
お名前がずらりと・・。
驚きでした!!
そしてすぅちゃんも・・・。
前回、すぅちゃんがお里帰りの際にかおりんさんの
所からもお邪魔してました~~!
これからも訪問させていただいてよろしいですか?
リンクさせていただきますね~。

ご主人さま お誕生日おめでとうございます!!

2010/11/03 (Wed) 02:00 | REPLY |   

月餅子、  

ぼたんさま、せっかくのはーれむぅなのに~。

オットさま、ポラロイドカメラの加工、お洒落っす~e-266
すぅちゃんとおにごっこだなんて・・
かわいいお方ですにょろ~

みんなのかわいさと
オットさまのかわいさが伝わってきました(笑)

みんなでお祝いしたのかなe-343
11月1日☆お誕生日☆おめでとうございますe-420

2010/11/03 (Wed) 00:48 | REPLY |   

みやのじ  

そっか。
見覚えがあるハーネスだと思ったら
アレはさくらちゃんのじゃなくて、すぅちゃんのだったね。
手土産にしちゃあ、豪華すぎるZ。

みんなもハズレなしのオモチャ、良かったね~
楽しそうじゃんッ♪

あ。
お父しゃん、若干年上だったのね。
半世紀、お疲れ様ですッ
もぅ半世紀、NIKOママと手を取り合って
生き抜きましょ~ッ
ハピ・バースデイッ☆おめでとう!

2010/11/02 (Tue) 23:41 | REPLY |   

萌猫  

かおりんさんとまた再会できて楽しい時間を過されて良かったですね。
さくらちゃんはすっちゃんに興味持ったけどぼたんちゃんは警戒心が強いのかしら。
猫さん達の交流も出来て良かったですね。

ブログって色々な方と知り合えになれて交流も出来てよいですよね。

遅ればせながらご主人さまのお誕生日おめでとうございます。
健康に留意されてお元気にお過ごしください。

2010/11/02 (Tue) 16:18 | REPLY |   

poco a poco  

こんにちは はじめまして
アビmamaさんのところから来ました

とっても見やすくてステキなブログですね

かおりんさんのところにも度々お邪魔しているので
つながっててすごいなぁーと思いました

↓のキラキラ画像おもしろいですねー
 すぐにやりたいやりたい~ とはまってしまいました(笑)
度々おじゃまさせて貰いますね
リンクさせてもらっちゃいまーすe-266

2010/11/02 (Tue) 16:08 | REPLY |   

まろこ  

まぁまぁ、パパさまお誕生日おめでとうございます!
賑やかな誕生日を過ごせて良かったですねv

ぼたんちゃんもシャーシャー言ったのは、
ちょっとテレちゃったんですよ!

そしてコスモス畑はキレイですね~。
サイコ━+゚*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚+.━━!!
同じ日本でも、こんなにも季節が違って
狭いけど広いんだなぁ~と実感しました!

2010/11/02 (Tue) 02:12 | REPLY |   

もっふるまま  

追加

たびたび、こんばんは^^

パパさんにお誕生日のお祝いを言い忘れました(>_<)

おめでとうございます~♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

2010/11/01 (Mon) 22:27 | REPLY |   

クウママ  

パパさんお誕生日おめでとうございます。
さくらちゃん、ぼたん君仲良く一緒に遊べて良かったですね(^^ゞ
年も近いし、なかなか機会がないから貴重ですよね!!
山下うどんって讃岐うどんですよね~(笑)
いっぱい嬉しいお土産いただきましたね(^^♪

2010/11/01 (Mon) 22:23 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

NIKOパパさん 誕生日おめでと~v-315
先輩が頑張っているのに オヤジも負けられません!
がんばろっと^^

秋桜!キレイですね~!
オヤジも秋桜 撮ろうと思っていたのに いつの間にか霜が降りる季節に^^;

かおりんさんと すぅちゃんがNIKO家に遊びに来たんですね^^
いいな~ オヤジも行きたいな~^^
宮崎!遠いな~^^

美女が二人ですね^^
パパが羨ましい~^^
ブログで知り合って、こうして交流が出来るということは、素晴らしいですね!
ぼたん君、さくらちゃんも すぅちゃんと仲良くなれたかな~^^
また会えるといいですね^^

パパさ~ん!
半世紀なんですね^^
身体に気をつけて これからもヨロシクです。

2010/11/01 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/01 (Mon) 20:02 | REPLY |   

かおりん  

大阪に戻ってまいりました~☆
今日は一日中ぐったりしてましたよ~(笑)

私が実家で遊び呆けている間に、
こんな素敵な記事の数々がUPされていたんですね(笑)
すぅちゃん、お姫様にしてもらったり、ブログに一杯登場させてもらったり、
すっごい嬉しいです☆
そしてあの時の楽しさを思い出しました~^^
すごく楽しくって、
もっともっと長時間いたかったんだけど、今回はばたばたですみませんw

でもでも本当にありがとうございました~^^
また遊びに行きますね~♪

私も宮崎滞在写真を整理して、
NIKO家での様子もUPしたいなぁと思います~☆
ヘッポコカメラマンなので、
写真、使えるのがあるといいなぁと、今からドキドキです~(笑)

