スポンサーサイト

  --, -- --:--

雨やっちゃが(ミ^_^ミ);;

  11, 2009 15:43
昨日は深夜にブログ更新しようと
頑張ってみたのですが雨?雷?竜巻警報のせいで
とにかくうまく更新できずに涙・・・涙・・・涙

ただいま再チャレンジ中
こんどこそ!!!


雨音が怖くてベランダにすらで出て行けない「ぼたん」です

CIMG3277-11-10.jpg

何なんでしょうこの音は怖いんでしゅけど



ぼたん君暇すぎてロフトに登っちゃいましたね(不敵な笑い)



CIMG3268-11-10.jpg

ママ~たしゅけて~
つうかカメラ構えとるし~


   はい(^_^;)ごめんなさい・・・でも落ちたの一段だけじゃん(笑)



眠たいお目々頂きました(*^_^*)

CIMG3254-11-10.jpg

なに!眠いんですけどジヤマしないで下さい

     はい(^_^;)静かにします オ・ヤ・ス・ミなさい(-_-)



★今日のおまけ★
ピン鼻が可愛かったので思わずパチリ 


ピンクのお鼻(ミ^^ミ)


コメント頂いた皆様、見に来て頂いた皆様
いつもいつもありがとうございます(ミ^_^ミ)
励みになります<(_ _)>
ピン鼻の寝顔に癒された方ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

- 1 Comments

まろこ  

No title

ネット環境って、結構天気に左右される事ありますよね~。
ウチも強風の時、一時回線が不安定になった事あります!

ぼたんちゃんは雨雷が苦手のようですね(o^―^o)
ウチは最初、先住猫、母猫、その子供たち4匹でいたので、
台風が来た時とか、寄り添って寝てましたよ。
今は1匹だけになってしまいましたが、年の功なのか、
ま・・・ったく動じません(;^ω^)
その内、慣れるんじゃないかな?

すくすく育っている様子で、もっともっと大きくなるといいですねv

2009/11/13 (Fri) 01:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

