スポンサーサイト

  --, -- --:--

ボクも 袋部入部希望にゃのだ

  06, 2010 12:02
DSCN5127-1.jpg





可愛い寝姿に
 ポチっと頂ければ嬉しいかもでしゅ(=´∀`)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫 多頭飼い




line_sweets_001.gifline_sweets_006b.gif










本日かなり長いです うふ♪(* ̄ー ̄)v




( ´艸`) ぼたんついに袋IN しました 

袋部の活動風景は 京(みやこ)日記 (。・ω・)ノ '(☆)

『ねこきも12月号』に入っていた ねこのもぐり袋 

DSCN5676-1.jpg

優れものです!! うふ♪(* ̄ー ̄)v



袋にはあまり興味の無かった ぼたんが

やる気満々 さくらとじゃれながら?・・・

袋IN  ≡≡≡ヘ(*--)ノ


 ↓↓ こんな感じ ヾ(´▽`*)ゝ♪    (ポチッと押すと画像が大きくなります

ぼたん 袋部入部希望-tile



みやちゃんママ~ ボクも袋部入部したいで~す (*・人・*)

ちゃんと出来たでしょ!! o(`⌒´*)oエッヘン!

                        byぼたん




なかなか上手に出来たと母は思います (*^^*) →親ばかで~す♪

ポヨポヨの男の子ですが 

そこがカワイイと思います(∀`*ゞ)テヘッ →完璧な親ばかです!!


冷静に考えてみたら・・・袋の大きさか?(;´∀`)・・・ふと思いました(笑)





11月7日緊急追記



早速、みやママさん『 京(みやこ)日記 』→☆


から素敵な部員之証が届きました♪
これでぼたんも正式な部員だね o(*^▽^*)o~♪


201011062217259d3.jpg

みやママしゃ~ん・・顧問しゃま
会員之証ありがとうございましたニャ~ン m(._.=)mペコッ

さくらと一緒に、自主練励みますニャ~ン(*^-^)ゞ 敬礼♪

                      By ぼたん





続きを読むを 見てくだしゃいニャン  (=^・^=)v

(アビmamaさん(☆)ところで写真が多い時は

『続きを読むにまわすと良いって・・・』拝見してまねっこしちゃいましたぁ~)






そんなこんなで

さくらが袋に入ると邪魔をする ぼたん o(^◇^)○☆((( >0<)

袋争奪戦-tile



こんな感じで↑↑ ↓↓。。。



ぼ vs さく


久しぶりに一時間近く

2ニャンで楽しんでいました 





(さくら自主練中(=^・^=)ニャハッ!!)

さくら 袋IN




相変わらず前にだけ進んでま~す(笑)

京ぶちょ~~~みたいには歩けません (´・ω・`)・・・








たっぷり遊んだ後は お昼寝です(ΘωΘ)o.。o○グー

おねむの時間-tile


気持ちよさそうに長い時間爆睡してました (^_^)v







       おまけの一枚




皇帝ダリア?だと思いますが

去年はバッタさんに葉っぱを食べられてしまい

花は少ししか咲きませんでしたが (-。-;)

今年はそこそこ咲きそうです(笑) 


   クネッと曲がりながらも 高さ3㍍20㌢超・・・高くなりました(;^ω^)

ダリア-tile



青空はイイですね (* ̄。 ̄*)ウットリ

あれっ?蕾が少ししか見えてない?

・・・♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ



午前中日向ぼっこしながら

(*¨) ....ボーっとしてました(笑)

たまには まったりもいいもんです o(*^▽^*)o~♪

毎日じゃないですよ (^▽^;)




line_sweets_001.gifline_sweets_006b.gif



本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m



まったねぇ~

スポンサーサイト

- 21 Comments

NIKO  

いつもコメント&応援ポチ
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ぼたん頑張りましたよ~ p(*^-^*)q がんばっ♪
さくらが袋に入ると邪魔して
袋の上に乗ってつぶす

