スポンサーサイト

  --, -- --:--

ステキ便  ★\( ̄▽ ̄ )/★バンザーイ!!

  04, 2010 12:09
DSCN5127-1.jpg





可愛い寝姿に
 ポチっと頂ければ嬉しいかもでしゅ(=´∀`)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫 多頭飼い




line_sweets_001.gifline_sweets_006b.gif


『ボクくるみ之介』のアビmamaさん→☆
からステキ便が届きました~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

ボクくるみ之介一周年ありがとう!!!

企画の『コメント最多賞』という素敵な栄冠に輝きました ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

早くご紹介したかったのですが・・・




PCのSDカードの読み取り機能が破損の為、
(色々検索して原因を探してみたり・・・あたふたしておりました 

結局・・・

SD→フラッシュメモリー→PCへと、写真の移動の為

更新が大幅に遅れちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ


皆さんお察しの通り(笑)
私ではどーにもならず
オットに出動願いました (ё。-)・・☆うふ

(。・ω・)ノ '`ィ・・・いつもの事です 





       では本題に戻ります (*^_^*)

       ステキ便の中身はというと・・・( ´艸`)



ぼたん興味津々 
DSCN5231-1.jpg
にゃんだ~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
おやつにオモチャもあるにゃ~~~


      にゃんず心をくすぐる
      Shebaにzeppin が にゃ~んと太っ腹 箱!! (´・∀・`)オー 
      箱で来たのです \(^^@)/ヤッター

      人間の為にマカロンラスクも入っていました( ´艸`)
        都会の味でした
      美味しく頂きました♥ありがとうございましたぁ~ ( *・ω・)*_ _))ペコリン





ねずみさん気になります 。。ティッ o(^◇^)○☆((( >0<)

にやんだこれゎ?-tile








さくらの反応は・・・(GIF 6コマです)

アビmama
さすがは袋部  (みやママ顧問しゃま~さくら頑張ってますにゃ~)

INする時のおちりがかわゆい・・・かなり親ばかです(笑)


まずは袋INして楽しみます ティッ o(^◇^)○☆((( >0<)

チョイチョイしたり怖顔してみたり ( ´艸`)

最後はしっかりお礼をお願いしました (^_^)v




668219483_112961.gif
じゃらし・・・あたしのです(o ̄ー ̄o) ムフフ


688505072_1911082.gif
ボクのです ε=ε=ε=ε=(o_ _)o凹 キャッチ!






蘭丸にまでプレゼント♪頂きました (≧▽≦)アリガトデス
(厳選して・・・楽しむ蘭丸GIF10コマです)
蘭丸 GIF

ジャンプしたり飛びついたり ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

じゃらしを拉致ったり(笑)・・・楽しく遊んでいましたo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

アビmamaさん ステキ便  ありがとうございました (´∀`)



改めて・・・

ブログ開設一周年おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノございました♪

二周年目指して p(#^▽゜)q ファイトッ  




line_sweets_001.gifline_sweets_006b.gif



本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m



まったねぇ~



スポンサーサイト

- 13 Comments

NIKO  

いつもコメント&応援ポチありがとうございます≦(._.)≧ ペコ
アビmamaさんのステキ便
ほ~んと太っ腹ですよね(´∀`*)ウフフ
マカロンラスクはほんとに
サクッと美味しくて田舎者の私たちには
嬉しい都会の味でしたe-266
にゃんこ大好きZeppin&シーバ
もったいないから少しずつ
おやつであげてます(´∀`)
ちゃんとお留守出来た時
いい子で遊んだとき
テンション上がりすぎたとき(^_^;)
いろんな場面で活躍しています(^_^)v
ねずみさんも、じゃらしくんも
毎日大活躍(゚∀゚)
ねずみさんは朝になると
ピカチューやカピバラと共に
私たちの近くにおいてあります(^o^)
夜中遊んでいるのはぼたんです♪
ぬいぐるみの大好きなぼたん
ねずみさんも仲間に
入ったみたいです(*^_^*)
カワ(・∀・)イイ!!e-266





ミミィ様 こんばんは~

コメント最多賞(*^m^*) ムフッ
数えたアビmamaさんも
すごいですよね♪
楽しい賞はニコニコです(´∀`)
にゃんずも大喜び(=^・^=)♪

袋は必ず入るさくらです
でも部長みたいに歩けないの(^_^;)