あっ!記事TOPのコスモス風景w
私も車止めて写真撮ろうと思って、でもあきらめた所です(* ̄m ̄)プッ
綺麗ですよね~^^
西都原も今は満開とか…。今回は行けなかったぁ(><)

ぽちっとな♪

2010/11/01 (Mon) 19:54 | REPLY |   

ニョろん  

(`・ω・´)b

パパ様・・・おめでとうなのです!
ネットから始まる交流もナイスなのですw

2010/11/01 (Mon) 19:36 | EDIT | REPLY |   

バボ  

わぁ、今度はすぅちゃんも一緒で、よかったですねぇ、ご実家が近くて。

ちょうど、かおりんさんが、すぅちゃんも一緒に宮崎に車で里帰り、という記事を
読んだタイミングとぴったりだったので、もしかして???
と思ったら、やっぱりだったんですね。

さくらちゃんと意外と仲良しで、なかなかいい感じじゃないですか。

あ、そうそう
おとーさん、お誕生日おめでとうございます♪

2010/11/01 (Mon) 16:46 | EDIT | REPLY |   

ミミィ  

パパさん、お誕生日おめでとうございますヾ(*~∀~*)ゞ♪♪
本日もナイスなお仕事です!これからも写真楽しみにしています☆
あぁ弟子入りしたいです~(笑)

すうちゃんの来訪、楽しそうでしたねぇ!!
さくらちゃんと、すうちゃんはすぐに仲良しでしょうか^^
すうちゃんのさくらちゃんの所に行きたい!というかっこが可愛い(*^ー^*)
ブロガーさんとのこういった交流羨ましいです(*´∇`*)

みんなが抱っこされている写真見たら、
ミミィを同じように抱っこした時とあまりに大きさに差があって
わらっちゃいました^^
私がチビってこともあるかもしれませんが、いつか写真載せますねっ♪
ぽちり☆

2010/11/01 (Mon) 15:22 | EDIT | REPLY |   

とんた  

パパさん、お誕生日、おめでとうございます~!
いつも撮影&加工、お疲れ様デスv-22
これからもステキな技術で楽しませてくださいね~e-415
(影の師匠と呼ばせていただいとります・・笑)

すぅちゃんとご対面だったなんて、ホントにびっくり!
しかもさくらちゃんと鼻ちゅーe-266 オンナのコ同士は
すぐ仲良くなれるのねe-420
久しぶりに、すぅちゃんの姿も見れて嬉しかったです!
外ねこさんんと見誤った件は、かおりんさんとこに
詫び、入れときました(笑)
ワタシも、みんな抱っこしたいな~~i-201

2010/11/01 (Mon) 15:15 | REPLY |   

アビmama  

P.S

肝心なこと忘れたよ~e-330

.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*. さくら&ぼたんパパv-314v-315v-314

半世紀ね~・・・男はまだまだこれからよ~!ファイト~!!!
(もちろん女もね~(笑))

2010/11/01 (Mon) 13:42 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

こんにちは~♪

すぅちゃんだあ!
すぅちゃん最初ちょっぴり、おちりが引けてない?

さくらちゃんはフレンドリーなのね~。
ぼたんちゃんは知らない子で怖かったのかな?
男の子は意外に臆病だからね。

私もみんニャに会いたいな~❤

NIKOさ~ん!!!
産直便届きました~びっくり(" ゚〇゚)!!感激ッ((((*≧▽)///!!!

切り番ゲット賞なんて…私が勝手に踏んで喜んでいただけなのに・・・
でも本当に本当に嬉しいです♪ありがとうございました!

私も後日日記に書かせて頂いちゃいます!
(うわーやだな~私のと比べられちゃうよ~(笑)
私のは色気の素っ気もないプレゼントでごめんね~
それにワンちゃん達の分忘れてるし・・・(;一_一))

2010/11/01 (Mon) 13:36 | EDIT | REPLY |   

もっふるまま  

こんにちはぁ(*^_^*)
お近くのブロガーさんとの交流、いいですね~☆

小さなお客様に、小さなホストさんホステスさん(#^.^#)可愛い~
いきなりフレンドリーなのも、飼い主として嬉しいですね^^

ボタンくんはフーシャーでしたか^^;
家のメンズと一緒です(笑
やっぱり男の子は、自分の居場所を守ろうとするんですかねぇf^_^;)

幸せな一時、癒されます♪

2010/11/01 (Mon) 12:24 | REPLY |   

黒ネコ  

お~~お友達が遊びに来てくれたんだ~~
スゴイね~さくらちゃんはきちんとお相手できたのね
ぼたんちゃんもフ―しちゃったけど隠れたりしなかったのね

抱き抱きされて記念写真素敵
風鈴コンビもこれくらいしてくれたらネ~~
お客さま大歓迎なんだけど
隠れて見えなくなっちゃうからダメなのよね~~
こんな写真見ると羨ましいw~
楽しい時間だったですね

ハハハ旦那様写真加工お気にですね
今日もまた素敵です

2010/11/01 (Mon) 10:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