自分でつぶしてしまった袋に入れず
チラチラ私を見るので
袋を元通りにしてあげると
ぼたんが入るε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そしてさくらが隙を狙ってまた入る・・・
またまたぼたんが・・・
写真を撮りながら袋のセッティングして
カメラ構えて(^▽^;)
いや~楽しかったです♪
これでこそぼたんとさくらだねって
久しぶりに((o(^-^)o))わくわくした私でした

遊び疲れた後の行き倒れの
ぼたんも笑えました(*≧m≦*)ププッ

頑張った甲斐あって
無事袋部に入部
させていただきました(´∀`)
プヨプヨくんには
少し大きめの袋用意しなきゃ(=^・^=)






GolldDog様 こんばんは~

へたれのぼたんも
頑張ってます(*^_^*)
色々大変だもんね
気にしなくていいですよ♪




月餅子様 こんばんは~

遂にへたれくんもやりましたよ~♪
かっこよろしいですか(o ̄ー ̄o) ムフフ
親バカ全開でうれしいです

そわそわなお嬉しい(∀`*ゞ)テヘッ
袋をつぶしては「ど~よ」って
ポーズを決めて妙にその姿が
嬉しかった母でした(^ω^)

袋色々用意して(笑)
親バカ丸出しです(^▽^;)

ひなたで (=゜ρ゜=)ボヘーー
最高です






クウママ様 こんばんは~

な~んと半年も見ていないなんて・・・
もったいない(>_<)
私はそろそろやめよーかな?って
思っています(T▽T)アハハ!

・・・ただの紙袋にもえた
ぼ&さくでした((o(^-^)o))わくわく
クウちゃんも是非!!





ちゃびmama様 こんばんは~

初猫飼いなのでねこきも
とっているんですが
そろそろやめよ~かな?って(´∀`)
思ってます(笑)

たまに食いつく付録!
ふつーの紙袋で盛り上がって
大満足の母でした(⌒▽⌒)アハハ!

日向で (=゜ρ゜=)ボヘーー
いいですよ
ボーっとしすぎて
目の前チカチカしますけど(笑)






みやのじ様 こんばんは~

入部できたぁ~ (=^. .^=)
ありがとです (=゜-゜)ノニャーン♪
会員之証大きくてかわいいおしりが
最高ですにゃん♪ byぼたん

木漏れ日・・・日向ぼっこの
ご褒美です (*^^*)






ミミィ様 こんばんは~

はい! 入部許可
おりましたよん e-278

へたれなぼたんですが
大きめの袋だとOKなのかも!!
よーやく気付いた母でした(笑)

ミミィさんも入部希望ですか(´∀`)
その際は京部長と みやママ顧問に
是非ご一報を(・∀・)

「ねこきも」うちも
一回りしたので
そろそろおしまいかな?と
思ってます(^▽^;)






かおりん様 こんばんは~

はい! 入部許可でました♪
へたれでもテンション高いと
調子に乗って出来るときって
あるんですね~(^▽^;)

ほんとに100にゃんも
遠くない気がしてきましたよ(´∀`)♪
とろお姉ちゃん 見てきました☆
( ´∀`)bグッ!ですね






鍵コメ様 こんばんは~

了解しました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
色が薄くてごめんなさい・・・(^▽^;)





アビmama様 こんばんは~

ねっ! テンション高いと
こんなに頑張れる子(ぼたん)だったの(´∀`)

へたれな子がやる気出すと
母も頑張って写真何枚も
撮ってしまいます♪

ものすごく強ーい寒気の中
必死に耐えた週末でした(^_-)v





黒ネコ様 こんばんは~

この大きさが良かったのかと
後で気づいた呑気な飼い主です (笑)

さくらサイズの袋じゃー
ぼたんはムリですもんね(^▽^;)
袋グシャグシャになりながら
未だに袋を見つけては
飛び込んでいるさくらです≡≡≡ヘ(*--)ノ





ニャンすけ様 こんばんは~

ありがとうございます(´∀`)
へたれぼたんも
やっと入部できました♪

テンション高いとさくらと
こんな感じでずっと
遊んでいるので
見ている方も楽しいです)^o^(

週末のお天気はイマイチでした
ニャンすけさんの日記
見てきましたよ~
紅葉の葉っぱも真っ赤だな~♪
口ずさんじゃいました(*^_^*)