アビmama様 こんばんは~

(´▽`*)アハハ カメラと直接繋ぐこと
すっかり忘れてました(^_^;)
携帯の写真とか(仕事用の動画)も
あったので焦ってました(^▽^;)
夫婦揃って天然ですネ
2周年も楽しみにしなくちゃ!
抽選でしっかり選んでもらうように
今から念じとこう(´∀`)♪

ねずみさんもじゃらしさんも
大喜び(*^_^*)
蘭丸なんか拉致って
ガシガシ ケリケリ・・・
壊れてしまうからって
見つからないように
てっしゅう~(笑)

シーバもZeppinも蘭丸用に
分けました♪
すごい食いっぷりに
おかーさんもびっくりしてますΣ(´∀`;)




萌猫様 こんばんは~

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
にゃんず大喜びのプレゼントに
毎日ワクワクしています♪
アビmamaさん優しいから~(´∀`*)ウフフ
蘭丸も毎日遊んでもらっている
みたいです(^_^)v




とんた様 こんばんは~

ねずみさん喜びますよねぇ~
夜中に持ち歩くくらい
大好きみたい(´∀`)
蘭丸はお子ちゃまだから
もっとはしゃいでますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
さくらはほんとーに
袋、箱問わず大好きみたい
最終的には
あーたん作戦試そう!!




クウママ様 こんばんは~

マカロンラスク
美味しかったですよ♪
田舎者には超嬉しい
プレゼントばかりでした(´∀`)
ねずみさんたちも
そんなに種類がないから(^_^;)




月餅子様 こんばんは~

きょーみしんしんのねずみさん
うん!!可愛かった(*^m^*) ムフッ
間近で見れる幸せです(=^・^=)e-266

さくらのおしりの角度
いいですよね~e-266
ムフフな感じが色っぽいe-266e-266
今日も親ばか丸出しです♪
蘭丸はさくら以上に
アスリート系にゃんこで
人間の方が疲れてしまいます(笑)




黒ネコ様 こんばんは~

面白い賞ですよね~
数を数えたアビmamaさんが
すごいと思います(´∀`)
ぼたんとさくらの反応も
すごかったのですが
蘭丸の反応はびっくりするぐらいで
拉致ってはまた振って~と
持ってきてほんと子ネコって
かわいいなぁ~って
思いました(*^_^*)




アビmama様 こんばんは~

上京♪上京♪
楽しみにしてます♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
体力つけなくちゃp(*^-^*)q がんばっ♪




きらたる様 こんばんは~

いいですよね~
ほんと素敵なプレゼントばかりで
ねずみさんはほんと大人気で
見ている飼い主も
嬉しくなっちゃいました♪
アビmamaさんに感謝です(*^m^*) ムフッ

キラキラ画像は
夫お気に入りです(´∀`*)ウフフ




かおりん様 こんばんは~

箱×2はすごいですよね~
かおりんさんから頂いた
おやつと一緒に
蘭丸にもお裾分けe-266
食いつきの良さに
お義母さんがびっくりしてました(゚д゚)!

わんこもたま~に
おこぼれを(´▽`*)アハハe-266
ねずみさん相手に
真剣なまなざし(*≧m≦*)ププッ
ほ~んと癒されますe-266




みやのじ様 こんばんは~

においの確認が終わると
入っちゃうさくら
この時ぼたんはスルーしてました(´∀`)
何故に???

蘭丸も毎日飛び跳ねてますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
じゃらしを振る人間の方が
疲れます(^_^;)




2010/11/07 (Sun) 02:16 | EDIT | REPLY |   

みやのじ  

ムムム?
あ、やっぱ入ってるぅ♪さくらちゃ~~~んッイィ子ね♪
勿論、部活紹介しましょうね~

ウマウマや楽しいオモチャがいーぱぃッ☆
みんな、良かったね~
蘭丸まで♪

で?
何故、坊は入らぬか・・・?

2010/11/05 (Fri) 17:50 | REPLY |   

かおりん  

わぁ~!すごい!
にゃんずのおやつが箱ごと×2とは!!
これは心踊っちゃいますね(笑)
この中の2割位はひょっとしてシュシュ君のお腹の中に・・・(* ̄m ̄)ぐふふw

ねずみのおもちゃも、紙袋も、
いーっぱい遊べるものも貰えて本当に良かったね^^
3にゃんとも楽しそう^^
嬉しそうに遊ぶ姿って本当に癒されますね♪

さくらちゃんの変顔…迫力あるぅ~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

あっ!
きらきら画像、私もやってみなくちゃ♪

応援ポチリ

2010/11/05 (Fri) 17:28 | REPLY |   

きらたる  

あ~いいなぁ!羨ましいです!
私ははずれ組でしたので・・・(>_<)
プレゼントは、にゃんこ心をくすぐる物がいっぱいですね!

ねずみさんはララのとお揃い。
うちのにゃんずのペットネズさんと同じ。
みんな楽しそうだね!
キラキラ画像、きれいですね~。

2010/11/05 (Fri) 17:24 | REPLY |   

アビmama  

こんにちは~♪

NIKOさんご上京の時には気取ってなくて
美味しいところにお連れしますからね。
楽しみにしていてくださいね~!

2010/11/05 (Fri) 13:24 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

素敵なプレゼントですね~
コメント最多賞ですか~
嬉しいですよね^^

さくらちゃんもぼたんちゃんも大喜びですね~
ネズミでチョイチョイ

ジャラシでジャンプ色々楽しく遊んでますね

そして蘭丸君にまでふふふもうお腹見せて楽しそう
ステキ便というように本当に素敵なプレゼントですね

2010/11/05 (Fri) 05:04 | EDIT | REPLY |   

月餅子、  

このチューちゃんとの絡みは
受賞者のみなさま、み~んなかわいくて
大好きです!
さくらちゃんのINe-420
おちり・・ぇぇ、
とんでもないことを口走ってしまいそうなので・・
i-233i-233i-233

イ~ッなお顔(怖顔)もスンごく可愛くて
デレッデレでしたーe-455e-266

蘭丸きゅんの「ノージャンプ」
笑いましたー☆

2010/11/04 (Thu) 23:45 | REPLY |   

クウママ  

素敵なプレゼントですね!!
マカロンラスク聞いたことあります。
マカロンの味でラスクの固さなのかな(笑)
飼い主もニャンズも嬉しいプレゼントですね(^^♪

2010/11/04 (Thu) 21:55 | REPLY |   

とんた  

きゃー♪ アビmamaさんのステキ便、何度見てもステキi-176
我が家も、さっきまでフィッシングネズさんで遊んでましたよ~♪
蘭丸くんには黒ネズさんなのね。

にゃんずの反応も可愛い~i-194
きっちり袋にINするさくらちゃん・・さすが有望新にゃんです!
あーたんは、誘ってもスルーでした・・i-202
(オヤツ作戦も成功したり失敗したりですぅ)
あっ、またキラキラしてる・・e-420
ワタシもやってみたくなっちゃった!

2010/11/04 (Thu) 18:15 | REPLY |   

萌猫  

さすがあびmamaさんですね。

バラエティに富んだプレゼント。

美味しいものを知っているアビmamaさんは猫ちゃんにも1番美味しいものをプレゼントされましたね。

オモチャも色々あって皆楽しそう。
蘭丸ちゃんも夢中ですね。

マカロンラスク美味しかったでしょ。
私も銀座でご一緒した時おみやげに頂きました。

2010/11/04 (Thu) 17:20 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

P.S

カメラとPC直接接続すれば早いと思うのですが・・・。
それができなかったってことなのかな?

2010/11/04 (Thu) 15:23 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

こんにちは~♪

もう!照れるわ~・・・。
太っ腹、太っ腹って・・・↓YUKIさんまで~・・・
確かにアビmama腹は太いです~○○cm・・・な~んちゃって!

喜んでいただけて嬉しいです!
来年の2周年はもっと頑張ってセンス良く・・・
NIKOさん来年は抽選会ですからね~。
Good luck!
(また鬼さんに笑われちゃうよ~)

白ネズさんに頬をすりすりさくらちゃん可愛い!!!
夏子かと思った~(また言う(笑))

リアルネズさん怖くなかった?
白ネズさんだけにすればよかったよ~(~_~;。
でも、蘭丸君喜んで遊んでくれてうれしい!

ぼたんちゃん
袋部・・・アビmama家の5ニャン全ニャン入部しちゃったよ!
ぼたんちゃんも頑張って~!

あっ最後に…モモちゃん、シュシュちゃんごめんね~。
ワンちゃんの物何にもなかったね~(;´_`;)。

2010/11/04 (Thu) 15:18 | EDIT | REPLY |   

ミミィ  

こんにちわ^^

『コメント最多賞』おめでとうございました!
シーバにzeppin♪
みんニャ大好き高級ゴハンですよねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
アビmamaさん★本当に太っ腹です^^
ミミィも目の色変えて「よこせー!」と襲って言ってきますもん^^

おNEWのおもちゃも気に入ってもらえたようで
大ハッスルですし、袋部の自主錬にもなりましたね(*^ー^*)
ぽちりです☆

2010/11/04 (Thu) 14:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