いつもご心配いただいて
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
週末ボーっと過ごしたので
今日は割と元気です(^_-)v




トレモール様 こんばんは~

お忙しい中ありがとうございます(´∀`)
ねこさんも人間も眠気の方が先ですよね(*p゚ェ゚q)ゥン

袋!! 放置しておくと
きっと そのうち 絶対
絡んでくれるはず(^▽^;)
ね~ことみさん♪





もっふるまま様 こんばんは~

お久しぶりです(´∀`)
お元気そうで何よりです
忙しくされていたみたいで
あんまりムリされませんように(^▽^;)

袋が大きいのでヘタレの
ぼたんも食いつきましたよ e-343

擬音♪ ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
まさにその通りです
ハイテンションの
遊びに擬音は
外せませんよねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

満足した?後のオネムは
ほ~んとかわいいです(^O^)
体も心もポカポカです

アビmamaさんチョイス
最高ですよネヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪





鍵コメ様 こんばんは~

コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
足跡見るたびうれしくて♪ ついつい(´∀`)





萌猫様 こんばんは~

久しぶりにテンションMAXで
出たり入ったり
忙しく2ニャンで
遊んでいました(´∀`)
ルナちゃんは興味ないんですか?
ではシルバーちゃんだけでも
入部してみては(^_-)v





アビmama様 こんばんは~

(´∀`*)ウフフ やはり予言的中ですか
キリ番踏みが神がかり的に
なってきましたね(´∀`)
やっぱり宝くじ買おうかな!!





まろこ様 こんばんは~

うちも蘭丸はまだ試していないんですよ
何せ落ち着きがなくて(^▽^;)
箱には入るからもしかしたらと
思っているおばです(笑)

テンションMAX後のオネムは
ほーんと満足そうで
見ている私も
うれしくなりますね)^o^(





バボ様 こんばんは~

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ヘタレでも・・・太ってても
やれば出来る!!ってことを
証明してくれました(´∀`)♪
     親ばか爆発しすぎですね(笑)

大きめの袋にはみ出す
お尻がいいですよね(爆)






papamama様 こんばんは~

ちゃくちゃくと部員
増えているみたいですよ~ =^-^=うふっ♪
Tinaちゃん達はどうですか?





とんた様 こんばんは~

のんびり更新なので
No Problemです(笑)

ヘタレのぼたんが
こんだけ頑張ると
ママとしては嬉しくて ( ´艸`)

みんなみてぇ~って
思ってしまうの(´∀`)
親ばか爆進中であります)^o^(

あーたん見習って
おやつ作戦もやってみます♪
出来ればいいのよ!!(^▽^;)

部長~には到底追いつきません
あの歩きはさくらにはムリです
「猪突猛進型」のさくらですから(^。^;)

日向ぼっこのご褒美に
木漏れ日頂きましたe-415



2010/11/08 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

とんた  

わ~、出遅れちゃったi-201
ぼたんくん、入部おめでと~♪
うん、そうなのよね・・ちょっとヘタレっぽい(ゴメンネ!)コが
成し遂げると、ママさんは数倍嬉しいのよねi-237
次は蘭丸くんだ~!
さくらちゃんは、抜群の運動神経でハッスル中・・
部長の後に続く最有力かも?(笑)

木漏れ日、ステキ・・e-420
そんな天気のいい日に、日なたでお昼寝ニャンコを見たら
和みます~♪

2010/11/08 (Mon) 11:41 | REPLY |   

papamama  

NIKOさんこんにちは~♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
袋部最高ですにゃ!!!
部員数の多さに驚きですにゃ( *´艸`*)

2010/11/08 (Mon) 11:28 | REPLY |   

バボ  

ぼたんちゃん、入部おめでとう!
着々と袋部の波は押し寄せてきますね。

ぼたんちゃんの大きめのボディがかわいいんですよ。
そこはチャームポイントだよん。

2010/11/08 (Mon) 11:22 | EDIT | REPLY |   

まろこ  

見事な袋突撃隊!
ウチはまだまだダメみたいです~(T△T)
袋は入る物ではなく、咥える物と思っているみたいで
これは特訓ですね!
大暴れの後のまったりタイムは、一緒にいると人も
まったりしてしまいますよね。
たまにはそんな時間もいいんもんです♪

2010/11/08 (Mon) 03:27 | REPLY |   

アビmama  

こんばんは♪

NIKOさんの予言通りYUKIさん(ミミィちゃん)のところ
『7777』踏んじゃいましたよ~。
自分でもびっくりです!何だか怖いくらい。

2010/11/07 (Sun) 23:56 | EDIT | REPLY |   

萌猫  

ぼたんちゃん入部おめでとうございます。

さくらちゃんから袋を取られないよう頑張ってましたね。

兄妹そろって部活に励んで下さい。

シルバーは袋も段ボールも大好きで潜り込んだり入ったりしてますが
ルナは無関心ですね。

2010/11/07 (Sun) 21:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/07 (Sun) 21:26 | REPLY |   

もっふるまま  

こんばんは^^
またもやご無沙汰しております~(泣

ぼたんくん!!入部おめでとうございます~☆゜。゜‥☆。ヽ(≧∀≦ゞ)パチパチパチ

そして猫きもち付録!まだ見ていなかったです(>_<)
家も早速トライさせて見ます☆
続きのお写真、楽しそうですね^^
ズダダッ!がしゃ!カサカサ…ぐしゃ~…と一人で擬音をつけて楽しんでしまいました(笑
寝ている姿がまた…可愛いっ(〃∀〃)
いっぱい遊んで満足なんですね^^
最近はお天気もいいですから、お昼間のひと時はきっと幸せタイムですね☆
冷え性の私は、南下して行きたいです^^;



素敵便!!!にゃはーでしたね(≧∀≦)
家のも元気いっぱい、でも大切に遊ばせています(笑
ばんじゃーいヽ(・∀・)ノ☆

2010/11/07 (Sun) 21:15 | REPLY |   

トレモール  

おひさしぶりです。
我が家にもこの袋きましたが・・・ことみさん、おねむらしく無反応(悲)
NIKOさんがうらやましいです。

なので、いまは放置中・・・いつか遊んでくれることを願って☆

2010/11/07 (Sun) 18:58 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

おぉ~!ぼたん君も袋部に!^^
入部 おめでと~v-315

ちゃんと自主練まで^^

さくらちゃんといっしょに練習!
たのしいね~^^

なんともこの ゴッツイ会員証がいい味出してますね^^

がんばれ袋部!!

この週末はそちらも天気良かったですか?
こちらも天気が良く、気持ちよく仕事が出来ました^^
仕事の合い間に紅葉の写真を撮ってきましたので
またアップしますね!^^

NIKOさん 身体の調子はいかがですか?
無理せず、ゆっくり出来る時には まったりしてくださいね^^
ニャンズとお昼寝なんぞ!

2010/11/07 (Sun) 18:31 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

袋部入部希望ですか~
良いですね~
我が家ジャ~~この袋もゴミ袋決定ですよ~~
全然見向きもしません^^;

ぼちゃんちゃんやさくらちゃんのように楽しく遊んでくれれば嬉しいですよね
あ~~
本当に楽しそうに遊んでる~

2010/11/07 (Sun) 09:14 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

こんばんは♪

すごい自主練ですね!
家の子たち負けてるわ~

本当に楽しそう♪
部活は楽しくなくっちゃね!

NIKOさんお身体大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね~。

昼はポチ逃げだったのですが…
0:00過ぎたから今日のポチを★

2010/11/07 (Sun) 01:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/07 (Sun) 00:13 | REPLY |   

かおりん  

おっ!
とうとうぼたん君も入部届けが!!
これは完全に合格、入部が許される事でしょう☆
みやのじ顧問、入部希望者続出で、
ウハウハ悪い笑いが止まらないでしょうね♪

実はとろ姉ちゃんも今回ひっそり入部希望出しちゃいました(笑)

さくらちゃん、袋をブルドーザーのように
押して行っちゃうんですねw
それはそれで新しい袋の技かと(笑)

そして袋が絡んで1時間も2にゃんで遊べるなんて、
本当に仲良しさんでうらやましいです☆
すぅちゃんとはそこまで一緒に遊んであげられないから、
やっぱり多頭飼いっていいなぁ~って思います。
でも、出来ないんですけどね~^^;

応援ポチリ

2010/11/07 (Sun) 00:09 | REPLY |   

ミミィ  

こんばんわ^^

ぼたん君!これはきっと入部できちゃいますねぇ♪♪
立派な袋入り猫ちゃん(*^ー^*)
さくらちゃんの袋部自主錬を邪魔して
突進するぼたん君、この写真の躍動感がまた( ´艸`)ステキ
自慢げに乗っていますし^^(笑)
ミミィの袋INも今度記事にしちゃお♪

私もねこのきもちは創刊号から約3年購読してました^^
だけどだんだん似た記事が多くなって
まえもこんなの読んだぞーと^^;解約してしまいました><
毎月のおまけ、届くの楽しみですよねっ♪
ぽちり☆

2010/11/06 (Sat) 23:26 | EDIT | REPLY |   

みやのじ  

ごめんッ
遅くなっちゃったー
http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/201011062217259d3.jpg
【号外】は、もう発行済みッ☆

やっと、兄妹そろって顧問も嬉し~ぃ♪
部長も、大変お喜びよッ

『木漏れ日』写真、良いわね♪

2010/11/06 (Sat) 22:21 | REPLY |   

ちゃびmama   

こんばんは~

なぜに袋があると、入りたがるにゃんこ達…
ぼたんちゃんもさくらちゃんもそうなんですね。
袋入りゲーム、盛り上がっていますね~

「ねこの気持ち」に入っていたんですか。
私も去年まで取っていたんですが、なかなか見る暇がなくて…
結局やめてしまいました(^^;)
いろんなおまけが楽しかったんですけどね。

そうですよね。
たまにぼっと過ごすのも、いいですよね。
日向ぼっこしながら、ごろごろ、まったりと…
う~ん、いいなぁ~うらやましい(*^_^*)

2010/11/06 (Sat) 21:56 | REPLY |   

クウママ  

ねこのきもちにそんな素晴らしいものが入ってるんですね。
取ってますが、半年前から見てないです(^_^;)
付録だけでもチェックしないと(笑)
ぼたん君、さくらちゃんの楽しい姿見たら開けなければいけませんね!(^^)!

2010/11/06 (Sat) 21:27 | REPLY |   

月餅子、  

タイトル見て、うっふっふ~i-178
ついにぼたんさまIN!そして入部i-80
おめでとうございますッ!!
かっこよろしなおのこが入って、
そわそわな女子もいるハズ!
(っていうか、ここにいますよぅi-233
victoryのぼたんさまが
袋をたたんでいるようにも見えて微笑ましかったです☆
(妹の邪魔してたけど~i-278
一時間も自主トレなんて!!
優秀~☆
もぐり袋の傍らに
異なるタイプの袋も用意されていて
いたれりつくせりサポートe-420ですねi-234

日向ぼっこは最高ですよねぇe-446

2010/11/06 (Sat) 16:55 | REPLY |   

GoldDog  

袋部あちらこちらで盛り上がってますね~(^^)
猫といえば袋だもんね!
うちの子らも袋があれば永遠遊んでいそうです。
なかなか遊びにこれずごめんなさーい!!

2010/11/06 (Sat) 16:52 | REPLY |   

Post a comment

What's New

